2006年2月前半

受験後

top Link 


Date-2/9

→引越し完了


さてはて、観覧者各方々、リンク修正やブックマーク(お気に入り)などめんどくさいでしょうがお願いします。このさいだからブックマ消しちゃえってのはナシで。マジで。


無論、ただの移転ですのでサイト名も何も変わっておりません。以前のノリでがんがん続けていきたいと思います。たとえ世界中を敵にまわしても。生き残った人類が君だけになっても。(それ更新できない)


しかし野望というか目標というか。
今度のサイトは「人に見せれる」サイトにしたいのです。




ま、無理だな。(0.3秒)




これから大学という全く未体験なフィールドにて生活を投与して行くことになるので、色々忙しかったり運営がどうなるか分からないのですが、やはりやれるだけは更新していくつもりです。根性と継続は必ずしも実を結ぶとは言えないけど、自分を褒める程度には役に立つはず。日記とは本来そういう役割だと思います。


なにはともあれ。今後もよろしくお願いします。


イジョ

かしこ



ひっこし



Date-2/10

部屋の蛍光灯つけようとしたら景気よく切れてくれました。しかも根元からブッツリ逝ってるので一度解体しなくてはいけません。おかげさまで未だ部屋まっくろ、マックロクロスケ、スケスケエンジェル、うわぜひとも見たい。って何も見えないじゃないか!ちくしょう…

そんな欠陥人間の空想話はどうでもいいとして、なんとですね。部屋に明かりが無いので今の私はまさにブラインドタッチ状態なんですよ。こりゃあ何を書いてるか分からない。何を打ってるのか分からない。自分ではマトモなことをかいてるはにゃーんつもりなのにタイプミスではうはう変なことにゃっふん怒っちゃうぞ☆まあ分かるでしょうが十割ワザとです。つーかディスプレイは明るいからね。どうせなら私の人生と人間性も白く照らして欲しかったです。君の心に黒い影。(ゲゲゲ


しかし昨日の「人に見せれるサイト作り」って目標はどこへ行ったのでしょうか・・・疑問。インド湾かアラスカあたりでしょうか。すごく遠く感じます。いいえ、あなたの心がです。(銭形



正直わけ分からない○| ̄|_





えーと、今日は最終登校日でした。

あとの学校は補習授業で自由参加です。つまり一足先の春休み。別名「最後の休暇」。普通なら自動車学校かバイトに行くんでしょうが、何のことはなく、普通に遊んでます。いや普通じゃないよ。8時間×六日連続て異常だよ。アホか俺は!

これでネトゲにのめりこんだら確実に終わる


新しいサイト目標で「ネトゲにハマらない」。

サイトっていうか人生の目標にしたほうがいい気がする。

FMラジヲでした。バーロー。(なぜにコナン

イジョ

卓上蛍光灯じゃ目が疲れるぜ・・・

蛍光灯のヒモが
Date-2/11

古来より「黒魔術」と聞いて、あまりいいイメージを思い浮かべる人は少ないでしょう。私もその一人です。

たいてい、黒いカーテンで遮光した薄暗い部屋で、下には幾重にも描かれた魔方陣、それこそ角生やしたぴちぴちデーモンギャルでも召還できそうな魔法書の山。壁には牛頭ドクロ。拷問部屋においてありそうなロウソク。どんな屈強人間でも悲鳴を挙げて許しを請うような重量たっぷりのムチ。鎖。三角木馬に喘ぎ声ってこれ本当に拷問部屋じゃねえか、違うよ違うよ。

ともかく「黒魔術」のフレーズからゲロマブ天使(十代前半)がにゃーにゃーの子猫を優しく撫でるシーンを想像する人はいないと思う。黒と名付くほどだから、ブラックな先入観が相当強い。イモリやコウモリの死体をでっかい釜でぐつぐつ煮込んでたり、決死の形相で英単語を覚える受験生のように怪しげな呪文をブツブツ唱えていたり。かんばしくない、というか、人に話して喜ばれるタイプのカテゴリじゃない。まあ、好きな人は好きだろうけど。オカルトテイスト。

しかし驚くなかれ、この日本・日ノ本の国・プレイス・イン・ジャパンでは毎年のように黒魔術儀式が行われているという。衝撃だ。大スクープだ。なんでも、その儀式が近づくと街や商店街が揃いも揃って同じフレーズを掲げ、異常なほど特定の商品を買わせようとするらしい。もしもそれが普通的なものなら『旬の季節』で片付けられるのだが、この場合の売りつける品がおかしい。なんと己の心臓臓器(ハート)をかたどった液体凝固物なのだ。実に奇妙かつ珍妙ではないか!さらにそれを加重包装と思えるほど緻密な装飾を施した箱へ入れ、呪文「アナタガ スキデス」を仕組んだおフダをつけておき、ターゲットの異性へ渡す。その際にトドメの呪文「ギリジャナイヨ」を発動すると、その異性はたちまち己の下僕と化してしまうそうだ。恐ろしい・・・恐ろしいよこの国の文化。儀式名称は「馬連他印」、カタカナで言うと「バレンタイン」。いかにも黒魔術に使われそうな語調だ。

自分でも少し考えてみたが、おそらくこの「バレンタイン」という名前の由来は魔術実行者の心情から来ているに違いない。まず「バレンタイン」の本当の語順を考えてアナグラムしてみる。すると「レバンタイン」になる。この言葉が誕生した経歴から推測すると、当時の「ン」は傍線、つまり伸ばす発音だ。さらに「タイン」の"Ta"は古代コバヤシ語で"Pe"と同じだから・・・・そう!『レバーペイン』!!つまり「臓器の痛み」を意味する言葉だったんだよ!!!(なっ・・・なんかもうどうでもいいー!!



―――私、あなたを思うと胸がチクチク痛むの・・・☆

そんな気持ちを表面化し、行動として文化に名を残した黒魔術。それがバレンタイン。当たり前のように行われるイベントにも、理由や由来は当然ある。気づかないうちに貴方も黒魔術やそれらに加担しているのではないだろうか。日常に疑問をもつこと、それが人生のゆとりでもっとも大切な一歩になると私は思う。





それにしても「バレンタイン」の恐ろしさの真髄は、モノを貰えなかった人間までも不幸にする点にある。ああ、今年もチョコは母者だけか・・・つーか逆に貰っても悲しさが残るだけなんだよね。がんばれ俺。

イジョ

戦わなければ、生き残れない。

バレンタインの贈り物
Date-2/12

少年は「現実」を見て「空想」を捨て大人を知る。

ならば大人から「現実」を取り「空想」を入れれば・・・!?



と思ったら、私の周りには最初からそんな幻想人ばっかでした。むしろ空想に目を向けすぎ、お前らもう少し現実見ようよ!え、私?そんなん見るくらいだったらぱにぽに読み返すけど何か手違いでも。(はいはい


いつでも心はオールウェイズ、FMラジヲです。
昨日は友人宅で徹夜でした。そのわりに何の会話をしていたのかまったく覚えていません。ただ有意義な時間だったかと聞かれると返答に困る。そんな感じです。「ツインテールのどこがいいんだ?」「子供っぽく見えるトコじゃない?」「もしもこのネコが美少女だったらどうするよ」「ぬこぬこ(´∀`;)ハァハァ」「もしも俺たちが全員女だったら」「YAOI」「…そうか?」もうよく分かりません。覚えてない、というかマイブレインが覚える必要はないと判断した結果だと思います。




さて、紹介が遅れてしまいましたがデクトさん、さん、ALTさん、Asterさんより合格祝辞をいただいてました。真にありがとうございますです。この時期にさっさと合格通知挙げると国立志願の人からもれなく重圧なパルスが送られてくるから気をつけろと耳に挟んだのですが、まあ、えーと、すいません。(?)




Dead Section(Axiさん)より引用

・環境のせいでオタク趣味が抑圧されていた為、社会人になった途端、金があるという事も手伝って一気にリバウンドが起きた。

・先輩方の熱い歓迎を受け、寮生活一日目にして生まれて初めての飲酒→泥酔→失神という3連コンボを決めた。

(((0w0;)))ガクガクブルブル
やっぱり大学は酒飲まなきゃ通用しないのか・・・がくし。今から少しずつ飲んで、いくぶんは耐性つけたほうがいいのかもなー。まあ未成年が飲んだら逮捕されるけどね。いや、実際には逮捕されないんだろうけど。お酒は大学生になってから、って某漫画でも堂々言ってたよ。(漫画を信じちゃいけないよ





それにしても、大学の入学式まで残り一ヶ月半。一体何をすべきでしょうか。自動車学校で学割が適用されるのは今だけなんですが、まだ車に乗る予定も無いしなぁ。むしろ何も考えずただひたすら全力で遊び尽くすのも良い選択かも知れません。今の友人と毎日遊べるのはこれが最後だろうし。しかしそれはそれで時間が勿体無いような。そして最大の危機がネトゲです。この時期にネトゲハマッたら、なんかもう、千切れそうなボロボロの吊り橋をF1マシンでココロオドル歌いながら突破するようなもんです。エンジョィ!...(滝下に落ちながら)だったらネトゲやるなよ、という正規の突っ込みは無しで。やりたい衝動は止められないのです。誰もいない部屋に切り込みを入れたコンニャクが置いてあったら貴方は止められますか。(なんだそれ




死ね、だと暴力的だけど、死滅しろ、は優しいよね。
もう何も言わずにぱにぽに読み返して寝ます。だばー。

イジョ

って、ぱにぽに貸したままだった・・・・○| ̄|_

うーん、何が描きたかったんだろう…
Date-2/13

そろそろ私の真面目にマトモな真人間っぷりを披露しておかないと、ここがただのスパムサイトになってしまうので。今日は普通に日記でも書きます。おい誰だ!結局変わらないじゃんと言・・・や、まあそうなんだけどさ。

自認が大切なんですよ自認が。アイラブJININ。

公共機関っぽくていいですね。(よくねーよ



<挨拶

そんな全国スパムサイトファンの皆様、こんにちわ。
間男ならぬ間人間のFMラジヲです。読みにくいわボケ。




時にここ数日過ごしてやっと気づいたんですが、学校に行かないと話のネタも何も無いんですよね。いざ学校がある時は「こんな無意味なスクーリングが過去あったろうか」とそれなりにジュリエット嘆いてましたが、行動範囲が家かブックオフしかない人間にとっては貴重なコミュニケーションスペースだったんですね。だからって休暇を潰してまで学校行きたいと思いませんが。


学校で仕入れた(=隣席の会話を傍受した)話。



「あのさ、このあいだ○○の家に行ったんだけど…お前、『過疎の反対』って言われて何のアニメか分かるか?」

何?アニメ?!そんな眠気が吹き飛ぶ単語がごく身近で聞こえたので、神経を集中して耳ヒコヒコ立てます。何しろこの私が唯一分かる話題ですからね。しかし『過疎の反対』・・・?変なワードのアニメもあったもんだ。確か過疎の反対は『密集』だっけ?密集・・・みっしゅう・・・MISYUU・・・・みしう・・・みすず?そうか分かったぞ!AIRだな!(かなり強引)


「はぁ?過疎の反対?・・・・えーと密集」

「いや違うだろ、過密だろ」



    ....○| ̄|_

ラジヲちん、ドタマ弱いっ!(素で知らなかった)
しかし、答えが過密だとして、何のアニメなんでしょうか。正直もう全然分かりません。なんだよ過密て。むしろタイトルが『カミツ』なのか?ストーリー的には料理の神様がトンカツを作るとかそんな感じか。主人公の特徴である「豚肉を揚げる温度ぴったり」という太陽フレアの手(摂氏143℃)が見所。鬼の手より強そうなサイコアニメ、半クールで打ち切り確定ですわ。ドーピングコンソメカツだッ!(あははは



その後の返答。




「過密?・・・ああ、かみちゅか」




分かるんだ。('A`)

意外とアニメ見てる人いるんだね・・・。つーか今思うと私が見てるアニメってほとんど無いな。ぱにぽにと、あー、ぱにぽにだけだった。それ以前のアニメって瓶詰妖精しか記憶に残って無い。


夜9時のドラマを半分ぐらい潰してアニメやってくれたら学校でも普通にアニメタルな会話が成立するのに、と無意味な思考に走るのは私が手遅れだからでしょうか。どのみちコミュニケーション能力は必要なんだけどさ。


イジョ

アニメとカードゲームの話ならできるよ!!(最悪のパターン)

うっぷす



なんとなく二枚目
Date-2/14

もう14日か・・・早いなぁ。



一言更新。



 ・今日の行動録について一言

朝飯食べて昼飯食べて夜飯食べて今現在。(ぉ



 ・今日の行動録について一言の感想

本当に一行で終わっちゃってびっくり。



 ・今日の行動録について一言の感想について一言

これ繰り返すのは外道ですので以下普通に。



 ・ぱにぽにのネットラジオを今頃聞いて

中の人が素で喋ってると意味が無いと思うんだ。



 ・ぱにぽにだっしゅのお婆さん(集金ですか?)について

あれホリエユイがやってたのか。



 ・ドラえもんについて

「僕はタヌキじゃない!」って言うけど
まずタヌキに見えないよね。



 ・ドラえもんズについて

ドラえもん要らなくね?



 ・へーベルハウスに一言

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

出会いがしらに頭部を剥がすのはOKなのか。



 ・バレンタインに一言

チョコ=義理。



 ・カッターナイフに一言

おいおい仲間だろ、ぶっそうなモノはしまえよ。



 ・ノリに一言

今日はやたらベタつくんだな。



 ・定規に一言

お前はまっすぐ過ぎるんだ。



 ・観覧者に一言

正直、ツマンナイよね。



 ・自分に一言

ていうか私も飽きてきた。





 ・最後に一言

イジョ。

変な日記・・・

うん?
Date-2/15

今年はチョコを二個も貰ったんだぜ!!

・・・あ、母者のはノーカウント?そうですよね。

・・・・え?ネットで貰ったのもノーカウント?!



<挨拶

FMラジヲです。今年もフラグが立ちませんでした。
これ決まり文句やね。忘年会で使おうぜ。(ケケケ

ちなみに去年はまほろさんから貰いましたよ。感激。

来年はどうなんだろうかと思ったら目の前が一瞬白く。

それにしても、この季節にチョコレートを男一人で買うのってすごく勇気がいると思うんですが。おっと、ここは白塗りにしておくべきだぜ。






あ、そうか、ぼくもあげるがわになればいいんだね!!!


(机の引き出しから未来の自分が説得に来たのでこの辺で)

イジョ

今日は簡易更新でー

ーなかだんなーあ

トップ ←旧サイト 1月後半→




inserted by FC2 system