2006年3月前半

卒業付近

top Link 


Date-3/1

@凡_凡
 |   |
 |   |  ←コンビニ袋を平らにのばす
  |___.|

A凡_凡
 |   |
 |   |  
  |    .|   ←下を切る

B(・∀・)<ヤッター
\凡_凡/ 
 |   |    タンクトップ完成。
 |   |  
  |    .| 



卒業式が終わったからって浮かれてちゃいけない。

ようし、今日は記念すべき卒業式だったから、みんなで焼きソバでも食うか!と集まったのはいいんですが、その場の雰囲気というかテンションで信じられがたい芸当を行ったりしてしまうのです。マイフレンズもその毒気に充てられてしまったようです。もう一度言います。毒気です。もう一度繰り返します。



@凡_凡
 |   |
 |   |  ←コンビニ袋を平らにのばす
  |___.|

A凡_凡
 |   |
 |   |  
  |    .|   ←下を切る




B










   タンクトップ完成。



(撮影許可は貰いましたよ?)


いやあ・・・・・・・よくやったよ君は。勇者だ。ぴちぴちッスね。

これで夏が来たとき衣服に困らないぜ!
それとは別のことで困るけども!お巡りさんとか!(逮捕




ま、そんなわけで卒業式でした。

卒業アルバムがいきなり回収騒ぎだったりして大変でした。とりあえず全員が集合するのは今日が最後なので、一番後ろのほうにある、友人からのコメントやメッセージを書き記すスペースだけは切り取って使っていました。って、別に私は誰にも書いてませんがね。だってさ、いちいちコメントとか書くのメンドクサイじゃん?そんなん考える必要ないじゃん?もとい正直に言えば誰からもコメントの請求をされてないので放置してただけです。あ、大体そんなんだろうと思ってた?はぁそうですよね。

むしろここは「第二ボタンほしいって言うてくれた娘がいましたキラリン☆」なんて重く軽いアッパージョークのひとつやふたつ飛ばしておくべきでしたね。トイレにこそっと入って第二ボタンを取り、教室へもどり、ボタンがついてない件を聞かれたら「いやあ実はさっき廊下ですれ違った女子にね・・・」と自信満々に語りだす。でもこれ絶対トラウマになりそうだから止めましょう。自作自演は悲しみの涙しか生まないのよラララルゥラー。

【例:邪気眼

何かあったと言えばアルバム騒ぎぐらいで、ほかは普通でした。逆にあっさりすぎてウンともスンとも。

今にして思えば特に思い出ないよなぁと校舎を振り返りながら高校を後にしました。これが最後のお別れか・・・もう二度と戻ってこれない・・・と思いきや、回収されたアルバム(不備があったらしい)を取りに行くために後日足を運ぶ羽目になってるんですがね。雰囲気ないね!元からだけど。




【余談】

ところで学校は最後にすごいものを見せてくれました。なんと、帰り間際のホームルーム終了後、女子が七人くらいで一人の男子を囲んで写真取ってるんですね。うわぁーすごいなー!真ん中の男子えらいね!女子のカメラ要求を笑顔ひとつ崩さず余裕の表情で受けています。すばらしい!感動した!私なんてカメラフラッシュのフの字ひとつ浴びずに帰れますからね。(にっこり。)こういう時ばかりは自分の体質が有難く思えます。道を通るとみんなが退いてくれるんだぁ(^ー^)♪





【要約】

ぶっころ






【修訳】

高校三年間で涙の流し方を覚えました。





【私信】

ありがとうございますー
むしろ伝説の樹を切り倒すイベントならやりましょかね。

桜の木の下にはたくさんの死体が埋まってるそうですが、案外そういう色恋沙汰でやられた人たちが大半なのかも知れません。それを理解した上での花見も中々オツなんじゃないでしょうか。開花する修羅とかいて「咲く羅」。今年は特に私の涙分が加わり艶やかになること請負なし。なんてね。

イジョ

〜高校おしまい〜

五分らくがき(使いまわし)
Date-3/2

「性転換」が会話に出る時点で問題なのかも知れない。



この前ぽつんと友人が言い始めたのがこの、もし女性になったら?という、所謂「性転換」の話題だった。ちなみに私たちの間では真剣な意味の話し合いはまず成立しないので、幼稚園児がお遊戯の休憩暇時に雑談してるような感じで結構です。つまり間に受けないでくださいって事。・・・え?ああ、幼稚園児に失礼でしたね。じゃあミジンコで。(立場狭いな

それでいきなり性転換とか話題に出されてもピンとこないと思います。まずは性転換ネギまみたいなの見て大体の雰囲気を掴んで下さい。要するにこういう妄想です。なお、今日は別に上記の話題はまったく関係有りません。ただ単に身近な本(マイ本棚にある漫画本)を性転換したらどうなるかと歩きながら考えてただけです。意外とね、性別を逆に考えると見えなかったモノも見えてくる、そんな気がしてさ。




===>性転換「ぱにぽに」 (※アニメ版)

金髪ブルーアイの天才少年ベキソンが高校に就任、「俺は天才だぞ!なめんな!ファック!」のフレーズを下にクラスでシッチャカメッチャカ大騒動。ふと気づいたんですが年下の子供から高校の授業を習うって相当屈辱ですよね。そもそも「天才だぞ!」発言した時点でボコられると思う。ベッキー女でよかったねぇ。

その他は・・・秀才でオカルト好きの男子、少年ベキソンが大好きで毎回抱きつこうとするショタ男子、無口で怪物な学級委員長、ガリ勉、敬語使う素直な男子、魔法少年、執事、ムツゴロウさん・・・うわっ、男ばっかだな。普通は気に留めなかったけど、こうしてみると男女の比が極端だったのか。新発見だ。
性別を反転して気づくことがある、その事実もまた新発見だ。




===>性転換「トリコロ」

男しか出てこない悪寒。宅配便の人ぐらいか?
どう見ても中学生ぐらいの男子高校生とその父親、二人の家庭にさらに二人の男(関西人&広島人)が同居して益々にぎやかに。主人公が自分の手料理を食べさせたら懐いてしまった男を一人プラスして毎日がドキドキハラハラの連発・・・うっ、一転してFU女子の好きそうな話になってしまった。つまり私は。(考えるのをやめた)



===>性転換「まほろまてぃっく」

早いうちから両親を失い一人住まいの女子高校生。そこへ派遣された、完璧で清い心の執事(ハウスヘルパー)。彼はなんと人間でなくアンドロイドで、しかもヴェスパー最強の戦士だった!彼女と彼をとりまく過去が交差する中、星同士の戦争が激化して・・・・!?

あれ、意外とマトモだ。
むしろこっちのほうが自然かも知れないね。



===>性転換「マリア様がみてる」

考えちゃ駄目だなこれは。
物語の雰囲気そのものを変える必要性が出てくるかと。
逆にすると「兄貴!」「弟よ!」の舎弟世界でありましょうし。



===>性転換「AIR」

他人と親しくなれない呪いのせいで彼はいつも一人ぼっち。今年こそは寂しくないよう頑張ろう、そう心に決めるも友達は出来ず空回り・・・大丈夫、自分は強い子だから。軋む心に重石を載せ、気丈に自分を納得させる彼。そんな終業式の帰り道、海岸の堤防に横たわっている一人の女性を見つける。ラーメンセットで手懐けたその女性は、翼の生えた少年を探す大道芸人だった―――「私が探している人は、君かも知れないわね」。夏休みが始まろうとしていたその季節、前世からの因縁に終止符を穿つために、八月の太陽は燦々と二人を照らし始める。たとえ、それが報われない結末だとしても。


これも意外と普通ですね。
サブで出てくる人物が男だらけという点を除けば。





ぱらっと知名度のあるヤツはこれくらいですか。
あとはマイナーな漫画ばかりです・・・四コマが大半。

しかしこうしてみると、思いのほか性別の意識が価値観を左右していたんだなぁと考えさせられました。なにせ性反転すると所持してる漫画の半分がヤオイ本になる計算ですからね。恐怖!これまでヤオイに大して偏見を持っていましたが、それは私にしたら日常茶飯事だったんです。これまでネタにしてスイマセンでした。コバルト文庫の新作リストみて「ピンクすぎる」と偉そうな発言してスイマセンでした。そのうち一回ぐらい読んでみたいと思います。(ゎ



こうして、私がもし女になったとしてもFU女子になるだけで、大して変わらないという検証結果が出ました。要するに性転換がどうのこうのではなく、「美少女」「美少年」があまりにも絶対的すぎる、そういうことです。そういうことにしてください。

イジョ

一件落着?

あかーぇ
Date-3/4

突発的にヤクルトが飲みたくなるのと似た間隔で(私だけか?)いきなり頭に出てきたフレーズ「俺的メルトダウン!」の響きが、あ、いや別にどうでもいいんですがね。そのまま忘却するのも勿体無かろうと思ったので、日常的に使えないものかと案じていました。最近はなぜか散歩する機会が増えたため今日もメッポルメッポル歩きながら考えています。どういう擬音だメッポル。



さて、「俺的メルトダウン!」を軽やかに使うとニューエイジ的尊敬を受けれる場面は如何なるものでしょうか。ちょっと考えてみよう。



*『教室』

あれ?
私自身教室で喋る機会が無かったので思いつかない。



*『お店』

あれ?
店って言ってもブックオフしか行かない^^)



*『海岸』

水平線を眺めつつ夕日をバックに
「私、メルトダウンするんだぁ・・・」※結婚するんだのノリで
ちょっとセンチメンタル。だが誰も使わない真実。



*『マヨイガ』

まず行き方を知ってる人はTELLください。



*『マイフレンズ』

たぶん友人らに「俺的メルトダウン!」とカッコよく言い放っても「それなんてパリジェンヌ?」「邪気眼を持たぬものには分かるまい・・・」「トンファーキーック」「おちんちん」「おっぱおっぱ」「まんまん!」「まんまんはぐはぐ!」正直やつらのほうが強い。



*『このサイト』

俺的メルトダウン!
俺的メルトダウン!
俺的メルトダウン!

うわ、使ってみたけど飽きた。
というか何がしたかったんだっけ?(ぉ
よく分からんです相変わらず。





*『最終的に』

自慰行為の隠語にすればいいんじゃないかな。

「おい、随分と景気悪そうな顔してるな」
「ここんとこ俺的メルトダウンしてなかったからさ・・・」




駄目だメッポル。(←この擬音を採用)

イジョ

つーか擬音なのか?それ


バナナ
Date-3/5

どこかで何かを間違えた気がする。

例えば今日はこの時間帯に更新するべきでなかった。はっちゃけ眠い。ひたすら眠い。脳みそに文章を叩き込んでロレツ変換して・・・睡魔をカカトエルボー(どういう技か不明)で吹き飛ばさなきゃやってられませんよ。そもそもどこで間違ったかと言えば、今日の午後の時点で友人と遊ばなけりゃ良かったんじゃないだろうか。友人の勧誘を居留守でスルー。軽快にスルー。そうすればきっと私は暇を持て余すし、その時間をつぶすために古本屋にでも外出するだろう。そしたら何か起こる。多分起こる。道端に犬が捨てられてるとか、チワワが捨ててあるとか、ダルメシアン(101匹)が捨ててあるとか。しかし別に家でネコ飼ってるため余裕の表情でスルー。いりません。「へっ」とか苦笑に歪んだ顔で通過、そしたら犬が激怒して私に牙を突き立てて来るんですよ。かまれたー!って思わず叫ぶ私。つーか「かまれた」というよりもう既に首根っこからカミチギられてるんですがね。めちゃ不気味&ショッキング映像。空中にぽーんと景気よく私の頭が飛びます。でもナゼかすごい笑顔の私。こっちもある意味グロです。ペヨンジュン並み(古い)のニッコリ微笑みが空中で弧を描く、その不気味さに犬っころは思わずマグナムドライを繰り出して追撃を狙います。もといマグナムトルネードです。なんで捨てられてたはずの犬にマグナム以下略が出来るのかは知りません。ツチヤ博士にでも聞いてください。もっとも、あなたがこの話を眼にしている頃には既に帰らぬ人となっているでしょうがね。なーに大丈夫、我々の言うことに従っていれば君の大事な雪さんと鈴蘭には手を出さないから安心したまえ。人がゴミのようだアーッ眼がアーッ(地べたでメガネを探すモーション)


話がそれました。


第三メッポル星人が地球に隠された秘宝「惑星型・生物生命維持装置」の正体を惑星『地球』そのものだと気づいたところまで話しましたね。その後、地球からはメッポル星に向けて宇宙戦艦「タケヤマ」が発進されました。ネーミング的に微妙だと批判を受けましたが著作権を振りかざすと誰もが口を閉ざしたのでバッチOKです。目的は奪取されたセブンイレブンのおでん卵の回収。しかしあろうことか、奴らはおでん卵を孵化させる技術を持っていました。これには流石の地球連邦でも衝撃が広がります。なにしろ「おでん卵を孵化させちゃ食べられないだろ」と誰もが思ったからです。が、それを話題にしては雪さんと鈴蘭が危険だと思い、懸命におでん保護論を唱えました。そのせいもあってか時計はもう夜中の三時を指しています。ああ眠い。今ならマブタを閉じたまま眠れる気がします。いつもは眼を開けて寝てますからね、ははは。ちなみに当然ですが今は眼を開けています。つまり眠っているのかな?どおりで空想ばかりだと思った。これでいアッ!メッポル星人のクローンがシスを連れて復讐に来た!フォースじゃ、フォースを感じるのじゃ。すべては計画通り・・・「反応『青っぽい黄色』!ゴジラです!迎撃にGフォース隊員がウルトラマンに変身しました!現在マジカルステージを展開中です!」「おジャ魔女かよ!」しかしその夜は銀河鉄道が豆腐屋の息子を引き連れてドリフト運転していたのです・・・・。やがてメッポル人は地球人に言いました。


『僕は人間です。』


あろうことか、メッポル人は日本各地にたくさん存在しているそうな。彼らは特徴として人間とのコミュニケーションを嫌い、平面に描かれた世界に広く知識と教養を持つそうです。ここまで強引な終わらせ方もあったもんじゃない。






・・・・何かを間違えた気がする。








今日の裏目標:

「絶対に幼女を登場させない」



なに、鈴蘭?・・・・・・気にするな

イジョ

ああすばらしき混沌


あーうんあー
首を斜めに傾けたらまだマシに見え・・・ねぇな
Date-3/6

エロスが足らん。開脚的に足らん。


―――X字開脚!!(どういう開き方だ)




<挨拶

大宇宙の小爆発てどのくらいの大きさなんでしょうか。
FMラジヲです。君はコスモを漢字で描けるか!?



そういうわけでエロスを補給します。シュークリーム一個分。

つっても、いつものごとく卑猥な言葉をづらづら乗っけるわけじゃありません。大体それはエロじゃなくて変態。自覚はあるんだよ。(ぉ

そもそもエロスって哲学用語(小論文とか)じゃセクシャル興奮を指す語ではないそうです。いいもの全般に使うんだとか。であるからして「ょぅι゙ょエロスエロスウェヘヘヘ」と白昼夢のフリして発言しても大丈夫なのです。もちろん責任は持ちませんので自己責任で以下略。そもそも以下略。



みんな知らないようですが、実はエロス補給って神様が補給してくれるんです。神社で神頼みするとエロスゲージが満タン満腹のランデヴー。まあオチを言えば巫女さんなんですけどね。好物は何ですか?と聞かれて堂々と巫女さん言える駄目人間に私はなりたい。人体構造が狂ってるとしか言いようが無い。


えー、昨日は巫女さんの日だったそうだし。
流行にのってネタにしてみました。既に一日ズレてるけど。




このノリで言うなら3月3日はメガネ娘の日でいいんじゃないでしょうか。ほら、メガネをはずしたらそんな感じだろうし。

( 3 _ 3 ) 

イジョ

メガネッ娘教団とかまだいるのかなぁ


めだー

Date-3/7

早口言葉です。三回言いましょう。



ままのまんまんみてちんちんおっきおっき!

ままのまんまんみてちんちんおっきおっき!

ままのまんまんみてちんちんおっきおっき!




<挨拶

ごめんなさい。FMラジヲです。

ちなみに言い出したのは私じゃなくて友人ですよ。
「ままの」をつけたのは私ですが。まんまん!おっきおっき!

とても当初の目標を目指していると思えませんね。

→(人に見せれるサイトにしよう)




今日は簡易更新でした。では。


【チラシの裏】

今日は人生で初めて携帯電話なるものを買ってもらいました。ええ、今更なんです。寮生活では何かと携帯は必需っぽいのだ。

まあとりわけ電話を掛ける相手もいないので、今のところ受信専用機となりそうですがね。料金プランとか面倒くさいから一番安いのにしたら逆にお金かかりそうで怖いよ!iモードとか絶対やんない。着信音が初期設定のまま変わらなさそうな恐怖。これって持ってる意味あるのかな。

イジョ

携帯の説明書がまた分厚くて


スランプというかただの練習不足

Date-3/9

ポーションの話が至る所で出てますね。

私も友人が買ってきたのを貰いました。

薬にしては美味しいんじゃないでしょうか?(意訳:Mazui




「おかーさん!ほら、ポーション買ってきたよ!」

「あら・・・ありがとう」

「はやく病気なおるといいね」

「うん・・・でも、もういいんだよ・・・」

「・・・?」

「ゴフッ」

「!」

「もう・・・私に残された時間は無いみたいね」

「うそ・・・」

「大丈夫よ・・・天国のパパに・・・合いに行くだけ・・・」

「だめ!死んじゃだめだよ!おかーさん!」

「あなたは・・・強く生きるのよ・・・」

「ううう・・・・」

「最後に・・・パパのかたみを・・・・受け取って」

「おかーさん・・・」



「( ・ω・)っ゙【ラストエリクサー】」

「使えよ!」



「( ・ω・)っ゙【フェニックスの尾】」

「いや普通に死なないよ!!」



「( ・ω・)っ゙【世界樹の葉】」

「どこで手に入れたんだよ!!!」





やっぱりファンタジーはいいですね。

イジョ

すごい適当な


結局ネトゲ(マスターオブエピック)
やってたりする



Date-3/10

わかった、これは多分「五月病」か「四月ボケ」だ。
頭がうまく機能しない。

でも五月病はさらさら無いと思うし、この二日間は活動量が多かったから単純に疲労してるだけかもしれない。もしくは「睡眠不足」か「運動不足」か「オンナ不足」か「毒男発作病」か「青春不燃焼病」か「オ・ナーニ・ヤリスギーネ症候群」か「実はパチェリーも結構好きなんだけど宣言」か「正直に告白するとネットゲームを毎日深夜3時ぐらいまでやってるんだよね。春休みだからってちょっとアレですね」か「過去ログ読み返すと去年も同じネトゲやってたりするんですが、これは運命と呼ぶしか」うわぁはいはい弁解乙。結局ネトゲか。



多分「ネトゲ→睡眠不足」のコンボが有力な説。
今日は早く寝ますかね。



さてログインぅぉはっ!すごい手が自然に動いてた。
明日はやらないコトにしよう・・・・うん。えへ。(にっこり




しかしスクール水着がナチュラルに装備できるネトゲってものどうかと思うよ。マスターオブエピック。鎧効果まったく無いので完璧な観賞用としか使用法がありません。あと浴衣とかミニスカート。まったく何を考えてるんだ!しかもエルモニーってどうみても幼(ガピー)大好きです!だから許してマドゥい人。

イジョ

ダイエットは明日から理論


ようやくペンタブ買った
消しクズ出ないのは嬉しいけど
早く慣れないと肩がイカロス



Date-3/12

とにかく、たるんどる!最近たるんどる!!


たるんドール・・・人形・・・・薔薇人ぎょ(略



<まきますか?むしろ、まかれますか?(挨拶)


「タルンドル」の響きにすると映画っぽく聞こえますな。
まあそれはともかく、ここんところ怠けぐさが付いてる。明確に付いてる。何しろ二日三日ぐらい更新してない気がする。これはいかんね、と。正直もう既に愛想付かされた頃なんじゃないかと焦っております。元から無いのかも知れないけどさ?(ドギャー

ここらへんでカツを入れましょう。

明日からFMラジヲは以下のランダム弾になります。被弾しても知りません。かすりを楽しみつつ避けてください。むしろ当たれば吉かもよ。



パターンA(特殊)

1.幼女ラジヲ
2.ツンデレラジヲ
3.ドジ娘ラジヲ
4.メガネ娘ラジヲ
5.熟女ラジヲ
6.きゃぴるん☆ラジヲ


パターンB(基本)

7.FMラジヲ ※デフォルト
8.ウホッ!やらないか。ラジヲ
9.('A`)毒男ラジヲ
10.午後のアフタヌーンティーラジヲ
11.深夜のハイテンションラジヲ
12.ぐでぐで長文で失礼、でも結局中身の無いラジヲ


パターンC(時間制)

13.眠い、よし三十分で終わらせるぞラジヲ
14.超眠い、よし十五分で(略)ラジヲ
15.オメガ眠い、もう今日はいいカナ?マホラジヲ
16.なんかもう適当でいいか1時間ラジヲ ※デフォルト
17.今日はちょっと時間あるよえへへ2時間ラジヲ
18.何を書こうか悩んでたら3時間たってたよラジヲ
19.人生について真剣に考えた4時間ラジヲ
20.オタクの何がいけないの?5時間熱狂ラジヲ
21.夜のオカズ探してただけなのに・・・半日無駄ラジヲ



パターンD(論外)


22.(ちょっと人には言えないよ系ラジヲ)
23.「あ、ネトゲしよ」最近五時間近くやってるラジヲ

     ↑ いまここ



まあ明日からのオチは分かると思います。
ランダムって言うわりに本当はパターンが用意されてたりする世の中ですよ。余計な期待をしたら裏切られた時が悲しいっていうね。私は時間を巻き戻すことは出来ませんが、時間を飛ばすことなら出来ます。某魔女と逆です。例えばもう卒業式から二週間近くたってたりね!うわマジだ怖ぇ!!これが夢ならホッペ痛いいい。(ぎゅー


まだ二月だと思ってたよ。て流石にそれは重症か。
のんびり遊べる時間も淡々と減っていきます・・・。

イジョ

明日は無駄にしないよう頑張ろう・・

でも天気予報「雪」とか言ってたんだけど?
マジですか?

うー ○| ̄|_



Date-3/13

さあてお立会いの皆様、今日も今日とて大放出。
出玉は終わらずリーチは常時、スリーセブンも何のその。
貴方が席を決めたとき。既に運命は決まっているのです。
いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
ここはいつでも大当たり、人生なんて思いのまま。
さあ骨の隋までお楽しみください。刺激と喜劇の舞台。

あ、出口は無いんですがね?(どーん



<袋小路

どうもFMラジヲです。
友人から「プラネタリアン」をさせて貰いました。


( ´・ω・`)っ∂  ←マウス



( ´・ω・`)っ∂ カチカチッ!



( ´・ω・`)っ∂  カチ



(; ´・ω・`)っ∂  カチ…




( ´;ω;`)っ∂ ブワワワ!!



いやはや、死ぬかと思ったね。泣きが入りました久しぶりに。おい君たち、初耳だぜ、心にも骨があるんだぜ。ラストの瞬間に折れたもの。ドゴォて折れたもの。封筒に入るくらい三つ折に畳まれた気分でした。四角いオイル缶に熱湯かけたらボコボコへこむあの感じ。

そもそも最初の説明だけでも結構きます。廃墟と一人ぼっちとロボットの三要素がクリティカル。言葉を借りますが、・・・「プラネタリウム」はいつの時代の星空も作れる、過去の星座を見ることができる、だから宇宙の歴史を全て垣間見れるタイムマシン・・・。何故だかプラネタリウムって見るとき独特の壮大さ、というかワクワク感がするじゃないですか。あれがくわぁー。アヒルのように口を半開きでくわぁー。そうとしか言いようがありません。とにかく感動した。

恋愛がどうのこうのじゃなくて、人間とロボットの世界に対するやりとりが面白い。廃墟の街で出合ったロボットの機械的な仕草のずっと深いところに、戦争を続ける世界で失った人間らしさを見出す、そんな話。

ベタだけど、孤独を信じて生きてきた人間がホロリと人情に出会う流れは好きです。この場合相手役がロボットなのがポイント。僕は人間を信じれませんって人は共感してしまうからね。



このあいだ、友人に「つまり人外なら好きでしょう?」と言われてドキッとしました。真偽はともかく。まあ実際にそういう、感情があるようなロボット、がいても悲しくなるだけと思いますが。でもやっぱり自分だけに尽くしてくれる絶対的服従は遠い世界の夢なんじゃないでしょうかね。変な言葉を口走ってますが気にしない方針で。


要するにね、童貞の考えですが、恋愛じゃなくて。
ずっと一人で生きてきた孤独信者人間が雨の日の道で捨てられた子犬をみて「お前も一人なのか・・・」とタバコをふかしながら自嘲気味に呟く、その懐郷的な臭さが大好きです。人を信じられなくなった人間がロボットに代わりを求める・・・なんとも馬鹿げた可哀想な話じゃないですか。でも、人外にそれを要求するほど「人恋しさ」は凶悪なんだと思います。誰かに見つめられてなきゃ生きていけないのかねぇ。





【見ちゃったじゃないですか!】

『見た人はすぐやるバトン』(強制)

*今、どこにいる?

お前の後ろ


*今、いちばん近くに誰がいる?

息子(下腹部に存在)


*今、どんな服装?

普通にパジャマ


*今、何が食べたい?

近所のスーパーで売ってたフライドチキン(特売90円)


*今、何を飲みたい?

ポーションか麦茶


*今、真後ろには何がある?

そう言われると怖くて振り返れません


*今、周りを見渡して、いちばん目に付いたものは?

息子(下腹部に存在)(多少膨張)


*今、誰にあいたい?

あえてお前


*その人に今伝えたいことは?

俺ってそんなに気持ち悪いのかなぁ・・・


*今いちばん歌いたい曲は?

翼をください


*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

翼をください。


*今の体調は?

翼をください。


*今どんな気持ち?

翼を。




※ルール、見た人は適当に真似して下さい


イジョ

自分的にはAIRを超えた空虚感だった
ゲーム時間は短いけどな

ペンタブ使わないほうが早い事に気づく



Date-3/14

うひゃお、とうとう明日で三月も半分を過ぎますね。
春休みも折り返し地点に入りました。バカな。



唐突に最近の私的タイムテーブルを大公開。
目ン玉かっぽじって見るがいい。(よく考えると見れない



〜AM:9時 起床


(ネトゲ)


〜PM:3時 思い出したかのように昼ごはんを食べる


(友人が遊びにくる)


〜PM:9時 友人らを帰す、風呂に入る


(本読むとか娯楽とかHP更新にあてる時間)


〜AM:12時 思い出したかのようにネトゲをする


(ずっとネトゲ)


〜AM:3時 就寝




なんだこいつ。素敵なバイオリズム刻んでます。
まあネトゲやるなって話だよね。(^o^)<ハイジンオツ



流石にこれでは足が訛るので、最近では散歩によく出かけます。意外と歩くだけでも楽しいのね。こういうときは地元が超田舎であって良かったと思えます。ここはコンビニよりも田んぼ道が近いナチュラルプレイス。素敵。道をすれ違うのが今にも召されそうなお爺さんお婆さんばかりという点を除けばとても過ごしやすい街です。おっとい口が悪かった、私も召されそうな人の一人でしたわ。


趣味は、と聞かれて「散歩」を答えるのはどうだろうか。







散歩道を取ろうとしたら妙にカッコいいよ!偶然の産物!
せっかくなので写真素材にでも使ったらどうよ。







こんな感じに。(違うだろ


イジョ

なぜか外道ベイビーを張りたくなった
不思議

せめて線画ぐらいキレイにしろと



Date-3/15

インビジブル彼女!!



※インビジブル ⇒ 目に見えない




<ついでに言えば触れない(挨拶)

FMラジヲです。

皆さんは唇に挟んでピーピーならすラムネをご存知でしょうか。笛ラムネってヤツです。駄菓コーナーに売ってますので今度チェックしてはいかがでしょう。

今日、近所のスーパーで友人が「これ、これ」と肩を叩いてきたので何事かと思ったら、その笛ラムネでした。そんなもん誰が買うかって言う話なんですが、よく見たらこれが





フェラムネ。

( ; ´д`)えええええええ

「フエラムネ」って書こうとしてあるのは分かるんだけど、どうやっても頭がフェラーンに変換してくれる。おいおい、もし小さな子供がこれを買ってふぇらふぇら言ったらどうしてくれるんだ!そんなこと考える時点で私の脳みそがどうかしてるんだが!!既に手遅れという説は置いといて。

実は、友人がこの笛ラムネを唇に挟んでピーピーならしてるときに気づいたんだけど、その口使いがそれこそフェラっぽい。衝撃の逆転判決に満場一致で退場です。なんなんだこのラムネ。どうでもいいが美味しくない、正直うるさいだけなお菓子。貴方も買ってみてはいかがですか。50円でレッツピーピー!ビバ近所迷惑。





ああ、ところでこの「フェラムネ」。
グリコのオマケよろしく、ちいさな箱が付いてました。
どうもおもちゃが入ってるらしい。







・・・・・・・・・ちいさっ。

意気消沈がオマケとは大したお菓子じゃのう。


イジョ

二度と買わない

もうあわわ



トップ ←2月後半 3月後半→




inserted by FC2 system