2006年5月前半

大体なれた

top Link 


Date-5/1

偶然にも大学の友達らがワリと遊戯王知ってるらしく、今度の連休明けにでも私も持っていこうかと思います。大学で遊戯王ってもっともやっちゃいけないことの一つな気もするけどー。

相変わらず遊戯王は勢いを留まらせずガンガンカード出してますね。エネジャスの「ビクトリーバイパー」と魔法カード「パワーカプセル」には思わずニコリ、流石にコナミはやることが違う。




昨日メッセで話してると、なぜか成分解析の流れに。
以前掲示板でムダさんがやってくれた時も中々ハッとする結果だったので、今更ながらやってみようと思います。しかし流行おくれもいい所ですな。


サイトタイトル(ムダさんより

現在思案考察中。の75%は睡眠薬で出来ています。
現在思案考察中。の12%は気の迷いで出来ています。
現在思案考察中。の6%は呪詛で出来ています。
現在思案考察中。の3%は雪の結晶で出来ています。
現在思案考察中。の2%は波動で出来ています。
現在思案考察中。の2%はアルコールで出来ています。




的確すぎて吹いた。睡眠薬。そして気の迷い。
呪詛はともかく(?)雪の結晶ってのは・・・・ひょっとして雪さん?あ、そうかこれから雪さんとなられるお方のことでしょうか。

波動とアルコールもなんか納得できるから不思議だ。



旧名でもやってみた


現在考察中。の成分解析結果 :

現在考察中。の52%は果物で出来ています。
現在考察中。の28%は陰謀で出来ています。
現在考察中。の9%は株で出来ています。
現在考察中。の9%は嘘で出来ています。
現在考察中。の1%はお菓子で出来ています。
現在考察中。の1%はやらしさで出来ています。


・・・果物(´∀`;)?

あまーい文章なことは認めます。脳内だだもれだしネ☆
陰謀っちゃあ陰謀



現在思案中。の成分解析結果 :

現在思案中。の47%は微妙さで出来ています。
現在思案中。の30%は怨念で出来ています。
現在思案中。の14%は野望で出来ています。
現在思案中。の3%は花崗岩で出来ています。
現在思案中。の2%は乙女心で出来ています。
現在思案中。の2%はマイナスイオンで出来ています。
現在思案中。の2%は媚びで出来ています。


そうだね、微妙だったよね!!!!
だからこそ数ヶ月で元に戻したんですが・・・・・名前。
野望とか怨念はどの状態でも当てはまるけどな〜




続いてハンドルネーム



FMラジヲの成分解析結果 :

FMラジヲの98%は情報で出来ています。
FMラジヲの1%は月の光で出来ています。
FMラジヲの1%は野望で出来ています。


情報世界からこんにちわ。FMラジヲです。
野望が少ないのは希望と一緒にゴミに出しちゃってさ。(ぉ



一応このハンドルネームは仮のものだったんですが、いつの間にか定着してましてね。かなり初期はFMラジヲ(仮)だったりします。そこでやってみた。



FMラジヲ(仮)の成分解析結果 :

FMラジヲ(仮)の32%は宇宙の意思で出来ています。
FMラジヲ(仮)の18%は毒物で出来ています。
FMラジヲ(仮)の17%は罠で出来ています。
FMラジヲ(仮)の14%は理論で出来ています。
FMラジヲ(仮)の13%は怨念で出来ています。
FMラジヲ(仮)の4%は見栄で出来ています。
FMラジヲ(仮)の2%はむなしさで出来ています。


どうも宇宙公認の電波、FMラジヲ(仮)です。あはは。
見れば見るほどマイナスっぽいので固められてますなー
偶然にしても面白い。




ちなみに本名だと


****の成分解析結果 :

****の65%は記憶で出来ています。
****の24%は言葉で出来ています。
****の7%は小麦粉で出来ています。
****の4%は信念で出来ています。


記憶か・・・なんか過去の人みたいでやだなぁ・・・。
言葉で出来てるってのはテキストサイト的にええね。





↓以下、ごめんなさい



Axiさんの悟りの成分解析結果 :

Axiさんの悟りの半分は知識で出来ています。
Axiさんの悟りの30%は野望で出来ています。
Axiさんの悟りの10%は覚悟で出来ています。
Axiさんの悟りの9%は鉄の意志で出来ています。
Axiさんの悟りの1%は砂糖で出来ています。


知識?・・・覚悟!?野望!?鉄の意志!?

砂糖・・・・♪(ウフフあまーい




↓以下も以上もごめんなさい



Axiさんの雪さんの成分解析結果 :

Axiさんの雪さんの61%は華麗さで出来ています。
Axiさんの雪さんの24%はお菓子で出来ています。
Axiさんの雪さんの10%は保存料で出来ています。
Axiさんの雪さんの2%はカテキンで出来ています。
Axiさんの雪さんの2%は魔法で出来ています。
Axiさんの雪さんの1%は税金で出来ています。



まさに華麗


どうやら「雪」とか単語別にイメージが決まってるみたい


ということは





↓もう何もかもごめんなさい(謝りつつ反省してない


Axiさんの巫女さんの成分解析結果 :

Axiさんの巫女さんの43%は魂の炎で出来ています。
Axiさんの巫女さんの31%は雪の結晶で出来ています。
Axiさんの巫女さんの13%は保存料で出来ています。
Axiさんの巫女さんの7%はむなしさで出来ています。
Axiさんの巫女さんの6%は勇気で出来ています。



ナミダ吹いた




おととい昨日もあれこれ言って今日もすみません本当
一応自重してきたつもりなんだけどなーorz






FMラジヲのサイトの成分解析結果 :

FMラジヲのサイトの59%は犠牲で出来ています。
FMラジヲのサイトの28%はやさしさで出来ています。
FMラジヲのサイトの11%は欲望で出来ています。
FMラジヲのサイトの1%は魂の炎で出来ています。
FMラジヲのサイトの1%はむなしさで出来ています。


大体あってる(ぇ


FMラジヲのサイト運営の成分解析結果 :

FMラジヲのサイト運営はすべて利益で出来ています。


自分のためになってるって意味だと利益だな



FMラジヲのえっちな棒の成分解析結果 :

FMラジヲのえっちな棒の70%は白い何かで出来ています。
FMラジヲのえっちな棒の25%は努力で出来ています。
FMラジヲのえっちな棒の3%はツンデレで出来ています。
FMラジヲのえっちな棒の1%はスライムで出来ています。
FMラジヲのえっちな棒の1%は真空で出来ています。

>>白い何か

おおう!?しかも努力って!?



FMラジヲの脳内文章の成分解析結果 :

FMラジヲの脳内文章の70%は愛で出来ています。
FMラジヲの脳内文章の16%は大阪の水で出来ています。
FMラジヲの脳内文章の8%はミスリルで出来ています。
FMラジヲの脳内文章の4%は華麗さで出来ています。
FMラジヲの脳内文章の2%はアルコールで出来ています。


秘訣は、愛でした。(かっこよく



FMラジヲがもし腐女子だったらの成分解析結果 :

(同文)の85%は怨念で出来ています。
(同文)の12%は嘘で出来ています。
(同文)の2%は知識で出来ています。
(同文)の1%は海水で出来ています。


怨念なんてないです><



FMラジヲの・・・・いえない何かの成分解析結果 :

FMラジヲの・・・・いえない何かはすべて陰謀で出来ています。

ここまで言い切られるともはや陰謀じゃないって




FMラジヲの親友の成分解析結果 :

FMラジヲの親友の65%はツンデレで出来ています。
FMラジヲの親友の19%は毒電波で出来ています。
FMラジヲの親友の7%は電波で出来ています。
FMラジヲの親友の4%は度胸で出来ています。
FMラジヲの親友の2%は着色料で出来ています。
FMラジヲの親友の1%は海水で出来ています。
FMラジヲの親友の1%は株で出来ています。
FMラジヲの親友の1%は税金で出来ています。


ツンデレツンデレ(^^

しかし毒電波




遊戯王の成分解析結果 :

遊戯王の半分は
大人の都合で出来ています。
遊戯王の24%は元気玉で出来ています。
遊戯王の11%は野望で出来ています。
遊戯王の5%は気合で出来ています。
遊戯王の4%はビタミンで出来ています。
遊戯王の3%は記憶で出来ています。
遊戯王の2%は魂の炎で出来ています。
遊戯王の1%は毒電波で出来ています。


コナミ乙




としあきの成分解析結果 :

としあきの98%は陰謀で出来ています。
としあきの2%は赤い何かで出来ています。



救われない人たちに脱帽を





イジョ

分析ネタで全部うまるとは思わなかった


うろー


Date-5/2

というわけで、ゴールデンウィークは家からの更新です。
基本的に連休中は寮に残れないんだよねぇ。

それで家に帰ってきたら妙に懐郷的な気分になりました、まだ一ヶ月しか立ってないのに。先輩が「ゴールデンウィークで家に帰って大学に戻ってこなかったやつも稀にいる」と言ってましたが、なんとなく分かります。こんなに伸び伸びできるのは十数年床にしてきた家だからこそ、なんでしょう。

しかし寮に持って行ったパソコン(メビちゃん)に慣れすぎたせいか、イマイチ使いづらいよFMV。ていうかこんなにキーボード黄ばんでたっけ?マウスも思うように動かない・・・・。使用時間的に一ヶ月VS二年間なのになぁ。不思議だ。




話題は変わって。


YouTubeってさりげなくアニメ見れるのかよ!
全然知らんかった・・・しかも運がよければ半分ぐらいは話数がそろってるし。ぱにぽには十三ぐらいあったかな?

それで久しぶりにニニンがシノブ伝をあるだけ鑑賞してたけど、やっぱ面白いなこれ。昔も言ったけど一話二話三話四話五話六話七話八話と来て九話Bパートみるとギャップにトレビアン!トレビアンじゃないか!!作画違いすぎるってさぁ。





旅の疲れを癒すためとかいいながら今日はこれで。
はたしてGW中にネタを拾えるかどうか。

イジョ

え、ずっとシノブ伝見てるだけですけどね?



ぐでぐっでーぐででででー


Date-5/3

そうか、ずっと遊んでると更新する時間が減るわけか!

(何を今更ってツッコメばいいじゃない)



<挨拶


FMラジヲです。でもアニソンは流してないよ^^)

ラジオネタを使いたいっていうか、こんな祭りになるならもっと聞いていたかった!ちくしょう!昼ごろに友人が教えてくれたので第五部の最後だけ聞いてたけど、あまりのクオリティの高さ(※カオス度)にチビるかと思った。それでいま第七部?聞こうと思ったらいきなりえーりん!えーりん!だし。度肝をスリ潰された。つーかラジオいつまで続くんだ、ノリすぎやね。七部だけでも半日近くやってるんじゃないのかい。

で、・・・・・あの、なんかやたらとハピマテが流れてるんですが?こんなにバージョンあったのね。VIPPER版も流れるのかなぁ・・・ちょっと期待したり。



今日も簡易更新でしたー




【私信】

バイト先のおねえさんのおはなしに涙ルイルイ。

がんばれー・・・・がんばれぇー・・・・



イジョ

休日なのにやたら疲れてるのはなぜだろう




ベキャー!(^w^)9


Date-5/7

すっぱすっぱ寮に帰ってきました。GW早かったなぁー。

まあどうせ夏季休暇もあっという間に来るんだろうけどね。って、その前に前期試験あるじゃないのか・・・手間取るなぁ。あーなんかしかも課題もまだやってねー気がしてきた。うはうは。いつもどおり精神のベクトルが一次元増えてます、平面から飛び出すこのやる気の無さ。明日から会社・学校のみんなに届けひひひひ(はぁと




とりあえず虹裏見てればいいと思うよ。こんなのとか。
しかし、このパターン何度目だろうね・・・・。



イジョ

明日からぼちぼち頑張るよ




お、・・・・。


Date-5/8

中身が無い〜♪中身が無い〜♪脳みそ(略


中身のある話がしたいけど何処か行くところもないしお金ないしイベントないしフラグ立たないしご飯食べてトイレして寝たら直るし。無気力に勝るグウタラは無いのよさ、意味分からんけど。


<挨拶?


二十二世紀と五世代前から空っぽのサイトへようこそ。ほとんど更新してなかったのでゴールデンウィーク一体何やってたんだって聞かれるとメディアに毒されたオタクっぽく「もえ〜もえ〜」連発するから覚悟してください。これはキモカワイイ でなくキモい。はいはい。




まあ何もしてなかったわけじゃないんだけども。


地元佐賀の良く分からんテーマパークに「巨石パーク」があります。テーマパーク言うとワイワイキャーキャー、観覧車にジェットコースタで人賑わいて感じですけど実際はただの公園です。入場無料、あるのは山登りのコースとその途中にあるデカイ石。あとグランドゴルフが出来る広場とワンコイン釣堀。さてこれのどこがテーマパークなんでしょうか。どっちかといえばノンテーマパークのほうがシックリ来るよ。あえて見所を言うならトップページのまほろちゃんかな。前も言ったけどここ大和町なんですね。

んで、その場所自体はまったくもって無名、無名、無名の三重苦のため(?)当然誰も居ないので、意外と我々が遊ぶときは穴場だったりします。特に釣堀(釣った魚は持って帰れないけど)は自然に囲まれてのびのびするならちょうどいい。ところがそこはGWマジック、なんと人がたくさん。まじかよ!これは予想外でした。親子連れが多い中で釣りなんて出来るか(偏見)そもそも自分は釣りなんかやってないんだけどさ。え?なにやってたって?練り餌で遊んでましたよ?きちゃねぇぇぇ。




きちゃねぇええええ!!

食べ物で遊んだらバチが当たるて誰か言ってた。
魚のだけど。



GO!GO!あははははは(しかしすぐ溶ける




画像の順番が逆だけど道中。
もはや大学生なのに移動手段が自転車という哀愁。
車なんてロマンの分かる奴しかのらねぇんだよ!!



天気がいいから川で遊んでも良かったね。

※画像は巨石パークと一切関係ないです





帰りにすぐ近くにある「そよかぜ館」に寄って来ました。





これが見たいがために。
しかし、これだけしか無いんですよね・・・・まほろちゃん。
もっとたくさん展示したらいいのに、惜しい。

あ、私みたいな客が増えるからダメなのか^^)ニッコリン




ちなみに市町村合併で佐賀県大和町マスコットキャラの地位を剥奪されたまほろちゃんは今現在、佐賀市HPキッズ用のページにて新たなお仕事中です。よかったね、本当によかったね。まあ出来れば大和町HP並の扱いにしてほしかったけど、それは贅沢と言う奴か。どうせなら以前みたいなギャラリーを希望したい。佐賀市よ、本家が陥没してる今だからこそ第二のアキバを目指すのだ。



【関連】
☆まほろたん関係保管庫
☆(非公式)旧佐賀市大和町HPミラー




実際、なかなかいい案だと思うんだけどな・・・・・
とりあえずまず私が市長に立候補してですね(略

イジョ

ねむねむ



あべりしりゅ


Date-5/10

youtubeで 版あるよって友人に言われたんで見てみたんだが



↓感想(ネタバレ含む)


【序盤】

ほう、これはこれでいいんじゃないのよう・・・・・・
話に聞いてたのよりは面白いな

『明日のジョー』の意味がやっと分かった


【中盤】

みすずが積極的だったり
最初から晴子と仲がいいのは個人的にグット

みすずちん、やたらえろい!(ぉ


【終盤】

色々端折ってるけどやっぱり名場面



【ラスト】



ええっ

ええええええええええええええーーー!?

なにその・・・あれ?原作のラストをかすりもしないよ?
なによりソラまったく関係なくね?つーか国崎役立たず。



それで国崎の最後の台詞がこれまた余計に中途半端な不燃焼感を沸き立たせるんですけど・・・・。全体的に見ればまあこれはこれで、うん、でもどうよ?って感じ。確かに製作者が原作をやってないワリには面白いと思うけどさ。完全に「もしも」のAIRとして考えれたらいいかな。みすずちん結構普通、晴子すげぇいいお母さん、国崎はカラスフォーゼしない、原作に比べれば最高の状況なんだけど結局は翼人の呪いで・・・・という、ある意味ひぐらしのイフワールドのような印象をうけた。

そういえば原作の最後の二人は「みすず」と「国崎」じゃないという見方もあるそうな。あの二人は、みすずの生まれ変わりと国崎の子孫(最初からで見れば神奈と柳也)がその後もずっとずっと呪いを繰り返していった挙句の「最後」のろいが解けた状態・・・・だとか?それなら映画版のあの最後でも納得できるな。

同時期のテレビ版AIRが忠実かつ精巧だったせいで比べられるけど、これ単体で見れば結構質は高いと思います。が、果たしてどうなんだろうね。どうせイフ世界なんだからみすずも国崎も晴子もみんな救われてハッピーで良かったんじゃないか。いいじゃないベタでも、好きなんだよそういうのが。



↓一言で感想

AIR恋愛沈下版。



↓二言で感想

二時間に凝縮した一般向けドラマ版AIR

のアニメ化。(?)





なんにせよ見て損は無いかと。別の切り口から見たAIRって意味では価値が高い作品。あと、どうでもいいだろうけど、私個人が一番好きな季節は夏です。本当にどうでもいいな。


イジョ

もう少しで春も終わりか




やっつけ大気

もう少し落ち着いてやればよかった・・・

Date-5/11

いきなりの激昂テンションで「緊急警報!緊急警報!お前の後ろからクジラ顔の女がジャーマニズム!」「そして俺の分まで生きてくれ・・・・・あ、できれば録画ボタン押しといて・・・・」とぐるぐるぱーな側面を見せても良かったんですが、最近そんなんばっかなんで止めました。この迅速な判断には国防庁も脱帽おまけに通報。やべぇ、俺はあのサイレンの音がバナナ皮の滑り加減より怖いんだよ・・・。



<挨拶

別に今日は頭悪い日じゃないんで大丈夫です。普通です。それはどうかな!!?たとえば私が今現在、全裸・赤裸々・スッパンテンコーで更新してるとかですね、もうヒヤヒヤですね。





<挨拶(本当の)

FMラジヲです。
最近こういうの無かった気がするので。すいません・・・・。



本日は大学の友人の家に行きました。アパート借りて一人暮らしなそうで。プライパシーに関わるからとか難しい横文字を使っちゃいますが簡単に言うと「ポスターを気兼ねなく張れるのっていいね」。これにつきる。くそう羨ましい・・・・俺も天井からドアノブまでベッキー、ベッキー、ベッキーで埋め尽くしたいよ。まあそんなことしたら部屋に入ってきたルームメイトに人格の一人ぐらい壊せそうな軽蔑のまなざしで見られること間違いなしですが。「えへへ、俺の彼女です」と唇を吊り上げた笑顔でポスターを貼りまくる自分。凍りつく相棒。なんかもう平然と目の前でバリバリ破られてもおかしくない。ひょっとしたら、こんな話をしてる時点で私の精神もバリバリ千切れてるのかもしれないけど。



で、その友人の宅で遊戯王を少々。

なんで大学行ってまで遊戯王やってんだって聞かれると窮鼠猫を編む勢いでモジモジモジモジ「趣味の大切さに」ついて語りだすんでどうかご勘弁を。

私はですね、遊戯王なら結構負けない自信があるもんでしてね。まあ所詮は大会に出たことの無い素人なんですが、そこは必死加減が違うから。大事な大事な青春時代をボウに振ってまで遊んだカードゲーム、これで敗北なんてした日にゃあ私の中学・高校生活がすべて灰に化すわけです。こっちは死ぬ気ですよ。まあそんなこと言ったってセイゼイ遊戯王歴何ヶ月かのルーキーに負けるわけないんですが。


いざ、デュエル!


・・・・・・ふふ・・・ふはは!

前菜にもならんわっ!あめぇあめぇ!!^^)^^)ニカニカ

人生の四分の一はこれやってたからな!!!(ぉ








で、その後の多人数デュエルで自分だけ集中攻撃されてあっさり即死しました。おいおい、こんなオチでいいのかよ・・・。

イジョ

でも、遊戯王仲間ができてよかったー
一回ぐらい大会出てみようかなぁ




フフ・・・・大雑把ってやつさ・・・

Date-5/12

今日はお土産会、という寮の行事がありまして、ゴールデンウィーク中に各々の地元で買ったお土産を持ち寄って飲み会を行うんですよ。それとはまったく関係なしに今日も無線LANが繋がりません。この文脈の読めなさ加減がいいね、具体的に言うと頭痛いんですね。世界が反転して見えるるるる。


つさいあ>

えーと、何となくもののけ姫見てたんで他に何も言うことがありません。なんかあった気がするんだけど忘れちまった。


そうそう、ぱにぽにだっしゅ!の公式本2を立ち読みしたんだけど、これが結構面白かったです。どう考えても気づかないような細かいネタが多数乗ってて、ああ、まだまだ俺はぱにだっしゅの魅力に迫れてなかったんだ、と思いました。一応GWで帰ったときに何より優先してDVD持ってきたから見返そう。



それぐらいでー。

イジョ

あとなぜか頭痛する
大丈夫か俺




にょわいん

Date-5/13




助手「教授、教授!」
教授「なんだい助手の森本君。ちなみに私は」
助手「とうとう例の新薬が完成しました!」
教授「言わせてよ!名前言わせてよ!」
助手「名前出したら設定くさくてやってけません」
教授「おおっ!これが今回の新薬か!」
助手「流れを大幅に端折らないでください」
教授「大丈夫、既に読み飛ばされてる気がする」
助手「八割がた正解でしょうが・・・頑張りましょう」



教授「で、これがずばり『ウソがつけなくなる薬』か」
助手「どうです、正直ネタにしにくいでしょう」
教授「うむ・・・このトリッキーなカプセルをどう使うか」
助手「使用するなら大事にお願いしま」
教授「てい」
助手「うわっ!」
教授「ちっ」
助手「何で私の口に入れるんですか!ぺっぺっ」
教授「いやあー口が滑ってねー」
助手「ダジャレか!?ダジャレなのか!??」

助手「例によって通行人で試しましょうよー」
教授「だんだん大雑把になってきたな」
助手「あの人なんかどうでしょうか?」
教授「どれ?あの猫耳の?」
助手「そうです猫み なんつった今」
教授「ジョークだ」
助手「教授、一回眼科行ったほうがいいですよ」
教授「ちなみに私の専攻は精神科だったり」
助手「世も末な話ですね」

教授「問題はどうやって飲ませるか、だが」
助手「『モテ男になる薬』って渡せばどうです?」
教授「あーそれいいね」
助手「しっかしそんな簡単に信用しますかね」
教授「渡してきたよ」
助手「もはや文脈を読む間も無い速さですね・・・」
教授「そろそろ効果がでるかな?」




 □

     □

         □



どうも、FMラジヲです。

さっき『モテ男になる薬』とやらを貰いました。いぇい!これで明日から・・・ひひ、・・・アニメが堂々と見れるんだぜ!うぉ、なんでリアル明日の計画を口ずさんでしまうんだ!?まさかさっき飲んだ薬・・・・・・・果たしてこのテンションについて来れてるのか!?おっと正直な感想が、これは嘘がつけない大変!!!!!

というわけで今日はなぜか会話調です。
まあ本当はネタが無くてさ・・・素直って素敵。

だって頭の中の妖精さんたちが呟くんだよね、トークやれって。痛いのやれって。脳内の僕たちを解放してよぉ・・・って!すげぇ熱を持った瞳で見てくれるんだよ!それこそぶっちゃけると現世では諦めた可愛さなんだよ!いいか!今の俺は『イケメン』の単語だけで過敏に反応してしまうヘタレだ!!!思いのほか正直に言うのって堪えますね。わかっちゃいるんだけどさ。

こういうキャラ対話って思いつく限りは楽しいんですけど、その楽しさって脳内キャラによる脳内モーションが付属してるから面白いんであって、いきなりそれを観客に見せてもポカーン、なんだこの寒い人は、見ろよ顔からバナナが飛び出しそうだぜ、で終わるので非常にシビアです。でもやっぱりやりたいの。あのね、ちなみにね、この助手と教授を女×女って考えるとちょっとマシに見えたりするんですよ、えへへ、私の願望なんですがね、なにせ私の頭の中には女の子がいっぱいですからくけくけくけくけくけあーなんか寂しくなってきた(ここらへんが正直






 □

     □

         □



助手「思い通りですね、嘘がつけなくなってます」
教授「そのようだが・・・一つ・・・・気になることがある」
助手「はい?」
教授「嘘はつけないとして、虚言はどうだ?」
助手「虚言?」
教授「たとえばだ、君がこの薬を飲んだとする」
助手「はあ」
教授「そして私を好きだ!と言っちゃったとする」
助手「はあ・・・・・」
教授「でもそれは嘘じゃない。私を・・・騙したんだ・・・」
助手「あの、教授?ますます話が低迷しますので」
教授「いやこれはワザとじゃなくて勝手に口が」
助手「ひょっとして教授、勝手に薬飲みました?」
教授「嘘つけ、お前このお茶に盛りやがっただろ」
助手「あ、ばれました?」
教授「おかげで考えてることがすべて口に出てしまうじゃない、ああもう今日の昼ごはんまたカップヌードルか、森本君が居てくれたら何か作ってくれるかな、森本君のエプロン姿かわいいかな、ああっ、恥ずかしい、こんなこと考えてるのばれたら生きていけないよ、きゃぁきゃぁ」
助手「大多数の人は引いてごく少数が喜ぶ内容ですね」
教授「もう今日は終わり!このへんで終わり!」
助手「実に嘘のつけない日記でしたとさ」



イジョ


もはやツッコム気もしないぜ


んべろんべろ
なんか書くものが全然進歩してないのだわ


Date-5/14

ありそうでない商品「シリコンパンツ」




<いや、あるのかも知れんけど

FMラジヲです。
どうしてこうも休日とはサラサラ過ぎて行ってしまうものなんでしょうか。やはり昼過ぎまで寝てたからか。それはまた別問題か。

どうでもいいけど、近所のブックマーケットがもうすぐで閉店するっぽいんですが。おいおい嘘だろ?あのブックマーケットが無くなったら燃料補給をどう行えばいいんだよ。そんな、砂漠のド真ん中にバイブ一丁で行き抜けってのか。ガソリンが無ければどんな車も鉄塊、弾がなければ拳銃もおもちゃ、耳がなければ猫は何か変なの、私から漫画を取れば・・・・・アッー!!!それは考えていけない悲劇のクリーチャー。毒男

とにかく死活問題ですよ。とはいえ、いまさら閉店を覆せるわけは無いのでどうしようもないんですが。せめて今のうちに欲しい本は買い占めておくしか・・・あ、そういえば薔薇乙女がアリスゲームやる例のやつ置いてあったんだよね。でも買えるかな、古本のくせに390円もするんだけど?しかし欲しい・・・(以下ループ)



さらにどうでもいいけど、ふたばでもやたらローゼンは人気あるみたいですね。しかし愛称と言うか、愛され方が微妙に違うのね。

水銀燈=ジャンク扱いされる、一人ぼっち、可哀想な娘、本当は友達ができないことを悩んでいる寂しがりや、という設定が唱えられるにつれ「としあき」にもっぱら支援されるようになった。踏まれたいとかそういう人に特に。やっぱりとっしーは友達いないキャラ好きだなぁ・・・

真紅=「いらない子」の文句が必ずつく。なぜか。

雛苺=ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

翠星石=通称「ですぅ」。派生キャラ実装石のさらに派生である営業石が人知れず人気。特にこの営業石には深いストーリーを持ったイラストが何枚かあり、「毎日頑張ってるのに報われない」哀愁が非常に強い。それまでいつも仕事で一緒に愚痴を言い合った仲の良い同僚(男)がこれまた仲の良かった同僚(女)と結婚して、やるせない一人ぼっち感が満ちていたりする。もはや言葉が出ない。

蒼星石=一番二番を誇る人気度かもしれない。ショタ強し。

最近はカナリアや薔薇水晶もファンが結構いるみたいだけど、上記キャラに比べると出現頻度が多少低いかな?





しかしまあ、本当にどうでもいい話しかしてないな・・・。




あのさ、そういえば母の日っていつだったっけ。(ボケボケ)

イジョ

カーネィションて高いんだよな確か



?・・・・・・・・?

Date-5/15

【勢いで更新】



Axi兄さん、

これからはAxi雪さんと呼んでも





ごめんなさい。(秘儀・先謝り)





とりあえずそれが言っておきたかっただけだったり・・・

白黒メイド服って落ち着いた雰囲気がしますのぅ。


[極秘コメント]

※普通の人に見えない魔法がかけてあります
※ウソです




Axi雪さんのレアリティは亜音速を超えた!



<挨拶

しかしまあ、とうとう雪さんになったAxi兄さんですが、ドンドコドンとマヨイガに近づいてるんじゃないでしょうか。そのうち入り口へと導かれて・・・・・でもこれ以上どうなると言うんでしょうか。変化率がまったく読めんですよ。思い返すと当初のサイトイメージは『電気的で情報的、たまに仕事の面白話』って感じでした。多分。えりょげとか電車の話も結構。そこからぐいっとグラフが登って小五ロリ、さらに登って雪さん、次に登ると一体何か、ってこれは読めない!未知数!勝手ながら私のハバネロ占いで検定するとですね、うぉ!ケツが痛ッ!懐かしいこの痛さッ!ってことで正直予想がつかなかった。そういうことです。うん。途中から話を変えたんです。(ぇ

そもそも勝手に未来予測とか、罰が当たりますね・・・。色々すいません。これから先、このHPへのリンクが消えることが無ければいいんですが。うふふ・・・。





ところでこのサイトは全然変わってないよな〜


イジョ






Dead Section様

一周年おめでとうございます絵



・・・・ちょっとごちゃごちゃしてるけどネ・・・


トップ ←4月後半 5月後半→




inserted by FC2 system