2006年9月

まだ夏休み

top Link 


Date-9/1

帰ってきました。

やっぱり男だけの合宿はいいですね!



<はっちゃけーはっちゃけー


二日ぶりです、FMラジヲです。

FMラジヲというHNもとい、モダンの友達から「超天子おねぇちゃん」という新HNを貰いましたのでそれはそれで定着するかもしれません。どうでしょう。これまでのHNとの間を取って「FMおねぇちゃん」とか「超天子ラジヲ」・・・・うん、どっちもグーグルでイメージ検索したらトラウマになりそうな名前ですね。素敵にパチパチ。この際だからくっつけて「FM超天子ラジおねぇちゃん」とかうわぁーなんにせよ民放ラジオの冴えないパーソナリティ感が取れなさすぎてアウトです。まあハンドルネームなんてロリ太郎だろうがペド助だろうが馴染むときは馴染むのでどうでもよかったですね。言っておきますがロリコン=犯罪者の方程式はある意味でほぼ正解ですけど、だからと言って私は犯罪者じゃありませんよ?ジョークでもそういうロリロリ♪な話は控えてくださいよね、ジョークジョーク言ってるうちに段々と本気になっていくのかも知れませんし。私?ロリネタなんて一度も使ったことありませんよ?僕はただようじょを連呼しただけ(^0^)





はい、見苦しい弁解はこのくらいにしておいて合宿の手取りを簡単に追っていきたいと思います。


まず初日。この日は大学のクラブハウス(部室)に集まれーということだったので朝から電車でゴットンゴットン。席が埋まってたので携帯電話のコーナーに立っていたのですが、それが悪かったのか酔いまして、大学到着後で既に体力はレッドスペシャルでした。こんなことじゃ幸先が思いやられますが、気分的に早めに家を出たおかげで一時間弱は時間的余裕があったのでセーフです。今回の合宿は楽しむぜ・・・!という意気込みが旅の女神に通じたのかもしれません。どちらかというと今回の合宿では恥をかかないようにするぜ・・・!が正しいのですがそんな事はどうでも良かったですね。だいたいモダン同好会の会話の空気なんて読めるわけがねぇーよバカヤロー。話術に長けたいものです。

そうこうしてる内に集合時間になりまして出発です。電車→バス→徒歩により少年自然の家に到着。やっぱり山の中にあるんですねぇ。今回の合宿地、地元の県よりは都会的な県なので自然の家もビルに囲まれたヒルズソサエティのど真ん中にあるんじゃないかとか勝手に想像してましたが普通に山の中でした。そりゃそうだよねぇ。街の真ん中でキャンプなんかしたら日も落ちて薄暗い空、テントの中で寝静まる夜の真横をハイウェイ!て感じで車がビュンビュン通ることになりますからねぇ。それはそれで面白そうだけど。

自然の家に到着後は荷物を置いて、ご飯食べて、お風呂入って、寝ました。言葉にするとこれだけですがそれなりに色々ありました。最終的に寝たとはいえ深夜0時ぐらいまでは講談室っていう広い談話スペースで、こうアットホーム?テイストにワイワイ絵を書いたりしてました。ウノとかダウトとかやりましたね。やったあがった!あ!お前ウノ宣言してなくね?しまった!!・・・・ひゃっほー青春っぽい!大学生になって始めて青春っぽいお泊り会です!むろん男だけの青春なんですが、そこらへんは何も言わないでも分かってくれると思います。むしろ男女のお泊り会で青春なんて口説き祭りで歯が浮きそうですアウアウアー。「妬み」ってのは女と石を一括りにした素晴らしい漢字です。

そんなわけで若干寝不足ながらも6時半に起こされて、朝食食べて。その日の午前中がもっともメインである絵描き作業でした。テーマは空想の生物。もちろん真面目にやるんじゃなくて多少アハハなサークルですので結局何描いてもいいんですが、やっぱりこういうお題を出してみんなで書きあうっていうのは面白いですよね。自分がいかに低年齢層の絵しか練習してなかったかが分かりますしね!!ロリ以外ですか?(><)わかりません!

午後からは体育館でドッヂボール。
よかった、まだ稼動範囲内のスポーツでした。まあこれも下手すると悲惨な当てられ方をするもんですが楽しめました。チーム的には最下位になりましたけど、優勝商品が「じゆうちょう」だったので特に惜しくもなくよかったです。ただポケモンのイラストがでっかでかと描いてある「じゆうちょう」を筆頭にディズニーだとかサンリオだとか、ラブ&ベリーだとか大当たりのプりキュアじゆうちょうだとか笑いには不自由しませんでした。プリキュアの自由帳はちょっと欲しかった。親には見せられないけどね・・・。

夜は映画鑑賞ということで「ハウルの動く城」DVDが用意されていたのですが、そう、ちょうど七月かそこらで金曜ロードショーでありましたよね。その影響で他にセレクトは無いのかと色々あったらしいですが、その場で見れたのはハウルとスクライドだけだったのでハウル見たそうです。そのころ自分は先輩方と飲み会の物資を買いに行っていましたので詳細は知りませんが。


で、この飲み会の買出しに先輩二人一年生二人で西鉄ストアまでぱーっとドライビンした時に店内のゲームセンターが営業時間ギリギリで開いてたんですが、そのとき先輩が見つけたものがこれ。伊達にモダンで先輩名乗ってるだけはありますね。どうみても機械まかせの滑りまくりルーレットだったんですが先輩の1200円の代償で奇跡が起きました。というか一向に当たる気配が無いあの手のルーレットゲームによくお金を使えたもんですね・・・。

・・・・で、当たったのはいいんですが景品が出てこないというプチイベント発生。「うおー当たった!」「すげぇ!!」とテンションが上がっていたのに何も無かったかのようにスルー、沈黙してくれましたからね、テンション下がるどころか呆れて逆に笑い出しましたよ。終了時間が近かったので急いで係員を呼ぶことに。この係員のおばちゃんがまた普通のスーパーでレジ売ってそうなごくごく普通のおばちゃんで、景品が出ないといっても「これはねぇ〜開けるのが面倒くさくてねぇ〜」と明らかに怪訝な顔で罵ってくれました。そりゃまあ、山のふもとにあるちょっと寂れた感のあるスーパーでPM9時にシナモロールを必死に取ろうとしている集団は確かにどうみても怪しいを通り越して如何わしい、先輩風に言うならゲドい光景でしたけども。

結果的に景品出口に何か落ちてるのに先輩が気づき、それが景品と交換するためのモノだったらしくおばちゃんも納得。さっきまでと打って変わって「よかったねぇ、もう少しで(経営時間が)終わるところだったよ」「あなたたち大学生?」「これからパーティでもやるの?」と妙に新密度を上げてくださいました。ありがとう、名も知らぬおばちゃん。

準備は整ったので自然の家まで帰り、(少年自然の家で飲み会なんてやっていいのか疑問だったけど)飲んだり食べたり。それに深夜ハイが加わって、そろそろベッドで横になろうかなって時には全裸の先輩がいました。暑いのでパンツ一丁になったんだと思っていましたが、ふと横を見るとクマのぬいぐるみで股間を隠す以外真っ裸になられていました。薄暗い電灯にゆっくりと映し出される全裸+クマのシルエットは旋律が走りました。走りましたっていうか完全にレールから脱線している旋律でした。言い換えるなら・・・・・そう、戦慄・・・・・・・。(先輩ごめんなさい

そして本日にうーうー言いながら起きて片づけをして帰ってきたという一存であります。いやー楽しかった。あまり泊りがけの行事って気が進まなかったのですが、笑顔で終われてよかったです。(多分)交流が深められたと思います。そして今回の合宿で一番ご苦労様と言いたいのが部長さんです、ありがとうございました。部長さんが色々と動いてくれたおかげで楽しめました。裏を返せば部長さんに頼りっぱなしであまり手伝いが出来てなかった感もありますが、部長なのに色々としてくれるあたりがモダンクオリティだとか適当言っておきましょう。「君のサイト見てるよ」って部長さんが教えてくれたので褒めてみました。(※本心です)



そんなわけであっという間の合宿でした。
また来年も楽しめるとうれしいな、と思います。
次も男くさい合宿にしましょうね!!



イジョ

(※わりと本音です)





Date-9/4

喪男の顔だけイケメンに変えたらどうなるかってちょっと無理なコラージュをした記事があります。どうでしょうかね?確かに器量の良い顔ならどんな服装にでも似合いそうなイメージはありますが・・・。

人間もこうやって簡単に顔を貼り付けられるなら楽なんですけどね。整形手術なんてそうそうできるモンでもないですし、やったらやったでまた問題がありそうです。そもそも恋愛資本主義の現代に欠陥児として生まれてきた以上、彼らと同じ土俵に立つこと自体が無茶なのでした。はやくそこから降りて・・・自由な道を進もうぜ・・・・そこには光も希望も無いけど・・・・広い空だけはあるんだからさ・・・・(湿っぽいよ

それでも人として生まれたからには愛がほしい!人の温もりがほしい!という器量悪い子ちゃんには整形手術しか道が残ってないわけです。そう、喪男が一般街道を生きるにはアンパンマンみたいに顔を丸ごと挿げ替える手段のみになりました。まさかここにきてアンパンマンが喪男の模範となるような日が来るとは・・・子供のころに憧れた画面の中のヒーローは大人になっても僕らを救ってくれるのです。こんなどんでん返しは規定外だ!思えばバイキンマンとしての生き方は辛かった・・・・自分を見てほしいが故に事件を起こし、世間に叩かれ、挙句の果てに最愛のドキンちゃんには奴隷扱いしかも(顔が美味しいという意味で)イケメンの食パンマン様にベタ惚れです。これは酷い。こうやって書いてみて自分でも驚くくらいバイキンマンが可愛そうです。まさかここまで悲惨な奴だとは思いませんでした。やなせさんもきっとびっくりです!ハッヒフヘホ〜の遠吠えは一度も唇が合わさらないハ行の物悲しさを歌っていたのですね・・・・(こじつけすぎ



どうでもいいけどドキンちゃんがDQNちゃんというイメージで固まってしまいました。いや本当にどうでもいいけどね。

イジョ

唐突だけど
明日は仮免試験
です

落ちて凹んだら
立ち直れないかも・・・

あの先生やだーorz

アナログ2枚目
合宿のときにかいたやつ
パソコン苦労して持って行ったのに
結局紙でしか書かなかったしなぁ


Date-9/5

今日は趣味の話

『リカちゃんとヤマネコ星の旅』という映画があります。

リカちゃんと聞くとあの、ミシンですごい無機質に頭部に毛を縫いつける某人形を思い浮かべてしまいますが(失礼だなお前)、まあこれはそのリカちゃん人形の劇場版として作成されたはずでした。どうも何かの事情でお蔵入りにならざるを得なかったようです。黒い陰謀が渦巻いてそうでワクワクしますね。後にVHSで一般へのレンタルとして出回ったのもありますが、かなり希少なようで。

以前に私がそれをCATVのアニメチャンネルで見かけたのが3〜4年前のことになるんですが、当時はかなり感動しましてね。ちくしょう録画しておくんだった・・・!と涙で枕をぬらした夜も満載です。あれは子供向けにつくられてるわけですが、むしろ大人向けなんじゃないかってほど完成度が高くて、ええと、つまりな

・ネコがたくさん出てきて良い
・のほほんとした田舎での不思議な物語テイスト良い
・主人公(リカ)が表情豊かに動く、最高
・ところどころの音楽もツボ
・とにかくエンディングが良い
・死ぬほどエンディングが良い
・エンディングだけで飯三杯は軽いぜ
・午後のこ〜だでエンディングだけ録音して聞きまくり
・主人公(リカ)役=かないみか ←無敵
・マイナーな映画で一番好き
・親子で見たいアニメ映画部門第一位(私の中で)
・とにかく全部良い
・言葉で説明するのも面倒なくらい良い
・なに、力説されると逆に見たくなくなる?
・ごめんなさい
・それくらい良い

まあこんな感じでしょうか。一応主人公は『リカ』の名前ではありますが、実際どこらへんがあのミシン人形(失礼)と結びつくのか検討もつきません。ほぼ別物です。どちらかというと主人公の声を[かないみか]が当てているせいでそっちの印象のが強いです。もう『かないみかちゃんとヤマネコ星の旅』で良かったんじゃないでしょうか。って別物やがな。

いや別に声優の好き好みはありませんが。
この場合はベストマッチだと言いたいのです。
ロリ声ハァハァというわけじゃ決してありません。
誤解しないで空気嫁イエーイ。


で、なんでこんな話を急にするかと言うと、たまたま見つけたんですよ。これ!やほー動画で十月までなら無料で公開してるっぽいのです!(※IE推奨)電光石火でクリックしたよ!!!あー泣ける系の話じゃないのに変な涙出てきたーウキョー暇ならどうぞウキョー




ちくしょう、ヤマネコかわえぇ( *´ω`)

イジョ


活力でたよ



ドドドドドドド

とか描いちゃう

Date-9/6

友人から借りていた『電波男』を読み終えました。オタクでいいんだ、と納得させてくれる作品です。三次元は捨てろ!二次元こそが愛!・・・読み進めていくうちにそういう思考が受け付けられるのが素晴らしいです。恋愛だなんて一部の資本家(※イケメン)がやることだ!下民には恋だの愛だのは偶像に過ぎない!いくら追い求めてもゴールにたどり着くことは無い!だから二次元へと進もう!二次元があるから僕たちはオタクでありつづけられる!優しい人であれるんだ!!おっぱい!!!おっぱい!!!!!




 ―――――あるいは、洗脳とも呼ぶに近い―――




とまあ(?)、そんな内容でした。これだけだとかなり嫌っぽいイメージが植えつけられそうですが、まったくそうでなくむしろ暴露本のノリで明るく面白く、また心身共にダークな経験をしている筆者だけあって文章の説得力も段違いです。まさにバイブルと言っていいかもしれない。とりあえずイケメンとリアル女にこれを渡してどういう反応をするか見たいものですが、それ以前に彼らは本を読まない気がするので残念です。仮に読んだとしても『きんもー☆』で終わる予感はしますが。あれだよ、バカの壁、だっけ?そんな感じにあしらわれて終了。まったくDQNイケメンさんの融通は段違いやでぇ・・・・。






この本を読んで得た教訓:『顔面カースト制の真実』





はいはいリアルリアル

イジョ


へんな活力でたよ



うおっブラシなげぇ


Date-9/7

とりあえず仮免受かったから路上教習なわけだけど、これがまた道路とか出るわけでひたすら怖い!だって車乗ってると全身が凶器になるわけだからね、相当緊張しますよ。今の私にに触ると火傷するわよっていうか大怪我よ。



学科教習のビデオで


「会社員のAさん、今日は大事な会議だというのに車は渋滞してなかなか進みません。いつもは安全運転のAさんも苛立ちがつのり、いつもは通らない住宅街でショートカットを図ります。」


(住宅街をかっとばすAさん)


「あっ!あぶないっ!」


(わき道から飛び出る子供)


キキーーーーッ!

ドンッ!




「会議どころでは なくなってしまいました」




この微妙に黒いナレーションにセンスを感じました。
車って怖いね。






もう少し気の利いたことでも書こうと思っていましたが
なし崩し的に眠たくなってきたので寝ます


と思いましたが
最近はまったくの手抜きなので少しは頑張ります






――――『日記にオチは必要』――

―― そう思っていた時期が 私にもありました(AA略)






↑精一杯頑張った気の利いたセリフ



あーはい
寝ますよ\(^0^)/

イジョ

にゃごにゃご



なんかこう・・・ずれてる感じが


Date-9/8

×『デスノートの作者が銃刀法違反で逮捕』

○『デスノートの作画者が銃刀法所持違反で逮捕』



◎『サイボーグGちゃんの作者が(以下略)』




これだけでガラリとイメージが変わりますがね。なんかデスノートの作者って言ったらナイフ所持なんて当たり前だぜヘイヘヘイみたいな雰囲気はありますからね。むしろデスノ作者ならばマス目14マス以上の数学ノート所持罪で逮捕!でも全然変じゃないじゃない?え?お前の話題が遅すぎて変?そりゃすいませんでした。プンプン(死)

ちなみに私は死神と契約して遊戯王カードの名称効果レアリティが一発でわかる目を持っております。こんなんで寿命の半分を消されるのは阿呆の極みなんですが、実際に今までの人生の半分は遊戯王OCGに費やしてるような気がしないでもないのが怖いところですね。あ、そうそう死神の名前はコナミちゃんだそうです。訴えられたら勝てないヨ☆(^0^)



正直ナイフよりもビーダマンとかベイブレード取り締まったほうがいいんじゃないでしょうかね。あとテニスラケット。路上で同調(シンクロ)とかされたら大変危険ですものね!

イジョ

流石は中学生



友人がインスコしてくれたAzペインター使ってみた
結構本格的に描けるんだろうなーと思うけど
なれねぇ〜

つづり適当


Date-9/10

最近はどーーーーーーも気が弛んでいるというか、ジュクッとしろよ!お兄ちゃんだろ!!みたいな葛藤を心の中から入れられてるような日常が続きます9月。主に自動車学校以外で外出しないのがアドレナリンの平穏化に一番拍車をかけていると思いますが、それ以外にも体を動かさないイベント目白押しで困っちゃいます。つーか運動しろ俺。



特にマトモなことを日記ングしてなかったので、何か世間体を新聞でも読んで観察してきます。あーもうお父さんトイレに置きっぱなしにしないでって言ってるのにぃ!うちのトイレ和式なのにどうやって新聞読むんだよ!(嘘です)


で、どうも公務員による酒酔い運転がかなり摘発されていますね。私も酔っ払いは延髄抜いてコーラを直腸しちゃえばいいと思います!きゃぴるん☆

ごめんなさい。

あーほら、世間体を『読めて』ないってお話でした。





それ以前に空気を読めてない(^0^)☆

イジョ

ファイトだー



もっと気を入れねば









Date-9/11

ニイハオ!お兄ちゃんだよ!
今日は何して遊ぼうか?麻雀?脱衣?全裸?OKOK


久しぶりに空回りしてます。ヒャホー

空回りです。

爆竹を竹の中にいれたら爆竹竹なんでしょうか。

空回りです。

練炭で酸欠を起こすよりも
バルサンのほうが安上がりかもしれません。

空回りです。

女装した男性が男性に迫るのは
レズなんですかゲイなんですかどっちですか。

空回りです。

マウスが黒塗りなうえに
妙にテカテカしているのでGに見えて困ります。

空回りです。

『空回り』が意外と打ちにくくて困ります。

空輪マリです。

扇風機で書類が飛んで
仕事が出来ない大人が何人居るんでしょうか。

空回りです。

もしもプレステのコントローラー対応の
18禁ゲームができたならきっとスティックがハァハァ。

空回りです。

最近の『大人』よりも最近の若者のほうが
物理的にも態度的にも大きいと思います。

空回りです。

布製の筆箱にコンパスを入れていたら
回して遊んでいたとき刺さりました。

空回りです。

美術の課題に
美少女系の絵を描かないでください。
先生が怒ります。

空回りです。

うるせぇ!
そんなことよりオナニーだ!

空回りです。

うちの自動車学校の先生は
『これさっきも教えただろうが!覚えんか!』
と言うわりに私の名前をなかなか覚えません。
理不尽です。

空回りです。

かくれんぼをしていたときは
一番最初に見つかるようにしていました。
知らないうちにみんなが帰ってそうなので。

空回りです。

女性に
『空気読んでよね。サイテー』
と言われたら
『あはは。空気なんて無いと思ってたよ。
 だってこんなに息苦しいんだもの』
と笑顔で返したいです。

空回りです。

抱き枕とオナホールがあるなら(略)

空回りです。

『縦一文字切り』のどこらへんが技名なんでしょうか。

空手割りです。




おしまいでっす。

イジョ

がんばだー



空気回転



Date-9/12

涼しいと思ったらカゼ引いたべす( ´・,ω・`)ズズー
まあ一日更新休んで寝れば直るでしょう



明日の自動車学校→高速道路実習



直らなかったらハイウェイスターになります(星)


イジョ

がんばれないー



レイヤー使わない試み

Date-9/13

もしも車道を横断しようとしている老人がいるとしたら止まるべきなのか否か。これは普通に考えると『後続車に迷惑がかからないのなら止まるべき』なんだけど、横断歩道の無い箇所では別段止まる義務も無いらしい。まあその老人が道路に一歩でも出たら止まらないと違反にあたるんだけど、実際そんな状況でアクセル踏むような人はいないだろうからね。交通事故ってのは本当に歩行者が絶対で、たとえどんな状況だろうが歩行者を轢いたら犯罪、それこそ歩行者がぐでんぐでんに酔って道路に飛び出たとしてもこちらが加害者であることに変わりはないと。

当たり屋ってのはそういう制度を利用した本当の『体当たり』職業だから怖い。いつも道路を走っていて思うけど、もしこの先に歩いてる歩行者がそのままの笑顔でボンネットに飛び出してきたら果たして避けきれるかと心配になる。おかげで速度を上げれなくて「トロトロいくなっつってんだろ!」と教官からありがたいお言葉を貰うわけだが。

まあつまり何が言いたいのかって、車の運転は常に全身凶器であることを意識しておかないといけないんだなぁと。怖いよね。本来人間が出せるはずのない速度を出しているんだもの。慣れてしまえばどうってこと無いんだろうケド、怖いものは怖い。あーもしこの速度でハンドル放して俺がオナニーしだしたら死ぬだろうな、と考えてしまう自分も怖い。

もしも、いやそんなことは有り得ないんだけど、もし本当に俺がパーになって走行中にオナニーやりだしたとしても電柱なり何なりに打つかって自分だけ死ぬのならまだ自業自得、オナニー中に死ぬのなら本望、とかになるんだろうけど、一番悲惨なのは人を刎ねたときだよね。オナニーに夢中になって歩行者に気がつかなかったんです・・・なんて取調べの警官に殺されますよ。飛天ミツルなんたらを最初から奥義まで受けて殺されますよ。まあオナニーの話は例えだからもういいとして、とにかく人を刎ねたときが一番恐ろしい。殺人、って聞くとどこか遠いフィクションの話ですが、人間がもっとも殺人しやすい車というものに乗ってる以上それは限りなく真実なんでしょう。お前の物言いはいちいち分かりづらいっつー意見はもっともなので直入に言いますが、人を殺してしまう可能性が出るのが恐ろしい、それにつきますね。なんたってその人の一生を奪い取ってしまうわけですから。取られたほうの親族もたまったもんじゃありませんよ。もし貴方の恋人が暴走運転ではねられたらどうしますか。しかもその運転者がオナニーに夢中だったのが原因だったらどうしますか。怒りますよね。っと、恋人がいない親衛隊諸君には代わりに、そうですね、突然部屋にDQNカップルがぞろぞろやってきて二人でイケイケなポーズをしているプリクラを大切なフィギュアにベタベタ張りまくられるような状況を想像して頂けたら十分だと思います。怒りますよね。まず悲しみがきて、段々と怒りに変わってゆく、そんな感情です。たぶん人間の感じる中でもっとも苦しい感情。車を運転するということは常にそういう類の悲しみが前後左右にうじゃうじゃスタンバイしてる非常に危ない世界に足を踏み入れることだと思います。怖いね。とても怖い。

ただしそんなリスクを楽勝で背負えるほど車というものは便利万全であり、危険だと分かっていても乗り続ける人間の傲慢さが、それこそが、世の中でもっとも怖いのかもしれません。







ちなみに自動車学校で私の担当の教習官がよくやる『おまえ全然ダメまったくダメ前世からやり直して来い』なニュアンスがたっぷり死ぬほど伝わってくる嘲笑は路上教習中に暴走しそうなほど頭にきます。一時期は本気で轢いちゃおうかなコイツとか思ってた。;^^)

イジョ

てきとーな長文



とりあえず毒男

Date-9/16

昨日、なんかインターネッツに繋げようとブラウザ立ち上げたら回線繋がってないよとかメビウス君(パソコン)が言い出したのでなんでやねんホゲーと原因を追究するも謎、謎、先月おろしたばかりのティッシュがもう無いなんて、謎、まあとにかく繋がらなかったので不貞寝しました。実家のプロパイダは以前にもブチブチサーバーダウンしてたので今回もそれだと思います。すごい余談だけど、ブックオフでタラコの歌が流れてた。なんだよあれ。

      ターラコー ターラコー タープリ ターラコー
      ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒  ⌒  ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)
l  (  l   ( l   ( l  (   l   (  l   (
ヽ_,,ノ ヽ_,,ノヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ
              `J


生理的に嫌悪感が来るCMって
ダメなんじゃなかったっけね・・・?




各所でやたら叩かれている「こちら亀有公園前発出所(こち亀)」を何となく手にとって最新巻から逆に読んでいたんですが、いや、女性キャラクターの増加率にびっくりです。こち亀も時代のニーズに合わせてるということかな?(偏見です)昔読んでいたのは100巻程度までしか読んだことが無く、記憶に定かでは無いのですが、両さん+女性キャラクタの話がそうとう多いんじゃないでしょうか。まあ何にせよネタがそれなりに面白いのはすごいね。えーと個人的には両さんと檸檬のアットホームなやりとりが好きです。もはや檸檬以外は全部モブキャラに見えます。というか檸檬が出てこない話は飛ばして読んでたので他に感想を言えません

^v^)<もう ロリコンでいいです

※擬宝珠 檸檬 (ぎぼし れもん)=幼稚園児
※このロリコンどもめ




      ローリコーン ローリコーン キーモーイ ローリコーン
      ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒  ⌒  ⌒
  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ γ⌒ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)
l  (  l   ( l   ( l  (   l   (  l   (
ヽ_,,ノ ヽ_,,ノヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚  ヒィイイイイ
            (っノ
              `J





^v^)<嫌悪感どころじゃないです





そういえば自動車学校の卒業検定は受かりました。
残りの夏休みライフを満喫します。イエー

イジョ

エイー



ずりおちそう

Date-9/17

台風が直撃してます@佐賀県市民



ここまで酷い台風は久しぶりですね、というかこの風の強さは生まれて初めてです。家が揺れてますよ。ゆわんゆわん。部屋が二階にあるのでなおさら揺れます、こわぇー。

しかも電灯がちらちら消えるので、ひょっとしたら停電すんじゃね?と思い早めに更新しyブツン












えっ・・・・・・・







って本当に停電しやがったよ!

※気分を出すために黒背景でお送りします

幸い文明の勝利と言うか何と言うか、ノートPCであるがゆえのバッテリーにより照明は大丈夫ですが、問題はバッテリーがもって二時間しかないことです。これは危ない。何か懐中電灯のような照明を・・・・・

おおっ!そういえば!

かの夏祭りのとき、こちらに遊びに来ていた新社会人の友人Qが湯水のようにお金を使っていたのですが、そのとき『玉くじに二千円かけた』という有名なワンエピソードがあることはもうご存知ですね。(しらねぇよ)

で、そのときに友人Qが貰った景品の中に何時使うんだこれ?と思わず唸ってしまうようなピカピカ点滅するライトがあったんですよ。ライブ会場とかで当たり構わず振り回すような赤青緑カラフルに点滅するライトです。当人は『いらないからあげる^v^』と天使のような微笑でそのゴミを押し付けてライトを私にプレゼントしてくれたんですよ。いい思い出ですね。

そう、そのライトが奇跡的に手元にあったんです!な・・・なんということでしょう!なんということでしょう!(二回目)友人Qが残してくれたライト・・・これが私を救ってくれたんです・・・とこれがもし九死に一生スペシャルだったら確実に友人Qの笑顔が夜空に浮かんでる感じでメロドラマでした。いやまあ冗談抜きで結構助かった。次の瞬間には携帯のライトのほうが十倍明るいかな、という真実に気づきましたけど(台無しだよ












おや、ちょうどオチがついたところで電気も元に戻ったようです。良かったよかった。今日はせっかくこれのソフト使ってファイナルファンタジータクティクスを夜通ししようと意気込んでいたところでの停電だったので。やがてはエクスカリバー両手完全装備の女忍者集団を作るのが目的です。ハーレムプレイできないゲームなんて嫌い☆^v^)





・・・あっ、また電灯がチカチカしtr

イジョ

あんまり快適に動かないけどね>ソフト



怖いよー

Date-9/20

『仏像200本 大処分セール!』

ってちょっと罰当たりなんじゃない?流石にねぇ。
たとえ仏様でも売れなければ世間を渡れないようです。
えなりか○きでも渡れてるのにね(父さん・・・




鼻水が止まらないFMラジヲです。ズゥズズズー

あまりにも止まらないので、思わず

『 鼻水を止める 方法 』

なんてグーグルで検索をかけるところでした。いやー危ない危ない、安直な解決法に頼るところでした。というかやりましたけど。

どうも『二十秒で鼻水が止まる!』というトピックがありますね。○○を○○するだけで花粉症の鼻炎症状が治まるんです、となぜか反例でもないのに○○を使ってるあたりが謎すぎます。それもそのはずでリンク先を辿っていくと『たった二十秒で止まる!専門医も知らなかったノウハウ〜〜〜〜〜ご購入はこちらです。』って売り出しちゃったよ!これPDF文庫で売り物かよ!どうりで超宣伝なわけだ・・・・。

あまり書くと苦情が来そうなので(来るか?)このへんでやめときます。このへんじゃなかったらどのへんでやめるのか気になるところですが、まあそれはそれとしてね。

しっかしあー。

鼻みじゅとみゃらにぇーぜ。(ずびずび








^v^)!







新ジャンル→鼻水



『おねがひぃいい、もう出さへてぇええ!』(鼻水を)

『うわぁ・・・いっぱいでたね・・・』(鼻水が)

『えへへ、何かねばねばしてる』(鼻水・・・って汚っ


鼻声だったらどんな声でも可愛く聞こえるかも知れないじゃない?まあ常に鼻声って本人にとっちゃ辛そうですがね。つーか真面目に俺が鼻きついってウララァー




こんなときは虹裏でも見て和むぜ!
おやちょうどまったり系のスレッドが・・・・・・ん!?













 渡 る 世 間 は 鬼 ば か り




イジョ

これは酷い



たくてぃくす
おもろ

Date-9/21

耳鼻科に行ってきました。



って書くと『昨日は鼻水がすごかったから、今日になって病院に行ったんだ』と思うかもしれませんがまったく関係ありません。鼻水が止まらないなら下から出せばいいじゃない。(最低

一年に一度は定期的に聴力検査に行ってるんですが、これがまた珍しいことに女性のドクターでした。耳鼻科で女性って珍しいんじゃない?とりあえず耳を覗かれたとき『汚れてるからお掃除しましょうねー』って耳かきを始めたときは死ぬかと思った。いや死んでいた。頭が真っ白で何も考えられず・・・・なんかあまり真面目に書くと『おめでてぇなこいつ、道程乙』とか思われそうなのでやめます。いやそりゃ否定はしませんが呪いの言葉を叫びだすぐらいはします。ナイチチーナイチチーア゙ー(三十秒続く)

あと耳かきっていうか実際には掃除機みたいなゴミを吸い取る装置を耳に突っ込まれてグリグリグリグリされただけですけどね。しっかしあれは便利そうだなぁー欲しいなぁー。

どうでもいいけど耳かきって気持ちいいよね。特に他人の膝枕とかでされるとさ・・・・。ふと思ったけど『毎日僕の耳掃除をしてください』というプロポーズは寒すぎですかチェリーですか。





耳鼻科のすこし先には産婦人科もありました。
距離的には10メートルくらいでしたが何もかもが遠い。



俺おめでてぇ^v^)

イジョ

あれだよほら遠近法



うあっ



Date-9/22

実はお金持ちなんじゃないかと思います。



今日も今日とて、特に出かける気にもならず部屋でゴロゴロ借りた小説読んだりタクティクスやったり、かなり有意義とはかけ離れた一日でした。とはいえ何かしら行動を起こすにも気力がいるし、その気力を持たせるには睡眠がいるし、睡眠を取るために部屋に居るんだからどうにもならない。かなり無茶苦茶な言い訳をしてますがいつものことです。何もしないで一日終わらせてもいいじゃないか、どうせやるにしてもブックオフ行くか、・・・・・・・・・・ブックオフ行くぐらいしかなんだからさ。^v^)<俺って一体

でもまあ布団でウトウトしながら窓に映る青空を見ていると、ああこういうグウタラしてる時間が、勿体無いと思いつつもダラダラ過ごしてしまう時間が、将来年を取ってからはすごく勿体無いものに考えられるんだろうなと一人感慨に耽りたくなります。そんなんいくら子供の戯言、どう考えてもオナニーのネタにすらならないのですが、まあ雲の流れるさまをずっと見ているとそんなセンチメンタリーな感情も沸いてしまうものです。

「嫌われ者は長生きをする」という公式に基づくのなら、私もきっと100歳ぐらいは年を取れるのかもしれませんが、そうなってみると今日の一日だとかはものすごく貴重なものなんでしょうね。断っておきますが別に『ああ何もしないで一日を過ごすなんてアホだった、若いうちに奮闘していれば息子の顔ぐらい見れたかもしれないのに』なんて後悔の念に浸ってるわけでもないです。もしもう一度若いころに戻れたとしても恐らく同じようにダラダラ過ごすと思います。カゴメ無駄生活100。

若いころの一日ってお金に直すといくらぐらいで買えるんでしょうか。一億?二億?そんなものじゃ全然足りない。もしも一日が10億円でハンマープライスなら一兆円で三年近くは過ごせますよ。実に安い!まあそんな時間をお金で買うなんて芸当は22世紀になっても無理でしょうから金銭で語れる話ではないんですがね。もしお金払って過去に戻れるのなら遊戯王に4500円使ったあの日に戻って自分に説教したいよ。止めとけって!その過去まで行くお金のが高そうだけど。

つまりは毎日、ぐうたら過ごしてるこの日常は一体いくらの金銭価値で等価を取れるかな、ということで。一番いろんなものを詰め込める時期に、一番将来設計が響いてくる時期に、ただなんとなく外に出るのが億劫だったからって一日中成年コミックと対面してるなんて実に勿体無い。つーかアホか。何億何兆にも換えられない価値のある時間と言うものをホイホイ捨てている豪快さに、まさに僕らはお金持ちだ、なんて錯覚を覚えたわけです。次のような有名なチェーンメールがあるんですがこれと似たようなもんですかね。実際には時間を浪費したからといって必ずそれがプラスに転ぶわけじゃないのですけども。


[時間銀行]

次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400円を振り込んでくれます。同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。つまり、 86,400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86,400円全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。







ところで、私はこのサイトを運営する行為にどれくらい時間を割いているのか気になったので考えてみました。だいたい設立してから二年で一日3時間程度なので700×3=2100時間、えーとこれを適当に自給650円のバイトで換算するとして・・・・ウホッ、百万円近いですよ。え?そんなに価値があるサイトに見えない?まあそりゃいくら時間をつぎ込んでも個人サイトってのは本人の価値ありけりですからね。どんなに時間を割いたとしても本人修正で[×0.001]とかだったらこのサイト千円ですからね。千円。それでも千円の価値はあるのか・・・とポジティブなのかネガティブなのか、よく分からないまま今日はもう寝ます。明日はきっと何か有意義に過ごそう。ブックオフに行くとかさ。

イジョ

ぐだぐで



なんとない



Date-9/24

ハンド イズ オクトパス、つまり手はタコだ!という英文を唐突に冒頭にもってくるわけですが、頭のいい観覧者諸君には手がタコのように縦横無尽にやんちゃなく動く、つまり手はタコだ!フフそういう意味かボーイと感づいてくれるとは思いましたが実際に何の関係もありません。要するに生まれて始めて手にタコというやつが出来たのです。一体何が「要するに」なのか北斗七星に聞いても分かりません。むしろその近くにある例の星がきらめいてくれそうです。

寮に戻ってからまず第一に『部屋に三段ボックス棚が欲しい』と思いまして買いに行きました。本だとか雑貨を直すのにこれまで百均の紙箱を使っていたのですが、なんか許容量をこえた入れ方をしたら壊れたので(当たり前だ)、この際なので思い切って家具を増やすことにしました。これ以上増やすと布団を置く場所がなくなるので最後だと思います。最後の家具っていうとドコとなく貴重なにおいがします。家具・・・ファイナル・・・!



で、1190円です。

何がって木製三段棚の値段です。安っ!
まあ一番安い奴で十分なのでこれにしました。


昔から「安物買いの銭失い」とはよく言いますが

そのとおりでした。


木ネジをギリギリねじ込んで組み立てるんですが、これがまた硬い。硬いとかのレベルじゃない、完全に回らない。力いっぱい力んでもダメ、体重かけてもダメ、右手でダメなら左手だ、ダメ、ドライバーの持ち方を変えてみてもダメ、ドライバーを逆方向に回してみてもダメ、パイルドライバー、ダメ、アホか、まあ結局なにしてもネジを完全に閉めることは無理でした。なので完成してからふぅ・・・左右にダンスできる棚なんてイキな奴だぜ・・・・地震が来てもしなやかに揺れ動いて大丈夫・・・・いわゆるバカヤローニャロメーと赤塚不二夫的なアレです。これでいいのだ、って難しく言うと絶対個人世界肯定論だよね。バッカボン!ボン!






・・・以上「私の指にタコができるまで」でした。


ちなみにエキサイト翻訳で「耳にタコができる」というコトワザを変換するときちんとでます。

It has a sore ear. (耳にタコができる)

直訳すると『私は痛い耳を持っている』ですね。

となると、これを応用して「頭にタコができる」というコトワザも有り得るんじゃないでしょうか。私は痛い頭を持っています。ソウ・キュート!DAHAHAHA!







指にタコができると自慰行為が出来なムニュムニュ

イジョ

えっへー



ふらいぱん



Date-9/26

何の挨拶もなくイキナリ精神攻撃する日記サイト誕生


< ^v^)<お前・・・大丈夫か・・・




ミクシィ内コミュニティ「('A`)」より

『 カップルのレスをコピペして鬱になるトピック』



192 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 12:27
彼女はすごく照れ屋。
一緒に歩いてても向こうからは手をつなごうとしない。
俺が手を出すと喜んで手を握ってくる。
犬のシッポが見える位の喜びよう。

この前のデートの時、向こうから繋いでほしくて手を出さなかった。
すると、歩く度に俺の左手をチラチラ見てる。
「どうしたの?」って聞くと、
「なんでもない!」って言いながらまたチラチラ。
しばらくして意を決したように、彼女がぐっと俺の小指を掴んできた。それだけでも俺は嬉しくって、すぐに恋人繋ぎに握りなおした。人がほとんどいない夜道だったから、「よくできたね」って言って頭なでたら、ものすごく幸せそうな顔をしてくれた。もう一生こいつを離さねぇと誓った瞬間でした。




評価:('A`)('A`)('A`)('A`) [4ドクオー]
コメント:犬のしっぽ、などの比喩によりラブラブな情景がとてもじょうずに描かれています。よくできたね、などと彼女を雌奴隷のように扱える立場は尊敬に値します。^v^)視ね




71 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/03/13(月) 16:38:59
普段は清楚で礼儀正しい彼女に、俺はたまに「お行儀悪い」とか、「口が悪い」など注意されてる。でも、優しくてキレイな彼女は俺の一番の自慢とも言える。そんな彼女から先日酔って掛かって来た電話。

彼女「うはwwwww○○(俺)!酔ったおー( ^ω^)」
心中(ん?なんか今…いや、気のせいか?)
俺 「大丈夫なの?今どこ?俺んとこ帰ってくる?」
彼女「うはwwwダメだおwwwもうダメだwww」
俺 「ちょ…もーう…もしもし?」
彼女「あいあいwwニャー♪」
俺 「どこよ?要お迎え?」
彼女「うはwww何このヌクモリティwwwwwww○○(俺)
    好きだお( ^ω^)」
心中(ちょ!まさかっ!!)
「おまっ!それ2ch※:xj☆↓!!!11!1」
彼女「ばれまくりんぐwwwwwうはwwww」
俺 「お前あれほど俺に2chなんてやめてって言ってたのによ!」
彼女「だってチラッと見たら面白そうだったおwwww
   反省はしていないwwwww」
俺 「・・・・・」
彼女「VIPから来ますたwwなんちゃって♪迎えに来ておーーー」

俺 「どうみても女VIPPERです…本当にありがとうございました…」

でもやっぱり彼女が大好きだお( ^ω^)

って俺ウ゛ィパじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE




評価:('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)[6ドクオー]
コメント:VIPがニート・ヒキーだった時代はもはや過ぎさった。そういうことを実感させてくれる文章ですね。普段大人しめなのにVIPPERというのは破壊力抜群です。^v^)詩ね





341 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/30(水) 02:22:32
猛暑だったある日

「あっついねー」
「そだねー」
「溶けるよーあつすぎるよー」
「じゃ、くっつくのやめよっか?w」
「…やだっ。離れちゃやだやだ」
「ばーか、離れるわけないだろ」
「…ばーかばーかぎゅーぎゅーしてやる暑いだろこのやろ」
「ぎゅーぎゅーしかえしてやるばかばか大好きだ馬鹿」
「…ばかっ(照」




評価:○| ̄|_ ○| ̄|_ (2挫折)
コメント:バカップルっぷりが^v^)師ね




288 :恋人は名無しさん :2006/09/01(金) 00:07:16
私が落ち込んでて、とてもいちゃついたりとかできる心境じゃなかったときがあった。しばらくそんな状態が続いてて、彼氏としては相当お預け状態で可哀そうだとは思ってたんだけど状況がつらすぎて気遣える余裕もなかったから、会うことも出来るだけ避けてた。あったら八つ当たりしちゃうそうだったから。

で、仕事終る時間が同じくらいだったから帰りにごはんだけ食べに行こうかって二人でごはん食べに言った後、公園で話してたらつらい事も悲しい事もみんな話したくなっちゃって、泣きじゃくりながら話してたらいつの間にか終電過ぎてた。

仕方なくホテルにいったんだけど、私はやっぱエッチとかしたくなくて。終電逃したのは殆ど私のせいだし、仕方ないのかなーって諦めかけてたんだけど彼氏は手を出してこずに、ぎゅーっと私を抱きしめながら好きだよ、○○が好きだよ…って苦しそうに泣いてて…最初は何で泣いてるんだろうって思ったけど一生懸命私に抱きついてくる彼氏を見てて何となく分かった。私が辛いのが悲しかったんだね。あんまり泣き顔が愛しくて頭なでながらキスしてあげたら止まらなくなっちゃってそのままひさしぶりのエッチ。

幸せってこういうことを言うんだなぁって思った




評価:          [198『  』]
コメント:水曜日って明日だっけ?ああゴミ出さなきゃな





えーとすいません、情緒不安定です。例えるならヤジロベエが二回背表紙に出るくらい不安定(オッス

今日のはミクシィで目を通してたらどうしてもケチをつけたくなりましてね・・・まあカップルに文句つけれる筋合いは無いんですがさ・・・本当に幸せそうで嘆きたくなります。お前らみんな不幸になーれ、なーれ。人を呪わば穴二つっていうからつまり女性なら呪ってもいいってことダヨネ(穴二つあるから)(お前、最低な)




折角なので面白そうなアニメでも探してきます
オチなんてここ数ヶ月考えてないよ

イジョ

えっへー



花めいどん



Date-9/27

二十万ヒットおめでとうございます、というタイミングを完全に逃した気がするのであえて(?)言いません!祝いません!ウヒヒ、こういう外道な行為に及んでしまうほどFMラジヲは悪い子になってしまいました。そんな悪い子ちゃんにはお尻ペンペンだぞ!ってだれか前世ぐらいから粛清してくれ^v^)


久しぶりに日記を書きます。

朝起きました。(9時ぴったり)

ああ布団片付けなきゃまた二度寝しちゃうな、
でも夢の続きみたいからまあいいか


二度寝のあと起きました。(11時ごろ)

朝食は昨日なんとなく買ったフルーツグラノーラにナマ―チチもとい牛乳をぶち込んで食べます。寮の食事が始まるまでは自分で済まさなければならないので、栄養のバランスとか考えてみました。その結果がシリアル+牛乳ってストレートな発想が既に不可思議です。朝昼晩パスタで十分だろう、まあ死ぬわきゃないだろうと思っていましたが二日前からの頭痛はこれ(栄養失調)が原因だったかも知れませんね。栄養失調の影響が頭にくるなんて聞いたことはありませんが。

その後部屋でぼちぼちとPCと格闘(三時ごろまで)

親から「スーツをいい加減クリーニングだせ」と
わざわざ携帯からご指令を頂いたので
近場のクリーニング店まで持って行きます

ついでにスーパーによる(4時ごろまで)

食パンとフローリングワイパーの取替えシートを買う。190円で950gの苺ジャムがあるので食パンは実に安上がりです。イッチゴジャム〜イッチゴジャム〜クハァ!(思い出せないため略)

そのあと遅めの昼食です。(遅すぎ)
パスタにボンカレーをかけてカレーパスタだ・・・!と一人楽しくお食事していました。あれですね、自分の食べたいものが食べれるのがいいですよね。カレー買うならご飯買えよってアレなんですが、ご飯って高いよね。穀物なら小麦もコメも変わらないぜ!というノリでパスタと和えました。まあ普通にカレーとパスタでした。当たり前やね。

その後またPCと格闘(7時ぐらい)

唐突にパンが食べたくなったので苺ジャム起動
うまうま

食堂で食べながらふとテレビつけたら
ちょうどバカ殿様があってた

やっぱりタシーロが(略)


その後ぼちぼちしてると寮生のK君と遭遇
なんか遊戯王カード見つけたからやろうぜ!とのこと

懇親のマイデッキで一戦でも負けたのがショックだぜ
ふがふが・・・・ずっと俺のターン・・・・

寮生が帰った後は
適当に絵描いて日記書いて更新して

ほんじつ糸冬了



と、更新終わったと思ったらいきなり廊下から異音

ネコミミめがねメイドがバナナの皮で転んでました

そのままイナバウアーのポーズでこちらに接近

苺ジャム食パンを加えていた私と衝突


ドスン!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜





・・・・・はっ!

いかんいかん、二度寝してたらもうこんな時間か・・・


それにしても変な夢だったな、

まさか更新してる夢なんてさ・・・・







イジョ

オチなんて


草めいどん



Date-9/28

一日中一人でいるとそりゃあ肌寂しくなるのもなるほど納得、ご賞味いかがーなわけですが、だからって寝てる間にそれを満足させて(※夢の中でベッキーと混浴の件)はいオシマイってのはちょっと大人すぎる対応です。ここはもっとビシバシ温もりを求めるべきだ。

と、そんな問いかけをしてるんですが、如何せんウェブ上でほざいても何も変わるわけは無く、むしろ現実世界で誰か僕を暖めて!とか叫んだ日には温もりどころか冷気100%の視線を向けられるのがオチで、結局いつもどおり一人でパソパソしております。


んまあそんなロンリーな理由により今日はn


wsでfrgthyやばい!磁気嵐だ!

よく分からないものを受信してしまう!!











「さあて・・・・今日はどう更新するかなっと」

西暦200X年―――インターネットという第二仮想世界が繁栄していた黄金期の人間が見ればきっと荒むであろう現実が今を選挙していた。とある巨大匿名掲示板の、これまたとある場所にあった掲示板集団はブームに乗っかり人員を格段に増やしていた。もともとその過剰な行動力と自信過剰から常に危険視されていたが、そこに一つの導火線、もといマツリが起きたのはまだ記憶に新しい。最終的に裏で利益を求めていた何らかのグループに操られていただけのけったいな事件だったが、簡単に言えば政治家への言語攻撃を主とする炎上行為が実際の政界にまで影響を及ぼし、マスコミに繰られた世論がインターネットという一つの世界を閉じさせた。今ではネットワーク回線をつないでいるだけで違法行為とされている。まあ――だからといって人間は手に入れた娯楽をそう簡単に手放そうとはしない。非合法を承知でサーバーを立てる奴はいたし、それにつなげてネットを楽しんでるやつらも相当な数がいる。もとよりサーバー側の提供がなければ個人の接続者の居場所を調べるには無理があるその仕組みにより、逮捕者というのは実質ゼロに近いものだった。

その日も私は違法と知りながら自分のサイトを更新していた。観覧者自体が少ないのだからとりわけ逮捕される心配はなく、そもそもただ毎日自分のやったことを述べているだけなのに罪なんて、それ自体がおかしいのだ。表現の自由がマスコミの手にだけ許される宝刀になってしまった現代はどこか壊れてしまったミニカーのようなものだろう。そのまま走ってもいつかは壊れるし、それまでどこかのパーツがずるずるずるずる引きずられて擦れて傷ついてゆく。いや傷なんて治る要素があるだけ違う、きっと大根おろしのように原型をとどめないまでに擦られるに違いない。現に時代に乗れてない僕らはいつも非人道的な扱いだ。彼らの服装のセンスなんて分からない、彼らの話なんてわかりっこない。インターネットが消えてからはテレビの発言力が元のとおり絶対的になった。テレビが幽霊騒ぎを起こせば霊能力者が後を絶たず、テレビが誰かを犯罪者に祭り上げればそれはもう罪人だ。あとで聞いたことだが、利益を求めていた何らかのグループってのが某テレビのディレクター集団だったらしい。なるほど、画面上で人を騙す術に長けてるのならネットで扇動することぐらい他愛も無い、ということか。そんなの今更どうでもいいけどね。要するに―――ネットにせよテレビにせよ、集団意識が支えるものにぶら下がりすぎると痛い目をみる―――それだけだ。


・・・おや、どうも何気ないことをつらづらだらだら考えてみたけれど、これは今日の更新に使えそうな気がする。さてはて文章にして表すにはいささか面倒なテーマだが、やれるだけやってみるか。うしうし。


こうして今日も日記を書いて―――

誰とも知らぬ誰かに自分を語る―――



禁じられた世界のすみっこで――――






イジョ

く、くさーっ!
(ギップル風に)


夕日めいどん



Date-9/29

靴下が半歩先に行ってしまったようです

要約:片方足りない



なんであいつらは必ず片方だけ無くなりますか!
呪いですか!ジュテームですか!プンスカ!(失)

でもよく考えたらアレですね、これは理にかなってるのかも知れません。だって靴下を二つ一緒になくしたらまず気づかないもの。(私だけか?)そりゃお気に入りの靴下だったり特徴的なワンポイントがあるなら別ですが、普段それとなく履いてる特売品靴下なんて覚えてませんよ。そういえば靴下のストックが少ない気がして摩訶不思議ーと呟いてましたがごく自然に紛失していたんだと思います。たらないって漢字で書くと「足らない」、つまり片足分なくなることがもっとも不十分だということでしょう。はい適当に言いました。ごめんね。





いろいろと足らないサイトですが宜しくー

(これでオチたとは思えないけどまあいいや)

イジョ

よくねぇよ


怒めいどん
(なんだこれ)



Date-9/30

んでまぁ、日付は既に十月です。ギャピー。
楽しかった休暇も終わっていろいろと面倒くささ爆発。
まさに気分は重月と言ったところです。ナンチャッテー!


<頭が一番重いわ



FMラジヲです。(笑顔でディスプレイに頭突きしながら)

何かと新渡戸稲造が出てきて一万円札の人が誰だか思い出せないで九月は終わりました。確かめようにも一万円札なんて持ってませんしね、まあグーグルで調べればいいんでしょうけど正直どうでもいいしね。そんな感じです。

いよいよ十月です。ことさら興味ないよって人ばかりでしょうが、私の大学のほうで地味に学園祭があるのでその準備に差し迫っております。今現在この文章をタイプしている所在地である学生寮も一応出店を出すみたいなのでそちらの手伝いです。手伝いというか、ヨシやろうぜヤレやろうぜと寮の人と意気投合していたら参加メンバーに加わっているので正式には出店者の称号は得ることが出来ます。逆に言えば責任者の一端であるわけね。失敗したら僕は捨石〜♪(やけくそっぽく)

ちなみに与えられた役職は看板です。テントの上に取り付ける大きなプレートかな?あとは宣伝用の小さな看板をいくつか。なお一人です。看板係一人です。一体どうやって作ればいいんでしょうか・・・。今のところこれが一番の悩みのタネです。あいやシードって言ったほうが人気出るかな?出るわけねぇだろグゥレイト!(やけくそ

お前がどうなろうと知ったこっちゃねーよなんて根も葉もないセリフを言われたらどうしようもないんですが、もう一つ、あのあれほら一応、大学でモダンアート同好会(サークル)に入った話は何度もしたと思いますが、そちらのほうでも文化祭で展示をやるんだそうです。締め切りは10月20日。あと二十日で四枚。すげぇプレッシャーです。こういう作品展示会みたいなのは初めてなので何を書いていいのかわかりません。その前に10月6日に飲み会やるそうです。あーあーあー。こうして一個ずつ出していくと不安の種(もといシード)(←うるせぇ)が複数あることに暗鬱です。もっとこうパピルスなイベントばっかだったらなぁ・・・・毎日リジェネヘイストなのになぁ・・・。このエンカウント無視で出現する相手にどう戦えばいいんだか。そうだバニシュデス(外道




ちなみにバニシュ(透明になる)は
高校時代の得意技です。


自慢にも なにも ならない

イジョ

ごっちゃん


元画(jpg)
色々納得いかない絵に
まあ別にいいか

赤色が多かったのでトップはPNG化
そんな変わりないと思うけど


トップ ←8月 10月→




inserted by FC2 system