2007年2月

後期試験終了のち二年生

top Link 


Date-2/2


「ちょいと助手君」
「なんですか教授」
「お茶を一杯たのむよ」
「さっきあげたじゃないですか」
「もう飲んじゃった。一息で」
「なら自分でいれてくださいよ」
「いやそこはホラ、僕が教授で君は助手なんだし」
「助手は雑用じゃありませんから」
「ちぇっ、ケチー」
「お茶くらい自分でいれてくださいよ」
「そうだ君、今から助手やめてメイドになりなさい」
「無理です」
「ホワイトブリム・・・エプロンドレス・・・うん、鼻血出る」
「前から思ってましたけど、教授、変態ですよね」
「ご主人様とお呼び!」
「お茶いれてあげますからちょっと黙ってて下さい」
「はい」






〜〜〜〜〜〜





「で、今日は頼んでた新薬のサンプルが届く日だな?」
「もうビンで届いてますよ。これです」
「おおう、やっと薬のカタチになったか」
「サンプルでも貴重なんで大事に使って下さいよ」
「うえっ、アルコールの入ったジンジャーエールの味」
「飲むな!ボケ!」
「あはは冗談だよ〜、これは中身ただのビールよん」
「まあ私も保険として本物は渡してなかったですけどね」
「そうデスカ」
「これが本物のビンです」
「ちなみにさっきの奴は何が入ってたの?」
「ただの希硫酸です」
「・・・・・・・・・・飲まなくて良かった」
「冗談ですよ」
「(どこまでが冗談なんだかな・・・)」



「それで教授。この新薬の効用は?」
「えと、『本音と建前が逆になる薬』なんだけど」
「それはまた奇妙なものを造りましたね」
「うん。飲んでみる?」
「飲みませんよ」
「キャンユードリンク?」
「英語、間違ってますよ」
「ハイハイじゃあいいよわかったよ。私が飲みますー」
「最初からそう「と思わせといてドーン!」」
「うえぇっペッペッ、無理やり飲ませないで下さいよ!」
「わはは、これで君は本音しか喋れなくなったな」
「転職したい」
「うわー!あんまり知りたくなかった事情ー!」
「給料安いし。頭ヘンなのがいるし」
「ひどっ・・・いつもそんな事思ってたんだぁ・・・・ううう」
「嘘ですよ。さっき教授に渡したのも偽物ですから」
「・・・・君は本当に私の助手かね?」
「だったら信頼できるような教授になってくださいよ」
「どっちもどっちだと思うがねぇ」
「あ、ところで教授。お茶をどうぞ」
「ああ、ありがとう。ズズー」
「・・・・(ジー)」
「うん?」
「教授、体の調子はどうですか?」
「おっ!おま!ひょっとしてこのお茶」
「・・・・・・・・・・・・・・(ジー)」
「薬入れたり・・・してないよね?」
「・・・・・・・・・・・・・(摂取から五秒、六秒・・・)」
「なにデータ取ってんの!ひどいな君は!」
「本当に本音しか喋れなくなってます?」
「好きだ!結婚してくれ!あと服を脱げ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ああっ、口が勝手にすごいことを」
「まあ私も好きですけどね、教授のこと」
「・・・え?」
「・・・あれ?」
「どどどどういうことだ、それはあれか!?赤飯か!!」
「おおおお落ち着いてください、なんで私が?」
「ひょっとしてさっきの君に飲ませたヤツ、本物とか」
「いやだって、本物は最初の一個なのに」
「あれ?じゃあさっき私に飲ませたやつは」
「あれも偽物なんですが」
「・・・・・・ええと?なら私は素で喋ってたのか」
「そんな素直なとこも好きですから」
「・・・・・・・・えええと?」
「とっ、とぼけた顔してるところも好きですから!」
「これはうーん、嬉しくて死にそうだなぁ」
「ちちち違います!別にこれは全然本音です!」
「本音なのか」
「嘘ではありません!大好きなんて本当です!」
「ああ・・・父さん母さん・・・僕は光の世界へ行くよぉ・・・」
「あっ、そっ、そうか、喋るからいけないんだ!」
「実に本音がダダモレですな」
「口を手で閉じれば・・・(もごにゅもごにゅ)」
「おや。ボディーがガラ空きだぜ?(つんつん)」
「わーっ!だめっ!だめですよっ!そこもっと突いてーっ!」
「おおお・・・予想外にエロいぞ・・・どうしよう」
「んン〜〜〜〜〜〜っ(もごにゅもごにゅ)」
「わかった!今日のオチは『この続きはWebで』」
「ここがWebだっつーの!」
「いやー本音を言うとオチとか考えてないワケで」
「グデグデですね!」
「グデグデです」
「ところでこの妄想100%な文章どうするんですか」
「いや、普通に載せるよ?今更だしね」
「変態ですね!」
「変態です」
「だんだんFMラジヲ本人の本音になってるという!」
「誰が予想したかこの投げっぱなしオチ」
「ぶっちゃけ今ノリでやってるでしょう!」
「ええとまあ、ノリですね(笑)」
「ところで誰かここまで読んだ人いるんでしょうかね!」
「いなくても私は満足してるからいいのだ!」
「自己完結ですね!」
「それ(つんつん)」
「やぁん!」
「友人の書くエロ小説ほど気難しいものはないな」
「さりげなく真理ですね」
「そろそろお時間じゃない?」
「ですね。それでは」



イジョ

なにこれ

テスト\(^o^)/オワタ



Date-2/3

ふと時計を見ると十二時を過ぎてたりする。

別にそれ自体は驚くことじゃないし、今更「はわわっ!もう12時ですぅ!」とかペドフィリアみたいなリアクションをとるのもちょと(年齢的に)限界に思えてきたので、もう深夜の1時だろうが2時だろうが翌日の朝だろうが特に気にしないことにしました。時間の流れが速いのは重々どうしようもないことだって叩きつけられてきたし、漫画とか読んでるとあっという間に次の日になってたりするのは慣れっこだし、現実は未だにトゥルールート分岐の条件が厳しいし、リアルダッチワイフみたいなのをVIPで見かけてちょっと希望が見えてきたりする、そんな世界にいまさら驚きと新鮮さを求めるほうが酷と言うやつです。にしてもどうしてこんなにテンションが低いんでしょうかね自分。よし、めちゃめちゃテンションあげて行こうぜ!だるい!(即


<挨拶


FMラジヲデス。マジデース。HAHAHA。
ロリコン ウソツカナーイヨ?コレ トリビアデルヨー?


・・・はい。


なんだかどうしようもないので
今からとっても愉快な一言を考えます。
要するにドタンバの一発ギャグです。
面白くなくても可哀想な目で薄ら笑いしてください。
ハハ・・・ハハハ・・・・!




じゃあ言うよ!













「いいえ、
 ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」


「私の心です」


「お前かよ」






・・・微妙だったから言い直すよ
















「なあお前さ、
 『ものすごい可愛いオカマ』と
 『グラマラスなお姉さんオカマ』
 だったらどっちがいい?悩むけど俺は前者かな〜?」


「・・・・・・なんで、前提がオカマなんだよ」






やっぱり微妙だったから言い直すよ
















「食パンに!
    アンコを塗って!
            アンパンマン!!(ビシィ)」


「アンパンの!
    中身を換えて!
             カレーパンマン!(ビシィ)」


「カレーパンだって!
        広い定義でみれば
              『食パン』・・・マン・・・(ナヨッ)」






「・・・・・なあ、なんか俺だけコジツケじゃねぇ・・・?」







まあこの辺でいいか!(どの辺だろうか)
今日は早めに寝て明日に備える!


イジョ

ワッフゥー




うーんんん


Date-2/4

鬼嫁と鬼姑が豆をぶつけあうわけですね。




<挨拶

昨日の食事に豆がついてきて、なんだコレ、豆?あるある大辞典に騙されて豆でも大量買いしたのかと思いましたがよく考えたら昨日は節分でしたね。納豆の豆とは全然違いますしね。

ていうかよく考えなくても節分ってことぐらい
気づきたかったですね。はい。FMラジヲです。

節分と言えばあれですか、おにはそとー!とか言われながら園児に豆をぶつけられる園長先生の特典イベントですか。くそう羨ましい。大体なんだよ園児にマメをぶつけられるとか。マメをぶつけられるとか。(二回言うな)まったくもう変態ですか園長先生は。・・・ていうかそもそも園長先生になる人って何が目的で・・・・あ、いやゲフンゲフン、なんでもないです。ないでーす。心に住まう邪念を追い払う、という意味なら私も体の中に住まう鬼をゴーホームと追い出すべきですね。だから私にマメをぶつけんしゃい!ほら!さあ!園児が握ったマメなら一つ残らず食べてやるからよ!!(鬼人




えーと、前フリはこの辺にしてそろそろ本題

と言いたい所ですが今日はどのみち何もしてません。
あの深夜の通信販売でよく見かけるなんとかスイーパー(クイックルワイパーに電動ブラシつけただけみたいな物)が1990円で売ってあって微妙に買おうかどうか悩みましたが結局買いませんでした。うーん日常的。これはこれで平和でいいんだけどね。




ところで二月と言えば節分ともう一つ行事がありましたね。あの例のチョなんたらを好きな男にどうたらする行事です。毎回縁がなさ過ぎて当日の次の日ぐらいに思い出すんですが、今日の食料買いに行ったときにチョコフェアやってたのでそれで思い出しました。しかしまあアレですね、チョコレート効果99%の使い道ってこんなところにありましたね。貰った彼はタジタジですよ。恋の味はチョコのように苦くて辛くて。

案外、カカオ99%はバレンタインを潰すために造られた陰中の陽のような存在なのかもしれませんね。

イジョ

新商品「オカカ99%」
おいしそうじゃん?


てってれー

2/5

絵だけ

ところでふぃぎゅ@
頭の中でエンドレスリピートなんですが
誰か助けてください

んで空耳きしめん
「キッスで〜」が「きしめ〜ん」に聞こえるわけで
それにしてもコメントすげぇ・・・
もはや解読不可能

うー↑うー↓うー↑ ♪




Date-2/6

思えば尊し、和菓子の怨。





< ふっじ/(^o^)\(略



や、まあ不二家は洋菓子ですけどね。

この一年間で学んだことはたくさんあるけど、それ以上に毎日何かを学ぶ機会が無尽蔵にあったはずで、総合的に見ると損をしているわけだけど、その損を結果としてみることがないから、実際にカタチになっては現れないから、どちらにせよ生きてることは得としか言いようがない。とかちょっとカッコイイ文句を言ってみたかったFMラジヲです。

なんというか今日のテストで大学生活一年のシメだったわけだけど、多分(※99%)落としたしね。怠慢にもほどがあるです。生協の白石さんに単位希望の声が上がるのも納得の二文字。勉強しろとは言わないで。



二月と言えば去年はもうセンター試験も終わり、結果発表をまつばかりのドキドキニャゴニャゴの期間でしたね。昔のログ読み返すと私は2月9日が合格発表の日でした。いやああの時は本当に緊張しました。ネット発表だったんで当日その場に行かなくてすんだのですが、どちらにせよネット発表でも緊張するものは緊張するもので、あれほどマウスクリックするのが怖かった事は人生でそうないです。外国のエロサイトで怪しげなボタンを押すのと同じぐらい。(それは違う

最初見たときは「あれ?・・・ない!嘘だ!!!嘘だろ!!!・・・ああ、やっぱり俺の認識が甘かったか・・・ウボァ・・・」ってかなり頭真っ白のマシュマロフワフワ状態だったんですがよくみると合格してまして、いや本当に嬉しかった。思わず廊下に「あったよ!母さんあったよ!」と叫んでしまいました。実際そこまでいい大学じゃないけどな。いい大学っていうかもはや・・・・いや、えっとなんでもないです。とにかく受かったからいいのだ。



しかし、たまーに思います。もしもあの時落ちていたら?
未来はどうなっていたのでしょうか。

浪人していい大学を目指していたのかも知れません。

それとも働いてたのかもしれません。

「N」と「E」と「T」だけ現せる例のアレかも知れません。

いずれにせよ別の人生で別の人間になっていたでしょう。それはそれで色んな楽しみがあるだろうし、どの道苦労してるんでしょうけど、私は今の生活が嫌いとは言えません。(気に入ってるとも言えないけど。)なにも幸せ自慢ってほどでなく、ただ「うわぁー大学生って超遊べる」と思っただけです。こう言うと死亡フラグ確定なんですが、まあ愛敬。

大学で”変な”サークルに入ったのも要因の一つですかね。そのサークルには同じく”変な”人がたくさんいましたから、ずいぶんと過ごしやすかったです。正直、入らなかったら入らなかったでマトモな人生ルートに分岐してたような気がせんことも・・・。あと、このサークルに入った影響が一番出たのは日記だと思う。やたらロリコン扱いされるもんだから麻痺してきた。なんだかんだでペドサイトに移行しましたよオカゲサマでね。つーか日記に「幼女」とか使ってるやつマジ終わってるよね。去年の二月ごろにこのサーバーに引っ越したわけだけど、その当初の目的が「人に見せれるサイトにする」なんだよね。どっちかというと私が開き直ったせいで人に見せれるようにはなったんだけど。ほら!これが僕のサイトだよ!小さいって素晴らしいね!いいから幼女崇めろっつってんだろカス!!(これは酷い



いい加減普通の路線に戻したいもんです。
手遅れだけど。





で、話がガラッと変わるけど来年を持ちましてとうとう二十歳ですよ。どうすんだ俺。ここ見てる人で私より年上の人がどれくらいいるのか分かりませんが(知り合いだけだから一人二人か?)二十歳って言ったらあれですよね、花の成人ですよね。もう社会的にも精神的にも大人といわれる二十歳。「先生!」「なんだねラジヲくん?」「質問です!二十歳で独身でもおかしくないですか?」「別におかしくないですよ。ちょっと世間からは童貞プギャーって笑われるだけです。」「先生!さらに質問です!二十歳で「幼女」とか連発してたらどうですか?」「別におかしくないですよ。成人はやりたいことをやって言いたいことを言っていいのです。もちろん発生した罪は全てあなたが責任を取るわけですけどね。」とかまあ、そんな感じで大人である二十歳。これからはドンドンと辛いことが積み重なっていく節目です。二十歳すぎても親の仕送りで暮らす、二十歳すぎても遊戯王で遊んでる。ほーら素敵な死亡フラグ。これからは「まだ子供だし・・・」で通用することが一切できなくなってしまう恐怖。ていうか大学生で遊戯王の時点でも終わってるんですが、えー、はい、知るか!(逆ギレ)573に文句言えー。



おそらく「二十歳になっても童貞」が一番危機的なものでしょう。でも周りを見渡しても(虹裏でね☆)みんな童貞なので別にいいと思います。いいよね!そのままでいいよね!なんていうか悲しくなってきたので一言でまとめますけど、あのね、逃げてるんじゃなくて、敵に背を向けて走ってるだけですよ。逃げてるんじゃなくて、全力で離れようとしてるだけです。まあ世間ではそれが「逃げてる」ですけどさ。・・・うっ、すごく暗い方面の話になってしまった。やっぱり未来の話をすると暗雲が立ち込めるなぁ。



未来は明るくあって欲しいものです。
手のひらを太陽に。脈動がはっきり見えるように。

イジョ

でも
太陽より
ディスプレイの方が
明るい光
そんな未来



うー↑うー↓うー↑ ♪

手むずがゆい



Date-2/9

仮にキモオタが、無人島に少女を監禁したとしよう。





<待てやコラ


FMラジヲです。
あえて誤解されそうな書き出しを選びました。わざとです。特に深い意味はありません。そもそも例えばの話です例えばの。

直入に話すと「自分以外は誰もいない場所」で「自分以外の人間を知らない人間」と暮らした場合、果たして美意識感覚はどうなるのか?ということを聞いてみたかったんです。あまりに直入に言い過ぎてクエスチョンマークが無双乱舞してる気がするので今度は砕けた言い方をしますが、ええと、だから無人島で幼女と二人きりで生活して、いやだから例えですからね、たとえ。イーブンイフ。警察はちょっと待ってください。誤解ですから。わかりました、ならちょっと御伽噺(おとぎばなし)をしましょう。

昔々、渋谷とかで「この人はキモオタか否か」で質問をして100%イエスと答えられるぐらいのキモオタ(顔)の人間がいました。なんか色々あって誰も居ない無人島にたどり着きました。なんか色々あったときにまだ生後間もない赤子を預かってしまいました。自分以外には誰もいません。助けが来るまではその無人島で生活しなければいけません。必死の思いで狩をし、生肉とか調理し、なんとか毎日を安定して食べていけるようになりました。んで、20年くらい時間が流れます。今では赤子もりっぱなお嬢さんに。

果たしてそのとき、キモオタ(顔)を見て生理的嫌悪感を抱くようになるのでしょうかね。自分を育ててくれた親だから嫌悪感はない、などという概念ではなくて、まあ、一文で現すならキモオタ(顔)の嫌悪感は社会的に刷り込まれた結果による嫌悪感なのか、それとも人間が生まれつき気持ち悪いと感じることにより起きる生理的嫌悪感なのか、どっちなのでしょうか。無人島による生活で「自分以外の男を見たことがない」状況なら男性像=キモオタ(顔)で固定されますからね。それが普通のことだと思うでしょう。つまり、今真っ盛りのキモオタといえば嫌悪感の象徴ですが、これに嫌悪感を抱くようになるのは外部的な刷り込み(マスコミ)によるものが大きいのではないのか。そこんとこどうなんだ。そういうお話です。

まあいくら叫んでも、生物にはもとから「整っている」モノに固執する習性があるのも事実でしょう。器量のいい男性・女性は周りから価値のあるものとして扱われますが、それはマスコミが刷り込んだものでもなんでもなく、幼稚園のころからでもはっきり理解できるものなんじゃないでしょうか。(「器量の悪い人」が分かるというのではなく、あくまで器量の良い人(かっこいい・かわいい人)はパッと見で理解できる、ということで。そもそもカッコワルイ人の基準はアヤフヤ)

しかしそれは二つ以上モノがあるときで、唯一無二のモノの場合は通用しません。比較対象がいない為に優劣がつきませんから。

まとめると、冒頭のように、誰もいない無人島で、キモオタ(顔)が少女と二人きりで暮らした場合、普通は罵倒されるキモオタ(顔)も少女から愛される存在になるのか。

うーん、今更だけど実に犯罪臭くて伝わりにくい。

もうちょっと別の言い方に換えますと、つまり、よく漫画の悪役とかで「お前は俺を愛してくれなかった、だから俺とお前以外の全ての人類を滅ぼす、そういしたらお前は俺を愛してくれる」ってすんごい短絡的なこと言うやつがいるじゃないですか。

あれは大抵、その悪役とヒロインは既に終わってる関係なので人類が絶滅しようが何しようがその人の愛を得ることはなく悪役は可哀想な終焉を迎えるだけですが、もしそのステップの中に「記憶を消す」とか「生まれ変わらせる」とか、最初からの関係に戻した場合はどうでしょう。

目が覚めた。誰もいない。私は誰?誰か人がきた。
この人は誰だろう。私を助けてくれる。この人は味方だ。
この人についていこう。

おおおお、出前一丁って感じに洗脳完了ですよ。こうすれば可哀想な悪役も一転してハッピーエンド、世界は回るよいつまでも。最後はお花畑でスタッフロールです。幸せいっぱい夢いっぱい。




自分が女性からは愛されないって思い込んでる人はいると思います。原因は多種多様、自分の鏡を見て落胆する人もいれば自分の趣味が女性に受け入れられないで泣いている人、星の数ほどいるでしょう。。でもそれは間違いです。自分が愛されないんじゃなくて、女性が周りと比べて蹴落とすからなんですよね。(※1)女性が社会の濁流に飲まれて経験をつんで、ああこういう男はイヤだな、こういう男には近寄りがたくない、そういう感情を発生させてしまう。それ自体はごく当然で女性側の防衛本能なんですが、あえなくそれに蹴落とされて嘆いている男性はとても悲しいのです。寂しいのです。(※2)

だから私は思いました。

愛されるように自分を変えるより、
嫌われる要素を省いてしまえばいいんじゃないかと。
(※3)

冒頭のように無人島という密閉空間で過ごせば嫌われることはなくなると思います。決してそれが愛されているということに繋がるわけではありませんが、少なくとも一生嫌われ続けるよりはマシなんじゃないでしょうか。





ゆえに、私は無人島が欲しいです。





(※1:本気の冗談です)
(※2:自業自得だけどね)
(※3:こういうのを終末思考と言います)


イジョ

意味は特にない





そんな気味悪い人形捨てなさい!と言われても
捨てるに捨てきれない表情をする少女A(困惑)


Date-2/10

「泣ける2ちゃんねる」をナレーションするだけで
コーナー一本作ってる例のTV番組がありますが、




 デジカメノ ツカイカタヲ.....         メモリ イパイナンダロ!
J( 'ー,`)し ウツラナク ナチャタ.....   (`Д) イソガシンダヨ!
 ( )                ( )  セツメイショ ヨメヨ!

__
 毒 |
 家 |
 墓 |  ∴  ('A`) カーチャン.....ゴメン
──┐ ∀  << )


    |     □
    |  ('A`)ノ   カーチャンノイヒン?
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  デジカメ?


      ┌───┐
      │ ('ー`) │オレノネガオ.....
      └───┘カーチャン.....




これが出てきた時は思わず引きつりました。
正確には元のネタと思われる文章が、ですが。

しっかし毒男AAは何度見ても心に呵責が掛かるなぁ



   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-         ⊂⊃ 幸せだった日々
   >┬<       ワーイ
     J( 'ー`)し ('∀` )    いくら金を積んでも
      (  )\('∀`) )        手に入れられない思い出
      ||  (_ _)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,




これとかうわぁあああああああああああああああ
背骨から何か来るよぉおおおおおおおおおおおお



思い返せば小さいころ(小学生ぐらいか)、父と母は毎週どこかへ連れて行ってくれました。なんたら自然公園とかなんたら山とかなんたら洞窟とか、要するにピクニックみたいなものです。休日の目覚めはいつも母が弁当を作っている光景でした。山の中腹の広場でお弁当を広げて、ああ、ああ、なんででしょう、なんでこんな話してるんでしょうかね。ちゃんちゃら可笑しい。まだ今年で二十歳になるだけですよ。全然じゃないか。こんな話はあと五十年ぐらい先に取っておこう!さあ次!次の話いってみよう!毒男AAは本当に懐郷な気持ちにさせてくれる。





ハイ モシモシ…            
エッ!?カーチャンガ?   Σ('A`】>
              ヘヘ ノ `~~田______

  病気一つしたことのない母が急逝した



   
   ________
   |    ___   |    カーチャン…
   | [|J( '-`)し|].|  | ('A`) ドウシテ…   
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ( )         
   | |         .||  | |          
   | |         .||              
   | |          .||             
   | |         .||             
   | |      .   ||             
   | |______||
   |________.|
 


亡くなる日の夕方まで普通に過ごしていたが
「少し頭が痛いので先に寝る」と早めに床につき
それっきりだったそうだ
長患いや事故の果てというわけでは
なかったためか 死に顔はとても安らかで
本当に今にも起き上がりそうだった 






         ン?アレハ…          
  |                       
  |     ('A`)         
   / ̄ ノ( ヘヘ ̄ ̄             
 

現実感なんてちっとも沸かないまま
二階の部屋で喪服に着替えようとした時





   
 カーチャン コレマダカワイテナイヨ…
       _____             
   (;'A`) | |_| |_| |            
    (/ )/ |       |             
    ||  |       |             
                           

亡くなった日の午前中に         

母が干したのであろう洗濯物が目に入った 

母は確かに数時間前まで生きていた

でももう亡くなってしまったんだと
その時思い知らされた







ああああああああああああもう駄目だああああ



こんどの春休み
家帰ったら皿洗いでも何でもいいから手伝おうかね・・・



最近はテンションが変なので困る
早めの五月病かしら?(早すぎる

イジョ

もう寝る





だるだる


Date-2/11

語尾を全部「らめぇ」にして奇をてらってみるか、もしくは日記のスペースをすべて「幼」の文字でびっしりしきつめて忌をてらってみるか、そのどちらかで今日は行こうと思っていました。いや流石に後者は怖すぎるので却下しましたが。だって幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼幼怖いっちゅーねん。バグか!気持ちわるい!最初はこれを冒頭に持ってきてウヒャヒャ!驚いたか観覧者の諸君!と優越に浸るつもりでしたが私が憂鬱になっただけでした。ていうかページ開いて急にこんなの出てきたらトラウマですね。見ちゃらめぇぇっ!(ていうか きめぇ




ところでこれ、タイプ音(カタカタカ)にも見えますね。
混じってると分かりづらそうだ。


カタカタカタ幼カタカタ幼カタカタ幼カタ  ←擬態してる図




<挨拶


そんなことはどうでもいいとして。FMラジヲです。

おバカ分が不足している!ということでね、世間体も文脈も何もかもブチ破って「本当にバカな事とは何か」を探してみようと思ったんですよ。ここでいう本当のバカってのは世間様に迷惑をかけるバカじゃなくて、無害なバカとでもいいましょうか、そうですね、身近な例で言えば「子供靴下売り場で可愛いフリルの着いた靴下に釘付けになる」とか、そういうちょっとおバカだなコイツぅ♪ウフフ(はぁと)って感じのバカです。十分世間様に迷惑をかけてる気がしないでもないけど。犯罪の匂いが漂ってないこともないけど。

まあでもほら、実際にバカと犯罪者は密接な関係がありますからね。上の例で言えばまだ犯罪者レベルとはギリギリ違う(と私は思いたい)ですが、もしも「白ブリーフ一丁で子供靴下売り場をうろついている」だったら完全にアウトじゃないですか。ていうか極悪犯罪者です。他にも「白ブリーフ一丁で幼稚園に侵入のちカメラ小僧」とか「白ブリーフでペロペロキャンディを舐める」とか「白ブリーフでふぃぎゅ@メイトを完全暗記で歌う」とか、かなり犯罪行為です。まじ恐ろしいですね。ああ想像するだけでも背筋が凍る!こんな奇行考え付くやつは頭おかしいって。きっとこめかみからベニテングダケが生えてくる古代の亜種人間に違いない・・・。(わけわからんわ

えーと意味不明になりましたがとにかく「バカなことをやる」とは「犯罪者になる」と近いけど違う、そのあたりの境界線をきちんと理解していなければなりません、ということでしたね。それを踏まえた上で「正しいバカの仕方」をレクチャーしましょう。




【ステップ1―――/砂糖と塩/―――】

まず、これを素で間違えるようになってください。
コーヒーを入れるときに連発するのが基本。



【ステップ2―――/よく寝坊する/―――】

「もう!お母さんなんで起こしてくれなかったの!」
これを口癖にするとグッドです。



【ステップ3―――/食パンを咥える/―――】

焼きたてのトーストを火傷しないように咥えます。
一見簡単そうですが、実は焼きたてのトーストって結構熱いんですよ。ポイントは恥ずかしがらず口を開いて歯で挟むようにすること。「行ってきまーす!」が「ひってひまーふ!」に自然になるようになれば次なるステップへアップ。



【ステップ4―――/コーナリング/―――】

曲がり角はなるべく人とぶつかる勢いで曲がりましょう。その際に転入生とぶつかるくらいの運命力があると楽です。




【ステップ5―――/"魅せる"/―――】

曲がり角でぶつかって転んだとき、さりげなく下着がチラリと見える体位で転ぶ練習をしてください。少年誌では必須のテクニックです。パンツカット数が人気に比例している漫画だってあるのです。



以上、とりあえずここまでやれば一人前に「バカっぽいキャラ」が出来上がります。あとは適当に能力者とかツンデレとかロリキャラとかフリルパンツとか出してれば多分どうにかなります。やったね!!







とまあ、このように支離滅裂で目的も何もなく会話を成立させようとすることが一番「正しいバカ」の仕方です。あとチュッパチャップスを幼女にプレゼントするのも正しいバカですね。もしくは転生したら幼稚園の滑り台になりたいです、とか夢を語るのもなかなか正しいバカです。





・・・た、バカに正しいもクソもないけどね?

イジョ

どんどこ



ふとふで


Date-2/14

ふわぁあああああ・・・・・

うーん、今日もぽかぽか小春日和で
ついつい眠たくなってしまいますねー
本当はいけないんだけど
ちょっとだけお昼寝しちゃおっかな・・・えへへ


ああでも、お昼寝する前に
洗濯物をたたんでおかなくちゃ
あとは・・・

ああ、よく考えたら
お昼寝する暇なんて
無いほど忙しいんだった・・・・
ううーもう仕事やめゆー


あれ?誰か来る・・・



・・
・・・・・
・・・・・・・・


やあ、こんにちわ
森の館のメイドさん
今日も可憐ですね

あらあら、森のウサギさんじゃないですかー
今日は何かご用事で?

ああいえいえ
ただ単に近くを通りかかったついでですよ
なにか仕事中のようですな、失礼しました
それにしても可憐なお嬢さんだ

いやー失礼だなんてとんでもない!
確かに午後の仕事はまだありますけど
ウサギさんが来てくれたおかげで
ちょっとだけ休めますから〜

おやおや、私との接客を文句に
ティータイムでもするつもりですかな?
君は可憐だけど悪いメイドさんだな

えへへ、そういうわけじゃないんですけどね〜?
このところドジ連発しちゃって・・・
仕事が立て続けに入って
休めなかったんですよー

でも、本当にウサギさんが来てくれて
助かりましたよ
おかげで午後の仕事が一つ
楽になりましたです

ほう、なにか私に手伝える事が?

今日の献立、ウサギ鍋にしますんで

・・・・・・・・え?







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




どっかーん!どかどっかーん!
ちゅどーん!ゼネコンぼんばー!

あはははっはははは!あははははっはっは!

・・・「いよいよ壊れてきた」とか思うの禁止な
いきなりものすごいカッ飛ばした導入しましたけど

あ、ちなみに私です
FMラジヲです
こんばんわ
今更ですけど世の中って世知辛いですね

ちょwwこっち見んなwwww
キモスwwwwwwうぇっうぇえwww
つーか色んなもの適当杉wwwwww

あー、えーとですね、
なんでこんなことしてるのかって聞かれたらかなり
返答に困りますけど、まあ、例によって気分ですね

認めたくないものだな、
若さゆえの過ちと言うやつを・・・!

ていうかさ
そう思うなら やめろよ。

(↑無視)
正直こういうアイコン対話式のサイトって
昔からやってみたいと思ってたんですよー
脳内家族と摂氏7度ぐらいのぬるーい会話を
ダラダラデロデロ書き綴ってさぁ・・・

俺が「やあ!ぬれてるかい」って聞いたら
脳内メイドが
「やぁん!ご主人様のえっち!」って言うんだよね
ほぉら楽しいよーみんなで遊びにおいでよ
ウフフ エヘヘ ガハハ

たのしくないです。失せろ童貞

まあ、我々の業界にとってはご褒美ですがね




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




しっかしさー
こういう対談式の日記つくるなら
キャラクターの設定とかしてたほうがいいんだろうけど
どうやっても厨房くさくなって困るんですよねー

でも結局なんだかんだで
作るんでしょ?設定

うーん、どうしよっかねー
そもそも一発ネタだしね
あんまり考える必要性もないんだよね

・・・その一発ネタに半日かけるのはどうなの?

いやさー、続けても良かったけど
いちいち画像張るの面倒くさいしー(ダメ人間
会話調なおかげで台詞そのものは続くけど
話のネタそのものは続かないんだよねー

・・・あのさ、正直、
今回のもネタってレベルじゃねーぞ?

うん、まあ、自己満足的なのは分かるけどさ

女の子が「もう寝ゆー」とか言っちゃうシーンを
どうしても妄想したかったというか何と言うか
なんでそんな目ぇそむけるの君たち

さ、そろそろ寝んねしましょうか
お布団は自分で敷いて下さいね

なあ、どうせだから
お前の肉布団で寝かせてくれよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。



イジョ


「私が楽しんだから別にいいのだ」




バレンタインデー?しるか!絶好調だ!!!





Date-2/16

何気なく手に出したシャンプーを顔に塗りたくって、うん?これは一体なにをしてるのかな?ああそうか、シャンプーと洗顔料と間違えたのか、と気づいたときには8秒ぐらい血液の循環が止まっていた気がします。アホー!



<挨拶



近況報告みたいな。

とりあえず後期のテストは一通り終わり、あとは一週間後ぐらいに結果発表があるのでそれを見るまでは自由翻弄な感じで日常を過ごしております。具体的にいうと大学にPSPもってってみんなとモンハン(某もんすたーはんたー)をやってるだけなんですけどね。おかげで昼夜問わず目が疲れてる気がする・・・。



ちょっとした事ぼちぼち。




散々耳にするんですが「ロリコンフェニックス」。実にすっとぼけたタイトルです。スレ読んでた限り古賀亮一(ニニンがシノブ伝)の作風そのまんまじゃねーか!という声が多かったのでどんなのかちょっと見て見ましたが、まあ、確かに絵が似すぎている、というか正直最初は同一人物だと思いました。ただ雰囲気は微妙に違うというか・・・うん、あざとらしい。だいたいタイトルに「ロリコン」ってつく成年誌は大体あんまりエロくないんですよ。(何を話している)

大っぴらに宣伝するほうが返って「そうか?」という反感を買いやすいと思います。単にお前が天邪鬼なだけジャンとか言う人はマウスボールにゴミが溜まって嫌ーな思いをすればいいと思います。クヒヒ!・・・なに、光学式?チッ、最近のやつはよぅ。(なにをはなしている)






寮の食事が終わりました。
これから実家に帰るまでの一週間(下手したら二週間)は自炊生活です。いやぁー一人暮らしってこんな感じでしょうかね。今は部屋の相方の人も帰ってるみたいで、一人で部屋にいます。こうしてみると意外と寂しいもんだなぁ。あの何もないけどTVをつけてると寂しさがまぎれるような感覚です。まあ一人だといつでもフニャフニャゴニョゴニョで着るから気楽だよね!(熱くスルー)

んで、主食がパスタなわけです。
だって五百グラムで70円とかいうふざけたコストパフォーマンスのパスタがあるんですよ。やっぱりパスタは一人暮らしの学生さんには大いなる味方のようです。調理も湯がくだけですからね。楽チン!レッツボイル!パスタソースとかいう便利なアイテムもありまして、ものすっごパスタライフを楽しんでおります。いかんね、このままじゃイタリア人になっちまうかもね!(なぜに?)次回から挨拶はボンジュール!メッソレ!になります。さあ戸惑え!ちなみにパスタを入れるのにちょうどいい皿が無かったのでラーメンどんぶりに入れてハシで食べてます。超異文化交流。グローバルコミュニュケイション。






前も言いましたけど文化発表会ってやつが五月に大学で行われているんですが、運悪くそれの委員長になりまして、なんか色々面倒なんですよ。まあ委員長って権限のある響きはいいんですけど、実際は書類の提出係です。やることって言ったら去年分の書類をコピーして、責任者の名前だけ書き換えて、学生課と管財課に提出すること。うわぁ。


そういえばその文化発表会ですが、なにやら毎年テーマを決めてやってるようで。今年も漏れなくテーマを決めるようですが、まったく何ていうテーマにしたらいいんだろうかね。ミクシーのほうで「何にしたらいいのか募集」ってスパッと聞いたらすごい皆さん考えてくれたんですが、どれもこれも実際に「こういうテーマを考えました」「・・・・・・・・はい。じゃあ次」みたいな実用化には厳しいテーマばかりです。『水着幼女』とかどうみても奇人にしか思えませんよ。そんな案を言えと!マイフレンズはみんな優しいけど根本的に鬼だ。涙の中にも鬼。鬼も歩けば金棒で殴る。鬼に鉄棒と国家権力。ああ怖い。







うーん、やっぱり何も考えずにタイプしてると
どうでもいいことばかりダラダラ続いてしまうなぁ・・・
まあいいか


そろそろ更新のペースを元に戻したい按配

イジョ

ふんたらー




Date-2/18

【お手軽☆ラジヲ家のウラ技】

今日はみんなにびっくりのアイデアを紹介するよ!
使い終わったらゴミになっちゃう「ストロー」がテーマ。
目玉かっぽじってよく見てね!



@用意するもの

・ストロー(二本)



それでは、さっそくやってみよう!



@ワザ・その1

ストローを二本、手に持ってみよう!

おおっと!ハシの代わりになるね!(驚き〜





<もう いいです





FMラジヲです。

最近はAM5時に寝て昼過ぎから行動を開始する、という昼夜逆転のパターンで動いております。おかげで体調がまったく優れない。人間の大部分は生物で出来ているようですね。(当たり前だ

しかし今日あたりで「そんな生活はダメだ!このままじゃ俺は子供しか愛せない体になってしまう!」と悟りまして、堕落生活に終止符を打つべく今日は早めに風呂に入り早めに夕食を頂き早めに更新しております。ザ・健康生活。この調子で毎日過ごせばきっと私も真人間に戻れることでしょう。やったね!夕食なのに牛乳とシリアルだけってどれだけ健康なんだろうね!ビタミン剤で保たれてる健康ってどんなだろうね!サプリメントは便利だなぁ!(大丈夫か



〜〜〜〜〜〜〜〜〜





マスターベーションした後に
「あ、そういえば歯磨き粉を切らしてたなぁ」
って気がついたことありません?

 あ り ま せ ん 。

・・・・・・・。
まあ、とにかく切らしたんですよ。歯磨き粉。

はあ。そうですか。
別に歯磨き粉ぐらい
買いに行けばいいじゃないですか。

あ、いやね、実家に戻ったとき母が
「この歯磨き粉が効くから使いなさい」
って何か渡してくれてたのを思い出したんです。

まわりくどいですね。
さっさと要点だけ言いなさいよ。童貞。

その歯磨き粉がどす黒い赤色の液
めちゃくちゃ使いたくない。
医薬品って書いてあるのが余計に薬っぽくて嫌だ

あーあー、確かにそれは
なんか痔の薬みたいで抵抗ありますね。

言うなよ・・・
しかもこれがまた明らかに異臭するんです
ていうかノドが
「こんなの入れちゃらめぇ!///><///」
って感じにむせるし

本当に歯磨き粉なんですか?それは

どうも歯周病の予防に使う歯磨き粉みたい・・・
まあ確かに歯茎は弱いんだよね、すぐ血出るし

昨日実際に磨いてみたんだけど
びっくりしたよー

ただでさえ赤黒い歯磨き粉が
血と混じってすごい色になってました
口の周りが
ナポリタン食べたみたいになってた

きたなっ!
さっさと殺菌されろ汚物
ていうか氏ね

でもよかった、僕の血は赤いって照明されたよ

いや赤かろうが青かろうが
ただのヘモグロビン比率だがな

・・・・お前の血は何色だ

キモイ人には
見えません♪







うん、確かに見えてないですね。
後先のことが。

イジョ

でんたるー




っぽく


Date-2/19

車エビに砂糖をかけても甘エビにはなりませんが、
メガネとオサゲがあれば委員長にはなりますよね。




<なりません。


FMラジヲです。

昨日のタイミングで↑の文章を書き入れておくつもりだったんですが、うっかり忘れててプチ衝撃です。世界うっかりさん大戦とかあったらついうっかり生き残ってそうですね。こいつぁいけねぇ!(ペチン

忘れてたといえば昨日のAxiさんの日記みて「そういえば遊戯王は実際に"オプション"と"オプションハンター"というカードがあったなぁ」ということも書き忘れてました。いや、別にどうでもいい出しゃばりなんですけどね。ちなみに米版だと「ビックバイパー」じゃなくて「グラディウス」です。いいのかコナミ。



(c)KONAMI






以上が昨日書き忘れてたことで、以下が今日の日記になるんですが、なんていうか"うっかり"してたせいで今日も昨日もモンスターハンターしかやってないんですよね。バカか俺は!このゲームってやる前は「なんか難しいだけで面白くなさそう」と思ってましたが、みんなでやるとそれなりに面白いもんですね。というネタにもオチにもならない話して終わります。


イジョ

テスト発表からが大変だな・・



Date-2/20

いい加減フレッ○光のCMに突っ込みたい。


「大好きです。――フレッ○光に入った、あなたが!


なんだその条件式は!恋人になってやるから壷を買えってのと同レベルだよ!ていうかこのCM見てフレッ○光に加入しようとか思う人はいるんだろうか・・・。





ところで話は180度飛びますが、抜いたら死ぬっていうめちゃくちゃストレートにシビアな薬草「マンドラゴラ」ってありますよね。あれは抜くと根っこの部分が人型になっていて、出会いがしらにいきなり金切り声を発して聞いた者はあまりの声に絶命してしまう、まるで選択肢一つ間違ったら即死フラグが立つようなノベルゲーを髣髴とさせる難易度の草です。

正しい抜き方は"犬に引き抜かせる"っていうブラックジョークみたいな回答。「ジョン、その草はどうやって収穫するんだい?」「おや、なんのためにお前んちの犬を連れてきてもらったと思ってんだ」ワンちゃんにげてー!

そこでふと思ったんですが、このマンドラゴラ、要するに根部分が空気中に露出したらすんごい波動を出すわけですから、別に必ずしも引き抜く必要性はないんじゃないでしょうか。鉢植えに移し変えるときみたいに周りの土を残して採取して、最後は水の中へドボン。たとえ金切り声をあげても水の中なら殺傷成分のある音域は聞こえないでしょう。どうよこれ。ロンドンの学会あたりに提出したら図書券500円分ぐらいもらえそうじゃね?(ショボいな



ところで、マンドラゴラの亜種に"アルラウネ"ってのがあるそうです。以下ウィキペディアから抜粋。

グリム兄弟『ドイツ伝説集』第84話によれば、盗賊の家系に生まれた者、妊婦なのに盗みをしたりしようとした女性から生まれた者、実際には無実なのに拷問にかけられて泥棒の「自白」をした者が縛り首にされたとき、彼らが童貞であって、死に際に尿や精液を地にたらすと、その場所からアルラウネ、またはガルゲンメンライン(Galgenma"nnlein「絞首台の小人」)が生じるとされる。



え?特に深い意味はありませんよ?
ただ僕らが死んだ後には綺麗な花が残るよね
ってことで。わははー。



童貞つながりかどうかは各自の判断に任せますが
夏の葬列ってとこのリンク張っておきますね。


イジョ

変なテンション




この男、テスト発表前につき


Date-2/23


 ―――揉めないおっぱいなんて

       ―――肉まんほどの価値もない。




             【革命家・FMラジヲ】(1987~2007)



<なんだもうこのバカ


サイト更新するか!と構えて、まず最初に挨拶のくだりを考えるわけですが、最初に「おっぱい」というワードがずらずら浮かんできてですね。次に「ロリコンとは」「小さい子」「ぱんつ」などレッドゾーンに全力疾走で乗り上げそうな危ない言葉のオンパレード。だめだこりゃ。一度でいいから炊飯器のフタみたいにぱかっと脳みそを開けてして丸洗いしたいです。まあ深部から腐ってたら意味がないけど!フフフン!


FMラジヲです。

夏の葬列を読んでると時間が飛んでるわけです。

面白いけど・・・なんていうか・・・



まっすぐな針金を手にもっていたら、何気なく針金をぐにぐに曲げて遊んでしまった・・・ということはありませんか。抽象的な表現ですけどそんな感じですね。無意識に楽しいというか。

もしくは鉄を鍛えるときってアツーく熱した後に金槌で力いっぱい叩きますよね。叩けば叩くほど硬く上質になります。でも叩きすぎると折れます。逆に言えば折れるまでは叩けます。本当によくわかりませんがそういう感じなんです。

もっと・・・もっと叩いてくれ・・・エヘヘ・・・イヒヒッ・・・!


これではただの気持ちいいマゾですが、まあ近いものがあると思うのでそれでいいと思います。追い詰められたほうが人間チカラがでるってさぁ。



窮鼠猫をかむっていうけど
かまれた猫が余計に反撃してきそうで怖いよね。

イジョ

まだ変なテンション




ふふんふん


Date-2/25



【ぽんぽん戦隊☆アリスレンジャー!〜ファイナル〜】



■第24話(最終回) 

 ―――『サヨナラ☆涙の地球制圧大作戦!』―――







大変だケロ!
とうとうワルーイ帝国のやつらが
この街までせめてきたケロ!
すぐに出動だケロ!アリスちゃん!!


語尾を統一しろよ!
ウサギなのかカエルなのかはっきりしろっつーの

そんなことはどうでもいいピョロ!
早く「魔女っ娘ブレスレット」を使うんだゲマ!
さあ、光にかざして変身ポーズをするナリよ!!

語尾そろえる気ないだろ、お前・・・
というか今回も飛ばしてますね。色々と

ああっ、ワルーイ帝国の奴らが暴れだしたぞ!
急いでアリスちゃん!幼い子供たちを救うんだ!
あとは放っておいてもいいから!むしろ滅べ!

(なんか個人的な恨みに走ってるな)
まあいいけどさ

んで、これ、どうやって使うの?
ブレスレットって言うわりに大きいんだけど・・・

それは実はベルトなんだニャー。
腰に巻いてカブトゼクターを呼ぶんだニャ!
あとは空に向かって「メビウス!」と叫べばOKニャ!

混ぜすぎだろ!

おばあちゃんが言っていた――
――「あなたのお父さんは実は別にいるのよ。」

どこからツッコんでいいのやら・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





FMラジヲです。
ゲームばっかやってるとお母さんが悲しむよ!
でもエロゲーは社会勉強だからOK!
いつかそんなことを語り合える嫁が欲しいです。

きめぇ。




いやー実はね、最近ずっとゲームに時間とられて
更新頻度が落ちているという現象が起きてましてね
(※モンスターハンター2nd)(※やりこみゲーだしなぁ)

朝プレイ→昼に大学で友人らとプレイ→夜プレイ
せいかつの リズムが くずれる!ウヒャヒャヒャオヒャ

そんなゲーム自慢されてもなぁー・・・
こっちとしては痛いだけですよ?

ていうか
何を言おうが全部マイナス?みたいな?

て、手厳しいワン!
まあ更新サボってる言い訳だからね、実際

あといい加減
この対話スタイルに頼るのやめたらどうです?
そろそろ限度が来てるかと。

限度なんてブチ破ってナンボですよ。
俺に越えれない壁なんてないっ!!

おにーぃちゃん♪
ぽんぽんさすってー♪

ガァベェィラスゥトレゥィティォオオ!!!(鼻血ブー)

やっぱり限界じゃないですか。

いいや私は負けないねっ!まだ戦えるねっ!

次回予告!堂々の最終回!
アリス☆レンジャー!〜『まごころを、地味に。』〜
こうご期待くださいっ!

社会に出たら「次回」は通用しませんよ?

そういう萎えること言わないッ!




イジョ

まだまだ変なテンション





トップ ←1月 3月→




inserted by FC2 system