2006年12月

いよいよ年明けに

top Link 


Date-12/1

今日は三次元の話です。めずらしく。




< 嫌な 挨拶だな



FMラジヲです。

それにしても会話にいちいち「あ、これは三次元の話ね」なんて付けなきゃいけない時点で脳から黄色いエキスがダダ漏れな日常がバレバレなんですが、まあ致しかたない事です。(二)次元と(三)次元を超越できる能力を持って生まれた以上は必要な痛みよのう・・・フフフ邪気眼を持たぬものにはわかるまいて・・・。




はい。本題。



今日はなんかサークルで「兄弟がどうのこうの」って感じの話題が出てて、なんだかんだでみんな苦労してるんだなぁと思いました。まあそれは別にどうでもよくてね。

問題は姉か妹かって事です。バーン!!

日本人に限らずそうだとは思いますが、基本的に舞台装置として物語に借り出されるのは妹の場合が多いです。なに、妹が悪者に捕まっただと!?→くそう助けるぜブラボー!!なに、妹が俺の下着でハァハァ!?→フラグおっけーじゃねブラボー!!まあこんな感じです。後者はもう無視して下さって結構です。とにかく姉か妹かの二択で迫られたら、おそらくは妹の方に分がある。そう私は感じるわけです。今の荒んだ世界には妹の放つイノセントアイで保護愛に目覚める必要があるわけです。どうも三次元で話すといったわりに二次の前提があるのが悲しいんですが、そこらへんは少し寛大な処置でお願いします。あと二次がどうのとか三次がどうだとか、そういうことを真剣に述べてる日記は正直もう止めたいです。お腹いっぱいだよ!

さて続けますが。

妹がなんで姉よりイニシアチブがある(気がする)のかを疑問に思ったんですが、それについての回答を考えました。

・妹のが幼いよ論(日本人は総ロリコン理論)
・姉より妹の方が守りたいよ論(姉イラネ理論)
・純粋に妹は神だよ論(真性シスコン理論)
・妹のぱんつは神だよ論(ただの変態型)
・姉もいいけど妹かなぁ論(オールマイティ派)
・お兄ちゃんと呼ばれたいよ論(男のロマン派)
・いたいけな少女が好き論(僕はロリコン派)


つまり「妹がいい」って言ってる人間には1.ただ幼いほうが好きだからっていう人格破綻者 2.「妹だからこそ」な妹価値観理念者の二つに分かれることが言えるのではないでしょうか。前者は今更述べることは無いので割愛、後者は実に奥深い日本の文化が見え隠れしますね。なお、ここで妹について熱く語ると脱線しそうなのでストップしておきます。セーフティー。

ちなみに『実際の姉・妹を前例に出していけない』という二次元の暗黙の掟があることを後れませながら付け加えさせていただきます。私も姉が二人いるせいか、イマイチ年上物にはマイ・エクスカリバーの精神融合(シンパシー)が足らないのですよね。聞くところによると妹がいる家庭→姉好き 姉がいる家庭→妹好き になる傾向があるらしいです。リアルに接していると幻滅してしまうわけですか・・・・。意外とね、日本人が総ロリコン気質なのは成人日本女性が(ふにゃふにゃふにゃ)なことが原因で生み出された反面文化なのではないでしょうか。



と、三次元の女性にほぼ接したことの無い童貞が申しております。つーか冒頭で三次元の話だよって言ってたわりにほとんど二次崇拝の話じゃねぇか!絶望した!このサイトの適当加減に絶望した!!












Q:「綺麗なお姉さんは好きですか」


A:「"お姉さん"の時点で綺麗と思えません」


イジョ


病気ですか



きゅるきゅる



Date-12/3

【とりかえっこプリーズ】

なんとなく語呂が似てるので

近親相姦と心筋梗塞を交換してみた



・近親梗塞

→ 兄と妹の関係で起こるギクシャク感のこと


・心筋相姦

→ 右心房と左心房が禁断の関係でチョメチョメ





ああ平和になった。(なってねぇよ



<挨拶


FMラジヲです。ポエムデー。






題:

『最近父は鏡越しに私を見てくる』







お父さん



それ



私の下着






イジョ


えええええええええええええ



ねぼけ



Date-12/4

サバンナを生きるライオンに足りないものと言えば捕獲した獲物に三分間ぐらい蘇生できる猶予を与える優しさですが、それとはまったく関係なく今日を閑暇しておりますFMラジヲです。(意味がまったくわからん)もしもライオンが襲ってきたらごきげんようと挨拶しながらサイコロを振るのですよ、何が出るかなタラララン、どれどれ"始めてライオンに食われる話"?略してー『はーじーらーいー!』・・・うんまあそんなところです。別に疲れてナイヨ!空虚な笑い顔で文字タイプしてるだけダヨ!ゴフェゴフェとうとう壊れたかこのサイト。わりといつもどおりな気はするが。



さてと。



今しがたアナログ腕時計をポーズを決めながら掲げて、時間調節つまみをすごい勢いで回しながら『おお・・・時間の鼓動を感じる!』とかやる遊びを思いつきました。すげぇどうでもいい。パス。



さーてと。



数日前に姉か妹かって愚問をしましたけど、実際には友達感覚で話せるのならどちらでも同じようなものだと思います。例えばゲームをするときに必ずツーコンで乱入してくるとか。そういう趣味の話をするとしたら姉も妹も大して変わらないものでしょう。かえって妹の方が年下だからって優位に立ちそうだしなぁ・・・。考えてみてくださいよ、姉がゲーマーでよ、格ゲーとかでボロクソにコンボ決め手かったらすげームキになって何度も再チャレンジしてくるわけですよ。だんだん涙目になって最後には可哀想だからって手を抜いてあげたら逆に怒る、みたいな。普段と立場を逆転させたときのギャップがいいですよね。強気な人の赤面顔ほどハートブレイカーなプレイはありません。我々の業界ではご褒美ですよっ!


なお私はリアル姉がいるため殺意しか湧きませんが。
現実とは無情なものです。血縁は怖いのう。





さーてーとー。




急にサークルの話になるんですが、どうも今度の展示会で看板を描かなきゃいけないらしくファビョファビョ状態です。あと次のお題は「喜怒哀楽」。そのうち自分は「怒」。いや怒って何をすればいいんだよ!あれか、『カツオ!宿題やったの!(怒)』みたいな。・・・なんか違うよなぁ。こう、あの、その、娘が風呂に入ってるのに気づかないで父がイン入浴したときの娘の表情・・・というかつまり愁いを交えた瞳・・・ウフフ・・・フフッ・・・(乾いた笑い)






とまあ

そんな感じの近況でした。
実際近況なのは最後の文章だけですけどね。
というか近況の報告すらやれてない気はしますが。

いつもどおりということで

イジョ


へっぽこん



つーとん



Date-12/5

焼きそばパンが食べたいのなら

焼きそばをパンに挟めばいいじゃない!




<まんまじゃねぇか

FMラジヲでふ。


サークルの人から『お前のサイト見てやるから覚悟しろよグフフ』と宣告されたので非常にピンチでふ。ただでさえツタナイ文章でスペース埋めてるのに急に面白いことなんて書けるか!無理だって!ボブ!これはロブスターじゃなくてザリガニだよ!あーほら滑った!落ち着け俺!!

まあうん、えーとね、火急の措置として語尾を多少いじることで新鮮味を出そうとジリジリしているんでふが、どうにもキモいね。こりゃ無理だアッケラカン。やめやめ。



普通にだらだら話をします。
平和が一番ってさぁ。





・・・と思ったのはいいけれど、日常的いわゆるホームコメディっぽい心揺れ動く感動出来事は特に起こってないので何も書けそうにないんですけどね。しいて言うなら私が毎朝毎晩ロリコン扱いをされているぐらいかな・・・・・いや、でもこれは日常的というより必然的だからネタにはならないか。うーん。・・・ん?でも待てよ、これは逆に考えればチャンスじゃないかね。今日つまらない日記にしておけば、明日が普通の日記でもなんかマシに見えるという理論を使うのです。今日も何もいつも意味不明でグダグダじゃねぇかこのペド野郎が百回転生して謝り続けろとか罵声されたらそれまでですが、とにかく今日はつまらない日記を考えましょう。もう本当にへぇボタンを思わず押し留まるぐらいのサティスファイ(満足度)で行ってみましょう。




題:【一寸法師】




「マサル、今日はおじいちゃんが昔話をしてやろう」

「わーいありがとうおじいちゃん」


(中略)


「ところが、打ち出の小槌の力をもってしても、
 一寸法師は大きくなれなかった」

「どうして?」





「・・・・・勃起不全だったんじゃよ。」

「その大きくなるかよ」











・・・・本気で微妙です。orz

というか全国の不能の方ごめんなさい

イジョ


かしこ
かしこ



ちょーん



Date-12/7

ディスプレイを凝視しすぎたのか二次絵を情熱的に見すぎたのか、とにかく目がお疲れさんモードでちょっと困っております。こんなんじゃ次に何を書き出すかにも困難を極める。レインボーカラーの虹色パンツってありそうなのに無いよね。あーほらダメだ手遅れだ。下着はストライプか純白だろ・・・常識的に考えなくて・・・・



<まうまう

FMラジヲです。
どうも時間が止まっている錯覚を覚えます。
ここはどこだろう?僕は誰だろう?
三色パンが三色パンツに変換されている・・・・?



ところでですね。

『アンパン』と『カレーパン』と『ウグイスパン』じゃウグイスパンだけ最後に「つ」をつけても成立するんですよ。うぐいすぱんつ。ざわ・・・ざわ・・・。いやこれマジで新発見だよ、学会で報告したらノーベル下着学賞もらえんじゃね。ん、でもよく考えるとアンぱんつもなんだか甘そうでアリだな。カレーぱんつは・・・・うーむちょっと連想されるものがですね・・・下着につく黄色い染みってのはちょっとね・・・・・。まあそういうのが好きって人は居るだろうけど。別ジャンルですか。やっぱり。





・・・え?


ぱんつの話ばっかりで気色悪い?

いやいや君。


女の子なんてパンツについてくるオマケですよ。


所詮付加価値に過ぎない・・・!ざわ・・・ざわ・・・!


頭おかしいってレベルじゃねーぞ・・・・!









だから目が痛くてね、何を言ってるか私自身もよく分からないんですよ。オチも無いので精々私の「VIPPERっぽくダブリューを連打しようとしたら半角英数の大文字と小文字が入れ替わってるのに気づいてなくて、それを直すのにちょっと苦労してるFMラジヲ」のモノマネでも見ててください。




WWWWWWW23E1wwwwwwwwwww






終わります。


イジョ



なんだそれ



適当な部分がちらほら



Date-12/8

【複雑な家庭の事情】


お父さん どいて  そいつ産ませない





<どういう状況だよ


FMラジヲです。
四十九日ということで実家に戻っております。

やっぱこの部屋めちゃ寒いです。もう寒すぎて文字タイプすらできません。ガタタブルル。あー指がカジかんで一ミリも動かんわぁ、やっぱ冬は辛いやね。さてエロ画像探しに行くか!カチカチッ!カチカチカチッ!(なんか察してください




ものすごい勢いで今日は寝ますー。
近いとはいえ旅路の帰りは眠いのん。

イジョ


ZZZZ...


せっかく家に戻ったのでスキャニング
何個か溜まってるアナログ絵あったからぴゃーっとね


題:ピクミン・おやじ・りぼん
「おやじ」が描けないので
そうそうに「目玉のおやじ」に切り替える私
だめらんぼ


イーマのどあめ
らしい



次の展示会で看板かかなきゃいけないので
思案中
きぐるみの奴でいいかな・・・ゴクリ
Date-12/10




「 AA張ってりゃ 内容なくてもいいだろ 」

  そう思っていた時期が私にもありました

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |    昔も何も 今現在だな兄者
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






  まあ・・・内容なんていつも無いけどな

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |     ぶっちゃけだなぁ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






  どうした?

  笑えよ べジータ・・・

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |     文脈すら無いな
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃






  
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







  オチとか どうしようか

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |    知らんがな
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







  じゃあ今日は諦めよ

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ; )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |    早っ!
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







  なんだよ!文句があるなら何か言えよ!

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( # ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |    いやーんお兄ちゃんのばぁかー
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







 

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







 

          ∧_∧   
    ∧_∧  (´<_`  )    笑えよ
 Σ (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMR  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃







イジョ


うーんカオス



あー


Date-12/11

物語分が足りない・・・・

補給補給




・テーマ

『愛、忘れていませんか』



・ルール

1.テーマに沿った話にすること
2.下ネタは慎むこと
3.幼女を出さない
4.ぱんつ宣言をしない
5.途中で投げない
6.手短にまとめる
7.最後までノリノリでやる
8.現実にかえってはいけない
9.観覧者を引かせる
10.背筋がゾクッと来るぐらい引かせる
11.もう後には戻れない





○プロローグ



やっほー!私アリス6歳!!!

今日も元気にバス通学ww幼稚園児キタコレwwww




【※警告】
【ルール3に違反】
【社会模範的に問題】
【キモい】
【やり直し】




〜テイク2〜




○プロローグ



私はアリス。魔法学校に通う高校生。

今日もちょっとだるめの体にカツを入れながら、健気に自転車をキコキコキーコ。ホームルームに間に合うかしら?本当ならホウキでひとっ飛びなんだけど、実は私ってあんまり魔法得意じゃないのよね。だから学校じゃ結構みじめな思いをするんだけど、なんだか私って背が小さくて童顔なせいか、クラスのみんなも子ども扱いして、おかげで私が魔法使えなくてもそれが日常って流れに。これっていいことなのかしら・・・?首をかしげながら再び腕時計とにらめっこ。ううんっ、やばいかもっ、このペースでいくと信号に捕まったらアウトね。よーしすこし飛ばすわよ!せいっ!・・・とはいっても本当に飛ぶんじゃなくて。やっぱりただの立ちこぎだったりする。ああ、早く魔法を使えるようにならなくちゃ。ファイト、やー!

と、そのとき。
私の前を横切る一匹の怪しい影が!

よく見ると可愛い黒猫ちゃんだったんだけど、こんなに速度を上げた状態じゃそんなこと思ってる余裕も無い。とにかく私の進むコースに飛び出た以上は障害物。ああ、でもよりによって猫だなんて。こんなに可愛らしいストラクチャーは見たこと無いわ。って、そうじゃないそうじゃない、このままじゃ轢いてしまうの!避けなきゃ!ハンドルを思うがままに左へ曲げて回避行動!

キキーッ ドゴン 

ガッシャーッ

うわ、私の体が中に浮かんでいる。あっちゃー、左に大きな木があるなんて。黒猫ちゃんに横切られると不運になるってこと、ずっと迷信だと思ってたのに。このままじゃ頭から地面に真っ逆さま・・・そのままトマトみたいに潰れちゃうのかな。お母さんお父さんごめんなさい。アリスは悪い子でした。最後に猫ちゃん触りたかったな。ニャー。


「・・・ロダー・ネ・ケワルア・テンナ・ウホマ!」

キャルロン〜キャルロン〜 (※魔法の効果音ね)


ぶわわわっ


あれ、浮いてる?私、浮いてる・・・?
そう、それはまるで体中を綿花に包まれたかのような暖かさ。等身大ぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめたときのような優しさ。冬にコタツでアイスを食べながら暴君ハバネロを食べるような心地よさ。これはまさに魔法の力?でも、一体誰?

「大丈夫ですか?」

・・・目の前に、

綺麗な、

割烹着を着た女の人がいた。


「あっー・・・」


私は思わずその人に、


「あの、結婚してください」


そんな台詞を口に出していた。どうしたんだろう私ったら!ふわわー、恥ずかしい!女の子同士なのに結婚だなんて・・・きっとオツムの足らない子だって思われた、あいつ何言ってんだプギャーって。絶対思われた・・・。くすんくすん。

でも、そんなふうに落ち込んでる私の肩を、
割烹着の女性はやさしく包み込んだ。

「ええ、いいですよ。結婚しましょう」



――――リンゴーン リンゴーン――――

      (※教会の鐘の音)





○エピローグ



「・・・で、おばあちゃんはその後どうなったの?」

「もちろん結婚したのよ。
 そしてお母さんが生まれたわ」

「いやちょっ、おま、待て!
 女同士じゃ子供は生まれないでしょ?」

「ばかねぇ。
 ―――不可能を可能にするのが、愛じゃない。」

「・・・ふ、ふーん?
 よく分からないけど、そういうもんなのね」

「ええ。そうよ。愛っていう名前の魔法なの」

「魔法ねぇ。どういうもんだか」

「あら、知りたい?
 それなら教えてあげるわよ、"愛の魔法"を」

「ひょっとして、お母さんも魔法使えるの?」

「おばあちゃんの血を継いでるんだもの、
 当然じゃない。もちろん貴方にも素質はあるわよ」

「本当!じゃあ教えてほしいな、お母さん!」

「ええ、ええ。いいですとも。
 
 まずその魔法の名前はね。





 ―――『ふたなり』――と言ってね。―――」







おわり


(※ふたなりは下ネタにあらず。神聖なものです)
(※起承転結?なにそれ?エロゲ?)
(※オチが弱いのは仕様です)
(※というかオチですらないな)
(※夕食のハンバーグ美味しかった)
(※割烹着は笑うところ)
(※こけし「お前はこのコケシみたいに寸胴だな!ホレ!ホレ!」ってな感じで言葉プレイに使うんじゃないでしょうか。うむ。あとドール着床乙です。等身大までカウントダウンですね)
(※改装お疲れ様です。色々びっくりした。)
(※賛同者(?)がいてくれたようです。ありがとう。)
(※どうみてもただの私信です。本当ありがござまし)
(※もうグダグダだから寝るわ)
(※実はアリス6歳のほうが書きたかった)
(※通報しないでください)


イジョ


うーんカオス



手抜いた


Date-12/12

・検証 ――061212――


すなわち桃から生まれたのが『桃太郎』ならば、
私たち人類は全て――『母太郎』という
異名を持っていてもおかしくないのである。

これは同様に
『膣太郎』『子宮太郎』にも当てはまる。

つまり、私の頭はおかしい。





<そっすね



FMラジヲです。
パンチをするときパーで殴ると突き指しますが、
それはともかく支離滅裂です。(なんなんだ

今日は特にカオスの泉が私に知恵を与えてくれている訳でもなく、思わず長文でも書いちゃうぜって気分でなく、とはいえダルい何もする気力ない/もうエロ画像探して寝るわ/ティッシュティッシュ/ってほど無気力でもなく、なんつーかこう微妙な按配なんですよね。

あんまり微妙なんで微妙な話しますね。


メイドさんのカチューシャあるじゃないですか。
あれ本当はホワイトブリムって名前だそうですね。
よく聞く『ヘッドドレス』は頭につける物の総称なので
意味的には間違ってはいないのですが
より通を目指すならホワイトブリムでコールしましょう。
しかし通ってなんだろうね。

ちなみにカチューシャは兵器の名前でもあります。
ロケットたくさん積んでるトラックの事だって。
これが本当の・・・積んデレ・・・(デレはどこから出た

だからメイドさんのカチューシャって言ったらアレ、
どこぞの戦うメイドさん組織みたいでワクテカですね。
頭につけてるやつがよく見たらロケットランチャー。
こんなメイドに朝起こされたら飛び起きます。一発です。
起きてくださいご主人様、いや起きてるよ一部はね!
そんな王道セクハラもロケランの前にはションボリ。
外道です、メイドさん。


どうでもいいけど頭ロケランとか言ったら
FF6裏技の頭ドリル装備を彷彿としますよね。
(ネタ分かる人限定されるけど)




そういうわけで微妙な話でした。
お粗末。

イジョ


なんかゲームしてぇ



もいっかい
下から


Date-12/14

今日は暇なのでシリトリでもやりましょうか。




しりとり



りふじん



終わってしまいました。(やる気ねぇー)



<挨拶

FMラジヲです。


今現在ものっすごい戦っています。孤独な戦いです。例えるなら無人島でエロ本とティッシュが放置されている感じです。確かに誰も見てないけど・・・でもこのエロ本微妙だな・・・こんなのをオカズにするのは負けた気がする・・・。ええとですね。何が伝えたいのかさっぱりわかりませんが、要するに目の前にお菓子があるんですよ。お菓子。それまで別に食べたくなかったんですけど、こう視野にフイフイ映るとまるで挑発してんのかテメー!大人をからかうんじゃありません!先生だって脱がすときは脱がすんですからね、ってな雰囲気なんですよ。超手っ取り早く説明するとお菓子食べたくなった。(早っ

じゃあ食えよって話ですけど、そんな夜中にお菓子を食べるのは不健康の元なので、いやまあ健康なんて今更なんだけど、わかりやすく言うなら夜中に物食べると胃にダメージが来て明日の朝食が入らなくなるんですよ。臓物弱者・私。

ここまで書いてふと「あ、わりと本気でどうでもいい話してるな」と思いました。過去にもお前一人で喋っとけ俺が知るかクズって話をたくさんしてきましたが、今日は特にひどいですね。要約すると「お菓子食べたい」ですからね。七文字で済むのに何を考えてんだ俺は。お菓子だけにおかしい・・・・・あっ、ああっ、やっぱ今の無しで!一番危ないNGワードを放った気がする。それだけは言っちゃあかんって奴や・・・。




で、結局いつもどおり内容が無いわけですが。



じゃあ最後にまたシリトリでもしましょう。




しりとり



おっぱい



/(^o^)\ナンテコッタイ



イジョ


もう
なにがなにやら




ねこ
触りたい


Date-12/16

未だかつて無い一行日記を急にやりたくなってイジョ







(;´∀`)ハヒフー


えーと、うん
今日忘年会とかあって
気がついたら寝てた

明日は暇だから(多分)がんばるよ!

インザバス
Date-12/17


やっほー☆FMラジヲだびょんッ☆



今日も元気にテンションアゲアゲ☆☆(≧∀≦)

一日中お部屋でお日様浴びずにヒキコモリ(//ω//)キャッッ

パソパソと放心笑顔でにらめっこ!だよっ♪☆☆

気持ち悪くて吐き気がするね!おげろげろ(^-^)ノ

必殺ラビュン☆ヘドボンバー!!( ^o^)、ペッ

ケツにニンニク詰めて東京湾沈めっぞ☆☆ワロスww☆







わけわからんわ(自己ツッコミ)




<挨拶


FMラジヲです。ごめんなさい。(色々と
最近ないがしろにしすぎたので張り切って頑張ろうと思っていたのですが、本当に今日一日部屋から出なかったので多少絶望を交えつつノラリクラリしています。本来なら今日の予定では本屋とか色々回って、今日はこんな小さい子の活躍するご本を読んだよ、小さいことは世の宝だね、と思わず携帯取り出して110連打したくなることを書き綴るところでしたが、なぜか気がついたら空が暗くなっていました。ああああ。まあ休日だから部屋でゴロゴロしていても損ではないのですが。でもやっぱ目新しいものが無いと人間は成長しにくいと思いませんか。新発見!新登場!真性キチガィ・・・ともあれ新しい事をやってこそ人生は濃く色づくと思いませんか。同じ日常の繰り返しやマンネリから脱却しなければ自分の知る世界はどんどん狭まるだけです。僕らは目指すよニューワールド。(字余り)



ま、いくら新しいことにチャレンジブルだからって意味不明な挨拶をしていいって言い訳にはならないですけどね。(要するにこれが言いたかった)教訓として今後はもう少し考えてモノ話しますよ。ええ。




・・・・うっ、しかしそれを考えだすと
人に話せるようなマトモな会話が一つもできない気が・・・

イジョ




うっぷ




はひゃ

Date-12/18

チュッパチャップス!幼女!(新感覚挨拶)





< ^v^)



FMラジヲです。



どうして星空はあんなにも綺麗なんでしょうか。

それはきっと星空が綺麗なんじゃなくて
きらめく星の瞬きを見ると感動するように
人間という生物が作られているからだと思います。

壁に窓がついていれば外を眺める。
壁に扉がついているなら開けて外へ出る。
僕らは枠という枠を全て超えて
広がるところなら全てどこまでも行ってみたい。
そういう願望が心の奥底に眠っているんでしょう。

思えばそう、星空とは極限なわけですね。
それ以上に遠い場所は無い、
それ以上に遠い景色は無い。
完結した事柄です。

頭の上にある星は
無限大に続く空間の先にある星で、
隔てるものは何一つ無いし
誰も邪魔をしない。

星空を見上げてる時はまさに
全ての枠が取り払われた無完結の状態になる。
もっと向こうへ、誰も知らないほど遠くへ、
そんなことを日常に求めている私たちにとって
星空とは答えの一つに成りえるのかも知れません。







・・・ええ、あの、そんな複雑な顔しないでください。というか可哀想な子だなーってやつも勘弁してください。だからほら、昨日の教訓を踏まえて誰にでも話せそうな内容を必死に考えたんですよ。やっぱり当たり障りないのは天候のお話ですよね。まあその結果が確実にコメントしずらいというかまず伝えたいことが微妙に方向性を失ってるしそもそも冒頭の挨拶とテンションがあってない、もう本当に大成功です。どうだ!これから先このサイトを見続けるとこんな感じに切ない気分になるぞ!ブックマークからはずすなら今のうちです、ささ、グイーっと右クリックポーンはいごめんなさい。調子こいてました。要するに幼女とチュッパチャップスを食べながら星空でも眺められたらサイコウだよね、ということです。ほらあれがオリオン座!これがオヒツジ座!フフ、チュッパチャップスを食べるのに夢中だね・・・・・・ゲヒヒ!






もう

俺は

ダメだ

イジョ




いまさら




ごにょごにょ

うろ覚えでやろうとした
私が愚かでした


Date-12/21

参考:【ファンタジーアースゼロ



確かにネットゲームというジャンルに夢中になってるわけですけど、やってることが自分の持ちキャラにニヤニヤしながらその脚部を眺める、色んなポーズを取らせてスクリーンショットを取りまくる、モンスターにタコられる姿を見てハッスルする、ってこれはちょっと違うと思います。でも楽しいんだから仕方が無い。最近のネトゲはキャラが可愛い脳・・・。


日記サイトの閉鎖理由で上から五番目ぐらいに「ネトゲにはまって更新がとまる」って項目があってもおかしくないくらいにそういうサイトを見てきましたが、決してここはそうならないですよ。ここは僕の生きがいで構築されたスペースさ!ウフルン!ウフルン!(謎の擬音)

まあ正直気を抜いたら一日中やってそうなんですけどね、ええ、そういう話は観覧者サイド+知り合い側からすれば「お前のネトゲ自慢なんてどうでもいいです、さっさと一人寂しくオナニーネタでも公開して寝てろプギャー」って感じだろうと思うので今日はネトゲの話でもします。文脈?ボコボコにしてやんよ。(しゅばばば



とはいっても手短に箇条書きにしますがね。ダラダラと「あれはいいがこのシステムが」「あれとくらべて云々」と言われても正直冷めるだけなので。少ない文章だけでこのネトゲの楽しさを伝えれるかどうかの挑戦なわけです。




長所

・おっぱいが揺れる




短所

・少女ボディなのにぺったんこじゃない







どうでしょう。楽しそうでしょ?^v^)ぅぇぃ



じゃ、今からやってきます!(おいコラ

イジョ




まあ二日ぐらいで
飽きると思うけどね




うまく科研


Date-12/25

チョコジャンボ喪中(もなか)





<だー



FMラジヲです。今起きました。
どこもかしこもクリスマ連続更新ですげぇ楽しそうなのに私は今更一人で更新してます。まあ参加できなかったのは例年のごとく「どうでもいいこと面白がろうの会」含む「DIO無計画青年団」っていう、正直童貞とオタク取ったらお前ら骨と肉じゃねな感じのフワフワ人間共で集会をやるからなんですが、ここが辛いんですよね。友人をとるかサイトをとるか・・・一番の手は友人と飲みながらサイト更新するっつー選択肢ですが、どうしても自分の家では飲み会が出来なかったので残念。あと大げさに書いてるけど結局オタトークするだけの集団です。「恋愛経験の無い人間がイキナリそんな(中略)はつまり、ネトゲのPvP(プレイヤー対プレイヤー)でLV30とLV1が殺しあうようなもんだよ!勝てるわけが無いじゃないか!」とか、なんかネトゲに例えてる時点で終わってるよという意見が大多数なんですが、まあ愚問でしたね。




とりあえずクリスマス更新お疲れ様です。皆様。
メリス!(メリークリスマスの無理やりな略称)



さてはて。



でらっと見てて連続更新されてる方が多いんですが、どうもAxiさんに至っては方向性が黒いイメージから穏やかな雰囲気に変わった感じがしますね。(当日に背景が黒だったかは見れてないわけだけド。)とてもいいことだと思います。そうだよね、クリスマスを呪っていても幸せにはなれない!クリスマスだから楽しいことをしようよ!エンジョイ&エキサイティング!よしゃ!口を大きく開けて雪さんのケーキをしゃぶりつくすんだ!いやむしろ雪さんをしゃぶりつくすのか!?そば衣装はほぼ出したと仰られましたが白いモビルスーツを出してないんじゃないでしょうか!!連邦のAxiさん水中仕様がさぁ!!!?






Axiさんとこの6月22日を参照されたし

(まじでごめんなさい)




いや、流石に話題にしてはいけなかった気もするが・・・

まあ・・・いいか・・・な?






ぼちぼち絵でも描いてますね

イジョ

あとでまた更新する予定
(※例によって追加更新は当日のみ公開)

Date-12/26

Q:とめどなく溢れるものはどれか。


1.欲望
2.涙
3.「どうぞどうぞ」「おっとっとっとっと」
4.ディスプレイの中にいる嫁への愛情




Q:とめどなく溢れないものはどれか。


1.更年期障害
2.勃起不全
3.もう、涙は出し尽くしたんだ
4.三次元



Q:「泊めて」と言われて返すべき言葉はどれか。


1.シングルベッドでよろしければ
2.アニメAVみるけどよろしければ
3.とめられねぇなぁ、あいつの走りだけはよ
4.”ザ!ワールドッ!時よ止まれッ!”



Q:『とどのつまり』を使って一文つくりなさい。


とうさんが
どうていだって
のんびりくらせば
つらくはないと
まじれすしてたよ
りんご大好き





Q:トドメを刺すべき相手はだれか。


1.ロリコン
2.FMラジヲ
3.ここの管理人
4.出題者




Q:今日の日記なげやりすぎじゃね?


1.しかし いつもどおりの展開
2.うるせぇ そんなことよりオナニーだ
3.幼女言わなかっただけマシだよ
4.正直ごめんなさい






回答

上から

【7番】
【88番】
【11番】
【とどのつまり、ネタ考えてないわけで】
【全部正解】
【全部不正解:正しい回答→「これ、日記じゃない」】





さて

あなたは何問スルーしましたか?^v^)


イジョ



ばべろん

12/27

留学から帰省したシグマ氏と
ごやごやしてたら深夜でした
ジョイフルのわらび餅パフェはうまい


がんがん寝ます
ラブミーホイミー


12/29

人間というものは「休む」という行動を怠ると
疲労が倍に蓄積されてワッショイワッショイ


あーもう
思うようにスケジュールをこなせないわぁ
大体このへや寒すぎるんだよ
指ががが振るええええててt


体わかんね






Date-12/31

うふふ、なんで気がつけば大晦日なんでしょうねぇ・・・?
あれぇ・・・おかしいなぁ・・・・?




<2006年最後の挨拶がこれですか


あー!もう本当に昼夜逆転っつーか太陽を見てない!
もっとゆっくりとして元旦を迎えたかったです。

FMラジヲです。

27日から今日の昼まで私の大の仲良しの、ちょっと変だけど愉快で不快なキチガイども仲間たちとダレダレしてました。口では酷いこと言ってるけど本当はみんないいやつなんだよね。特に最近思ったんだけど自分人間として見られてない気がする。まあそれが彼らなりの友情と信じて2006年終わりを生き抜きましょう。ビバ新年!ようこそ新年!でもやっぱくんな!このまま休日でいさせろ!冬休みってやつぁ誰にも言われずこっそりいなくなっちまうから厄介だよなぁ。まったくけしからん。



で、確か今日はこのあと初日の出を見に行くとか何ソレ君24時間前も皆で徹夜してたのに頭とろけてんじゃないの、って感じにイベントがあるので予定通りに進めば元旦の昼ぐらいに帰ってきて更新します。生きてれば。(色々な意味で)



イジョ



良いお年を



トップ ←11月 1月→




inserted by FC2 system