2006年4月後半

寮生活と大学一年前期

top Link 


Date-4/16



もてぢからちぇっく見たいなのやってみたけど




わははははは









今日はもう寝るから大丈夫(^^(^^(^^(^^('A(^^

イジョ

あれ更新してないんとちゃうんかー
しゃきっとせーやー


京都のなまりはええね。
堪忍してーやー。
ぼちぼちでんなー。

・・・これ京都か本当に。


パスツール使おうと思ったけど時間的に無理だった

というか
元線画描けてないと意味無いんだなぁと実感
貴重な時間を捨ててしまいもうした

Date-4/17

どうでもいいけど不思議な話クイズ



Q:工場みたいなタイヤ販売店で流れてた音楽とは。


A:シスプリのOP




はい、どうでもいい話でした。でも本当にびっくりしたのよ。

そういえば昨日買ったダイエットコカコーラがまだ冷蔵庫に残ってるんですが、今飲むと朝飯が入らなくなりそうで、あ、いや、何かこっちのほうがどうでもよかったですね。今日もよく分からないトランス状態です。だって講義終わってブックマーケット直行ってお前それプギャァアアアアアアア!!!




明日から講義があるのに何も手についてないよ。

イジョ

短っ


png

いつもは大丈夫なのに
今日はjpgで保存したら荒れる
はなぜ?

パスは線キレイだけど
三倍は時間かかるな
Date-4/18

やり場の無い怒りってのが一番、性質が悪い。

誰が悪い、あいつが悪い、いやそいつだ、責任の擦り付け合いで結局きちんとした矛先を示さない。全員が「自分以外が悪い」と罵りあう世界になったら先は長くないだろうねぇ。朝食の時間にTVでやってた某ヒュー○ーのニュースを見て本当にそう思いました。




それはともかく。

この大学寮に来てから早半月が立ちました。意外と馴染むもので生活のリズムも若干身についてきた所です。授業もまだ簡単なのでシャクシャク雲の上を歩く勢いで大学生を堪能中。新生活ってええね、ククク・・・・。(不特定の誰かに対する含み笑い(悪気はないよホントダヨ


とはいえ、まだこの周辺の地形は全然把握してないんですがね。どこに何の店があるか全然知らない状態。とりあえず近くにある大型スーパーへ行けば大抵のものがそろうんですが、それじゃあ進歩がないな、発見が足らない、などなど、・・・ともあれ散歩のついでにまだ通ったことの無い住宅街奥地へ探検に出ました。歩くのー大好きーどんどん行こうー。クモの巣くぐれないけどー。



で、どういうわけか知らない住宅地へ出向いたはずが何度も通ってる大通りへ到着。どうやら道が続いてるようです。反対方向なのになぁ・・・不思議。だがしかし!これじゃあ探検の意味無いよ!と思うことなかれ。なんといつも大通りへ出るには大学を突っ切って延々行かなければならないのですが、この道はひたすら住宅街を通ることで目的地までいけます。しかも出た先がブックマーケット。これには運命を感じた。

で、折角なのでブックマの隣にあった百円均一ダイソーに寄ってみました。なにかキャンペーンやってるみたいです。どうも商品を買ったらくじが引ける様子。ようし、適当に一つ二つ買うか。

延長コードとフローリングワイパー購入。
掃除用具がちょうど欲しかったのです。


そして、いざくじを引くか・・・・・って時に若世代の家族が同時乱入してきました。父・母・子供の三構成。にぎやかでいいですね。

くじを引く箱は二つあったので、それぞれに引きます。



父っぽいの「あれ、二等て書いてある」
店員二人「おめでとうございます!大型プレイヤーです!」
母っぽいの「キャハーッ!キャハーッ!すごーい!!」
子っぽいの「お父さんすごーい!!」



目の前で大健闘を繰り広げられるというプチ最悪。


しかも驚いたことに、足をピョンコピョンコさせて喜ぶ母親がまた可愛くない。おばさんならその可愛くなさもわかるんですが、まだ見るからに若いのに可愛くない。この時点で軽くハートブレーク。キットカット。ハブ・ア・キットカット・アンド・ユアハッピープリーズ。しかも家族なもんですからワイワイ騒いで嬉しがってるわけですよ。その隣でたたずむ一人独身毒男の自分。いかん涙が涙が涙くんじゃぁ・・・。


まあそんなこともあるさ、と自分を励ましつつ開封。





ぴりゃっ






・・・・・・・・。










「ハズレ」







         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:  
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;


なんか理不尽だ!!

予想はしてたが理不尽だっ!!!

とっても大激怒ですよ。くじの景品が云々じゃなくて「お前の人生ハズレですよ^^)」って言われた気分。こんなことなら百均なんて寄るんじゃなかったよ・・・・お金使って失望させられるってどういうことよ・しかもこの状況って誰が悪いわけでもないじゃない。

やっぱり、やり場の無い怒りってのは性質が悪い。
そう思いながら来た道をまごまご引き返す夕暮れでした。



あやうく迷子になりかけたのは内緒。悲惨すぎらぁよ。

イジョ

ファイトオー



流用


なんか自分でペイント開いて、描いて、
その絵をメールに添付して送る、
っていう実習があった


このあたりの情報授業は暇すぎるですよ・・・・



Date-4/19

HPビルダー開いた瞬間、今日の日記に「ようしこれ書こう」と考えていた内容がブッ飛びました。

まあ、よくある怖い話の一つですね。

しょうがないので「さしすせそ」作文で誤魔化します。




さ  ――― さあ一緒に



し  ――― 深呼吸して



す  ――― 少しの勇気をふりしぼり



せ  ――― 世界のスカイラインへ翼を広げ



そ  ――― そうだね、プロテインだね!!










・・・・だから何を書こうとしてたか忘れたんだってば。

イジョ

ん゙ーーーッ!!ん゙ーーッ!!


んー挫折

時間かかったわりに汚いー
縮小したらパスの意味ないような

Date-4/20

いたずら好きな春風がスカートをヒラヒラさせる季節です。

きゃっ突風!いやーん!



桃源郷は灯台下暗しって奴さ。(えへへ




|A`)っ[とうに手遅れ]



FMラジヲです。

今日はやたら風が強かった。そのせいで女子高生がスカート押さえながら自転車乗ってました。あんなに短くするから乗りにくいんだろうよ。

しかし私は思う。

このケースの重要な点はスカートからチラチラ見える下着でなくて、それを懸命に隠そうとする女子のひぁひぁな表情・・・つまり「恥じらひ」だと言うことです!ばばーん!!おおっ、久々に気持ち悪い顔がでてきた。余は満足じゃ。

しかし女子高生が自転車に乗りながらスカートを手で押さえてる状況って相当危ないと思います。いや、キチンと交通面でね。だって片手運転な上に風が強いんだからバランス崩したらそのままボーンだと思いますよ。まあそれ以上に運転してる男性のほうがスカートぴらぴら女子高生に目が釘付け、正面不注意で危険この上ないのですが。それを言うならスカートはいてりゃ幼児だろうが熟女だろうが女装・・・だろうが、とにかく危険です。いえ、似合ってれば許されますから大丈夫。(誰に



なに、こんな事言ってる奴が一番危険?うるさいな。

でちゅ語で対応ちちゃうじょこらぁっ(ゾワ-





はいはい。




明日は唐突にシナリオがつくりたくなった話でも。
とりあえず18禁か否かが分かれ目やで・・・っ!

イジョ

ウソです。



今日は風が強かったのさ

Date-4/21

予定を変更してお送りします。

『百合SSを書け』と友人にユスラレタので。よし頑張るよ!




「どうだ、ここがいいのかジョニー」
「うん、そこだよマイケル・・・・ああっ!僕のおしりのあ



百合って何だっけね。




いやでも待てよ、SS(ショートストーリ)だとキャラの顔体が出てこない以上女だろうが男だろうが分からなくないか。たとえば上の話だって実はユリユリなのかもしれませんよ。つーか名前のセンスが駄目だったね。



「ウホッ! いいお姉さま」

「やりませんこと?」




これは既出でした。

まあ軽いジョークはここまでとして。
そろそろ本気で考えてみます。



・・・・・。



つーかシチュエーション難しいよ!
女子高でもないと百合が存在できないってさ。

「武蔵ちゃん・・・・私あなたのこと・・・・・・・!」
「ああっだめよ小次郎ちゃん、私たちは・・・私たちは・・・!」

よく分からんね。

やっぱり文章じゃ女×女を話し言葉と口調だけで判断しなくちゃならないし、それでも実は女みたいな男が乳繰り合っていたのでした、がーん!というシュールなENDもあるかもしれない。別に女装した少年がヤオイってても私としては問題ないんですがねぇ。




そもそも自分としては百合のチャームポイントが”禁断の愛”にあるからして、まあ要するに女子から告白された女子の「ど、どうしよう・・・」的な微妙な感じがいいと思うんです。もっと具体的に言うなら、こう、女二人友達同士ふざけあってたらお互いに興奮して本気になっちゃって「わ、ちょ、ちょっとそれ以上はダメっ・・・」「女の子同士なのに・・・」みたいな、ええええ、ええそうですよ変態ですから。つーか文章でやるから気持ち悪いんだな。







あははは、どちらにせよ私にゃ無理でしたっ!(親指立て



でも近年の漫画は男が出ない風潮にあるんだよねー・・・。
時代は百合なのか、どうだか。

俺的に次世代はYAOIが来ると睨んでおります。


「あーくんの、ほら、もうこんなに大きくなったよ・・・」
「やめてよぉ恥ずかしいよ・・・・見ないでよぉ・・・」



やっぱ文章は大差ないなー。





ちなみに明日は新入生歓迎会があって、夜遅くにしか帰ってこないので休みます。それについては後日。





お口直しに二次裏ログでもどうぞ

→「お願いだからイカせてぇ!

これがとしあきのとしあきたる所以。
誰にもとめられないドライヴさ。

イジョ

天神までいてきますー


4/22(更新休み分)

新入生歓迎会で天神まで飲みに。
とりあえず一言

イッキはマジで危ないのな


方向感覚失いかけたわ。
近年は流石にイッキ防止指導があったおかげで
酷い自体にはならなかったけどなー

まだビールが不味いお年頃。
梅酒ぐらいがちょうどいい

あと途中で立ち寄ったデパートにて

キャンペーンガールとベレー帽少女

この組み合わせは極上との判決がですね(ぇ





時間があるんだか無いんだか
中途半端

Date-4/23

ネタがあるときに限って忙しいのさ!





ルームメイトが
某モデル事務所の人にスカウトされたらしいです

実際スカウトされそうなルックスだしなぁ・・・



で、

ちょっとあやしいから調べてくれない?

と頼まれたのでググると


・・・・・でるわでるわ。黒い情報が。



どことは言いませんが
業界の人なら「天神でうろついてるあたりの人」
で通じるらしいです


芸能って怖いなー

まあ自分とは一生交わることのないジャンルでしょうがね


時間があるんだか無いんだか
中途半端

Date-4/24

寮といっても多少特殊な寮だったりする。ここは。


一般学生のみの寮に今いるんですが、実はそうなったのはたった二年前からだそうで。去年の寮生(今の先輩)は結構少なかったそうな。そのころは体育系の生徒も出入りしており、なんだか暗黒期のように説明されました。ともかく、今年でよかったと心底撫で下ろし。

そして新入生歓迎会。

全員スーツ着用で電車にて出かけるんですが。

なんでも、去年は駅のホームで腕立て伏せやらされたとか。ほかにもデパート鬼ごっこなど・・・・地獄絵図。スーツが数十人いる時点で結構圧迫感あるのにそれで腕立て伏せ。怖いねー。

もちろん今年はデパート回ったりで普通に済みました。




で。


途中に立ち寄った店でキャンペーンやってたんですよ。最近CMをガンガンやってるハードディスクレコーダ内臓のプラズマテレビのヤツ。

抽選会のチケットを配ってたのでみんなで貰います。

5分後。

抽選会場の真ん中を陣取る謎のスーツ集団が完成。

しかも人数が多いせいか、やたら当選者続出してたり。しかし異様な空気がまた新鮮でしたわー・・・。




どうでもいいことですが、その会場でキャンペーンガールとベレー帽をかぶった少女のツーショットを見ました。ラブアンドピース。ラブアンドピース。守るべき世界がそこには。(しつこい


その後はいよいよ酒飲み。飲まされて(結局大した量は飲んでないが)ワイワイワイワイ、たぶん勢いで「エロサイトなら俺にまかせろ!!」みたいな痛い子やりました。背中がヒヤッとする!




しかし、慣れるとこっちの生活が楽かもしれませんねぇ。

イジョ

繋ぎ繋ぎに書いてたから
文体つながってないな・・・まぁいいかー





超直描ラフ二枚


Date-4/25

なんか私がキリ番ふみましたAsterさんへ

二万hitおめでとうございますー。
日記、毎日見てたんですけどね・・・ちょと残念。




さて、気分的に微妙な按配が残った。というか時間か。

英語初級の予習とコンピュータリテラシーのEラーニング課題が出てるわけですが、これがまたどのくらいで終わるのか微妙です。別に今すぐやらなくてもいいんですが、今日いまこのタイミングを延ばすと延々一週間全部やらないと思う。結局その感じでサークルには入りそこねたし・・・。いや、サークル入るのはいつでもいいんだけどね?


そして唐突に汚物(物語)を作りたい周期が来た。
しかしそんな暇があるなら資格の一つでも取れって話。
どうしたもんかね。




や、結局なんてことはなく虹裏に居るんですがさ・・・・・・orz

イジョ

としあきは悲惨で面白いんだぁー




がぼ塗り


Date-4/26

今さっき窓を開けたらUFOが見えたのでとりあえず「大き目のパジャマが似合う妹が欲しいです」と高速で三回唱えたらアレッだんだんと光がおっきくなってきた来たキタようわちょおまgyふじこ






こんばんわ。FMラジヲと申します。

今日は気温も湿度もパルコニシー係数も肌に心地よい一日でしたね。私はといえば本日、最初の講義で意識がパロプンテしてしまい、やはり百合はいいけど許せるのは微エロまでで、キャッキャウフフなアプローチに留めるべき・・・と、すいません。洗脳派が足りてませんでした。これからは真人間として生きたら拒絶反応出てません?あーダメだなコイツやめとこう



・・・・・はっ!俺は一体何を!?

どうやら電波に操られていたようですね。
おかげでストッキングが黒く見えるわけだな・・・・





というね、宇宙人に脳みそピチュピチュされたから文章がシッチャカメッチャカでも疑問に思われないという頭脳プレイ。そろそろこういうノリにも飽きたと思うので適当に誤魔化す。なんかダルインダヨー。




[今度は自分で作る番だな]

ちりりが居ればすべて解決です。はい。



つーか最近、虹裏しか見てないような・・・・・


イジョ

としあき・・・・




薄すぎ



Date-4/27

友人に「最近日記短いね」と言われてしまったので何か適当に長く書きたいと思います。私の意地で。

たぶん5行ぐらいで挫折すると思うけどね!(意味ない




それじゃあ、みんな大好きオタクの話でもしようか。


[ヒント:選ぶ側と選ばれる側]
(※精神衛生上よろしくない人が太多数だと思うので注意)


なぜにオタクはモテないのか。

私はもう疲れた(意訳どうでもいい)ので考えるのを止めていたんですが、つい最近、というか大学に入った途端やたらコレを考えさせられる状況が多々ありまして。まあ入った大学の性質上オタクが全学生の半分程度いるんですが、ここで衝撃の事実、「この人たちの今後の将来において彼女が出来る確率は天文学的にどのぐらいだろうか」とあろうことか私が心配してしまったのです。ばーん。つまり私もそう見られてるって事なんだけど、それは記憶の彼方に投獄するとして。これほど人を客観的に見たのは久しぶりだよ、としあき・・・。

ルームメイトがノーマルにイケメン(こう書くと語弊が生じる気がするけど割合)なので対比するとその差が積善とします。100人の女性に「この人とこの人が溺れていました。さてどっちを助け「こっち」はい、ありがとうございました」ぐらいの勢いで答えられかねない。孤独、あまりにも孤独すぎる。

まあ極論を言えばオタクの中には「女なんてアウトオブ眼中」が信条になってる人も居るんだろうけど、多くのオタクは「気にしてない」というより「気にしないで欲しい」が意見としては多数だと思う。つまり女性にモテたいけど、俺じゃあ素質が無いしな・・・って話。

ここで普通の人から言えば「本当に素質が無い人間は極一部で、ほとんどの人間がそれなりにルックスを気にしていれば顔はそこまで大差ない」要するに「自分を磨く努力ぐらいしろ」との正論が飛んできます。まあ実際そうなんですけど。

しかし努力って言うか、髪染めてワックスで立ててアクセサリつけるだけなんですが。顔周辺としては。




※ちょっと脱線



だだ書きオタクっぽい人

ためしに
髪をボサボサにして
眉毛細くして
ピアスつけてみる





・・・・・・・うーん。(汗)
まあ初対面の印象ぐらいは変わるかな?
自分は不細工だ、と思ってる人でも
こうすれば意外と普通に見えるかも

ピアスとか髪ボサは
社会人の方には無理だけどね・・・





どちらかと言えば『レッテル』なのかね。

髪をワックスで立てたり、小物をつけることで『自分は多少なりとも外見を気にしてますよ』とアピール。玄関にダミーの鍵穴を一つつけるだけで、泥棒が「この家は防犯対策がしてあるから止めとこう」と思うのと一緒だと思います。比べる対象を間違えてる気がするけど。



で、ルックスはどうにでもなるとして。

オタクが非モテたる所以のもう一つ「会話が出来ない」。
いまいちノリが悪いと思われるのはなぜか。

これについて「そもそも会話が不得意な人間がオタクになるんだろう」と私は思ってましたけど、どうやらそうでも無いっぽいです。じゃあどういう状況なのか。やっぱり会話の質が合わないからなのか。

オタク同士だと会話は出来る。
一般人とは会話が続かない。

単に経験の差やTVの話についていけない等あります。が、そもそも普通の人が友達を作るとき、何気ない会話から深い話に入るのがセオリー。オタクといえばいきなり深い話から入るのが礼儀であり仁義な気がします。だからオタクから見れば一般人の会話は『薄い』ものに感じられるのでしょう。オタクの視点から見れば「この人たちは女の話とテレビの話と他人の愚痴しか会話ルーチンが無いのか?」そう感じることも少なくない。しかも内容が浅いと来た。

『この子かわいくね?』
『えー、お前趣味悪いよ』
『この俳優って演技下手だよな』
『顔も悪いし、どうしてこのキャストに決まったんだか』

ここでオタクなら

『俺的にこの子がツボかな』
『うーん、どちらかと言えばツインテールにして欲しかった』『いやダメだ、これでツインは画風に合わない!幼さの主張が強すぎると排他的な背景にあわなくなる』『だからこそギャップを生かすべきだと。お前単にロングが好きなだけちゃうか』『あのなロングは無垢のシンボルでありナチュラリティ(略』

すまん、オタクキモイと思えてしまう文章でした。

そうじゃない!そうじゃないんだよ!

自分は一般人とは違う深い話が出来る、それがオタクのアイデンティティだからして、オタク同士は一般に話題とされる事柄を会話に出そうとはしない。むしろそういう話は相手を退屈にさせる恐れがあるから提供しない。オタクは大体の人が悪徳な事は出来ないお人良し、言い換えると根性なし、度胸なしの腑抜けです。オタク同士だとディープな話が出来るけど、一般人の人(※共通の話題が完全に無い人)だと「今日はいい天気ですね」ぐらいしか言えない。しかも、そう言おうと思ったけど「だからどうしたんだ、もっと気の利いた話をしろ」と思われたくない。だから何も言わない。すなわち基本的に『しゃべらない』。

それにも増してオタクが「コミュニケーション能力が無い」といわれる原因は一般人との生活のギャップがありすぎるからでしょう。テレビは見ない、見るとしてもアニメのみ、洋服やファッションについていけない、女の話題なんてもってのほか。これじゃあ話すとしても天気か今日の夕食なんだった?ぐらいしか無いのも自然の摂理としか思えない。

で、これとはまったくの別問題ですが、無論ルックスとの併用もあります。自分の姿がコンプレックスで相手の顔が見れないだとか話しかけたら怪訝な顔をされる毎日を送っていればそりゃあ無口にもなる。自分ごとき気持ち悪いオタクが話しかけたら相手が怒りそう、だから喋らない、これは基本的なことだ。オタクってのは根暗なもんだが、それは自分の存在を否定され続けた結果だと思う。

そういう根暗ーなオタクと話すときは相手に主導権を譲る話し方をしてみればいいでしょう。「この女って結構いいと思うんだけど、君はどう思う?」これならオタクだろうがなんだろうが自分の意見を言ってくれるハズです。まあ、そんなオタクの意見聞きたくないよって声がほとんどでしょうが。


つまりオタクがコミュニケーション能力をつけるには、結局一般的な会話が出来るように努力するしかない、という結論になります。そうでなくとも会話を広げる賢さが無くてはならない。「今日はいい天気ですね」といわれて「ええ、だから洗濯物がよく乾いて気持ちがいいです、昨日も天気が良かったのですが、洗濯物を干すことをすっかり忘れていましてね、いやあ困った困った」とか「こんなに天気がいいと思わずピクニックに行きたくなりますね、私の地元にはあまりいい施設がなくて、あなたの地元にはどんな公園があります?」とか軽く引かれてもいいから会話をつなげて言葉を発する、それが大事。重要。内容が無くてもとにかく会話が出来ればそれでいい、たとえ面白みがなくても相手につまらないと思われようと、無言よりはマシ、そういう事でしょうか。DQN風に言うと「傷つくのを恐れてちゃ先には進めないんだよ!」まあそれが出来たら苦労しないんですが。



実際に、大学に入ってから私は『ああ、とにかくポジティブじゃないとやっていけんな』と思うことは多々ありました。友達作りとか。先輩との飲み会とか。その現場を通じては本当に重要なのはとにかく自分から喋ることだ、と感じました。一般人(※オタクでない人)の会話があまり深くないように思えるのは、彼らは内容よりも「コミュニケーションしている」という事実を大切にするからで、話の内容なんて至極どうでもいいんでしょうね。

逆に取れば、彼らは人と接するとき「会話」というコミュニケーション道具しか持ちえていない。「専門知識」「考察」「討論」の筆を持つ理系オタクは、そういう意味だと充実した芸術家であると言えるんです。だからもっと自信を持って、大手を振って生きていいハズだ。がんばれオタク。負けるなオタク。大丈夫、君のお父さんは結婚できたんだからさ(ぉぃ

ま、たとえ彼女が出来ても長引くと思えないけど





疑問が一つ。ネットをしてると「オタクとは暗くて気持ち悪いからオタクと呼ばれるのではないでしょうか」という意見がたまにある。

そんなさらさらっと会話が出来たり、下手にアクセサリつけて「おい、あいつオタクのくせにカッコつけてるぞ、カワイソスwwwww」とか言われても耐えうる度胸があるならばもはやオタクじゃない、それはただのオタク趣味を持った一般人だ!オタクなめんな!と思うことは確かにあります。何と言うか、根暗とオタクの境界線があいまいになってきたんだよね。オタクと呼ばれる原因は「坊ちゃん刈り・黒髪・服装地味」の三重装備にあり、もはや外見のみが重要視される時代。オタクがキモイんじゃなくて、キモイ人間をオタクと総称してるだけのような。たまに「俺はアニメ好きなオタクだけど彼女もいるしモテるんだぜwwwwwwww」とか誤解自慢してる人がいます。オタクだからモテないんじゃなくて、非モテの人間がオタクと呼ばれるだけじゃないでしょうか。



だから新しく名前をつければいいんじゃない、と考える。


その名も・・・・「としあき」!!!!


二次元人、ルックス最悪、対人恐怖症、引きこもり、ニート、・・・その他いろいろ。今にして思うととしあきってダメ人間の集団だな。だからこそ今後は「オタク」と「キモオタ」を分別し、気持ち悪いパーソンのほうを「とっしー」と呼ぶのだ。これならオタク層の人間との混合を防げる。そうだ、むしろもう「としあき」を世界標準語にしよう。「OTAKU」「HENTAI」に続く「TOSHIAKI」。世界へ羽ばたけ無職集団。





・・・・なんだろうね、このオチ・・・。

まあいっか。

イジョ

「としあき」

ふたばちゃんねる虹裏板の住人。
今はmayサーバの人しかそう呼ばれないが
昔は全員呼ばれていた。
(今は「」で表現されることが多い」

個人的には「もっとも不幸が良く似合う男たち」と思う。
本当はやさしい人たちなんだけどね・・・。
もう少し報われてもいいと思うが、現実は厳しい。



gdgd



Date-4/28

マヨイガへ旅立てばすべての問題は(Axiさん)

私が何か変なこと言ったせいです、ごめんなさいorz
根本的に気にしないでください




で、どなたかに依頼された気がするので今日は





 [>〜脳内彼女の寝取られ方〜<]


をレクチャーしようと思います。あれれ、なんだこの路線。

そもそも脳内文章の打ち方って・・・・・

18禁でいいんじゃねえの?!(tacさん、ごめんなさいorz




では気を取り直して。
脳内彼女を作るにしても色々なパターンがありますが、今回は一番簡単な方法をご紹介しましょう。まず彼女を作りましょ









                ☆しばらくおまちください☆





ジョークです、そんな可哀想な眼で私を見るない。

仕方ないのでこの虎の子の『絶対・脳内彼女GETマニュアル〜キラリ☆としあき』から該当のページを参照してみましょう。どれどれ・・・えーと、とりあえず脳内曲がり角脳内食パンを加えながら脳内遅刻脳内ダッシュして脳内白いパンツを見れば大丈夫 って肝心な出会いの章が抜けてます!このままじゃただの下着ドロです、あ、そうか脳内だから別にいいのか。というわけでまずお目当ての娘のパンツをですね











                 ☆永遠におまちください☆



イジョ

えんい〜



がさっぽ



Date-4/29

土曜のネタ無いデー



とりあえずよくわかんないの置いときますね。


最近は虹裏に魂を削られてばっかりな気がする童貞。




イジョ

超手抜き


もういいやこれで
Date-4/30

昨日の更新があまりにも手短過ぎたので、時間的に変なスライドをして更新しております。

というか単にplanetarian記事に胸打たれただけなんですが。あれはもはやトラウマです、思い出すだけでガーンと来ます。初回特典のノベルがどの程度本編と絡むのかが気になる所ですが・・・まあ、流石にあのENDの後の話は無いよなぁ・・・。

予約なり何なりしてりゃよかったorz
でも買ったところで相部屋だから持ち込めね('A` )



初回特典は予約しないとダメなのかな?とりあえず今日は電気屋まで行ってみるか、ひょっとしたらあるかもしれないし。そもそもPCゲームを取り扱ってる店があるかどうか・・・。




【ほいきた二回目更新】


とりあえず欲しかった本も色々あったので、ガタゴト電車に揺られて最寄のゲーマーズまで買出しに。

うちの大家族(3)となんか表紙買いでぽてまよ入手。

って二冊だけかよ!考えてるうちに買いたい奴が減っていくんだよね・・・すんすん。仕方ないんだけどね、お金使えば使うほど昼飯が無くなっていくわけだし。バイトできたらいいんだけどこの寮はバイト禁止なのでバビデブー。

プラネおいてねーかなーと淡い期待を持っていたんですがやっぱり無理っぽいのぅ。というか初回数かなり少ないんだって・・・こりゃ諦めざるを得ないと。ふうふう。


そういえば男爵校長も買ったんだけど、これがまた自分ランクでの久々の上位イン。スケッチブックとシノブ伝ギャグ漫画日和を細切れにして円周率で割った感じかな。うん、無理に表現しなくてよかったですね。レパートリ少ない自分。

これ前まで「もえよん」でやってたのに、この間立ち読みしたまんがタウンオリジナルに移動してて驚いた。ここまで来ると購読を考えざるを得ない。ちなみにまんがタウンオリジナルは本来「かりあげくん」が乗ってる雑誌なんだが、これが時代の流れってやつかもしれない。深くは知らんが。

移動といえばトリコロが電撃大王になったんだっけ。
なんできららじゃダメだったんだろな。




そういえば駅のホームで恐ろしく似合わないのにゴスロリ調(黒ドレス+フリル)着てた人がいて、なんだ、その、変に公共意識を持たせるマスコミの恐ろしさをしみじみと感じた。開いた口がふさがらないってーか閉じた口が二度と開けない。そんな狂気でした。




【よしきた三回目】

唐突だけど夢の話です。匂うよ匂うよー。

何と言うか、私自体が夢をほとんど見ないせいか(記憶に残ってないか)、結構夢を見たときの印象やインパクトは強い。

しかも夢って奴は願望を切実に映し出すようで、実に興味深い。なんせまず最初は女の子と遊んでましたからね。ほぅら痛い話になってきた・・・・。まあ自分の夢の内容を話すこと自体ちょっと暴露臭が高いんですがさ。

で、男女交えたみんなで一緒に遊んでるんですが、そのうち女の子の一人が倒れるんですよ。なぜか過労で。ほんと無理やりなストーリーだな。

でね、その女の子を私がおんぶして進むわけです。ええもうほら後ろ向いてるから好きなだけ言いたいこと言えばいいじゃない。それでも私はこの・・・・背中にあったかい・・・・・そりゃもう現世じゃ体験できないような温もりがね・・・・・・・・うん、これ以上は切なさでミクロ崩壊しそうなので許してください。ここで女の子のスペックを詳細まで書いて引かれてもいいんだけどね?黒髪でスレンダーでお嬢様っぽいヘアバンド!ヘアバンド!!うあああ俺ダメだわ人生

その後、女の子を背負って進む、夢だからこそ許される楽園になぜかDQNの集団に絡まれるという地獄が発生。ところが流石にどうとでも都合のかえれる世界、なんだかんだで仲良くなったフリをして逃亡します。うふふっ、ドリームってヤツぁーやっぱステキだわ・・・・。つーか夢の中なら戦えばいいのにそれでも逃げる自分。まあ性分ですか・・・。

やがて辿り着いた先が自宅です。これはエロフラグの予感。だがそこは夢世界、自分がとった行動は「よし、自転車に乗っていこう!」なんでやねん。「でも二人乗りはいけないよね・・・」なんでやねん!律儀に法律守ってる場合か!

そして辿り着いた結論が

「じゃあ君が自転車にのって、俺は走るから。」




自転車に追いつけない自分に乾杯


こうして女の子が自転車にのり、意外と早い速度で自分を振り切って行くという素晴らしいオチがつきました。自分がヒィコラ走ってるのに女の子は平気な顔でキコキコ先に進みます。か、かっこわるっ!つーかお前疲労で倒れたんじゃないのかよ!

もう走れねぇってところで自転車に乗った友人が登場、

「よぉ、どうしたんだ」

「たのむ!あの自転車を追ってくれ!」



ここで目が覚めましたとさ。よく分からんが楽しい夢だった。


イジョ


今日はここまでー




明日は遊戯王の話でもしたいが・・・・どうだろうな


目がどっか向いてる

トップ ←4月前半 5月前半→




inserted by FC2 system