2007年11月

寒くなってきました

top Link 



Date-11/4 
― まつりおわって ―



今回の展示会作品
とカレンダー(11月)





七五三って意外に11月なんですよね


ただいま戻りました。(今起きました)
FMラジヲです。

今回の学園祭はほぼ泊まりだったので、途中経過やらがまったく出来なくてすいませんでした。更新が四日止まってるのは最後の一日がオールだったからです。その前日もオールなんで実質ブロウクンハートでした。まあ疲れたってことです。

今から適当に追記書いてきますけど途中でダウンしたらそこまでです。(いいのかそれで)

それでは後ほど。





【追記】

まあ、適当にかいつまんで行動録をば。
日記なんでざっくばらんにしか書きませんけどね。




・11月1日

昼から集合してテントの設置、屋台の機材(焼きそばなので鉄板)の搬入、展示会場を用意だとか。一応会場で販売するモダンアートお手製カレンダー(平たく言うとコピー本)の製作も手伝いました。ま、コピーするだけなんですがさ。

そのあとは友人宅に泊まっちゃう予定だったんですが、絶妙なタイミングで頭痛がしてきまして、泣く泣く部屋に戻らざるを得ないことに。泊りがけで動くことが久々だったのと風邪っぽかったのが原因でしょうか。無理はしないほうがいいっすね・・・。屋台で使う野菜の仕込だとかやんなくてすいませんでした。



・11月2日

学園祭一日目。この日は芸人の麒麟が来るとかで昼ごろからすっごい人来ました。焼きそばの生産スピードが全く追いつかないほどです。生産スピードの速さが売り上げに繋がると言っても過言ではありませんね。自分は裏側でセコセコ雑用しかしてないのであまり詳しいことは分かりませんが、やっぱり焼きそばを作るのは最低でも7分程度かかるようです。まあ一度に作る量が量ですからね。十人前とかブラボー。

展示会の方も結構人が入ってたようで何より。
この日は調子が良くなったこともあり、友人宅に泊めてもらいました。でもやったことがスマブラとカード麻雀だったり、うーん、まあ楽しかったからいいんですけど。麻雀は綺麗にハコにされて終わりました。(笑い泣き)

寝ないと次の日やばいねってことで一応部屋に戻って寝たんですが、いかんせん睡眠時間が4時間は中途半端できつかったです。眠れただけマシか。

ちなみにこの時、誰にも言いませんでしたが超すごい淫夢を見ました。あっ、やっぱ恥ずかしい上に童貞だってばれるから今の発言無しで。編集カットで。



・11月3日

色々あって書くのが面倒なので箇条書きで。

・オープンキャンバスで高校生がたくさん来ていた
・高校生は財布が固い(超絶スルー)
・親子連れとかが結構多かった
・(客の)幼女見つめてちゃダメですよって後輩に言われた
・ずっと立ちっぱなし+(文化会関連の依頼の)警備1時間半コンボで死ぬほど足が痛かったっていうか足の裏に変なのできた
・黒塗りの車は何もしなくていいよって言われた(警備中)
・ガチで大学理事長とかそのあたりらしい
・社会って怖い
・無事に警備終わって戻ったらよせばいいのに
よせばいいのに
よせばいいのに
よせばいいのに
よせばいいのに
よせばいいのに、地元のフレンズ(DIO無計画青年団)の二人が来てくれました。まったくよせばいいのに。でも会いに来てくれたこと自体はめちゃくちゃ嬉しかったです。よせばいいのに。焼きそばもたくさん買ってってくれて、ありがとうね。また冬期休暇で会いましょう。
・そして無事に完売、カンバーイの謎のコール
・学園祭フィナーレにしょぼい花火が上がる
・しかし冬に見る花火ってのも中々いいですね
・そのあと飲み会
・飲み放題なのに飲み物来るペース遅すぎ、団体客なんだからそれなりに用意しておいてよー
・結局4杯しか飲んでないってぼったくりじゃねーか
・料理は美味しかったけどさ
・カラオケオールに突入、声が枯れた
・フラフラしながら部屋に戻って寝ました



そして今日の朝に戻る、というわけです。感想としては大変だけど楽しかった、楽しかったけど大変だった、というところです。無難な。


いやしかし、卒業までのあと数回しか体験できないと思うと、ちょっと寂しいところもありますね。つーか社会でたくない。あーーーーーー。




おしまい




疲労がたたったのか風邪のぶり返しか、熱を測ったら若干微熱ぎみだったのでまたスッパリ眠ろうと思います。明日は何でか知らないけど大学休みなのでぐっすり。ぶらぼー。

イジョ

ライドンアウツ

Date-11/5 
― そして振り出しに戻る ―



最近カップ焼きそばばっか食ってんな

で、気がついたら11月ですか。なんやねん11月て。


一体いつ俺が10月を31日もエンジョイしたというんだ!
まだ今年にはいったばっかだぞ!!




< (※月の初めの挨拶です。)



FMラジヲだったりします。斬新な感じで11月。
というか気がついたら2007年もあと二ヶ月で終了だなんて、ちょっと時をかける少女チックなタイムリープの仕方ですよ。まあこっちは一方通行で進んだら最後、二度と昔に戻れないんですが。少女は過ぎ去った無垢なひとみを取り戻せないのと似てるかも知れません。(どっか行けお前




なんていうかこの時点で話すネタがまったくないという事実にいたりまして驚愕アゴビヨーンです。今日は一日中寝てたし、まあ厳密に言うならティッシュ箱がストック無くなったので買いに行ったぐらいです。そうそう、ついでに蜂蜜を買ってみました。こういって話題にするくらいですのでその用途を問題にしてみようと思います。


1.エロフィギュアに塗って舐める
2.ガソリンと間違えて軽自動車にいれる
3.ナントカ還元水の材料にする
4.普通にパンに塗って食べる



急造すぎていまいち選択肢にばらつきがありますが、まあ、なんてことはなく四番です。別に「幼女に塗って眺める」とかスッとぼけたこと言ってケタケタ笑うのもアリだとは思うんですが、ちょっと最近はこの手もマンネリですね。(今更とか言わない)11月になったこともあって新しい趣旨に目覚めるのも手です。んー・・・そうですね・・・少女百合とかどうっすか!?ウヒヒ!まったくアイツらったらやわらけーったらありゃしねーよウヒヒウヒウヒケタケタケタ。いや正直すいませんでした。もうしません。嘘です。つーか何がやりたいんだろうな今日は。部屋に引きこもってた反動か。




※ちなみに今日の作業用動画→苺ましまろ





そんなこんなで明日からまた講義が再開です。お祭り終わって日常に戻るのはどこか寂しさがありますね。まあ大学なんて毎日がお祭りみたいなもんですが。きっと社会人になったら二度と立ち直れない気がするンだ!!(現社会人に死ぬほど謝れ)

イジョ

ぱららー

Date-11/6 
― 強化型敏感肌 ―



席をはずしていたら妖精さんに不思議な絵をかかれました
世の中は不思議でいっぱいだー!だー!だー…!(エコー)


まりさ描いたのはいろはさん(多分
かえるは某モダン部員(確定




好きな娘のリップスティックぐらい舐めまわせ!が教訓の



FMラジヲです。






< うそです



FMラジヲです。

それにしてもセキがずっと止まらないんですがこれ大丈夫なんでしょうか。もうかれこれ一ヶ月ぐらいコンコンしてますよ。コンコンコンコン、コンコンコンコン、さながら今の私は人間ごんぎつねと言ったところでしょうか。コンコーン!

ファンタジーな言い回しのわりにたいして助かってない気はします。セキつらいや。

まあ数日したらケロっと治ってることを祈ります。ゴホゴホ言うだけで頭痛とかは無いしなぁ。空気が乾燥してるからか?なんにせよ早く完治してほしいです。




なお今日は

・スケッチブック五話を見たよという話

・六話でケイトがでるのが楽しみという話

・ひぐらし14話を昼まで無料配信してるらしいという話

・でもなぜか見れなかった…という話

15話の次回予告が(ピーーー)という話



の項目を話すつもりでしたが、なんか題名だけでだいたい伝わってしまったので端折ります。うむ。ところでひぐらしの本編動画のほうはライセンス所得できなかったんで見てないんですが、とりあえず次回予告がトンでもないです。ちょっと興奮した。リカちゃま千年も生きてるのに、ひょっとして分かってて言ってんじゃないだろうかね。あうあうー♪(男がこれをマネすると酷い)(ならやるなよ)





なんだか内容がほとんどない日記でした。手抜きか。
別に日記なんだから内容なんて無くていいんだけどー。

イジョ

おしゃまい

Date-11/7 
― むくひとえ ―


やあみんな!絶望してるかい!?!






< えーっとね



FMなんたらとかどうでもよくてですね。

今日は残念ながら夏の葬列から丸コピペする日です。
(いつそんなのが決まったんだ)

というか単に眺めてたらコピペしたくなっただけだけどね。ネガティブなの嫌いな人はバックホーム!ていうかなんでこんなものをずっと読んでるんだろうか。疲れた。





155 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2007/10/05(金) 17:46:44 0

・「人間、見た目より中身」は、「一定水準以上の外見を持っている」

 という前提のもとに成り立っている

・内面が顔に現れるのではなく、顔が内面を作る

・背の低い男は背の低い女を好む。しかし、背の低い女は

 背の高い男を好む

・内向的な男は内向的な女を好む。しかし、内向的な女は

 外交的な男を好む

・ブスやデブ女はそれらのフェチ男の需要がある。だが、

 ブサイクやデブ男の需要は全くない

・デブス女が痩せても痩せたブスができるだけ

・デブオタが痩せても痩せたキモオタができるだけ

 (典型例が岡田斗司夫や加藤大)

・モテないからオタクになるのではなく、オタクになるような性格や

 気質だからモテない

・人間の飲み物には、大多数の人は喜んで飲むが、

 一部の人は苦手なものがある

・周囲への気配りを忘れる度合いはグループの人数に比例する


882 名前: 黒い絵 投稿日: 2007/09/16(日) 02:15:11

『きっと、頑張っているその姿を誰かが見ているよ』

『きっと、その純粋な想いが誰かに通じるよ』

『努力は100%報われることはないけど、きっといつかは

 努力が報われる時がくるよ』

年齢=いない歴。そのまま三十路を過ぎて、3年を数えた。

挫折を繰り返した度、そして自分の履歴を時おり思い出して

感じるたびに、親しい友人には酒に酔いながら、もう一生ダメかな、

なんてグチを聞いてもらいながらも、心の底では

上記の言葉を信じている自分がいた。

それは、もちろんその言葉が真実であって欲しいとの願いから。

以前オレを振った別の女から、振られてずいぶん日が経ってから、

ふと言われた。

「すっごく失礼だけど、誰も決して言わないことだから、

 ○○君のことを思って、私が嫌われ役になって、

 真実を言ってあげるね。

 女の子はね、みんな男の人と会った瞬間に、成り行き次第では

 この人と付き合うこともあるかもしれないか、

 それとも絶対に付き合えないかを、自分でも気づかない

 無意識の中で判断しているの。これは女としての本能なの。

 それは顔とか、肩書きとか、話っぷりとかそう言うのではなく、

 その人の雰囲気。その雰囲気とは生まれながらのもので、

 努力や経験では変えられないものなの。

 ○○君には、それがないの。女を惹きつける決定的なそれが、

 かわいそうなくらいにないのよ」

それでも、オレは希望を捨てきれないでいた。

あえて「その女の言うことは間違っている」と、

無理やり自分に信じ込ませた。

883 名前: 黒い絵 [sage] 投稿日: 2007/09/16(日) 02:17:30

そして、ついにまた職場に好きな女性ができた

(名前はここではAさんとしておきます)。

最初は、あまり会話もなかったけど、

Aさんとは、趣味の美術や映画、小説の話が

彼女の好みとよくあうことがわかり、

休憩室で二人になったときなどは話も弾むようになった。

やがて、お互いにDVDや本を貸し借りもした。

映画の新作の話題でも盛り上がった。最近になって

「お互い忙しくて時間が合わないけど、一緒にランチに行って、

 もっとゆっくり話そうよ」そう言ってもらえたりもした。

友人にその話をしたら、これは大きなチャンス!と励まされ、

オレもこうなったら、前向きで行こうと、悪い思い出を振り払った。

Aさんには「しつこくならない程度」を心がけながら、

積極的に話しかけた。

そして、いまの自分が一番アピールできるのは仕事だと、

がむしゃらに仕事も頑張った。毎日誰よりも遅くまで会社に残って、

みんなの嫌がる仕事も進んで引き受けた。

もちろん、清潔さや身だしなみも、

それまで以上に気にするようにした。

あとはいつ昼食に誘って、その後休日に映画か美術館デートに

ステップアップできるかと。ようやく春が訪れそうだと、

淡い夢を描いていたよ。

884 名前: 黒い絵 [sage] 投稿日: 2007/09/16(日) 02:19:24

でも、現実という悲劇は突然に襲ってくる。

昨日の夜開催された会社の、部で行った焼肉屋での飲み会。

オレと上司と、そのAさんと数人の女性と数人の男でテーブルを囲む。

オレは、いつものように店の予約をやり、オーダー係をやり、

料理を焼く係をやり、焼きあがった料理を皿に盛る係をやり、

自分が食事をする間もないくらいに、宴の場でもせっせと働いた。

みんながホロ酔い加減になってきたときに、顔を赤らめた部長が

「いやあ、○○は、仕事でもこういう場でもマメによく

 やってくれるなあ。男に必要なのはやっぱりマメさ!

 AさんやBさんも彼氏や旦那にするなら、

 絶対に○○みたいな男がいいよ。どうだ?いい奴じゃないの?」

なんて、調子に乗ってAさんに話を投げた。

そのときのAさんの目が、オレを地獄へ突き落とした。

Aさん「え、そんな、私はいいので、Bさんどうぞ」

Bさん「えーーー、いやいやAさんこそ、どうぞどうぞ」

Aさん「じゃあCさん、どうぞ」

Cさん「なんで私なのよ?じゃあ歳の功でいちばん年上のDさん」

Dさん(40歳近い独身)「・・・もう、やめてよね」

どの顔も、冗談じゃねえよって色がありありと浮かんでいた。

さらし者となり転がされたオレ。場の空気が一瞬止まった。

それを察した部長が「いやあ、そうか。オレはいい男だと

思うけどなあ。ハハハ・・・」なんて言葉で、

再び和やかなムードになった。オレは・・・オレはもう意識が遠のき、

盲目になったかのように視界が定まらないなか、

必死にお世話係を続けた。

涙が浮かんでしまった目を悟られないように、

ずっと下を向いたたままだった。

そこを逃げ出したくて逃げ出したくて、宴が終わるまで

1分が1時間のように感じた。家に帰ってから一人になると、

再び涙がこみ上げてきて、同時に笑いもこみ上げてきた。

886 名前: 黒い絵 [sage] 投稿日: 2007/09/16(日) 02:25:32

変わらなかったよ。変えられると信じていたけど、

結局なにも変わっちゃくれなかったよ。

前向きに努力したつもりで夢を見ていたけど、

現実の世界は1ミリも動いていなかったよ。

そこには、ただ川の流れのように、

冷たい事実が秩序として流れているだけだったよ。

期待と努力は、ただダメージを強めるための長い助走だったよ。

本当に正解だったのは、オレを振った女の箴言のほうだったよ。

前向き、前向き、前向き・・・。努力、努力、努力・・・。

いつか、いつか、いつか・・・。

そんな言葉を崇拝することが「あるべき姿」だと、

宗教のように人間社会に浸透しているけど、

努力とか気持ちの持ちようとかではなく、

縁のない人間には、縁がない。

それこそが、真に正しい結論なのだと思う。

自分は、そんな少数派の幸せになれない運命の人間なんだと、

どこかでは感じていたよ。でも、オレだって夢くらい見るよ。

人並みの幸せの中に傾倒したいと思ったっていいじゃないか。

それが、どうしてこうなるんだろう。

わからない、わからない。このような運命はどのようにして、

人にあてがわれるのか。もう、生まれてこないほうが良かったかと。

長文。申し訳ない。

このスレに書き込むのは、初めてです。

でも、ずっと前からROMっていました。

親しい友人にすら口に出して言えず、

それでも誰かに聞いて欲しかった。それで、場違いかもしれないと

思いながらこのレスに書かせていただきました。

このスレの住人で、過去に彼女がいた人、あるいは今後

彼女ができる人がいたら、色々あるだろうけど、オレみたいな人間も

いるのだということを、ふと思出してくれたらと思う。

そして、自分を愛してくれる人がいるのだということに感謝をし、

精一杯、彼女を愛せるように、がんばってほしい。





668 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2007/09/16(日) 18:36:25 0

今頃気付いたのかよ。

女は一目でセックスの対象になるかどうか決めるんだよ。

目を見たらすぐ判断つくだろ。どう思ったかをさ。

ただその合格ラインは女によって違う。

ブスほど低いのは言うまでもないが、

どんなにがんばっても第一印象の判定が覆ることはない。






あー。まあコメントすることも特に。はうはう。
私に出来ることといったら精一杯萌えキャラのフリしてこの場を和ませることぐらいです。はうはう。はうぅー?(上目遣い)(うざい☆)

夏の葬列といえば結構まえに某お方から「読んでると歪むからやめたほうがいいよ☆」的なことを言われたんですが、確かに見ないほうがマシだなと思い始めました。読んで薬にはなるけど劇薬にもなるとかそんなかんな・・・。なにより問題なのは帰ってからずっと読み続けてるので風呂にも入れてないってことですよ。時間を返せ!この貴重な残り少ない学生時間をこんなものに消費してしまったなんて。はうはう。これじゃあオナニーもやる気が起きないってばよ・・・。(ここ結構切実




今のうちから資格なり何なり取らないとなぁ・・・
本当に就職って怖い。社会怖い。
怖い怖いと言ってられない数年後が一番怖い。

イジョ


「FMさんだ!ネガティブ加減で定評のあるFMさんだ!!」

Date-11/8 
― ラジカル・ファジー・スパゲッティ ―



あんまもえてないのは気のせい



またなにか妖精が出現しました(右上うどんげ・てい)

どうやらモダン部員はお手伝いとお節介が好きなようです



※元ネタ



昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜナポリタンは幼女でないのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「そもそも食べ物だから幼女とかそういう問題じゃないだろ脳ミソぶちまけて師ねクズ」などと常識的な答えを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性と情熱と幼女への愛情の敗北以外なにものでもない。

「万物擬人化」という技法がある。 宇宙空間において、ありとあらゆるものはキモオタの脳内細胞におけるファンタジックフィルタリング効果によりその物体線がすべて幼女化するという技法である。つまり、本来の物体が何物であろうとも、ナポリタンが我々の目に入る状態であるとすれば、それは見目麗しく幼い女性の姿に見えるはずなのだ。目の前のナポリタンは幼女の姿形に置き換えることが出来るか否か?それはナポリタンへの洞察力の裏返しである。ナポリタンを様々な角度から観察することで、ナポリタンの生み出す曲線美は幼女のそれとマッチし、幼い裸体に見えるはずなのだ。ナポリタンを小一時間観察してみたところ、私は食欲が沸いた。ナポリタンはナポリタンだったのである。よってこのナポリタンは幼女でないと言える。




・・・が、さらに私はナポリタンを食べながら考えていた。このナポリタンは腸内を通して私の体内へ吸収され今日を生きる栄養素となるが、それすなわち幼女の清々しい笑顔から感じる「明日も頑張って生きよう」という希望もまた、栄養素と似た効果があるのだ。つまりエネルギーエレメンタル的な視点から考えて「幼女はナポリタンである」と言えるのではないだろうか。私はスパゲティの人肌のような柔らかい食感を口内中に感じながらそう考えていた。もういい加減にしろ、飽きた、師ね、さんべん回って師ね、いいから返事をする前に師ね、呼吸をする前に師ね、つーか師ね、とうんざりした顔でツバを吐きかける行為も確かに正当な行為だが、それはただの一般社会論的な名目の保護にすぎず、誰もが本来はロリコンとなる素質があることを認めざるを得ない焦燥感の裏返しなのである。

「アナロジー」という思考法がある。推論法のなかで演繹に分類されないほうの思考法だ。例としてあげてみると、【ネコのミケは「毛がフサフサしている」】としたとき、【タマもまた「毛がフサフサしている」】場合、【「タマもネコである」という】推論を打ち出すことが出来る。すなわちこれをスパゲッティに当てはめて考えてみると、ナポリタンは大体の場合が【揉むと手が汚れる】といえる。つまり幼女に対しても【揉むと手が汚れる】という現象が確かめられれば、これにより幼女もナポリタンであると推論できるのだ。

ためしに公園にいた幼女をアメで呼び寄せて揉んでみた。が、すぐにその保護者から警察を呼ばれて事情聴取された。なるほど、これは確かに社会的な意味で「手が汚れてしまった」といえる。幼女はナポリタンだったのだ。ナポリタンの毒々しいほどに人を引きつける、赤色の色素は、うっかり食べこぼしてしまうと二度と落ちない鮮明な"汚れ"を、洋服につけてくれる。幼女もまたしかりで、その煌びやかで人を魅了する無垢なひとみに吸い寄せられると、"前科"と言う二度と社会復帰できない大きな大きな穴を開ける事となる。まさに、幼女はスパゲッティであるのだ。積年の疑問が今ここに解決された。肩の荷が軽くなったとはこのような感覚だ。実に清々しい。


しかし―――「一難去ってはまた一難」と言う言葉もあるとおり、喜んだのも束の間であった。新規に湧き上がったこの疑問に私は再び頭を悩まされる事となる。




…一体、いつになったら私は釈放されるのだろうか?


イジョ

おしまい!

Date-11/9 
― わふーん ―


ちょっと時間なかった


ちょっとっていうかかなり時間を圧迫されましたので
否応も無く一発ネタで終わらざるを得ないわけです。
何かが間違ってる世の中に正しい真実なんて求めない。
(よくわからんいい訳)




「この間、ワイフと買い物にいったのさ」

「そうかいボブ、それは幸せ夫婦だね」

「いいやトンでもない。あいつったら浮気してんだよ」

「おや、それは本当かい、ボブ?」

「ああ。なんたって、俺もあいつも牛乳が嫌いなくせに、ショッピングカートに景気よく牛乳を放り込みやがったんだ。こりゃあ浮気相手でも出来たに違いない」

「おいおい待ちなよボブ。それはいくらなんでも早とちりだよ。ひょっとしたら、料理にでも使うのかもしれない」

「牛乳ってヤツは混ざっててもすぐ分かるんだよ」

「じゃあネコでも拾ったんじゃないかな」

「あいつはネコアレルギーさ」

「牛乳ダイエットとか?」

「痩せる気があるなら、とうの昔に始めてるだろうよ」

「わかった。君の牛乳嫌いを治そうとしてる」

「よしてくれ。治す前に俺がバテて死んじまう」

「ああ。ならそれだね。」


イジョ

保険金とか

Date-11/10 
― どどど ―

うがああーー!


「たまにはネトゲのアップデートしとかないとなー」
って思ったのが間違いだった!(最初から気づけ)

今日やったこと

・二度寝
・めし
・ネトゲ

なんという黄金の休日三大理論・・・!?



とかやってる場合じゃないんだった!このままじゃ今日一日をまるっと無駄にしてしまうよ!なにかしなきゃ!なにかしなきゃいけない!この焦る気持ちを表現するために今日の日記は全部句点の代わりにエクスクラメーションマークです!うざいねっ!




<あいさつ!


FMラジヲです!どうも!
最近はめっきり寒くなって冬の到来をヒシヒシ感じますね!朝方の澄んだ空気なんて!もう!心を落ち着かせるには最高の一品ですね!かく言う私も寒くて布団から出れなくてね!二度寝したら午後4時でね!そしてネトゲしてたら午前2時なの!あははは!あはははははは!!

            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ    はははははは!!
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll   
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|     あはははは!!
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖   
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ


思わずAAで和ませてみちゃった!あははは!!
まったく毎日がエブリディだぜぇ!だぜぇだぜぇ!
ガッシ!ボカ!スイーツ(笑)









うるせぇ
         \)
   ○      )
   (ヽ┐ ☆ /O| ギャアアアアアア
  ◎彡 ◎






明日はきっと何かしますって私の背後にいるメリーさんらしき影がWiiリモコンで私の頭をボカボカなぐりつつ言ってました。あれほど人に向けてプレイするなって注意したのに!あいたっ!こらっ!だからそれはWiiリモコンだけじゃゲームできないの!本体がないから遊べないの!ついでに言うとそれWiiリモコンじゃなくてただの高野豆腐だから!四角くて白いだけだから!怒るな!最初にリモコン違うって言ったじゃん!あたっ!こらっ!八つ当たりすんなっ!うおっ!そこは駄目!叩いちゃ駄目っ!うぐっ、うっ、お前がそんなとこ叩くから俺の充血したWiiリモコンがシャッフルスタンバイじゃねぇか・・・!フヒヒ!フヒヒヒ・・・!!










まじきもい
         \)
   ○      )
   (ヽ┐ ☆ /O| ですよねギャァアアアアア
  ◎彡 ◎



イジョ

寝ぼけのテンション

Date-11/11 
― ぽぽぽ ―

突発いけいけ四こままんが(一発ネタ)
毎回ノリが中途半端すぎて泣ける







スパッと


今日はポッキーの日らしいけどあえてネタにしません。
ボキボキ・ボッキー!とか去年やった気がするしね。

こうなったらもはや「良いこと考えた、お前そのポッキーを俺のケツに入れろ」とかその手のネタでしょうか。コレが本当の「アベする」ですよなんちゃってうひゃー!うひょー!おしりに入れたら黒い部分がチョコなのか(ピーーーー)なのかどうか分からなくなってあびゃびゃyばy(汚い




< 唖然


FMラジヲです。
なんだかんだで休日はあっという間ですね、本当。

昨日が部屋から出てないので、今日ぐらいは運動するかと近くのゲオまで立ち読みしに行ったら、なんと麗しきモダンアート部長と遭遇しました。(通称チクビータJ)これは奇遇ですね。バイトの募集見に来たとかなんとか。そういえばそんなこと言ってた気がするなぁ。そのあと二人で中古のゲームとか見てて遊んでました。PS2版まなびストレートとか、PS2版くじびきアンバランスとか、そんなもんあったのかってのが多かったです。

なお本日の気づきとしては「ボーイズラブゲーム、ガールズサイド(ギャルゲ女性対象版)ゲームは意外と種類が出ている」「総じてボーイズラブ系統のゲームはぼったくり価格(8000円とか9000円とか)」「100kgの女の子が主人公で、綺麗になって男を落とすゲームとかあった」要するにネタくさい意外性がありまくりだったってことです。しかし休日に男二人でこんなゲーム見つけて笑いあってるのはどこか寂しい気がしますね。もう二十歳だよ僕ら。あ、やっぱ今の言わないほうがよかったです。忘れて。



まあ一人で立ち読みするよりはよっぽど有意義だった(と思いたい)ので、今日は大成功ということで。(?)


成功とか失敗とか言ってる時点で相当暇なんだな、
とか察しないでください。本来は暇じゃないです。

イジョ

レポートとかあったっけ

Date-11/13 
― 木魚・F・アグレッシブ―


なんだこの落書き

新成年誌ジャンル「ロリコン保育士」




< セ・・・・アウアウ


FMラジヲです。

やっぱりね、ロリロリー言ってるようなちょいペド野郎はいっぺん保育士とかその辺の教育機関に関わるべきだと思うんですよ。リアル世界の児童に接すれば、二次元に抱くような邪な欲望なんて絶対消えると思うんですよね。まず第一に幼女のクセに可愛くないですし。あいつら。あとショタのクセに可愛くないな。あいつら。ほんと現実は戦場だぜーフゥハハハー!





<悪霊退散


FMラジヲです。

なんか今日はやたらロリコンロリコン言われて凹みました。おいおいおいおい。何度も違うといってるのに。何度もイズアフィクションと言ってるのに。まったく人と人が屈託の無い信頼関係を築くのは遠い海の先の話、例えるなら澄んだ海底に花咲くサンゴ礁のようなものですね。(言葉に紛らわそうとしている例)

まあ信頼されてるから逆に言われてるのかも知れないですけど。そりゃ確かに面識の少ない相手にロリコン責めはしないか。「いやお前は単に遊ばれてるだけ」って思っても口に出さないのが僕らの思いやりクオリティだよね。黙ってようね。





さてはて。

最近は言いたいことを思いつく前にバテてしまうので言い逃してたことがたくさんあるんですよ。で、少したって日記に書こうとしても何を言いたかったのか忘れてしまうお約束のパターンです。仕方がないから幼女ネタとか振って寝る。哀悼の無限ループやで・・・。




あ、そうそう、初音ミクの二号機がでましたね。(ネタが古い)たしか鏡音リンですか。かがみねリン。一発変換できなくてちょっと読み方が不安なんですが、まあとにかくアイマスの声の人だとか。つーか「とかちつくちて」の人だとか。おおいおい。なんかもうニコニコ専用機みたいなノリにしか感じないんですけど、もっとすごいのはイラストネタ(描いてみた系統)の投稿の早いこと早いこと。歌声を聴いてからじゃないと何とも言えない気がするんですけど、ねぇ。

だいたい版権物を描く理由は三つぐらいでしょうか。

1.みんな描いてるから描きたい
2.描くとみんなが喜ぶから描きたい
3.好きだから描きたい

もっとも後者のは当たり前の理由なんですが。一番目もさりとて普通のノリなんですが、そうではなく、二番目がエスカレートするとちょっと怖いことになりそうです。下手に言い換えると「そのキャラを描くこと自体が価値があるから」まあぶっちゃけて言えば人気便乗ですね。ミクのときも言われてましたけど、話題に敏感すぎだと思うんですよ。一斉に描きすぎ。そりゃ描けば人気はでるしコメントもつくだろうけど、なんだかなぁ。クリエイト側だったらリクエストにも答えないといけないのは当然でしょうけどね。

ミクのときは歌声に感動して思わずペンもひとっ走りしちゃう!って感じになりましたが、今回は製品が出回る前なのにイラストだけ飛び交ってて、ちょっと先走りしすぎだよ!と思うことがちらほら。んま、そんな細かいこと気にする必要なんてまったくないんですけどね。それはそれ、これはこれ。だいたい絵なんて上手い人は何描いても上手いから困る。なんじゃあいつら。神か。いわゆるゴッドか。




他にも何が言うことがあったと思うんですが、案の定バテたのでもう寝ることにします。明日は晴れるかな!

イジョ

しかし寒いねー

Date-11/14 
― ニンジンフィンファンネル―

・幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい

「君が泣くまで踊るのをやめない」


優しさのロンドはいつまでも。いつまでも。


イジョ

うぼー
Date-11/15 
― 空きっ腹に餅 ―


むかしばなし風?

チャレンジャーってのはいつの時代も孤独なものです。



<あいさつ


FMラジヲです。

前々からずっと思ってたのですが、ミクシィってやつがですね、日記サイトをやってる側からしてみれば本当にやり辛いものなんですよ。なんてったって普段から日記に書くことに欠乏してるわけですから、サイトも更新してミクシィにも日記を書く、なんてネタの泉のような人間じゃないと難しいわけですよ。

しかもそれでいて双方に融合性がない。「ミクシィで書きましたが」なんて言おうものなら非ミクシィのユーザーから不満をドンドコかいますし、だからって日記のネタをミクシィに使うと「それ前ホムペでやったよね」って冷静に突っ込まれますし。要するに微妙な立場なんですよね、ミクシィてヤツが。


この問題について私も悩んでいました。最近はミクシィに日記を書いてないわけですが、これは時間が無いとかじゃなくてただのサボりです。気分的にみんなの日記見てるだけで十分満足しちゃうんですよね。それでいて自分の日記に書くことは既にサイトで使っちゃってますから、もう「今日はうどんとそばを食べました」みたいな"でっていうダイアリー"にならざるを得ないわけです。それくらいなら書かないほうがいいかな、と。

でもこのままミクシィで日記を放置しすぎるのも問題です。いずれみんなから忘れ去れてしまうのではないでしょうか。ん、こんなやついたっけ、わ、キモッ、除名除名・・・みたいなことになるんじゃないでしょうか。ああ恐ろしい。忘却の彼方とは地獄天国すら生ぬるい無の境地ですよ。好きの反対は無関心ってマザーテレサが言ってた。(多分)




そこで、このミクシィっていう日記システムをなんとかサイトに絡めることが出来ないかと考えました。

その結果がこれです。




【第1回・ミクシィによる俺批判実験】


・ミクシィの日記にどれほどレスがつくかを検証
・レスの内容を検証
・罵りのレスを要望、どんなレスがくるかを検証



ミクシィにて「コメントの練習をするので」という名目でレスを集い、その中にどれほど私(FMラジヲ)に対する罵りがあるのかを検証し、ネタにしてみようという試みです。はい、ぶっちゃけ勢いです。深夜テンションです。明日になったら何事も無かったかのように日記自体消してるかもしれません。まあやるだけやってみます。


人間は自分には欠点が見えづらいらしいですし、そういう点を直すところも今回の試みの重要なポイントです。一体どんな言葉が返ってくるのか。実際に一番怖いのは「レスがつかない」という黄金体験的ショックです。レクイエム!レクイエムっちゃうよぉおお!

イジョ

冒険でしょげしょ

Date-11/17 
― 愛 ―

いやはや諸事情で一日飛びましたが、引き続きまして

【第1回・ミクシィによる俺批判実験】

の、結果発表と行きたいと思います!
ドンドコパフパフキャッキャ!ウフフ!ペドウフフ!フ!



コメント観覧中........



結果


・コメント数 12人/30人中

なっ、意外に多かった・・・
6〜7人を目安に考えてたので実際どうまとめていいか悩みました、コメントの内容をみてから何か企画を考えようと思ってたのです。ぶっちゃけ行き当たりばったりって言葉がすごく似合いますね。2〜3人だったらコメントの内容を混ぜたショートストーリーにでもしてみようかと思ってたけども。




・コメントの頻出ワード1位『ロリ』11回(『ロリコン』7回)



              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚ うわああああん
             (っノ
               `J


予想はしてましたが、もはや自分はロリコンとしか認識されてないようです。俺=変質者。あばばばば。ていうかそんなに自分ロリロリ大好きですとか言ってますっけ。コメントが見事にロリ扱い一色で泣きました。空気読みすぎだとでも言えば満足か!このやろう!こうなったらもうロリコンはアベしちゃおっかな!!(流行に乗ってるつもり)(意味はよく知らない)

イジョ

人生を考えさせる

Date-11/18 
― 変 ―

「教授!大変です!」

「どうしたんだね助手君」

「街で幼女怪獣が暴れています!」

「なに!幼女怪獣だと!?な・・・
 
 なんてこった・・・」









  〜○〜○〜○〜『『幼女怪獣』』〜○〜○〜○〜







「・・・これでは縄での捕獲が出来ませんね」

「幼女を縄で縛るなんて世間からの非難もいいとこだな」

「トリモチも駄目ですよね」

「白くてネバネバした物体を幼女に・・・か・・・」

「捕獲用麻酔弾ならどうでしょうか」

「駄目だ。薬物使用はセオリー的に鬼畜エンドだ」

「しかし、このままでは街が壊滅してしまいますよ」

「うーむ」

「幼女をとるか、人命をとるか・・・難しいところですね

「仕方ない。コストはかかるがアレを使うか」

「アレ、とは?」

お菓子だ。お菓子を使え」

「…誘導ですか?進路を人気のない山奥へ」

「いや。おそらくお腹いっぱいになれば自然に寝る

「――なるほど。見てる側も幸せになりますしね。

「毛布の準備を忘れるなよ。綿100%ふわふわの奴だ」

「のどに詰まらないようジュースも用意しましょう」

「愛媛にオレンジジュースの要請をいれる」

「あ、でも牛乳のセンも捨てれませんね」

「そうだな。健康的に・・・・いや、やはりダメだ」

「なぜです?過度な加工乳でなければそう問題は」

こぼしたとき白い液で顔を汚させるわけにはいかん

「・・・盲点でした。流石は教授です」

「りんごジュースもダメだな。あれはお漏らしに見える」

「いっそのこと、喉が渇かないようにアイスなんて」

「ばっかもーん!(パーン)」

「な、何をするんですか教授」

「幼女にアイスキャンデーを舐めさせる=逮捕だぞ」

「ええっ!?ちょ、え、そうだったんですか!?」

「ロリコンの想像力と言うのは汚らわしいものだ」

「す、すいませんでした」

「君もこの道を極めるものなら気をつけたまえ」

「肝に銘じます」

「では、さっそく作戦に取り掛かる。コードネームは――」




「―――『ミッション・イン・オネンネシル』!!」









(正直このネーミングはバカだと思う)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







「寝ましたな」

「ああ」

「それで、これからどうするんです?」

「抜かりは無い。これを見ろ」

「なんですかこれ」

幼女怪獣を人間サイズの幼女にできる薬だ」

「・・・薬物は厳禁だったんじゃないんですか」

「意識を失わせるような薬はご法度だが、これは違う」

「小さくするだけならいいんですね」

「そうだ」

「ひとつ言っていいですか」

「なんだ」

最初からそれ、使えばいいじゃないですか

「・・・・・・・・・・・・・」








  _
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/     d⌒) ./| _ノ  __ノ





イジョ

かおす




あ、そうそう

【リンク一件追加】

・弥骨閃


モダン部の人の同人サークルです
まじめっさプニプニしてる

Date-11/19 
― さりとて ―


すっごいへん

レポートがあるんだった・・・
あとお腹痛くて眠いから今日は休み!(なんだそれ




どうでもいいけどOSでウィキったらOS娘が出るのね
あとこんなもの編集したの誰だよ

イジョ

すーすい

Date-11/20 
― 無題 ―

うーん体調悪いときは無理しないほうがいいなー



ということで暇つぶしに「ことわざ」スレでもどうぞ
日本語の勉強になりますねぇいやまったく

イジョ

ぺーぺぺ

Date-11/21 
― 押迫時越 ―

「努力の上にある快楽なんて本当の快楽なのだろうか。努力も何もせず、ただそこにいただけで得られる資産のみが本当の快楽なのではないだろうか。そもそも対価を払って安楽を望むということ自体が矛盾、歪な世界に足を投じざるを得ない原因なわけで、動こうとしなければ足を怪我することもなく、誰かに動かしてもらうのが一番の平穏といえるだろう。与えられる四隅の世界のみを思考にとらえて残りのメモリは不安も不確定要素も何も無い自分だけの空間に置き換えられる。そこは何も考えなくていい、何も心配しなくていい、ただ与えられる快楽だけを享受して思うが侭に生活できる。得られるのはプラスだけだ。何も対価を払うことは無く極楽の地へいける」

「うん、本気で言ってるのなら病院へ行くことをお勧めする」

「いやまあ冗談だ。もともと人が働くのは食費もろもろを稼ぐためだしね、宝くじで一山当てたならともかく、資金がなけりゃ親に縋る以外は生活維持できないだろうし。そこまでして堕落した生活を続けれる精神があれば別だけど」

「働かざるものの対価は良心か・・・もしくは両親か。おっ、いま上手いこと言ったぞわたし」

「でもさぁ。ふと思うよ。事実どうなんだろうねって。一生懸命働いてお金ためて、自分の好きなことをやるのと、働かないでフラフラ適当にやりすごすのと、生きていく上で最終的にどっちが幸せなんだろう」

「そりゃ、働いたほうに決まってるじゃん。労働してこそ本当に幸せってやつがわかるんだと思うよ」

「そうかなぁ」

「働かないのも幸せだろうけど。それはなんか最終的に薄い人生になりそうだね」

「薄いってのも、言い換えれば刺激は少なくてすむってことだよ。そこまで楽しくないかもしれないけど、そこまで辛くもない。平穏と言えば聞こえはいいかな」

「今からそんな消極的でどうするのよ。『少年よ大志を抱け』ってクラーク先生もいいこと言ってたじゃない」

「偉くなるには冒険も必要、でもチャレンジには失敗も付物・・・要するにリスクを負うか負わないか。僕はそんなに偉くならなくていいよ、ただ毎日をゆっくり過ごせればいいんだけどな」

「ゆっくりっても、結婚して、子供育てるんなら大仕事だよ。あんまり現実をなめちゃあいけない」

「そういうのも必要だろうけど。・・・なくてもいいんじゃない」

「なくてもいいって?」

「極端な話、僕は二度寝が好きだ」

「はぁ」

「朝早く起きて、寝ぼけ眼でネット見て、そのあと二度寝するんだ。そして昼ごろに起きてご飯を食べる。あとは自由に街にでかけたりそのままゴロゴロ寝てたり」

「うん」

「それで人生ずっと過ごせたら幸せだな」

「・・・えええええ。本当に病院いけよ。おまえ」

「もちろん資金が大量にある前提じゃないと無理だけど」

「いやいやいや、お金があってもなくても、そんな生活続けてたらぜったいにいずれ飽きるって。ただぼーっと過ごしたって、なんの楽しみもないよ。困難を乗り越えるから楽しみが」

「でも、なんの不安も無い」

「・・・あー」

「なんの心配もせずに布団で寝れる。毎日ぐっすりと。」

「・・・・・・そんなに嫌なの?働くの」

「ふむ。絶対に働きたくないでござる」

「だまれバカ」

「絶・対・に働きたくないでござる!!」

「だまれバカー!!」

「バカでも親不孝でも社会不適格者でもいいから毎日を脳みそからっぽにして過ごしていきたいんだよー!!あ、でもアニメとネットは見るけど」

「最強に弱者ね、あんた」

「いいじゃん。どうせ理想論だし。そのうち拾った宝くじが偶然当たったりしないかな」

「神様はちゃんとみてるから、そんなグウタラな人間に当たる偶然ぐらいは回避させてるわよ」

「結局ダメな奴は何をやってもダメなんだな」

「だって根底がダメなんだもの。そりゃダメよ」

「ダメダメいうな。気が滅入る」

「やだ。だめ。あんたはもっと悩みなさい」

「・・・・。悩み事のタネなんて窓から捨ててやる」

「えっ、ちょっ、ちょ、こら」


がらっ(開)

ぽい


「あぁぁーっ!


がらん(閉)


がちゃっ(カギ)



「・・・・さて、録画しておいたアニメでも見るか」

「〜〜(変態!くず!最低!しんじゃえ!)」

「外がうるさいなぁ」

「〜〜(痴漢!短小!包茎!童貞!キモオタ!)」

「よし、オナニーするか」

「・・・・・・」

「じゃあオナニーしながらアニメでも見るか」

「〜〜(どっちかにしろよ!)」

「ああ、本当の快楽ってのは多分こういうことを言うんだな」

「〜〜(やっすい人生だこと)」

「いやいや、安いってことは言い換えれば代償は少なくてすむってことでつまりはノンリスクノンリターンの平穏」

「〜〜(・・・もういいです・・・)」



イジョ


※いろいろあって頭おかしくなって脳内妖精と会話してる男
という設定の話

少しずつ考えていた時期が私にもありました


書いてからいつも
やらなきゃよかったこれはキメェぜベイベーって思うけど
大体もういいやって感じです


いやちょうどニートのスレ見てたからさ・・・

Date-11/23 
― ロマンツイストパイルドライバー ―

いやね、昨日更新が無かったのは遠い次元の狭間から生き別れになってた妹がひょこっと顔を出しにきまして、「ねっ♪いっしょに現実みよっ♪」とか抜かしてきたんで脳天唐竹パイルドライバーですよ。ブレイクブレイク!まあそんなことはどうでもよく昨日は普通に寝てました。だって眠いんだもん。ある意味で現実を見ていた。



<あいさつ


FMラジヲです。

なんだかんだで11月もあと一週間、月日がたつのは早いですねってもう何回言ったか分からないテンプレ的なことをいいますが、正直なところ寮でなんやかんやありまして(まったく深刻な理由ではないですが)、早いところ寮を出て一人暮らしをしたく思ってる次第であります。来年の三月ぐらいにここを出れるので、早く三月になれーファイトーって感じです。愚痴と言うか逃避と言うか、あんまり人に言えたことじゃないですけどね・・・。

しかし三月になったらもう三年生か。うーん。つらいつらいと言うよりは進んで灯りをつけましょう、とありがたいお言葉があるので闇雲に年を取ることに後悔の念を抱くのはやめますが、それを差し引きしても就職活動は億劫ですね。「えっちな画像見てお金くれる国無いかなー」って何気に名言かもしれぬ。(byサスケ)




時代に取り残されるのが嫌なお年頃なので(?)適当にヤホーニュースでも見てコメントしていこうと思います。あと近況とかどうでもいいこととか。



・<オリエンタルラジオ>エッセイ集発売

ま、まだ居たのか・・・(素直な感想)

>2年ぶりに参戦した若手漫才トーナメント「M−1グランプリ」について、中田さんが「3回戦突破が目標。達成されなければ切腹します」

本当に切腹してほしいと思う今日この頃
まあ最初のころは面白かったけどなぁ・・・・・
トークが面白くないっていうかお笑い芸人じゃないか


・ニンテンドーDSで進研ゼミ

DSの多目的化は止まるところを知らないみたいです。そのうちDSの無線通信が携帯並みに範囲を広げて常時オンラインサービスを受けれるとか、そもそも携帯とくっついて電話の代わりにボイスチャットが主流になるとか、現在でもその基盤があるだけに発展性は侮れませんね。正直DSが出たときはそんなに売れるとは思わなかった・・・。どうもスタイラスによる直感的な入力が一般層にも受けたようです。ていうか脳トレか。アッコさんが脳トレやってたころの印象は確かに強かった。




・「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」

>「炎上サイトの上にレイヤーを張って、コッソリ罵声!シャイなあなたも楽しめる!」「飽き足りなかったら直接爆撃」「レイヤー上で暴れて欲求不満や切なくなったら、勝手に直接爆撃に移行可能」

これは・・・(ゴクリ)
確かに停止してもおかしくないですね。要するに祭りだ祭りだーって炎上をエンジョイする人のためのサイトか。(これが言いたかっただけ)でもどんなサイトでもニコニコ風にコメントつけれるって発想は面白いかも。なんかに使えるんじゃない?




・今更だけどベルセルク読んだ

シールケかわいいです^^)<まほうしょうじょもえ

長編ファンタジー物でこんなに面白いのは初めてでした。さすがに評判高いだけはある。結構ぐろいけども。早く続きが読みたいけど発刊は遅いようで・・・

そもそもどうなったら完結するんだろう、この作品?




・らいかデイス(6)とうちの大家族(5)買った

相変わらずマイペースでした。どちらも主となるストーリー自体はないから当然と言えば当然なのか。これ面白いか、といわれればどうよって感じだけど、なんとなく好きなのである。




・その他近況というかグチっぽい廃れごと

悪く言えば気が滅入ってます、良く言えば健康的に睡眠時間を確保する毎日です、といったトコで。アフアフ。また眠い眠い叫び続ける周期になったのか、でもこれ以上そんな自分に負けたくない(というかもはや怠けてられない)のでどうにか気分を明るくする方法を模索中です。漫画を読んで現実逃避にするのが一番楽しいんですけど、それはそれでデンジャラス。もっと強気に行きたいものです。








・紙コップで人は殺せるか

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/23(金) 18:48:11.25 ID:vf1Zpcp40
紙コップを用意します
    ↓
中に飲み物を入れます(オレンジジュースがいいでしょう)
    ↓
幼女を連れてきます
    ↓
両手で包むように持たせます
    ↓
少量ずつ飲ませます(この時”コクッコクッ”と音が鳴るようにするのがコツです)
    ↓
  萌え死ぬ







り・・・”理にかなっている”ッ!!


イジョ



Date-11/24 
― エゴとエコは似ていない ―


踏むぞおら


明日へ飛び立つ翼がないのなら脚を鍛えればいいじゃない。脚がないなら腕を鍛えればいいじゃない。腕もないなら機械の翼でも作ればいいじゃない。なに?手もないからつくれない?じゃあレールとカタパルトでも用意して飛べばいいじゃない。そんな資産がないなら誰かに一緒に連れて行ってもらえばいいじゃない。誰も連れ添う人がいないなら匍匐前進でも這いずり回っても進めばいいじゃない。そんな体力はない?じゃあ大空を飛ぶ夢でも見てればいいじゃない。





<あいさつ


FMラジヲです。

まったくもって日記に書くことが思い浮かばないので右往左往しております。しいて言うなら今日の夕食がカレーでした、とか、クラナド見たせいか変に幻想チックな夢を見た、とか、その程度です。他になんか書くことないんかい・・・。



仕方が無いので即席幼女でも召喚して行間を埋めますね。




俺「おいでませ桃源郷!幼女召喚!ウェルカーム!」

〜ぼわん〜

俺「キャッ!・・・どこですかここっ!,,,><,,,」

俺「ふはは、まずはこのエプロンドレスを着るのだ」

俺「そんな変態さんにはもうだっこさせてあげません!
  ぷんぷん!,,,><,,,」

俺「フン・・・・この『媚薬EX』の力を使えば・・・フフフ」

俺「いやん!ばかん!なにするですかっ!,,,><,,,」

俺「なに!?・・・こいつ・・・ショタ!?」

俺「ボクはおとこのこなのですよ!,,,><,,,」

俺「なぁに。かえって耐性がつく」

俺「ところで明日で三連休も終わりか」

俺「ですよね」





あ、だめですね。
今日は本気でダメですね。
これただキモイだけやん!ヒャー!


素直にアニメでも見て頭冷やしてきます。

イジョ

オチとかない

Date-11/25 
― ふるぼっこ と ふるぼっき は似て(略) ―


わふーん


頭がぼーっとするのでポエムデーです。







題「もりのくまさん」




ハローハロー ぼくはクマさん 森のクマさん

今日も元気に ハチミツなめに 森へとすすむ



だけどもある日 みちばたに

キモいオタクが行き倒れてた

「どうしたの?」とたずねると

「ケモノミミ少女 もえもえ です」

とりあえず食べた まずかった




ハローハロー ぼくはクマさん 森のクマさん

今日も元気に 観光客を おどかすぞ



だけどもある日 みちばたに

かわいい子犬が行き倒れてた

「どうしたの?」とたずねると

「ごしゅじんさまと はぐれたワーン」

とりあえず食べようとしたら 逃げられた ちっ





ハローハロー ぼくはクマさん 森のクマさん

今日も元気に 猟師がきたら 逃げ出すぞ



だけどもある日 みちばたで

にくい猟師が行き倒れてた

「いま楽にしてやろうか」とたずねると

「おれには つま と むすめ がいるんだ」

「じゃあ そいつらから 食べてきてやる」




ハローハロー ぼくはクマさん 森のクマさん

今日も元気に 肉食獣




イジョ

オチとかまったくない

Date-11/26 
― mixiより ―

色々みてたら時間がなかったのでミクシィから転載。
しょぼーぬ




バトンの話です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも心にワンセグチューナー!のキャッチコピーでお馴染みな KARISUMA氏からバトンを貰いました。 ロリとかその辺の語句禁止だって。・・・いや、別に大丈夫ですよ。できますよ。

いつからかロリコンで定着してるけど今日は本気だします。多分。そんな気分。おそらく。




【あなたのタイプもろばれバトン】




★年上、同い年、年下なら?


っていきなり年齢かよ!なんだこれ年下って答えたらアウトじゃねーか! まあ別に年下じゃなくてもいいんですけどね実際。これ重要。年齢で選ぶとか論外。 私は姉汁でも同級生でもパッケージを開封する手によどみはありません。 そもそも性格的な問題であって年齢に左右されるのはそれこそ漫画とかゲームのやりすぎだと思うんですよね。年上は姉御肌、同い年は幼馴染、年下はロリ。もうね。実際は年上だろうが年下だろうが同級生だろうがフルシカトされますよ。もうね。 クリスマスは男鍋一筋にかぎるだろ。肉いれて肉いれて肉いれる。あと童貞トーク。最強。


話がずれました。


手短に言うと年齢はどうでもいいってことです。


等身が低ければ。



★どんな髪型が好き?

そもそも髪型で(以下略)というか何を答えればいいんだこの問題群。趣味か。趣味の範囲でいいならロングとかポニテとかツインテとかで答えればいいのか。 でも現実的に考えると髪型ってそんなに種類ないよね。二次元みたいな奴は。(←終末) だいたい髪の毛が長いか短いか、結んでるかとか、そんぐらいか・・・ 染めてる・染めてないは別に気にしないけど童貞的には黒髪のほうのがいいんだろうね。 清純派でいこう。



★優しさと面白さどっちを求める?

愛があればどっちでも、という模範解答が聞こえてきたけど。本気で答えるなら優しさ

辛いのは現実だけにしてほしいね!(キリッ)



★メールや電話は大事?

メールで文字打つのが非常に面倒なのは自分だけじゃないと思いたいけども。 電話は大事な用があるからかけるんじゃないの。なにいってんの。

彼女と毎晩無駄話しないと気がすまない〜て奴は
噴火口に投げる

巴投げで




★毎日会いたい?

質問の意味がよくわからなかったので 「毎晩、枕元に抱き枕(アニメキャラプリント)が用意されている」に置き換えたところ、それはそれでありかなと思えたので

毎日会いたい



★スポーツやってる人がいい?  

スポーツマン的な性格の人がいい?って質問なら個々によるだろうけど、だいたいスポーツマンな女性はオタクに対して偏見をもってそうという俺の偏見

結果どうでもいい



★眼鏡好き?

取るか取らないかの二択があったら取ってしまうけど
眼鏡あったほうが落ち着くなぁという場合もあるんじゃないの



★血液型にこだわる?

血液型による性格判断って根拠のない噂じゃなかったっけ。まあしいて言うならO型ってなんか丸そうですよね。色々と。




★どんなファッションが好き?

似合えばなんでもいいよ
白ワンピースは被写体としてすごく描きやすいとか
そのぐらい

・・・ファッションじゃないか



★背はどのくらいが理想?

背が低い男性はロリコンになりやすいってニュースがあったけど 実際コンプレックスの裏返しなのかもしれないね (ニュースの内容はもっと深刻なレベルの話だったけど)(脳とか)

ここまでやって思ったけど完全に[理想]がないな、自分
似合えばなんでもいいとしか言えない

そもそも選択できる立場でないしな




★付き合うならこれが大事。

笑わない。搾取しない。けなさない。見下さない。人を馬鹿にしない。 怒鳴らない。ヒステリーを起こさない。喚かない。うるさくしない。騒がない。 人に頼らない。悲観しない。突っ走らない。マッチョでない。男でない。三次元でない。




★これ、キュンときます。

半径2M以内に近づかれる




★束縛されたい?されたくない?

束縛されたことないからわからない。
でも多分されたくない派だとは思います。



 
★やたらと好きといってくる相手どう?

リアリティあふれる質問郡だぜー

好きといわれたことないからわからない。
ぶっちゃけどうでもいいと思います。
というかこのバトンって童貞に回すもんじゃねぇ




★デートに毎回同じ格好でくる相手

これは恐らく「ありえない!」とか「さいてー!」って答える人の中に 「でも私はそんな彼がすき」とか「そんなカッコつけないとこがすき」って答える、いわゆるスフィンクスクエスチョンと呼ばれるウンタラカンタラデッテテテー

別にいいんじゃない?デートぐらい何着てても




★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

聞いてないだろお前(; ´ω`)
このバトンはどう見てもリア充が作ったとしか思えない・・
(いや思いすぎだろうけど)



★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

皮膚。




★じゃあこれをされるとさめる。

コマネチ。






★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられるほうが精神的には楽に違いない



★ディズニーランド行きたいですか?

切符とチケットを換金して
そのお金で親に美味しいもの食べさせたい





★これをされると弱い

・顔面殴打
・火炎放射器
・包丁→心臓
・110通報
・インテグラル(数学的な意味で)
・リア充の会話
・自虐風自慢
・就職活動
・耳をすませば



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

世は
げに地獄と化した





★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

この質問が出る時点で
「理想と現実が同梱できるもの」って思ってるわけですが

こんな質問は理想と現実がさほど離れてないリア充たちの話すことですよ!ぷんぷん!理想も何も現実とは違うから理想でしょ!ぷんぷん!

って三丁目の小池さんの屋根裏に住む
マニュール人が言ってたよ。


 
◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

お好きに。





なんかただの妬みになってしまった。今では反省しない。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イジョ

オチとかまったくない

Date-11/27 
― 夢休 ―


はこぶ

最近何か変だ。疲れてるはず無いのに冷や汗ばかり出る。精神的にまいってるのだろうか?軟弱すぐるぜマイハートゥー


とりあえず転載でもコピペでもいいから毎日やれるだけはやろうというのが信条です。まあ休むときは休むけどね。というか無理してHP更新して体調崩したら本末転倒だい。


・怖いと見せかけて笑える話

「本物のヒップホップ、それがここにあるのだ」

腹 筋 崩 壊



・コロ助「キテレツは最近発明してばっかりナリなぁ」

なんだこれ
普通に良い話じゃないか・・・


と思ったら最後で 腹 筋 崩 壊


イジョ

おわじ

Date-11/29 
― 休題 ―

やっぱり少し調子がおかしい。ウー。

治すにはどうしたらいいんだろうか。まあ時間が経てば大丈夫だとは思いますが、いかんせんこんな調子が続くとグデグデなまま更新速度が落ちそうになるのです。気をつけねば。なにかこう、感動する漫画分が足らないのか、それとも二次元分か・・・○○○゙ょ分か・・・


明日はモダンアート部の飲み会(幹部交代式)でオールなので一日とんでの更新です。休みが続いて申し訳ないです、この分は後で取り返せたらガガッといくつもりです。時期的にあまり時間に余裕が無いってのも一つあるんですが、まあやれるだけ。なにより絵にフルパワーで向き合って行きたいです。


まずはこの寮を出ないとなぁ・・・

イジョ

人間不信気味

トップ ←10月 12月→




inserted by FC2 system