[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在956人くらいが見てます.カタログ
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.


    年上エロ三昧!フルボイスアドベンチャー



  • 広告:::広告募集中
    画像ファイル名:1146310348763.jpg-(56730 B)サムネ表示
    56730 B無念 Name としあき 06/04/29(土)20:32:28 No.16886854 23:28頃消えます
    今や女子小中学生でセックスは当たり前って
    としあきは良く言ってるけどさ。
    じゃあとしあきの同級生の女もほぼ全員非処女だったの?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:33:41 No.16886897  
    し ら n
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:34:41 No.16886942  
    そうだよ
    ちなみに俺以外全員非童貞だからね
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:35:40 No.16886976  
    クラスメイトは、
    三人ほど俺が非処女にした。
    四人非処女だった。
    後は知らん。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:36:29 No.16887014  
    昼間も立ってたなまったく同じスレがよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:37:29 No.16887054  
    クソッ
    クラスメイトの女にアナル処女奪われたぜ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:38:16 No.16887084  
    中学の時 友達の清水さんが
    自分は非処女だって自慢してた
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:40:12 No.16887177  
    「俺の住んでるのはDQNの街じゃないから違う」
    という超としあき理論。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:40:19 No.16887183  
    >自分は非処女だって自慢してた
    自虐ネタだよそれ
    処女の方が自慢だもん
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:41:02 No.16887224  
    かわいくてやってそうな子はほとんどやってたな
    普通で真面目な子もじつはやってて
    あとで聞いて落ち込んだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:42:50 No.16887313  
    ヤンキーぽいのが結構処女多くて真面目そうな女に決まっていろんな野郎と付き合ってた。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:44:31 No.16887386  
    待てその理論じゃあの子はもう・・・
    考えたくない考えたくない考えたくない
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:44:37 No.16887391  
    今と俺ら(俺は20代後半だが)の世代じゃ環境が違う
    今は少女漫画雑誌で普通にセックスの解説してたり
    性描写満載の漫画載せたりしてるから小さいうちから
    知識つけて慣れてる
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:44:44 No.16887398  
    中学の頃童貞を捨てられたのが嬉しくて
    同級生を童貞童貞とからかってたけど
    そいつ小学生の時に3つ上の先輩とヤってたんだよね
    後でそれ聞いて思いっきり恥かいたよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:44:50 No.16887403  
    別に非処女=悪って訳じゃないだろ?
    真面目に付き合ってて避妊してるんだったら
    高校生ぐらいならセックスぐらいしても良い
    セックス=DQNなんてオタの僻みにしか聞こえんよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:45:09 No.16887414  
    お前らの母ちゃんもヤリマンだろ?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:46:24 No.16887489  
    >今と俺ら(俺は20代後半だが)の世代じゃ環境が違う
    別に少女漫画に限った事じゃないけどな
    普通にパソコンコーナーやマンガコーナーに
    エロゲやエロマンガが区別無く普通に置かれてる状況は
    何十年も前から同じだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:46:25 No.16887492  
    >お前らの母ちゃんもヤリマンだろ?
    自慢じゃないが
    俺、生まれてくるときに母ちゃんをスカルファックしたんだぜ?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:47:05 No.16887522  
    俺は童貞だったけど処女じゃなかったお
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:47:26 No.16887547  
    炉スレがやたら立つなと思ったらGWなんだな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:48:48 No.16887606  
    >普通にパソコンコーナーやマンガコーナーに
    >エロゲやエロマンガが区別無く普通に置かれてる状況は
    >何十年も前から同じだ
    かたや年齢制限つき、かたや年齢制限なし
    買いやすさ、所持率が段違いだと思うが
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:50:02 No.16887659  
    >お前らの母ちゃんもヤリマンだろ?
    ああ、俺の初めての人がママンだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:50:21 No.16887674  
    >ヤンキーぽいのが結構処女多くて真面目そうな女に決まっていろんな野郎と付き合ってた。
    そりゃ、どっちが勃つかって考えりゃ結果は一目瞭然だろさw
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:55:03 No.16887887  
    どうやって真面目そうな娘に股を開かせるか

    想      像      も      つ      か      な      い
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:56:35 No.16887959  
    >かたや年齢制限つき、かたや年齢制限なし
    年齢制限がない雑誌にも普通にセックスシーンがあるから意味ないよな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:56:50 No.16887975  
    大学いったって、女と付き合ったこと無い、男と付き合ったこと無いヤツなんて山のようにいる。
    ただとっしーは、女と触れ合う機会がないから、
    きっと誰かとヤリまくってるんだろうだなんて思いこんでる。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:57:50 No.16888031  
    まぁとしあきも「皆雑誌の情報に騙されてる」とか思ってながら、
    自分も雑誌で皆いついつまでに経験してると読んで、それが正しいと思い込んでるし。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:59:09 No.16888076  
    いやだってガキのころから性に関する知識があったら
    試してみたいって思うのが普通だろ?
    教えりゃいいてもんでもないと思うがねえ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)20:59:20 No.16888084  
    >自分も雑誌で皆いついつまでに経験してると読んで、それが正しいと思い込んでるし。
    そうそう、それで焦っちゃって2×歳のフリーターに股開いちゃうんだよな
    ホント、マスコミってのは国民をおかしくするよな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:00:04 No.16888119  
    別に相手が同年齢とは限らんだろ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:00:08 No.16888122  
    三次元なんて疲れるだけだよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:01:13 No.16888160  
    行数が多いスレだな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:01:25 No.16888169  
        1146312085224.jpg-(168817 B) サムネ表示
    168817 B
    黄金時代(一番モテた中2)に戻りたい。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:02:02 No.16888195  
    >そうそう、それで焦っちゃって2×歳のフリーターに股開いちゃうんだよな
    俺にもチャンスあるカナ?あるカナ?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:02:31 No.16888222  
    では何故としあきは子供の頃からスケベだったのに
    試そうとは思わなかったんだろう?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:03:11 No.16888255  
    同窓会行ったらみんなどれだけやったか自慢だったけど
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:04:12 No.16888291  
    >いやだってガキのころから性に関する知識があったら
    >試してみたいって思うのが普通だろ?
    子供を作る行為だって知ってたから、やろうとは思わなかったな
    子供生むのは女だし、無責任にやってしまったらどうなるか考えただけでも気が引けるよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:05:03 No.16888326  
    >では何故としあきは子供の頃からスケベだったのに
    >試そうとは思わなかったんだろう?
    としあきだからだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:05:38 No.16888346  
    >では何故としあきは子供の頃からスケベだったのに
    >試そうとは思わなかったんだろう?
    オナイーの方がたのしぃよぅ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:07:40 No.16888438  
    >では何故としあきは子供の頃からスケベだったのに
    >試そうとは思わなかったんだろう?
    性欲は旺盛なのに女の子に話しかける度胸は無かったんだろw
    俺の事だが。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:07:50 No.16888447  
    >黄金時代
    小学校低学年に戻りたい
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:08:34 No.16888486  
    俺は幼稚園のときに階段の手すりを滑り落ちて
    そのときぞくっとしてなんだか気持ちよくなった。
    その後地面に下半身を押し当てると気持ちよくなるということを発見。
    小4ぐらいでその行為の後なんかしょん便漏らしたような
    感覚に陥り股間を見ると白い液が!!
    パニくった俺は親にそのことをあせって報告。

    中学になって今まで自分がしてたことを知って
    死にたくなった・・・・

    今では立派なロリあきです
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:09:13 No.16888519  
    で、ネタレスしてたとしあきは正直に手を上げろ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:09:51 No.16888545  
    雑誌に書いてあることの90%は嘘。
    特にこの手の調査ネタはほぼ100%嘘で、データは記者が捏造している。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:10:24 No.16888559  
    女のことなんて喋れるわけないじゃないか!
    おれは女の子にちょっと喋りかけられただけで顔が真っ赤になるんだから・・・
    これがなければ俺だってもっと女の子と喋れたのに
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:10:47 No.16888583  
    >で、ネタレスしてたとしあきは正直に手を上げろ
    俺はいつだってマジだぜ
    24歳童貞だし、セックスをスポーツだなんて思えないし
    セックスしたいとも思わない
    そんなキモイ人種だよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:12:15 No.16888647  
    正しいデータ使っても嘘はつけるよ。
    データまで捏造したら逆に国民を騙せないからな。

    ちなみに、幼稚園の頃から親父のエロ本勝手に読んでた俺は
    30間近の今でも立派な童貞です。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:12:23 No.16888656  
    マジで童貞だしネタレスも糞もねぇよ

    高級ソープ行こうと思ってお金貯めたけど
    なんか勿体無くなってバイク買っちゃったし
    こんなだから俺童貞なんだろうな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:13:42 No.16888717  
    >24歳童貞だし、セックスをスポーツだなんて思えないし
    オレ!オレじゃないか!?
    正直メンクイ&高望みしすぎなんじゃないかと思えてきたよ。
    10年後には結婚してたいな。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:14:29 No.16888761  
    童貞の妄想ってキモイな
    恋愛感情が無いと女と男は付き合えないと思ってるのか?
    アニメとか萌え漫画しか情報源が無いからそうなるんだよな、キメェー、マジキメェー。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:15:20 No.16888804  
    神奈川県横浜市某公立中学校2年3組に非処女は、1人しかいないそうだ。
    しかし、女子はグループ別れしてるので、絶対とは言い切れないそうだが……。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:16:34 No.16888853  
    岐阜・中2殺害の高1には2歳の子供がいた!
    http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060423-22510.html

    てのは有名な話だけど、
    これってヘタしたら小学6年生の頃に仕込んでたワケだよな?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:17:09 No.16888887  
    >恋愛感情が無いと女と男は付き合えないと思ってるのか?
    え・・・ちがうの?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:17:09 No.16888888  
        1146313029623.jpg-(49786 B) サムネ表示
    49786 B
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    無念 Name 16888519 06/04/29(土)21:17:13 No.16888891  
    あー、いやその
    俺は童貞だってアピールされてもな・・
    上の方のレスがネタ臭かったので書いてみただけなんだが
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:17:31 No.16888908  
    自称「非処女」も結構いるような気がする
    無念 Name 童貞あき 06/04/29(土)21:18:04 No.16888928  
    >恋愛感情が無いと女と男は付き合えないと思ってるのか?
    結局感情面も込みで利害関係でくっつくと思ってるよ
    正直恋愛感情はどうでもいいけど、一緒にいて楽な人としかくっつきたくないね
    で、今まで一緒にいて楽だった人がいなかっただけ
    一人の方が楽だし、寂しかったら友達と一緒に遊べばいいじゃん
    彼女もセックスも必要ない
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:18:56 No.16888965  
    みんな童貞って言ってるけど、それこそネタじゃねーの?
    実際は彼女も居て、双葉見ながらコイツらキモ〜い&イチャイチャ&チョメチョメしてるんじゃないの!?
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:19:48 No.16889008  
    >双葉見ながら
    そんな事してたら多分即効でキモがられて別れられると思う
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:19:51 No.16889011  
    >自称「非処女」も結構いるような気がする
    二十歳超えたらデフォ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:19:59 No.16889016  
    >No.16888888
        ↑
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:20:03 No.16889019  
    中高男子校の俺が
    3組ホモカップルを確認と言い残して

    そのまま去る
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:20:45 No.16889061  
        1146313245804.jpg-(41762 B) サムネ表示
    41762 B
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:21:09 No.16889071  
    キャッキャウフフ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:21:22 No.16889080  
    >双葉見ながら
    彼女といっしょだったらロリ画像見れないジャン
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:21:33 No.16889092  
    >そのまま去る
    まて。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:21:50 No.16889111  
    >恋愛感情が無いと女と男は付き合えないと思ってるのか?
    >アニメとか萌え漫画しか情報源が無いからそうなるんだよな、キメェー、マジキメェー。
    今まで生きてきてアニメとか萌え漫画より価値のあるものはないって気付いた。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:22:14 No.16889133  
    >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    首が180度後ろ向いてるように見えた
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:23:02 No.16889175  
    ケッ、どーせ童貞は俺一人ですよーだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:24:10 No.16889229  
    >ケッ、どーせ童貞は俺一人ですよーだ
    いや、俺とお前の2人だな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:24:29 No.16889245  
    >いや、俺とお前の2人だな
    俺も居るぜ。童貞トリオだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:24:29 No.16889246  
    >>俺は童貞だってアピールされてもな・・

    っていうかむしろ、童貞は自慢していいと思うんだが。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:25:04 No.16889283  
    >俺も居るぜ。童貞トリオだ
    いや、俺も含めてカルテットだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:25:23 No.16889297  
    童貞て1人見たら100人いるて言うしな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:25:47 No.16889316  
    >二十歳超えたらデフォ
    やべ、二十代後半なのにまだ処女の女の子が周りに知られると恥ずかしいから
    経験豊富なように振舞ってる様子を想像しておっきした
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:26:00 No.16889326  
    >いや、俺も含めてカルテットだ
    俺を入れれば戦隊作れるな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:26:54 No.16889376  
    >>いや、俺も含めてカルテットだ
    >俺を入れれば戦隊作れるな
    じゃあ俺巨大ロボの役やるわ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:27:36 No.16889422  
    セックスがしたいから女子に話しかけるやつなんていたか?
    そんなやつ人間扱いされない
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:28:41 No.16889493  
    >>>いや、俺も含めてカルテットだ
    >>俺を入れれば戦隊作れるな
    じゃあ俺も入れて六神将にしようぜ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:28:58 No.16889508  
    >セックスがしたいから女子に話しかけるやつなんていたか?
    >そんなやつ人間扱いされない
    SEXをさせてくれたまえ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:29:53 No.16889558  
    >っていうかむしろ、童貞は自慢していいと思うんだが。
    本来はそうなんだけどな
    セックスは本来なら結婚後やる事なんだしな
    ただマスコミを中心に恋愛を利用して商売したい連中が多くてだな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:29:53 No.16889559  
    なぜ、幼い頃にセックスをしてはいけないのか?
    http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/news/content/020520.html
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:31:06 No.16889619  
    >童貞の妄想ってキモイな
    >恋愛感情が無いと女と男は付き合えないと思ってるのか?
    >アニメとか萌え漫画しか情報源が無いからそうなるんだよな、キメェー、マジキメェー。
    今度は誤爆しなかったんだね
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:31:06 No.16889620  
    >セックスがしたいから女子に話しかけるやつなんていたか?
    >そんなやつ人間扱いされない
    それを愛だの恋だのとうまく覆い隠して接近するのが
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:31:08 No.16889622  
    >>>>いや、俺も含めてカルテットだ
    >>>俺を入れれば戦隊作れるな
    >>じゃあ俺も入れて六神将にしようぜ


    俺を入れて7英雄だ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:31:42 No.16889659  
    >No.16888888
    すごいな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:32:51 No.16889717  
    >>俺を入れて7英雄だ

    楽しそうだな、俺も仲間に入れてくれよ。
    八部衆

    てか、巨大ロボ無視してやるなよ。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:33:06 No.16889730  
    >>>>>いや、俺も含めてカルテットだ
    >>>>俺を入れれば戦隊作れるな
    >>>じゃあ俺も入れて六神将にしようぜ


    >俺を入れて7英雄だ
    俺を入れて八神将だな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:34:08 No.16889779  
    えーと、今いるのは9人の戦鬼+巨大ロボか
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:34:31 No.16889803  
    俺も童貞なんだが
    そろそろ童貞だけでサッカーチームが作れるんじゃね
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:34:38 No.16889808  
    >>>>>いや、俺も含めてカルテットだ
    >>>>俺を入れれば戦隊作れるな
    >>>じゃあ俺も入れて六神将にしようぜ
    >俺を入れて7英雄だ
    俺を入れて八神将だな

    なんかよく分からんが俺は序盤でやられて
    「あいつはおれたちの中で一番弱かった…」
    って言われる役やるよ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:35:15 No.16889842  
    流れに吹いた
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:35:57 No.16889880  
    十常時
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:36:05 No.16889889  
    しかしただ童貞と言うだけでは意味が無い
    二十歳を超えてか、大学生なら大学卒業して童貞であるものにこそ価値がある。
    学生であるうちはまだ、チャンスが残ってるからな
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:36:48 No.16889925  
    いっとくけどこのスレに童貞はいない
    なぜなら語尾に「〜童貞」ってついてないからさ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:37:53 No.16889985  
    >いっとくけどこのスレに童貞はいない
    >なぜなら語尾に「〜童貞」ってついてないからさ
    ンなもの付くわけないじゃん童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:38:32 No.16890017  
    >いっとくけどこのスレに童貞はいない
    だよな童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:38:35 No.16890020  
    >>なんかよく分からんが俺は序盤でやられて
    「あいつはおれたちの中で一番弱かった…」
    って言われる役やるよ

    じゃあ、俺
    ボスっぽく登場するんだけど
    いざ倒された後に
    影で顔が見えない人に
    「こんな不甲斐ない奴など我らの仲間ではないわ!」
    とかいって殺されて

    「な、なんだぁ?あいつがボスじゃあねぇのか!?」
    っていわれる役やる
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:38:44 No.16890026  
    ブーン「お前は喋るな、童貞訛りが強すぎる」
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:39:16 No.16890055  
    >いっとくけどこのスレに童貞はいない
    マジかよ童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:39:37 No.16890068  
    俺も童貞だよー
    俺は何の役やろうかなぁ〜
    ・・・あれ?え?もうあまってないの?
    あ、、、そうですか・・・
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:39:58 No.16890090  
    >なぜなら語尾に「〜童貞」ってついてないからさ
    なにその安易なキャラ作り童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:40:12 No.16890102  
    童貞には見えない画像貼っておきますね。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:41:03 No.16890148  
    >童貞には見えない画像貼っておきますね。
    なかなかそそるな童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:41:22 No.16890164  
    >童貞には見えない画像貼っておきますね。
    ああ、あれだろ?
    黒いねずみだろ?
    見えてるよ、だって俺童貞じゃないし
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:41:42 No.16890186  
    >http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/news/content/020520.html
    最後のトピックの我慢してる女の子が可愛い
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:42:20 No.16890237  
        1146314540628.jpg-(27377 B) サムネ表示
    27377 B
    >童貞には見えない画像貼っておきますね。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:42:51 No.16890272  
    >>http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/news/content/020520.html
    >最後のトピックの我慢してる女の子が可愛い

    俺は、思春期のとこのおさげの子のほうが・・・。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:43:07 No.16890284  
    もうそろそろ童貞兵馬俑でよくね?童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:46:30 No.16890453  
    っていうか三次元では勃たないから童貞なのと
    三次元女に相手にされなくて童貞なのって
    どっちが重症なんだ童貞?

    ちなみに俺前者と後者のコラボ。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:47:26 No.16890509  
    >ちなみに俺前者と後者のコラボ。
    まるで俺みたいで涙でてきたぞ童貞
    あと少しで魔法使いになれるから頑張るぞ童貞
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:48:34 No.16890575  
    童貞である事をバラスと社会的に生活しにくくなるのは何とかならんのかな
    ドン引きされるか、無駄に世話やかれるかのどちらかで
    正直おれホモなんでって言ってしまったほうが楽になるような気がしてくる
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:48:54 No.16890594  
    >ところが、人間の文明はこの50万年の間に急速に進化してきました。月にスペースシャトルを飛ばせる時代です
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:50:10 No.16890679  
    >なぜなら語尾に「〜童貞」ってついてないからさ
    そんな奴いるわけない童貞。
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:50:46 No.16890709  
    NASAスゲー
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:54:38 No.16890909  
    >月にスペースシャトルを
    松浦晋也もびっくりだ
    無念 Name としあき 06/04/29(土)21:59:10 No.16891185  
    >NASAスゲー
    >>月にスペースシャトルを
    >松浦晋也もびっくりだ

    おまえら・・・OTL
    そこしか読んでないのか・・・
    無念 Name としあき 06/04/29(土)22:14:10 No.16892156  
    峰不二子は処女。

    ってことまでは読んだぜ?


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-
    inserted by FC2 system