2006年10月

後期じゃね?

top Link 


Date-10/1

絵・コメントパターン2



「あれ?明日って日曜日じゃないの?」

「えーと・・・・このカレンダー、
 2000年にすらなってないよ?」

「うぐっ・・・・そういえば代えた覚えが無いわ・・・」

「でもまあ、部屋に何年か前のカレンダー張って
 そのままにしてる人って結構いるよね」

「普通いないわよ、そんなの」

「そうかなぁ?意外といそうだけどな」

「よっぽどだらしない人間じゃない限り気づくわよ普通」

「ふーん。自覚はあるんだ」

「・・・・・・・・・・・。」

「この。カレンダー。いつの?」

「ふん、ちょっとくらい間違えたほうがいいの、人間」

「開き直ったか」

「日付なんて覚えてりゃ十分じゃない」

「おまけに強がりまで」

「今日が何日か忘れちゃうような
 お間抜けさんにはなりたくないわね」

「んじゃ今日は何日?」

「10月1日」

「何曜日?」

「知らないわよ」

「よ、曜日は別にいいのか・・・」

「んなもん、
 新聞かテレビでも見ればわかるじゃない」

「あーうん、そうだね」

「なによ」

「いや、君と話すと疲れンダー。なんちゃって」

「寝なさい」

「はい」




イジョ

ごっちゃんごっちゃん


「まったく誰よ、勝手にカレンダー10月にしてるのは」

「あのさ・・・・もう10月なんだけど・・なぁ・・・・・」


Date-10/2



          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
カチ/    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





           チャラッチャラッチャーン  ミヨヨーン
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` )
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \ |   | |
    /      | |   | |
  __(__ニつ |li| l|i||  シュッ |
   __/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (u ⊃
   \ /  FMR  /\
     \           \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






あのさ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |  考えるな兄者
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






イジョ

なんなんだ


うーん
あーん


Date-10/3


 結局・・・昨日は何だったんだ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  まあ・・・多分いつもの
   /   \     | | 気の迷いって奴なんじゃないのか
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






フフ・・・日記サイトだけに記の迷い・・・・なんてな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  流れをブチ切って洒落とは
 /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |            流石だな兄者 
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







・・・・・・・・・・・・・。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  ・・・・・・・・・・・・・・・・。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃










           チャラッチャラッチャーン  ミヨヨーン
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` )
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \ |   | |
    /      | |   | |
  __(__ニつ |li| l|i||  シュッ |
   __/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (u ⊃
   \ /  FMR  /\
     \           \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |  
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






そんな気はしてたよ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |  OKご苦労、兄者
  /      |    | |
__(__ニつ_ニつ__ .| .|____
             (u ⊃






イジョ

調子に乗る


背景だけ


Date-10/4

ランドセルの似合う女性が好みです、なんて発言をしたのならこれほど趣味を極端に表す言葉も無いな、と感心してしまうほどストレートに興味傾向が明らかになります。そんな性癖は一般的に犯罪者予備軍とみなされるのでごく自然に暮らしている限りは絶対発言しませんが、もとい発言してはなりませんが、ここはモノのたとえとして使っております。別に私がどうこう言った話ではありません。ちなみに私はランドセルを開けたらネコが!ニャー!どうして拾ってきたの!家では飼えないっていってるでしょ!だって・・・一人ぼっちで寂しそうだったんだもん・・・・。まったくもう、仕方ないわね。今日からオヤツは無しよ?本当ママ!じゃあ捨ててくるよ!そんな状況が一番好きです。いやいや例えはどうでもいいとしてな。

ランドセル=ロリなら、イコール熟女をあらわす語句って何なんでしょうね。どうも頭の端から端までウイルスに侵食されてんじゃないかってほどバグな疑問ですが、そういう素朴な疑問からこのサイトは構成されております。素朴かどうかは別としてな。

手始めにグーグルで「熟女 アイテム」で検索してみましたがまったくダメです。巨乳とかダイナマイトバディだとかレース下着だとか全然遠い。遠すぎる。母を訪ねて三千里の距離感でいうと八千里は遠い。ちなみに母=妻で熟女は妻属性を含んでいるのでこういう結果になります。なんかこう真面目に解説していると全部投げ出して日記終了ヤター!寝よ寝よとか宣言したくなるんですが、そこはまだ頑張ります。根性です。根っこの性癖とかいて根性です。どうでもいいよ。

なお巨乳やら何やらは対義語として貧乳があるのでアウト、レース下着(要するに大人の下着部類)は対義語で「クマたんプリントパンツ」や「ふりふりぱんつ」「かぼちゃぱんつ」があるのでダウト。吐き気がしますね。

さあ手詰まってきました。ここでいったん別角度から見直してみることにします。ランドセルはそもそもカバンであり荷物をつめるものですので、それを適用すると大人のカバン、つまりブランド物のバックが適当なものでしょうか。しかしブランド物のバックだと熟女と言うよりはただのギャルにしか見えません。やはりここは熟女の最大のセールスポイントを生かせるグッズでなければいけない気がします。よってブランド物は却下。さらに別の角度から見てみると、ランドセルとは小学生でなければ着用できないという年齢制限があります。きっとこれがランドセルのランドセル破壊力たる原因でしょう。つまり熟女でなければ装着できないアイテムがあれば、うーん、・・・・・・・・


あっ!


ありました!



ババシャツです。



さっき下着は見当違いと述べたばかりですが、これは下着という認識はあまりなく、むしろ室内着。つまり自然体の状況で身に着けているものです。ランドセルとは自然体で小学生が身につけているモノであり、ババシャツも熟女が自然体で身に着けているモノである。これは完璧です。否定の仕様もありません。ババシャツこそ熟女の「オバさんだなんて呼ばれたくないけど体を温めるのに便利なのよね、キャッ、でも私まだまだ若いんだからオバさんだなんて呼ばせないわ」これです。これであります。照れ+強がりのクリティカルな感情が見え隠れするもどかしさ。いやーババシャツっていいですね。もとから色気の演出度がゼロなババシャツだけに、本人の持っている下地的な地味さ、しかしそれこそが一番重要な本人らしいカラー。あなたはそれを垣間見ることで熟女の持つ色っぽさをコントラストに感受できるわけです。

いやはや、これで人生に重要なアイテムがまた一つわかりましたね。前半はランドセルで楽しみ、後半はババシャツを堪能する。誰か警察呼んでこいよと言われそうなイデオロギーですが気にしてはいけません。女性をまず人間でなく付属パーツ前提で述べてる時点で現実は全て無縁です。まったく問題が無い。




ちなみに私は子供っぽい熟女のが好きです。






「どうして拾ってきたの!捨ててらっしゃい!」


「だって…一人ぼっちで寂しそうだったんだもん…」



イジョ

そんな自分が大好きです

多分


寒中見舞い風


Date-10/7

あぱあぱあぱ(゚∀゚)あぱあっぱぱー




      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉



<ごめんなさい

FMラジヲです。
ちょっと・・・きつい・・・・・

昨日は先輩5人+一年生3人で天神まで。
ヨドバシカメラ→メロンブックス(通称ヨドバシメロン)のあとに鍋屋さんへ行き、飲み放題食べ放題を堪能!やった!よくわかりませんが「にょろーん」を連呼する謎集団になってました。つまり、・・・・・・面白かったです。(ためらい?

その後にカラオケボックス突入ー

色々あったけど記憶に無いです!
結構徹夜ハイでばんばん歌ってた気がします。
確かアクエリオン選曲したら「取られた!」と怒られました

朝五時ごろですが帰りがけに事件発生。

そうです、あなたです部長さん。(ごめんなさいマジで)

それまで部長さんがうつらうつら眠っていたのですが、そろそろ時間なのでおきてください、と皆が起こすとなぜか唐突に部屋と飛び出てダッシュ、そのときはみんな「あートイレか」と納得したんですが

失踪。

どこにもいない!
トイレは狭いので人目でわかりますし、それ以外に部長さんが行く場所はありません。

とりあえず時間が迫っていたので会計を先に済ませます。そして消えた部長さんを探すこと数分、なぜか普通に出てきました。どこにいたのか謎です。本人もトイレで寝ていたこと以外は覚えていないそうです。私達が見たときには確かにトイレには誰もいませんでしたし、それ以外に人が隠れるような場所もありません。ミステリー。まあおそらく部長さんですからスティッキー・フィンガーズぐらいは使えるんだと思います。アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


で、吉野家に行って豚丼を食べて帰ってきました。
いやー実に楽しかったです。また行きましょうね。


7時ごろに帰宅。
徹夜できつかったので寮に帰ったらすぐ寝ました。
起きたらPM6時でびっくりです、あー。

にょろーん

イジョ

なげっぱなしにも
ほどがある

にょろーん








Date-10/8

Q:

突如としてマイPCが美少女メイドロボに変形!
しかし喜んだのも束の間、意外なところで問題が発生。
その問題とは?




A:

ぶっかけたら壊れた






^v^)


<変態です




三連休に気づかず月曜日に早起きして「おいおい今日は休みだよ」と告げられたときのお得気分が大好きです。

こんばんわ、FMラジヲです。




寝ます。




わざわざデカフォントでサボるとは予想外だ!
て感じに驚けばいいと思います。あと俺を殴れ

よーし、明日もメイっぱい!頑・張る・ぞ♪

(唐突にハンドメイド・メイを振る)

(あれはいいよ、好きですよチビロボ)

(多分ぶっかけても壊れないしね)

(寝ます)

イジョ

寝ろ






ペンタブ持ったまま
硬直するの図


Date-10/9

「ぱにぽに」第10巻の見所は

ベッキーのお赤飯を炊く話




(※だったらいいな、という希望形)





^v^)<まじ死ねばいいのに


FMラジヲです。

流石にどんな変態でも初潮ネタは躊躇するのが世の情けってやつですが、(情け?)私は変態でなくキッチョメンなので関係ないのです。わはは。でも警察と世間体だけは簡便な!!

ここで初潮ネタを引きずるのが正しいあり方だと思うので続けますが、これってやっぱり話の種にしにくいですよね。大抵の漫画で少女キャラは出てくるでしょうが一々そんな話をしていては水色時代になってしまいます。(水色時代=やぶうち優の描く性教育少女マンガ)そういえばあずまんが大王でも小さくて天才という例のアレが居ますが、年齢的にジャストじゃないですか。まーでもあずまんがならスルーされても特に違和感は無いですがね。ぱにぽには・・・・うん、いつかやってくれると俺が勝手に信じています。つーかやってくれ。エロはいいから赤飯を。このキャッチフレーズの元にニューエイジはやってくる!成年コミックでなく赤飯コミックが売れる時代はすぐそこだ!おや寒気がしてきた、なんでかなーっ?


余談ですが「天使のしっぽ」の続編版にはお赤飯を炊く話があります。えーっそんなのアニメで放送していいのーってかなりビビリましたがその話だけは面白かったので印象深く残っております。というか「天使のしっぽ」自体あまり名作と呼べる質ではなくきっと突飛した赤飯ネタだけが記憶に焼きついてるだけなんでしょう。それか単に私が赤飯好きなだけとか。いやまあ赤飯は好きですよ?物理的な意味でもそれ以外でもっ!



^v^)<そろそろ・・・・冗談通じないよ・・・・・・?




例によって現実世界ではまったくいいものじゃないでしょうが、んなこと言ってたら私の世界観が崩壊するのでナシです。あくまでも仮想の話ですからー。


ひとまず今日のオチとしては

最初は赤飯なのに次回からはブルーデー

ってちょっと不思議だよね。
そんでもって俺は何を考えてるんだろうね!
今更だけどな



※今日の日記は都合により消去される場合が―――

イジョ

あぼーん



これ展示会用にできるかな・・・


Date-10/10

【そっけない大辞典】


・クールビズ(くーるびず)

薄着


・ウォームビズ(うぉーむびず)

厚着





<適当だーなー


FMラジヲです。

目からビーム出します!はいでたっ!スゲー!









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |  
       ____.____    |  
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   | 
     |        |( ´∀`)つ ミ |  
     |        |/ ⊃  ノ |   |  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   (´Д` )
                      ⊂ ⊂ )
                     ⊂ ⊂ ,ノ
                      











ところでちょいと聞いてくださいし小話


今日もモダンアート(部活)でヘコヘコ活動してたんですが、帰り際に先輩から一言コメントを貰いました。いやはや、何でもこのサイトを見てくれたそうです。うれしい!実にうれしいですね!

「・・・お赤飯だよね

しかしこれはちょっとおおおおおおああひゃひゃひゃ

まっかなごっはっんっのー♪ぺーどーふぃりあ〜♪





^v^)<ロリロリ♪






―――――――――――――‐┬┘
                        |   
       ____.____    |  
     |        |   ||  .|   |  
     |        |  Λ||Λ .|   |  
     |        | ( / ⌒ヽ |   |
     |        |  | |   | |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |






なーんか今更だけどぱにぽにwiki
いままでスルーしてたネタとか再確認

イジョ

さすがに細かいぜ



ぶぶぶぶーん


Date-10/11

Q:
大型プラズマディスプレイにTVチューナー、
HDD内蔵で地上デジタル放送も受信可能など
新世代・多機能テレビ。
しかしユーザーが思いもしなかった機能が
さらに内蔵してあった。それは一体?



A:

ソニータイマー





<うん、大体予想ついたねこのネタ


FMラジヲです。
お腹が痛いなら爪を剥がせばいいじゃない!!
FM式腹痛解決法でした。(どこらへんが

大学の文化会役員でサークル交流会なるイベントが予定されているのですが、今日はその件についての話し合いがありました。どうやら「豚汁会」になる模様です。しかしまあ「豚汁」ってヒビキも今思うと変ですよね。豚の汁。 ブタの おしる 。うひゃひゃ、これでもう貴方は豚汁が食べれない体になりました!なんたって一画増やすと「豚汗」ですよ!ぷぎぃーっ!豚って外見は醜いけど、バラバラにさばかれて肉塊になると人類に愛される食材に早変わりですよ。なんかほら・・・社会からトコトン弾かれるのにお金だけは取られてゆく例の生命体と似てますよね。食材よろしく贖罪!なーんちゃってなー!!(てへへ




ちなみに
吉野家では牛丼よりも豚丼のほうが好きです。

でも豚よりは牛のほうが
擬人化したときのイメージが固まってるので
色々イーブンなのかも知れません。




うん、よく分からないねこのオチ

イジョ

なーばす



ka ke ne- ze


Date-10/12

【そっけない大辞典】


・携帯電話(けいたいでんわ)

時計


・着信履歴(ちゃくしんりれき)

お母さん


・メール(めーる)

スパム







     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!ネタが投げやりすぎます!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||





           ∧_∧
           (´∀` )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    \ <         だるい
          ||  ||  \___________
          ||  ||
     __ //_ //___
    /  //  //      /
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||    教卓         ||  ||
   ||                ||







     ∧_∧∩ 
    ( ´∀`)/  
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



           ∧_∧
           (´∀` )   
          /    \  
          ||  ||
          ||  ||
     __ //_ //___
    /  //  //      /
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||    教卓         ||  ||
   ||                ||









     ∧_∧∩  
    ( ´∀`)/     帰 っ て い い で す か ?
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||








           ∧_∧
           (´∀` )   
          /    \       別 に  い い よ
          ||  ||
          ||  ||
     __ //_ //___
    /  //  //      /
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||    教卓         ||  ||
   ||                ||





それにしても説明の仕様がないわけの分からなさです。ここんとこの日記にも当てはまりますが、いちおう日常生活のことを言っております。とりあえず行動録をばらすと・・・・朝、起きる、講義出る、寝る。まあここまでは基本ですね。んでもってこの後にサークルへ顔を出し、寮へ帰宅、飯、風呂、更新、行き詰る、ふて腐れ、ネタを求めてネットサーフィン、ふたば、終結。どうです実に分かりやすい分けのわからなさでしょう!もう言ってることですら分けが分からない!分からないのじゃ!そち!わらわは寂しゅうあるぞ!わらわを楽しませるのがお主の役割じゃろう!じゃから!・・・じゃから・・・今宵も来てくれるかの・・・?まっておるぞ・・・?




思い出した、こういうサイトだった

イジョ

しめきりまであと一週間
忙しくなってきた感



さけ

Date-10/13

ティナが聖水を使うと魔列車が死ぬわけですよ。





^v^)< 何が 言いたいんだ



しかしまあ「聖水」って表現も思うと変なものですよね。というか最初に考えたやつ絶対頭おかしいよ。なんだ聖水て!あれは本当は司祭に祝別された水って意味なんですが、どこをどう例えたら尿に変わるんでしょうかね。どうでもいいけど司祭じゃなくてシスターが聖水を準備してるのだったら俺はキリスト教にでも何にでも入ろうと思う。みみみミサには深夜の部って無いんですかね!グヘヘ!


ファイナルファンタジーシリーズではおなじみのアイテム「聖水」ですが、よく考えると状態異常『アンデット』を治療するわけのもので、死んでしまった肉体を生き返らせるのが聖水の役割です。ちなみにアンデットと言えば通常の回復魔法がダメージに変わる厄介なステータスで、これは現世で例えるなら「頑張れよ!」の励ましがダメージに転化してしまうウツ状態なんじゃないでしょうか。要するにウツ状態の人間に聖水をかけると綺麗さっぱり治るというわけですね。まったくもって意味が分からない人のため単刀直入に書きますが尿を頭から被ればウツだ死のうとかどうでもよくなる。そういうわけです。抗ウツ剤=聖水。飲尿健康法の究極真実!!




^v^)<ていうか人間としてどうでもよくなるね




余談ですが、聖水の尿だとかおしっこって「えーばっちい、あんなのが好きだなんて頭おかしい」という意見が普通でしょうけど、実際には「尿」そのものの価値はないんですよね。まあ今更なことですがあれは排尿を恥らう表情だとか人間が生理的に他人に見せたくない姿を見てる興奮だとか無防備なことを表す象徴だとかわびさびだとかそういう色々なものが混じってるんでしょう。だってベッキーもトイレに行くんだぜ。最悪のシメで終わります。ありがとう。






※このサイトはフィクションです。
 リアルの私とは一切関係ありません



イジョ

でんでこでん



わー


Date-10/14

とりあえず幼ければ褒めます





<おい、バカがいるぞ


どうもFMラジヲです。
ぜひ主人公が小さい漫画を教えてください。

とはいっても小学校が舞台であるものとか、いわゆる全キャラが子供である作品ではなくて、主人公が周りのキャラに対比して小さいほうが面白いんですよね。と言うと「ぱにぽに」が筆頭に上げられるんですが、まあ同様に主人公が「子供っぽい先生」というのはかなり多い気がします。ただ「せんせいのお時間」はほぼ同じテーマなんだけど狙ってる層が違うのが惜しい。まあ連載がMOMOだからそれで合ってるんだけどさ。


えーと、とどのつまりは『ほんわかちづる先生』を読んだからこういう話になるわけですね。(ならねぇよ)いやしかし、これはいい。いいよ。こちらは塾の講師という流れでまったり進むんですが若干エロい。基本的に主人公とツッコミの二人だけでもんもんと物語が進むのでわかりやすくて好きです。ところでこのラブくせぇ雰囲気がなにかに似てるなー思ったら「ちまちま」の作者でした。つーかほぼ同じに思えます。もういっちょ言うなら成年コミックのほうでもお世話になった人でした。まあでも成年話になると微妙だったのでやっぱり微エロというか照れ具合がいいというか。




ところで、私はロリコンじゃありません。

なのにサークルではいつもロリコン扱いされます、不本意です。一体誰が子供好きーなんて言ったんでしょうか。なんか流れに任せて言っちゃった気はしますが基本的に犯罪者扱いは遠慮願いたいものです。ロリコンと言うよりは父と娘のラインが好きなのですが、これも微妙に勘違いされそうなので何も言いません。要するに誰だって小さな子供は守るべき!と親指を立てる感じなんです。何かに例えるなら・・・・そう、アスカがあと十歳若ければシンジ君はきっと真面目に戦ったと思います。『アスカは俺が守るッ!!(拳を掲げて)イッツバァーーーーニング!!!』これシンジ君じゃないね。でも実際、アスカに恋愛的云々じゃなくて保護観察的な感情を抱いていればシンジ君も燃え上がれたはずです。守りたいものが!あるから!戦えるんだ!!映画版のラストは「気持ち悪い・・・」から『お兄ちゃん・・・』に変わってハッピーエンド、うわこれ完璧じゃね?全てが丸く収まりますよ。―――幼心を、君に。―――







^v^)<おにぃちゃん










^v^)< 気持ち悪い





イジョ

そしてなみだ



わーわー


Date-10/15

ゴムを買ってきました。






<万歳



って書いたところで輪ゴムだってオチがモロ分かりなのが悲しいです、俊平。ではなくFMラジヲ。こんばんわです。PS.輪ゴムだけ単体で買うと何か「こいつゴムと間違えてるんじゃね?」なんて思われそうで微妙にイヤです!まあ流石にそれは無いか・・・。

ここのところ飛んだ発言ばっかりで浮いていたのでごく平凡に日記を書きます。別名「業務報告」。別名「ちらしの裏」。別名「立ち読み報告」。別名・・・・あー特に思い浮かばなかった、もう「幼女観察記」とかでいいんじゃね。――ー別名「月刊・通報しますた」。プギャー



はい、どうでもいいやりとりでした。
だから僕は日記をね?



・・・とはいえ日記だからって別段書くことでもないんですが、前に「靴下が片方だけ無くなって切ないおろろーん」とこぼしたことがありますが、それが発展してとうとう残り三足分だけになってしまったので(失くしすぎ)この前に買いにいったんですよ。

で、ちょうど安い奴がありました。4足セットで300円。いいね。でもサイズが心配だったのでしばらく悩みます。なんか手にとって見るとすごく大きい気がするんですよ。あれ?自分の足ってこんなに大きかったっけ?でもこれ以外のサイズはないし・・・。とりあえず紳士靴下売り場をぐるぐるじろじろ。うーん。そこでふと気になったのがすぐ隣の子供用靴下のコーナーなんですがね。いやもうフリルがねフリフリフリフリしてるんです。これはいい!レースとかも付いてて引くなお前ら。一応ぶっちゃけ本音トークで勝負させて頂いてる身分ですがあまりにも周囲の反応が怖いのでこの辺で終わります。私はあくまでフリルをデザイン性から評価しているのでしてね?はいてみたいとかじゃなくてね?



そりゃーきわどい話を連続でしてると色々間違われてもおかしくないんですがさ。だからって「こいつ、頭イってやがる」はひぢょいんじゃないの゙ーーーーーーーっ!!(掲示板参照)

何度も言いますが私はロリコンじゃありません!
ぷんぷん!ラジヲたんおこるじょ!てやっ!
ひゃっ、冗談だよぉ・・・・(にゃん♪






^v^)<腐ってやがる





リアル知人がこのサイトを見つけない事を祈願

イジョ

本気で



服わかんね








10/16

思うところがあるので休み

しかしよりによってキワドイ文が続いた時になぁ・・・

【追記】

Axiさんからお見合いの話が届きましてー


今ならベッキーを
嫁に迎えられるそうですー



あーこれいいな
いくらでも眠れそうだ
でも欲しいなんて口に出して言ったら
またみんなからペドペド言われるんだろうなー

まあ欲しいけどさ


相部屋じゃなけりゃなー
あー


・・・え?愛の前には他人の目線なんて?




・・・・いや、やめよう、そう考えると

親が媒介しない環境(寮暮らし)である以上

買えないこともないからね



やがて考えるのをやめた




今夜は
ぱにぽにの
同人を
探すハメに
なりそう
です


追記終わり




背景書けるようになりたいなぁ


10/17

今日のサークルでの出来事
先輩から一枚のCDを貰いました
とりあえず再生

ちっちぱいぱん ちっちぱいp(全力で停止







なんという18禁サウンド・・・
こんなものが平気でやり取りされる
このサークルは間違いなくモダンアート


  || ̄ ̄ ̄/ ̄\
  ||ロリ..  |o^   |
  ||___\_/
  \__⊂´   )
      (  ┳'








ありがたく頂いておきました(*´ω`)




イジョ



Date-10/18

【問題】
・どこがおかしいか答えなさい

「イチゴジャム味のパン」






【回答】

「パン」のあとに「ツ」が抜けてる






あーそれにしても押入れの中が異世界と繋がってるって本当かなーエルフとかウサ耳とかいんのかなー(ガラッ)あー洗濯物放り込んだままで畳んでなかったなーいやまあ分かってたけどめんどくさーいーおーしっかし異世界の欠片も無いねーあーエルフ耳を指で持ち上げて嫌がらせしてみたいなイヒヒーこれってあっちの世界だとセクハラになんのかもなーぁは?え?オンエア中?





今日は安部政権についてですが・・・。



<嘘イチゴ100%です

やあ、こんばんわFMラジヲです。今日も今日とてエロいワードをグーグルに放り込むだけで給料もらえる会社の設立を考えてたらこんな時間ですよ、クソッ!時を歪められたとしか思えない。そうだ、誰か時間とエロスの相互関係を研究したらいいと思います。妄想してると空間がゆがむから時間の流れも変わるのだろう・・・ムッ!ということは妄想し続ければやがて歪みが次元空間に穴を開けて・・・・二次元世界と行ったり来たり・・・・・!?のちにいう脳内神族である。


いや別にこんな話がしたいわけで無くて。


よし、今日は真面目に政治の話でもしましょうか。
このところずっと変態扱いされてきたので名誉挽回です。

政治。

政治・・・・。





そういえば

なんで小学生の政治家って居ないんだろうね











【回答】

このサイト全部おかしい

イジョ

そのとぅり





Date-10/19

新ジャンル→「鼻毛」



「おい、おまえ鼻毛でてるぞ」

「えっ!うそっ!!ばかぁあああっっ!!,,,><,,,」

パーン!(びんた)




と言うわけで、異性に「鼻毛でてるよプギャー!」トラップを仕掛けテレテレしながら鼻を隠す仕草を観察するのが醍醐味なセクハラです。(言い切った)しかしまあイヤンイヤンと赤面する姿は実に奥ゆかしくて心のエンジンをハイオク満タンにしてくれますよね。うん。ハイオクっていうか廃屋(はいおく)みたいな。(俺の精神が



でも実際、鼻毛が出ていればどんな美人でもマヌケた感じに見えるものです。教科書の偉い人に落書きするモノランキングで言ったら二位の「額に肉」を大きく離して「とりあえず鼻毛」ですからね。誰だって鼻毛を書くとピンボケした人物像になることを暗に知ってるんでしょう。それが偉人であればあるほど滑稽な姿を見るのが面白い、と。

しかしふと思ったのですが、どんなキリキリした人間でも鼻毛をつければ緩やかなイメージに早変わり、という逆の利用価値を見出しました。普段近寄りづらいお局さまも鼻毛をつければあら大変、意味不明な近寄りづらさになりました。どいうかビジュアルがあら大変なんですが、まあそれはそうとして、とにかく鼻毛は立派なチャームポイントである、そういうことです。

だから今こそ新ジャンル「鼻毛」をムーブメントさせるべきですよ。例えばギャルゲーにするとして、ヒロイン全員が鼻毛でてるとか。きわめてナチュラルに。お目当てのヒロインと仲良くなって鼻毛が伸びてることを告げるのが最終目標。しかも日増しに鼻毛が増えていくんですよね、シナリオ最終章付近ではもうボーボー!キスするときは唇よりも先に鼻毛が触れるというトラウマタイズなビジュアルノベル、これは・・・売れる!!



ちなみにもっとも目玉なイベントは
嫌がるヒロインの鼻毛を抜くイベント







^v^)<「初めてで・・・血が出ちゃった・・・」







そろそろ普通の日記サイトに戻りたいです

イジョ

むぅりですか



やー


10/20

絵がマニア罠層

(※間に合わなそう)

提出用はどうにかなりそうだけど
寮の出店用の看板をどう描けばいいのやら
大学のでかいプリンター(有料)を使うつもりだけど
印刷したらどうなるのか検討つかねー


普通の日記を書いたら
本当にスゲー普通なので更新休みます
(なんだその結論)



いやね、俺だってベッキー欲しいんだけどよ?

でもよ・・・・でもよ・・・・・アッー('A`)





それにしても
羨ましすぎます

川の字だとッ・・・・!そんなッ・・・!
夢(ドリーム)がッ・・・!
そこには夢(ドリーム)がたくさん詰められているよッ・・・!


Date-10/21




なんというディスクシステム・・・・
人に向けてプレイしてはいけない画期的な仕様
この初期不良は間違いなくソニー
  / ̄\
 |  ^o^|
  \_/  ◎
 /ヽ_ァ //
 ヽ( PSP )





いやね、電話で友人から「PSP買わないの?」って聞かれたときにまっさきに思いついたのが某フライングディスクシステムだったのですよ。思えばこのころからソニーの本質がちらほら見えかけた気がします。PS3を出すのはいいけど、売れるとしたらソニーじゃなくて"ソフト開発陣"のおかげじゃないかなぁー・・・?とほっぺたをフニフニ揉みながら疑問に思う日々です。(ほっぺたにどういう意味が



そういえばその友人から「( ´∀`)で、ベッキーは買うんでしょ?」と十回ぐらい催促を受けた覚えがありますがじゃあお前が買って俺が実家に戻るまで保持してくれよ!!!とかなり無茶な言い返しをしてしまいました。思いのままに喋ってごめんね。でもわりと本気なの(ウワー

相部屋じゃなければな・・・


一人ならイロンナ コトガ デキタノニナ


片言になるのは大っぴらに言えない事だからです。

例えば頬ずりしたり、抱きしめたり、舐めたり(ピーヒョロロ)をこすりつけたりするのはまあ基本中の基本としましてね、大学に持っていくとか一緒にお風呂に入るとか、カバーを頭から入って「俺、今ベッキーと一体化してるんだ・・・」とか一人感慨にふけったり、マジで人に言えない禁則事項のオンパレード。あと鼻毛書いてみたりね。流石にこれをするには勇気とが必要ですが。


というか一応弁解しておきますが「鼻毛ってジャンルもありかもねぇ?」と書いただけで私が鼻毛好きというわけではありません。あしからず。






や、そりゃーさ、

ベッキーの鼻毛を抜くシチュエーション

相当もももももへっ、もひっ、ひひっ、ホァーッ、アッ、

アッ、アッもももも悶えそうだけどよぉ?(怖い








( ´ー`).。o0(・・・・・・・・・・・・・・)











 くぉーらぁーっ!ばかかっ!やぁーめーろ!!
 鼻毛なんて出てないだろー!!ムキー!!!

 はうはうはうはうはうぅぅ・・・・・・・・

 ひっ・・・!



 はぅぅ、い、痛かったぁぁ・・・・











( ゚ー゚)









 ソラヲ ジユウニ トビタイナ


 ハイ














 P S P

     / ̄\
    |  ^o^|
     \_/  ◎  いい飛びっぷりだ
    /ヽ_ァ //
    ヽ( PSP )











な、なんだこのオチ

イジョ

フライング デリート システム













日記のオチを含むため下に




ところで普通は
抜くんじゃなくて
切るんだよね?
鼻毛

いや、別にどうでもいいんだが

絵は下に




10/22

またかよ!って感じで申し訳ないけど
お休み


展示会用の絵が気に食わないので
もっかい最初から別のを描くことに

期限まであと二日ですが
まあ延長してもらって大丈夫だよねー
ブッフッフー

あーでもよく考えると
カレンダー用の絵もまだだし
終わらなそう



・・・・あれ、わりとピンチじゃね?

(事のヤバさに気づいた)






どうみても余談


「田」の字について


□□
□□

つまりですね





■□
□□

→ここは雪さん




□■
□□

→ここはAxiさん




□□
□■

→ここはベッキー



□□
■□

→ここはAxiさんの分身

(※比喩でよく息子に例えられる箇所)





だと思うんですよ!!
断面図なら出来ないこともないカナ!?

ごめんなさい

というか普通に「川」の対義語(?)として
「田」なんじゃないでしょうかね


10/23

>>いったい何を食べたら

たぶん
Axiさんのサイトを見ているうちに
こうなりました(^v^

おかげさまで毎日がパラサイトです!

(※パラダイス)


あとベッキーお迎え乙デス




絵の件
気がつけば残り一日かー
仕上げきれるかどうかね



いやしかし
更新したい時に限って忙しくなるジンクスを
そろそろ誰か命名すべきじゃないですかね

名づけて「ティッシュを引き出したとたん親帰宅のマジック」



うん、もう寝る(^v^









10/24

なんとか間に合いそうだ・・・良かった・・・

この三日間で平均睡眠時間が2時間は減ったぜよ


とりあえず一発おもしろーい挨拶でもー
と考えていたんですが

どうも眠すぎてですね









こんな感じです






ところで「メイド狩り」って言葉が

最近出回ってますね



なぜかそれで真っ先に

メイドさんにカツアゲされる図を想像したんですが




それはそれでアリかな、と





うん

















寝ます(^v^






Date-10/25








※画像はイメージです。




<そろそろ限界


こんばんわFMラジヲです。黙れ^v^)

ごっ、誤解しないでよ!
本当に検索したわけじゃないんだからねっ!
(ちなみに本当に検索するとこうなります


いきなり何だと思われそうですが、流石にネタとしてどうよと私にも良心と言うやつがありましてね、いつもながらに弁解させていただいております。ジョークってのは笑っていいものといけないものがある。まあこれまでもかなり際どい話を多々した気はするんですが、まだ「脳内総さくらんぼ色」とか「ラブ洗濯板」なんて軽やかな批判で済むレベルです。いや、そりゃこの段階でも相当終わってはいますが。しかし流石に下着ネタはいかん!パンツって書くと二次元的な幼女フアフア感が漂いますが「下着」はどこまでもリアル三次元ですからね。これはヤバイ。これ以上の敵視レベルって言ったらもう唖然、相手に出来ない、俺政権が総辞職の領域です。早く言えばシカト。私がサークルに出ても「お疲れ様でーす」「ヒソヒソ・・・ペド・・・」うわーやべぇ居場所がねぇ。毎日の楽しみだったサークル活動が・・・・地獄に・・・・・しかし毎日ペド扱いされるのはワリと普通なような・・・・。つーかそろそろ本気でロリネタから脱却したいんだけど。気がつけばデフレスパイラルのごとき。





よーしじゃあ普通の日記に戻るよ!
久しぶりだなぁ・・・・何書こうかな!ワキワキ♪(喜





【小児性愛者が好む髪型・服装】

不審者対策の活動などをしている国崎信江氏は、自著『狙われない子どもにする!親がすべきこと39』の中で小児性愛者が好む髪型・服装について述べている。 同書によれば、「髪型はツインテールやポニーテールなど、長い髪を高く結んで垂らしたスタイル」「服装はズボンよりもかわいいスカート、ワンピース、エプロンドレスなど」を好むという。



※wikipediaより抜粋


とある項目を調べるとこんなのがでました。
全部大好きです。


いやあ実にためになりますね。(何がだ

ここで「メイド服」じゃなくて「エプロンドレス」が出るのが驚きです。似てるので間違われやすいんですが一様に同じとも言えない通のシロモノ、エプロンドレス。まあ実際メイド服=家事手伝い=エプロンドレスという返還式も成り立たないことも無きにしも非ずって感じですが、そうですね、これをすっげー簡単に説明すると「不思議の国のアリスでアリスが着てるのはメイド服じゃなくてエプロンドレス」ってのが一番シックリきます。要するにエプロンドレスとはメイド服より庶民的な服なんですね。もっとも今となってはどちらも大人の衣装扱いですが。嫁に着せて楽しむわけね?(あああ



そういえば、もはや死語ですが「アリスコンプレックス」なるジャンルがあったそうです。ロリコンの定義が拡張されたので消滅したそうな。なお私的には「ロリじゃない、ぷにだ」というセリフの名の下に自分はロリコンじゃないことを宣言しておきます。そう、ただ小さいことは正義なだけ・・・・・。









いや、普通の日記を書きたかったんだけどねぇ

イジョ

大いなる力が









頑張ろう


Date-10/26

乳輪は無いほうが好みです。




<ひとでなし


挨拶なんて飾りです。FMラジヲです。

今日のサークルにおいて乳輪は大きいほうがいいか小さいほうがいいか?って話題が出たんですが、そのとき「無いほうが好きかな」って言ったらなぜか笑われました。ぼく何かおかしいこと言ったかなァ?


まあ確かにアンドロイドとかロボとか人外のほうが興味は引かれますけどね。特にネコとかは格別!もう本当ネコ大好き!話の流れ的にことわっておきますがネコを見ると性的に興奮するとか特症的な話がしたいのではなくて、純粋に「人でないけど人の意思がある」ってものが好きなんです。つーかもう私を冷ややかに見てくる人間が怖くて怖くて(落ち着け

人と向き合うのがイヤだからファンタジーに逃げた、なんて言われると逃げ場が無いんですが、実際ファンタジーはいいものですよ。まず乳輪が無いしね。はいアウトーゲェームセット。

しかし今思うとファンタジーて便利な言葉ですね。二次元的なヒロインも『実際に存在しない』という意味ではファンタジブルなのでギャルゲーもファンタジーゲームなわけです。強引な理論!

要するに、言い様によっちゃこのサイトだってファンタジー系と名のる資格はあるんですよ。そう考えるとホラ!ゆめとロマンでいっぱい!現実を無視した前提のトークがいっぱい!!ファンタジックに変態が喋りだすこのサイトへようこそ!!^v^)<フリルは一枚につき千円買取です







ちなみに今日はすっげー眠かったので更新休んでゲームでもするかなーホゲー(※既に言い訳が破綻している)と思っていたんですが、昨日の話をそのまま放置しておきたくなかったのでボチボチつまらない話でも聞かせてしまおう、お天道様の下を歩けなくなるのはイヤだしね、ってことで特に題材もなしに更新してました。意外とどうにかなった。

そもそも更新休むよって書く暇があるならなんかやれよ、と人情厚さで噂の三丁目の山田さん(豆腐屋・匿名)から苦情の電話とチェーンメールが三十件ぐらい届いていたんですが、うん、まあどうでも良かったですね。まいていこう。


イジョ

だんじり




・・・あっ、変だ・・・


10/27






まあ前も言ったけどにゃ
カレンダーと立て看板
すこしゆったり構えすぎたか!?


というか更新・休み・更新・休み
とほぼ二日おき営業
たるんどるねーいかんねー

・・・・いや、前々からこんな調子ではあったけどさ


とりあえず11月2日・3日の文化祭が終われば
全てカタつくので

それまでこのペースで






なんか虹裏のログ掘り出してしまった
ベッキースレ
ベッキースレ2
微妙にアレなのもあるので注意


10/28

【廊下で騒いで怒られる・一点】

orz



このままじゃラチがあかないので!

ハイパーモード発動!

です!



(※特に何も考えずに寝ること)






ジャンプマークを横にすると

イジョ

Date-10/30

一昨日くらいからサイト巡回して見つけたワード様が
頭から離れないんですよ。


「ぽんぽんいたいー」


バーン!どうよ!どうよこれ!(なぜこれを選ぶ

たった一言なのにバックイメージが固まりますよね。「ぽんぽんいたい」ってのは『お腹が痛い』の子供向け的な表現なんですが、言い方が実にファンタジィ。うーんウドンが七味唐辛子なしで三杯は食べれるほどロマンチックです。まあ百万人に一人たりともこれがファンタジーであると認める人はいないでしょうが、少しくらい突然変異体がいても生物的にはおかしくないのです。キリンは突然変異体で生まれた首の長い個体が最終的には生存権を握ったのですから、いつどこで何が正当化されても間違いではない!はず!

で、ぽんぽんの話に戻しますが。(戻すのかよ

ぶっちゃけこの「ぽんぽんいたいー」って年頃の子供が言うといわゆるお赤飯的な意味で捕らえてしまえるわけですが、いや、うん、あはははは!とにかく魔法の言葉なのさ!どうした、ぽんぽんいたいー、大丈夫か、さすってほしい、これ以上はいつもどおり言わないから各自脳内保管で何が伝えたかったのか悟れ!そして俺をけなせ!!あー見るがいいさ汚いものを見るような目つきでしまいにゃ喜ぶぞアギャーッ(ごめんなさい深夜ハイで)





敵は 「ぽんぽんいたいー」 を 放った!


ズギャーン!


FMラジヲは 精神に 56 ダメージを受けた!

しかし 同時に 根本的な部分が 256 回復した!

世間体に 49 ダメージを受けた!

他人からの目線が 56 冷たくなった!

異性との距離が 0 遠くなった!

( すでに 限界値に 達している!)

将来への希望が 9 下がった!

( すでに そのステータスは放置されている!)

友情が 198 下がった!

ネタにされる確立が 59% 上がった!

経験地を 5 得た!

FMラジヲは レベルアップした!

役職が 『変態』 から 『近寄りがたい』 になった!

なにも かもが どうでもよくなった!

明日の講義まで あと 8時間を 切った!

絶望した!

もう 寝る!









返事が無い ただの 現実逃避のようだ


イジョ






しかし 逃げられなかった!


ダレー


Date-10/31

アニメ版「ひぐらしのなくころに」OPより




♪鬼さんこちら 手のなるほうへ

♪どんなに逃げても 捕まえてあげる






これはつまりパプワ島の鬼ごっこですね

(※鬼になった人が逃げる)


ていうか途中から立場が逆転してますよ。鬼さんこちらー♪で自分から誘惑しておいてコロッと一点、なぜか追いかける立場に変貌してマテやコラー!アー!ってどういう心境変化ですか。いわゆるあれですか、若いねーちゃんに誘われてホイホイとラブリーなホテルついて行ったらヤクザが出てきてこんにちわ、俺オワタ!な美人局(つつもたせ)ですか。というか「つつもたせ」で変換するとちゃんと美人局になることに少しおっかなびっくり。なんかどうでもよすぎる話題だったと気づいてさらにびっくり。まあいつもこんな感じだけどさ。



<「美女と野獣」=美人局


FMラジヲです。
昨日に引き続いてかなりテンション低いです。少し前の日記を読み直してさらにテンションダウンです。あれはダメだ。まあだからって今聞いてたひぐらしの歌に突っ込むのもどうなんだ、という話。




そんなわけで特にヤマもくだりもオチも無く明日の日程をペッペーと話します。日記サイトだから日記書くのが普通なんだよ、自分の性癖を暴露して面白がってるのはサイト云々以前にまず人としておかしい。うん。やっと気づいた2006冬(ウインターシーズンにせんろく)。



で、明日から学園祭なわけで講義とか無いんですよ。
普通なら「やった!一日中寝てよ☆」て感じなんですが、あいにくと出店をやる側なので休めません。しかもこれがモダンアート同好会(サークル)の屋台だけなら楽なんですが、同時に現在所在地の学生寮でまた屋台をやるんですよ。しかもこっちは一年生だけで主催なので手際が悪い、悪すぎるのです。まあ責任者が頑張ってくれたおかげで見通しはつきましたが、それでも売れるかどうか以前に商品がきちんと食べれるものになるのかが微妙です。審判見てないっ!(?)

しかも二日目は二日目で文化会の仕事で警備に回ります。休みなしかよっ!めんどくさいよっ!あとそれが終わったらサークル交流会なんていう行事があった気がしますが知りません。豚汁を作るんだそうですが材料の買出しとか知らんわ!折角だから鶏肉買ってきて鳥汁にしてやるわケーッケケ!このトリめっ!このトリめぇっ!コンビニのおにぎりみたいにトサカから一周むいてやろうか!!(ランダムテンションにつき意味不明)





とりあえず明日の準備は頑張ろう・・・。
サークルのほうに出れないが残念だなぁ。

イジョ

ちなみに
あげたこ屋です




ペンが重い



トップ ←9月 11月→




inserted by FC2 system