2007年5月

あー文化発表会があったり他

top Link 



Date-5/1




結構時間掛かったなぁ

俗に言うニコニコ症候群です。
いやまあ・・・
遊戯王が久しぶりに見ると面白くてウニュムニュ・・・


イジョ

ちょい休み


Date-5/2


なんたらウィークなので実家へ戻ろうと駅に行ったのはいいんですが、なんか人身事故で列車遅れますーとか言われた上に財布にお金がありませんでした。全然だめじゃん!二千円出そうとしたら千円と五百円玉だけでした。明日ATM動かなかったら死亡フラーグ。





<うにうに


FMラジヲです。

さてはて今日はベッキーの話です。
・・・え?唐突?

いや自然な流れですよね。
もといこのサイトでは自然です。






まあベッキーつっても遊戯王のですが。


本当はレベッカ・ホプキンスっていう遊戯王アニメオリジナルキャラです。しかもアメリカ大会優勝の天才少女という肩書き付き。どっかの天才を思い出させてくれますね。アニメでは表遊戯に惚れている設定で、「だぁーりん!」という懐かしい呼称と共に遊戯に抱きつく金髪幼女です。遊戯、お前ちょっとそこに座れ。






表遊戯の背が小さいからお似合いですね代われ。





あと基本ツインテールですが
髪を下ろしてるシーンもあります。




なんということだ・・・ベッキーにしか見えない。
金髪幼女=ベキ子の刷り込みが強すぎるのでしょうか。






「なんで!なんでよう!
 あんたなんて後からダーリンの体にやってきたくせにぃ!」

「元の遊戯を・・・ダーリンをかえしてよぉ!」




裏遊戯が負けて、表遊戯が変わりとして魂を差し出したときのベッキーの台詞。素晴らしいほどに正論ですね。いつの時代も金髪幼女の言うことは真実です。ワハハハハ!




まあ、遊戯王GXになってからキャラ一新しちゃってベッキーの出番なんてありゃしないんですけどね。こればかりは遊戯王に失望した!遊戯王のアニメはBGMとか展開がよく分からないけど熱いセリフが多いので大好きだったのに・・・。


イジョ

俺のバトルフェイズはまだ終了しちゃ(略


Date-5/6


ねむねむ

早朝寝、早夜起き、健康にいいのか悪いのか・・・。

ずいぶんと休んでた気がしますが、本人は連続稼動していたせいかあまり日付経過の感覚がありません。というか気がついたら連休終わってるんですけど、え、いやこれ嘘ですよね?あっちから「ドッキリ!」のプレート持った人が出てきて『明日は月曜日ですよ』って私を真っ青にさせてくれるんですよね。あれ、結果が同じな不思議なトトメス。古い。




<挨拶


FMラジヲです。
まあ夜起きたと言うよりは友人らに叩き起こされた感じですが。そんなこんなでGW終わりましたねぇ。皆さんどうでしたか?

私といえば遊んでばっかでした、って書くと「なに連休をエンジョイしてんだ学生ニートが視ね、直火で視ね」と罵られそうなので正しく説明しますが、要はグダグダダラダラ時間を過ごしていただけです。更新をする暇も無いほどグダグダでした。連休明けが一番疲れているというお約束。うーん。




とりあえずテンポを取り戻すように奮闘します。たった数日でも歪んだ生活リズムは体の体調を壊しがちです。にしても以前の生活サイクルってどうだったっけな?・・・・起床?・・・ネット?・・・・・就寝。うわぉー。最初から壊れてると言わざるを得ない。


早起きを頑張ろう。

イジョ

ぐっすし


Date-5/8
――謝罪☆免罪☆大喝采――



青麦茶飲みたいなぁ

昨日はまた寝オチしてました。ごめんなさい。

あなたの腰まわりにハシッとしがみ付いて涙目+上目使いで『ごめんなさいなの・・・もうおトイレ我慢しないでちゃんと言うの・・・』って謝罪してる幼女を思い浮かべればそんな振り上げた鈍器も降ろす気になると思います。ね?イテっ、やめて、くそう熟女好きはこれだから・・・!(色々ごめんなさい)


と、いうわけで。

またしょっぱなから謝罪です。一体何回謝れば済むんだろう。それにしても最近は弛みすぎですよねー。平気で休むわネタはつまらんわ変態だわキモいわ、あぁ、わかって言ってますけど最後のは元からですね。きんもー!まあ反論意見を持たなかった奴はあとで夢に出てやるから見てろよ。その夢の中でラジオ体操第一を踊りまくってやる。おお・・・許されざる冒涜の子羊がここにも一匹・・・。(なんのこっちゃ



いやね、なにがいけないのかってね、色んな原因が考えられるんですけどさ。まあその原因やらナンやらを遡ると”寮での生活リズムが以前のリズムとまったく違う”点に行き着くと思います。高校時代は今とまったく違うスミッコ族学生ライフを十八分に満喫してましたからね。うーんマイナス。今となってはスカッとサワヤカ大学生ライフですからプラススコアもいいところ。あまりにも生活が活き活きしてるせいでオナイーの回数が増えたんですが、これが一番不味かったようにも思えます。ていうか、いきなり冒頭からオナイー!4545!なんて死ぬほど下品なワードを言うようになったのも大学からですね。これもプラス要因の一つだとは思います。前はそんな下ネタなんて使わなかったもんね!・・・うん、そこ、「嘘だ!」みたいな顔しない。



ここで生活リズムを少し参照してみましょうか。まず高校時代は当然自宅でしたので、高校の最後の授業が終わって即効で帰ってくるのが遅くて夜7時ぐらいから、それからお風呂に入って、ご飯を食べます。そして二階の部屋へ入り、精神統一のち、(書いてみたかっただけです。本当は何もありません)ペイントソフトを起動させて虹裏とかネット巡回をし、なんとなく描けたらHPビルダ起動させてなんとなくネット巡回をします。そのうち更新に使う日記の内容を考えた後やっぱりネット巡回をします。要するに同じところを三回ぐらい見て回るタイプの人間なんですよね。なんか手が勝手に動くっていうか呼吸のリズムというか波紋のビートみたいな。ハートがヒート。その後、もそもそと日記を更新して寝ます。うーん。特に特筆する箇所は無いんですが、実はこの『お風呂に入ったあとにご飯を食べる』という行為がすごく重要だと思います。お風呂に入ってる最中って血のめぐりが速いせいか妙ーに考え事が多くなりますよね。昔、フロに入ると新しいデッキを思いつく、というジンクスで友人らと打ち解けあったことがありました。つまり思考能力倍加装置=フロ。本当に昔の日本人は偉いですよね。で、その後に夕食です。実際は食事の後は消化に集中するため頭の回転率は落ちるらしいのですが、私としては消化し終わった後が効率倍加なんじゃねーのと思います。早い話が、お腹が満たされるとどうでもいい話を考えやすくなります。故に色々と考えやすかった!このフロ+メシという一見するとただのオヤジな組み合わせですが、意外と脳の活性には繋がるんじゃないでしょうか。



そんでもって今の生活リズムです。まずサークルが終わって夜7時半に帰宅、のち夕食、消化が終わるまでネット巡回。(酷いときは時点で寝る)そのあとお風呂に入ってネット巡回、またモソリと絵を描いてネット巡回ガチョチョと文を打って更新してネット巡回。就寝。正直ネット巡回多すぎると自分でも思いましたが、まあ呼吸なので仕方ないんですよね。実際この文章もネット巡回しながらちまちま書いてるわけですし。たまに起こる文脈の前後が繋がってないのは大体がそういう理由です。最近はニコニコの遊戯王が熱くてですね・・・フッフゥン!まあ俗に言うニコニコトラップですね。いや今作った造語ですけど(作るな



長ったらしくなりましたが要約すると『ご飯の後にお風呂に入るのは効率が悪い』ってーことですね。とはいっても夕食が出るのが夜八時までと時間制限がある以上、お風呂を優先させることはできません。あーり、これは困ったなぁ。


なお『それなら食事後に一回、風呂上り後も一回、って分けてやればいいじゃん』とかいうナイスな意見もありますが、どちらにせよネット巡回してると眠たくなるので意味はありません。それについては今現在も眠いので立証できます。



・・・・なんだか結局、原因は「眠い」ことにあるような気がしてきました。そういえば高校時代は特に眠くなることは無かったんですがね。なんでだろ・・・・・・・・・・。


・・・あー、単純に深夜四時ぐらいまで起きてるのが原因なんじゃないでしょうかね。うん、つーかこれだ。これしかない。そんなわけで今日の日記の教訓はコレ!







  ・『寝ろ』









世界ってのは
思うよりシンプルに出来てるのかも知れない。

イジョ

・・・なんだこのオチ


Date-5/9
「そして振り出しにもどる、みたいな」



あー・・・
まあいいや

新商品『バッタプリン』





特徴 : すごく食べたくない





<なんのこっちゃ


FMラジヲです。


しっかし五月ももう九日ですか。ここのか。カタカナにするとファンタジー系ギャルゲーのキャラ名っぽくなるココノカですよ。ココノカー!はいはい。



今日は文化発表会のパンフレットが届きました。全部で250部。なかなかに圧巻です。今回は表紙を自分で描いて提出したので(過去のどっかの日記参照)なんか同人誌つくったらこんな感じかなー、と一人もだえてました。エヘエヘ。なじるがいいさ。



そんでもっていよいよ明日はPSP版FFTの発売ですよ!イヤッヒョー!まあ今ハマると色々やばいのでしばらく自粛ですが。対戦とかも可能みたいで面白そうです。いずれにせよ戦略シュミレーションのレベル上げってすんごい時間食いますからね。そういえばPS版のときはオートモードで全員カエルにして一晩ほったらかす仰天技があったような・・・・・・。





結局
今日も寝る時間遅いのよね

イジョ

明日は特に忙しくなりそうです



Date-5/10
☆逃避の先☆



あー・・・
まあいいや

新商品『バッタもんプリン』




特徴 : 実は卵豆腐





<ナンノコッチャ


FMラジヲです。
今日はなんか授業全部寝ちまうわ部活には出れないわ注意されるわ、運気ゲージが不安定な日でした。こんな日はさっさとボイコットして夢の世界へ裸足ランララで逃げるが吉です。唯一の逃避先が夢の中ってちょっと追い詰められすぎた人みたいで怖いですが。まあ寝る。



しかしここで日記終了!グーグー!ってのもまあ乱雑すぎるのでせめて一発ギャグでもスカッと決めて眠ろうかと思います。ウム。




「このあいださぁ、小学生が土地を売ってたんだよ」




「・・・・ランドセル?」










呆れ顔で私を見てくれればいいと思います。

イジョ

だんだる



Date-5/11
+ 二手先の、ネガティブ +




うーーーーん
バラーーンス


えーっとね、そろそろ展示会に出す絵をモロモロ仕上げないとやばい感じなのでね、今日は一日集中してERO画像を集めようと思います。え?だって絵に集中するためにはまずスッキリしないとダメじゃん?え?お前が全体的にダメ?そりゃそうだ。なぜか納得したところでカオスのまま終わります。






で、やっぱりこのまま終わりますってのもアレなので今日はサークルで書いた絵をのせてみます。










・・・あははっははっはっはは(乾いた笑い声)



まあみんなからアンカー(※お題を出してもらう行為)とって書いたのでカオスになるのは当然なんですけどね。


お題:マッスル   →足つけた

お題:さかな    →魚体つけた

お題:バルサミコス  →鳴き声?

お題:マホカンタ   →必殺技



しかしマッスルがかけないのは致命的ですね。個人的に男を書いても充実感を得られないのでまったく練習してないんです。あぼー。まあいいか。そこまで描く機会もないだろうしね。

イジョ

ごわす



Date-5/12
⇔ 球体冠雪 ⇔



だー


ふぉばああああああああ

なんというドールマスター・・・
これは乙と言わざるを得ない・・・・


というか手に持ってる小冊子!手作りですかよ!
しかもはなまぁああああああ(再起動中)


しかし重火器雪さんとかそうですけど、フィギュアと違ってポーズを取れるのはなかなか楽しそうですねー。資料用に一体買おうかしら?まあお迎えするにはバイトなりなんなり準備しないとダメなんですがー。(※仕送りのみ生活)(※学生ニート言うな)

そういえば雪さんは虹裏十傑集の一人『白昼の雪』の名前で呼ばれてた気がする。(重火器のスペシャリストらしいよ!)やっぱりメイドに重火器は地獄だぜフゥハハハー!(パーン




とりあえず今日はこの辺でぃ

イジョ

もう少しで一枚できそ


Date-5/16



文化発表会の前日なので準備に追われた一日でした。昨日は昨日で徹夜で闇鍋でした。前後のつながりがまったくないあたりがミソです。詳細は明日!




・「聞かれてもしょうがないバトン」


龍花さんから回ってきたので回答しちゃうのですわ




1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、
 セロハンテープどっちを助けよう?

おそらくこの問題はセロハンテープを先に助けてそのあとセロハンテープの特性をいかした行動(ビリビリとテープを延ばす)にて牛乳キャップを助けるのがベストと思われるので
まず猫を助ける


2.手紙を出しに行ったら、
 ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

ポストにペニス突っ込んでウヒョウ!って楽しんでたら
俺のほうが危険人物になるから問題解決


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

質量的に結構値段が張ると思うんですよ。あのアンパン。だから食費を節約するために食べてみんなおなかマンパン
ってやかましいわ



5.こんちちは。

  A:いいえ。それは乳輪です。


6.コレを持ってると
  お金が貯まると言われ人形を手渡された。

重要なのは穴があるかどうかですがね


7.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

ドリキャス


8.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる
  根性と勇気はある?

ゴム?契る?なんてエロい(あたまパー


9.黒板って可愛いよね

日直を書き忘れてまた一日やるんだよね


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら
   実際に穴があった。

誘導尋問だな!その手にはのらんぞ!
だれがイチモツを突っ込むとか汚いこと言わあやふぁや

どうでもいいけどコッポラの方のアナが欲しいです


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

どうでもいい、コッポラをください


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると
言われた。

コッポラに拾われるならそれもいい


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

コッポラ
コッポラ
コッポラ
コッポラ
美羽

ごめんなさい。

バトンはやりたい人が拾ってってどーぞ〜


イジョ

あしいたい


Date-5/17
○ タボーキン ○



展示会の



こっちも展示会の
今回のテーマが『食べ物』によりパン


まあどちらかというと多忙よりは『どう行動していいのか不明』という心労部分の方が多いのですが、


FMラジヲです。(切った



今日で文化発表会一日目が終わりました。今なら心労新婦とか意味不明なこといっちゃうかもしれえないの。ヒヒヒー。わりと何時もどおりでした。・・・いややっぱ疲れてるのかな、俺・・・。

あと一日、明日をうまく乗り切って片付けとか終われば今回の仕事は一件落着となります。もう二度とやらない。




話は二日前に戻りますが、準備前日なのになぜかオールナイトで『闇鍋をやろうぜ!』という話が持ち上がり、なぜか自分も参加しました。正直吐き気を催したこと以外あまり覚えてません。ガラムマサラが「五皿分に対して小さじ一杯半」なのに一瓶の半分ぐらい減ってた。あと吐き気がした。匂いが流石に酷かった。あと吐き気がした。食べ物を粗末にするな、という言葉をかみ締めました。ごめんなさい、本当にごめんなさい。あと吐き気が(もういいよ







プカプカしてるのはシュークリームです。
あと大根が男根を思わせる形にカットされてます。
どうしようどこも褒める場所がない。まず不味いし。
食後に食べたアイスが超おいしく感じられましたとさ。



あと明日は文化祭の打ち上げ+新入生歓迎会なのでまたオールナイトニッポニアしてきます。そろそろカラオケで億千万が入っててもおかしくないはず!





某バカゲー『せがれいじり』で二つのことをいっぺんに考えられないのが子どもだって話がありましたが結構マトを得た話なのではないでしょうか。と今回どたばたしてた動物の意見。

イジョ

フンガー


Date-5/20
 V ここ何か書けるスペース V




まゆ忘れてらー

ふにゅけておりましゅ。

ぬ音とかが全部にゅ音になるくらいふにゅけておりましゅ。まっきでしゅね。まっき!まっき!もうパパのウインナー洗ってあげないんだからぁ!ぷんぷんっ!



すいませんまったく関係ありませんでしたね。ていうかキモいっていうかアレなんていうか死ね俺。(うん




<挨拶

よくわかりませんがこんな感じに腑抜けております。
FMラジヲです。

文化発表会なんて大事が一気にバーッと終わりまして、一気にダラーっとしてます。具体的にいうならFFタクティクス(PSP)買ってきて一日中やってたぐらいです。正直もう飽きそうだよ。一日でレベル33まであがったよ。アホか!もうレポートやるのめんどくさいから一晩中FFTでいいかなぁ。よくないよねぇ。でもメンデーレフ〜(気だるそうな効果音



ところで昨日はFC2のサーバーが落ちてたのかどうか知らないけどアップロードできなかったんですよ。まあどうせ打ち上げ会+カラオケから帰ってきて体力逆ベクトルMAXだったので寝てたとは思いますが。なんにせよぐっすり眠れるっていいです。もうバタバタする必要は無いんだ・・・。








って、だからレポートがあるんだったよ!チクショウ!

イジョ

いやー


Date-5/21
★☆ ←ふと思ったけどタミヤ模型どっちだっけ?→ ☆★




よくお腹壊す

レポート。


この『レポート』って響きは実に大学生らしくてかっこいいですよね。もう本当にカレッジライフをエンジョイしてる気がする。だからレポートは好きです。レポートっていいね!レポート!

オレ今日レポート出さないとやばくてさー!そうそうレポート!いや〜もう徹夜でやんないと終わらなさそうでさ〜!マジレポート大変〜!レポートレポート!!




とまあ道化るにしてもヤラセすぎなのでこの辺にしておきますが、要するに明日提出のレポートあるのに何も手をつけてないわけです。散る。もとい散り狂う。(主に自分が)

大体誰だよレポートとか横文字考えた奴は。大学にいるうちのレポートなんて実験結果打ち込んでるだけじゃん!あと他人のそれを写す作業!(おいコラ待て)

これじゃ宿題と変わんないってのー。レポートとかかっこつけて言う事か!このカブレ野郎め!もうお母さんファッキンとか言っちゃうからね!?(そんな母親はいやだ





まあとりあえずグチを言っても終わらないので
今からやります・・・とほほ

イジョ

あ、どっちも白抜きだった↓


Date-5/22
  ∽ 色素をあなたに ∽



でろー

ホールドアップ!手を上げるンだ!
このサイトは今から
未熟女路線に変更する!
残念だったなヒャーヒャヒャヒャー!!あー幼女幼女


結局、いつもと変わらないのでした。








<挨拶




ういういこんにちわ。
FMラジヲです。今日は普通のテンションです。

うん。まあとりあえず

帰れ。

ちょっ・・・まだ何も言ってないよ!?早いっすよ!?

帰れ♪

かわいく言ってもダメーッ!!

  くにへ かえるんだな
 おまえにも かぞくが いるだろう・・・

ガイルかよ!!ふるいネタだな!おい!

とまあ冗談はこのへんにしまして。
ちゃっちゃと本編をはじめますかねー。

あれー!?主導権とられてるー!?





<本編



つーかこの時間帯から本編なんて・・・
お前いつまで更新続ける気だよ

さあ?正直ノリでやってますしー。
飽きるまでじゃないんですかね

まあ、いけるところまではやろうとは思うけどね〜。
最近ビジターの数減りっぱなしだしな!流石に更新手抜きしてたのがばれたよ!
それじゃあ張り切って行ってみよう!!

どうせ力いれても内容的には大して変わりませんけど・・・

・・・・・って、はい?なんですかこの箱?

お題箱。
中にテーマ書いた紙がはいってるから引いてホラ。ずずいとどうぞ。

はぁ・・・
(どうせまた『グローバルモミニュケーション理論』とか
 『巫女服の下にドロワーズをはいたら究極』とか
 くだらないのが入ってるんだろうけど)

ウムーッ!
お前いま難しいこと考えてたな・・・?

ガサゴソ ガサゴソ
(ま、あなたにとっては難しいことなのかもしれませんねぇー・・・
 その感性素晴らしいといえば素晴らしいですけどやっぱ童貞キモいっすサーセン)

お前今
ほめてるフリして
けなしただろ

はい、ひきましたよ♪

・・・・・・・。
ま、いいけどさ・・・別にいいけどさ・・・

で、何をひいたんだ?どれどれ




ぺらり





    『 ひきにく 500グラム たまねぎ 八個 
      にんじん 17本    カレールー 1パック
      遊戯王  3ボックス。なかったらあるだけ。
             欲しいのは一番新しい奴だから店の人に聞いて
             店の人がわからなかったらパッケージが
             青くて白いのを選んでくる。
             商品名はTACTICAL EVOLUTION           』





あ、間違えた!
これあとで頼もうと思ってた買い物リストだ!

お前・・・
明らかにー異質なものがーあるんですけどー
ていうかそれがメモ帳の半分しめてるし
つーか人に買わせんなそんなもん。

えーっ!いいじゃんこれぐらい!
だって出かけるのがめんどうなんだもの

  この n

あーっまて!ときにまて!その先は聞いちゃいけない気がする!!
わかった!私が悪かった!!自分で買ってくるから!!

 ふん、わかりゃいいんですよ。わかれば。

ああ・・・まったくもう店まで行くの遠いのになぁ・・

じゃ、遊戯王のほうはヨロシクね♪

 いやそっちを自分で買えよ。







<本編・テイク2



はい、じゃあ今度こそ引いて

 はいはい。めんどいからちゃっちゃと行きますよ
じゃあこれっ・・・と



ぺらり

 『  トラップカード!目の前にいる人に愛の告白をしなければ呪われる!
    さもなくばセーラー服を着て一枚ずつ脱いでいくしか解除法はない!』




  首がいい?
 それとも頭蓋骨?それか股間潰す?

わかったわかった、冗談だって
もう一回ひけ!



ぺらり



 『 みんなの前で公開オナニー☆きゃぁエッチ!もぉ〜☆,,,><,,,☆ 』





 土葬か?火葬か?

アーッ!その「バールのようなもの」はヤバイ!
流石に度を過ぎたと思う!反省してるからまって!

 産業廃棄物用のシュレッダーは
 人ぐらい簡単に入るそうですよ?どうします?

ちょっ・・・・やめっ・・・・・・・









<本編・テイク3




うむ、
ただのネタ帳になってる気がしないこともない!

だったら真面目にやればいいじゃないですか〜

だいたいお前!お前さ!お前もわるいさ!
マスコットキャラっぽいことやってんだからもっと可愛くしろよ!
『みみのうらは舐めないでくださいご主人たま〜(でらはーと)』とか!
『もぉ!私たちの下着を着て学校へ行くのはやめてくださいって言ったのに!
 ご主人様のばかぁ!(ぷんぷん)』とか!

・・・ハッ。これだからキモオタは

うわっ、鼻で笑われたよ!
改めて言われると結構ショック!

ごしゅじんたまー だいちゅきー あいちてりゅー (棒読み)

ききき、きさまー!俺を冒涜するつもりかーっ!
そんなミエミエの台詞で俺様がクマーってかたまらーんーーーーーっ!!(ブー

 体はしっかりと反応してるようですけど?

あ、なんかその台詞エロいな
俺の勝ち

 はえ!?そういう勝負だったのコレ!?

お前にエロワードを言わせるための今日だったさ・・・
ククク!この勝負俺の勝ちのようだな!

 えっとー・・!うーんとー・・・!あ、あーっ!

 えっ、エッチなことなんて何も言ってないですよーっだ!!
 ばーか!かーば!!

おまえ・・・なにその小学生みたいなオチのなさは・・・

でも俺、そういうところ好きだぜ!!へへっ!!




















(肉をすりつぶす音)




イジョ

コメントはありません




Date-5/23
  ‡ ミートボール係数 ‡


こんばんわっ!FMラジヲ☆だよっ!☆

 工゙エエェェ(´д`)ェェエエ工゙







<挨拶


まあ、かるいジョークですよ。

ジョークかよ!

ジョークと言うかなんというか、
そもそもこのウサギ?みたいなイラストで
対話する方式がそうとう異常しい(おかしい)ということに気づきましてね。

今更だなぁ・・・

本当はちゃんと可愛らしいウサギを書いてね、対話をやりたかったのですがね、
出来たのがどう見ても精神的にイラッとくる感じになりましてね。
もう時間も根気もなかったので「よし!じゃあ管理人対談にしよう!」と
急遽仕様を変更したわけですよ。

そこを最後までやりとおさないダメ人間っぷりが・・・。
じゃあもっとちゃんとしたウサギとのファンタジーモノになってたわけですね。
こんな意味不明な会話じゃなく。

そうなんですよー。
やっぱりマスコットキャラからセクハラされてこそ興奮するっていうか?
かわいらしいウサギがセクハラするギャップっていうか?

よくわかった、警察いけ

でも私はつい先日気づいたのです!
小動物じゃ女の子同士の甘い会話ができないと!
「おねぇちゃん!」「なぁに?」
「ふふ、呼んでみただけー!」「こらっ、もぉー!」「きゃははっ!」
あああー甘ぇ甘ぇ!骨まで糖尿病になりそうだよ俺はさぁー!

病院いけ

だから作りました。もう一人。

はじめまして、おねぇちゃん!

うわっ!マジすか!?
アホだなあんたは・・・

まだ設定とか何も考えてないから好きに決めていいよ!
ご主人様調教するもよし!姉妹設定もよし!
さしずめ初期化されたメイドロボみたいな?

これからよろしくね!おねぇちゃん!
ぱんつの色は何色なの〜?

捨ててきていいかコイツ

まぁまぁ、そう興奮するなって。
最小限の挨拶を教えただけだから

・・・・・マニュアル、出ろ!
私が再設定(リライティング)してやる








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




で、・・・・どうしよう、コレ

ふぁ〜!おねぇちゃん、あそぼ〜!!

まあ悪気は無いみたいだし・・・
しばらく様子をみて考えるか

そうだ!お馬さんごっこしよう!おねぇちゃん!

はいはい。ちょっと夕食作るまで待っててねー

しかし「お馬さんごっこ」とは・・・なんだか嫌な予想がヒシヒシするわ
というか、・・・・オチか・・・

・・・・ねえあんた、ちなみに聞くけど
お馬さんごっこって何?

あのね、私が下でおねぇちゃんが上で、
そんでもって私が「ひひぃ〜!」ってあえぐの!!
あとお尻とか叩かれるの!!

・・・・やっぱりそういう路線か。
















えっ、ちょっ、なんすか!


またこのオチかって・・ちょっ、まっ・・・・!!















はい、夕食できたわよ。

わぁ、おいしそうな肉だんご〜〜!

かつて封神演義で
姫昌は自分の息子の伯邑考を食べさせられてたけど
これはそのまったく逆よね

もぐもぐ もぐもぐ
(おねぇちゃん難しい顔してどうしたんだろ?)





イジョ

やっぱりコメントはありません




Date-5/24
@  正攻法な睡眠法  @



赤頭巾は返り血の赤

最近は朝が起きれなくて危ない感じです。もしこれが社会人だったら・・・と思うと恐ろしいですね。まあ必修とか休んだから怖いと言えば怖いですけど。

この間は8時ぐらいについ布団の上にのっかかってたら10時過ぎてましたからね。気が動転してとりあえずもう一回寝てみたら次は12時過ぎてました。夢の授業総スルーですよ。あ、いや夢じゃなかったから授業総スルーですか。ヒョ☆ヒョ☆ヒョ☆



<挨拶

FMラジヲです。

今日は授業がたくさんあってダレてるので頭の回転率が八割「眠い」にしか直結しません。眠い。あまりにも眠いので「人は眠いときどんな行動をとるか」を観測してみたいと思います。



・眠たいけどネットをチェックしてしまう

・眠たいけど虹裏で祭りがないかチェックしてしまう

・眠たいけどエロ画像を収集してしまう

・次第に興奮してくる

・(♪〜チェーッパッパッパラッパー〜♪)

・スッキリしたけど今度は眠くなくなる

・ネット巡回

・新しいデッキとか考え出す

・ほどよく眠たくなる

・唐突にニコニコでアニメが見たくなる

・時計を見て焦る

・なかなか寝れない

・太陽が明るいのを確認後、就寝

・寮なのですぐ起こされる

・朝食後布団に倒れ掛かる

・気がついたら(略

・今日も一日\(^o^)/オワタ







結論→ さっさと寝ろ

イジョ

なんか二時とかに寝るのがもったいなく思えて・・・



Date-5/26
(;゚∀゚)=3ハァハァ   性癖ぽてんしゃる    (;゚∀゚)=3ハァハァ


もう何がおかしいってね、頭の中では「部屋をでよう、とにかく出かけよう」と警告をビビンバビビンバならしてるのに一向に動こうとしないこの世界の残酷さにですね、とかどうでもいいよ、とにかく疲れたのー!部屋から出て無いしぶっちゃけこのPCの前から動いてない、動かしたと言えば手とか腕とかもうなに?下ネタ?また下ネタ?とにかくこんな頭の悪さに疲れました。

やっぱり体を動かさないと毒素がたまるってさぁ・・・。



<あいさふ


FMラジヲデース。

休日の正しい使いかたは部屋でゴロゴロで大方あってるとは思うんですけど、いや、でもそれは普段忙しい方のやることであって学生ニートがやるこったないっすね。まあ今日はゴロゴロとか言ってるレベルでなくまた起きたら午後3時とかで、どこに出かけるでもなくネットしてたら夕食の時間になったので食べて風呂入って以下略いかりゃくテンテコマーイはいちゃんちゃん、(よくわからん)、まあそんな感じです。これはいけない。

しかし思いなおすとこれと似た日記がボロクソ過去ログに収録されてる気がします。なんど同じ過ちを繰り返すのかー人間はー。

夕食はカレーでした。(特に文脈と関係ないけど)


先週は打ち上げがあったりして徹夜の疲れがあったのでゆったりしていても特にオカシイことは無く、むしろあれぐらい休まないと月曜日の授業に支障がでるのでいいんですが(それでも結局授業中寝ていたりするのは別のお・は・な・し☆)今回はとくになんもないフリーデーですよ。英語でいうと

忘れたってか頭に浮かんでこないからいいや。サマーバケーションは夏休みだっけ?バケーションが長期休みだってのは覚えてるけどその他は出てこなかった。うかつ俺。俺うかつ。



そうそう、夏休みと言えば去年は合宿がありました。部活のやつです。モダンアートのメンバーと泊まりにいけるのはなかなかに楽しく、みんなでお風呂で見せ合いっことかまたやるんでしょうか。興奮しますね。俺のゾウさんがマンモスに進化するぜ・・・!?(注:去年はそんなことやってません)

今年はどこに行くんでしょうかねぇ。去年は少年自然の家っていう設備的な宿泊施設でしたが、今年は豪華に温泉旅館とか行っちゃうんでしょうか。一人あたりのコストがバカになりそうなんで流石にどうかとは思いますが、でも温泉旅館も楽しそうですよね。みんなで枕の投げあいとかやっちゃう。ぼはー!ぼはー!(顔に枕を押し付けられて呼吸困難なときの効果音)

自然の家は完全なセルフモードで布団を敷くのも片付けるのも次の人のために用意するのも自分なので正直面倒です。そこはやっぱり旅館とかのほうがいいな。部屋にもどったら布団がしいてあるっていうあのワクワク感はたまりません。親に連れられていったあの温泉旅行の楽しみが蘇ります。そんでもって布団に我先にとダイブ、布団の上でクロールとか無駄にテンションあげちゃって怒られたりね。くぅー!オラ旅館に行きたくなってきただぁ。

でも旅館になるとあの「夜の好きな子告白タイム」は避けられませんね。どーっしよ!どーっしよ!どーっすっべ俺!超ドキドキする。なにせ「お前、好きな子は?」とか効かれても俺「もちC組のベッキー」としか言いませんからね。普通の人はタレントのベッキーと思うから意外に便利なんですよ、この言葉。まあ「C組の」に突っ込まれるとアンサンブルが不協和音を刻み始めるんですが。で、好きな子の話でしたっけ?(そこを引っ張るのか)次点をあげるとしたらやっぱりプラネタリアンのゆめみでしょうか。アンドロイドはいい!アンドロイドには夢があります。だって人じゃないんだよ。ロボットなの。そう!人じゃないんだよ!うわーすげーまじすげー、人じゃないってどれだけいいんだよ。感激で近所の饅頭屋に紅白饅頭頼んじゃおうかしら。人じゃないって素晴らしい。



あのさ、ちなみに弁解しておくけど「ロリコンだからどうせ幼女がいいんでしょ?」とか言ってくる輩がさ、多いんですよ。最近。特にモダンアートのメンバー。ネットで言われる分にはそういう話ばっかしてますし、むしろもっと言ってくれ!ああ気持ちいい!って感じなんですが、流石にリアルで言われたらタマッタもんじゃない。俺犯罪者っすか。なんでそんな楽しそうに人をロリコン扱いするっすか!いやまあロリコン扱いつってもみんな気さくに(空気読んで)やってくれるから別に気にならないし、、そもそもロリコン自体どうでもよくて悪くても警察に追われるぐらいなんでほっといても支障は無いんですが、(いいのか)なんかね、人を犯罪者みたいに見てくる人がいるからちょーっと言っておこうと思いましてね。いいですか。私はロリコンじゃないですよ。あと十回いいます。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。私はロリコンじゃないですよ。・・あ、まだ七回目なんですがこれ続けるとファビョッたっつーかかなり真剣に寒気がしてしまうのでこのへんでやめます。十回言ったらじゃああと百回いいます、って言うつもりだったけど予想外に怖すぎた。テラ反省。(スマイル


じゃあ具体的にどうロリコンじゃないかっていう話もしようと思いましたが、これ、なんかもう正直どうでもいいでしょ?ていうかちゃんと読んで無いでしょ?だから大雑把に話しますが「人じゃない」ってのは逆にいうと「人だとヤバイ」っつーことです。なんで人間だと駄目なんだって言うのは懸命な毒男諸君らなら言わなくてもわかると思います。むしろ人間不信に陥ってからが本当の人生ですよ!!何を大口叩いてるんだ人生経験無農薬のこの純特産ニートが!ワッ!童貞うつるっ!こっちくんなっ!とかお思いの方が多そうなんで、おすぎとピーコの口調で書きます。あーっもう!だからだめっ!ぜんぜんダメっ!もうなってない!全然なってないっ!もーねダメっ!何もかもがダメっ!おすぎとピーコの口調じゃ話が続かないので今度はドラえもんとのび太の会話風に書きますが「えーんどらえも〜ん」「なんだいのび太くん」「しずちゃんが出来杉と(ピーーーーーーー)で(ピーーーーーーーーー)避妊はしてなかっ(ピーーーーーーーー)で、学校を辞めるらしいんだよ〜!」「それは面白い展開だね」「いや面白いとかじゃなくて落ち込んでるんだよ僕!?」「まあ絶望せずに次の女性を探すことだね。次があればだけど」「ちょっ、なんでそんなに乾いた眼差しで空をみてるの?!僕の目を見て話してよ!」「未来にはタイムテレビっていう人の一生涯を見れてしまう機械があってだね童貞」「さり気に馬鹿にされてる?!」ていうね、いやぁドラえもんの二人は表しやすいですね。あ、でもこれだけだと女性に相手されないから人間不信になったってだけのメッセージ性しかないんですが、うまく表現できないのでこの辺でヨシとしておきます。もうすっごっく簡単に、かなり歪曲した表現ですけど大体はあってるのでいいますが、要するに

「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」


ですね。
あと十回いいます。


「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」


「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」


「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」


「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」


「 エロゲーみたいなセリフを
  言ってくれないから人間はヤダ 」



はい、
やっぱり怖くなってきたのでこの辺にしますね。(てへへ





・・・って、おいおい、みんなここ笑うところだよ?
隣のジェニファーなんて爆笑につぐ爆笑で腹を抱えてパイプ椅子を舞台に投げつけるところだよ?HAHAHA☆KONO☆MUSI-YAROU!!!








―――まあいいじゃん、害虫だってそれなりに理由があって生きてんだからさ・・・。愛を持ってみてやればちょっとはこう、なんか許してやってもいいんじゃないかね・・・。私はそう思うよジェニファー。





ところで最近は蚊がうざったい季節になってきました。
あいつら絶滅してよくね ^^)  <害虫?しねばいいのに




しかし
なんか毎回自分の性癖について叫んでる気がするな・・・
まあいいか




ということで、部屋に引きこもってた土曜日でした。

イジョ

ゆがむゆがむ



Date-5/27




補完するとこうか

三十万hitおめでとうございます!
というか完全に予想外だっ!KANONとはねっ!

確かにスカート短いですねーってかこれスカートなのか。いや短いよ!えりょげーの衣装だからとしてもかがめば見えそうな短さですよ!あの世界だと別に違和感無かったのに実際に見てみるとこんなにふしだらな制服だったなんて・・・Axiさんのえっち!(流してください

相変わらず足が細くて長いっすよねぇ・・・。
いいなぁ。羨ましい。どうやったらそんなんなるんだ。
愛ですか?(流してください




そろそろフォトのわんこさんの下あたりに
新たな項目を作ってもいいんじゃないかと思います

イジョ

そして伝説へ


=========
28日29日は更新休み
レポゥートなんて知らぬ間に
いなくなってればいいのに
=========

Date-5/30
   У     ―赤いの、潰れた―    У


「トマトはキュウリと似て非なるものである」という言葉がどこかから出てきた。いやそもそも全然違うじゃん、というツッコミは余所にして、まあ実はこれは深い意味があるのかもしれないよ、という無駄な詮索をしてみようと思う。


FMラジヲです。
だるいっ!(ならやるなよ)



まず「トマトとキュウリが似ている」部分から考えてみます。この大前提を捕らえきれなければただの狂言で終わってしまいますからね。じゃあ何を言っているのか。トマトとキュウリが似ている。そりゃあ、まあ、同じ野菜ですからね。もっというなら植物。食卓によく並ぶ食べれる植物です。おおおお、そう思うと確かにトマトとキュウリは似ているのかもしれません。同じ太陽、同じ大地で同じように水を吸い取り、光合成で養分を求める物体。そうですね、確かにそう、トマトとキュウリは似ている部分があると言えるのです。

もし、サラダを作るとしたら何をいれますか。最初に「サラダ」と言われて安易に思いつくイメージには何が入っていますか。そこにはトマトとキュウリがランクイン上位にいるはずです。姿や形は違いますが、根元のところでは役割が似ています。どちらも種を植えられ水と太陽でスクスク育ち、我々の食卓をにぎやかにしてくれるトマトとキュウリ。トマトとキュウリ、二人は仲良し。もうプリッキュアとか鳴き声レベルで聞こえてきそうなほど仲良し。お弁当の中身を交換し合って同じ紙パックジュースもモリモリ飲んじゃうぐらいの仲良し。いずれそれが間接キスだと気になる年頃になって・・・・。なんか幼馴染って男と女の組み合わせよりも女と女のほうがその道に走りやすいんじゃないだろうか、というどうでもいい脱線は控えます。さささ。



それでは「トマトとキュウリの異なる」部分は何なんでしょうか。前提にも言いましたがそもそもの種類種族種子が違うのでまったく違うふたつではあります。しかしこの言葉、「トマトとキュウリは似て異なる」という全体像を通すと、まずトマトとキュウリの共有点をあげてからそれを否定する、いわばわざわざ高く掲げた後で地面に叩きつけるプレイのような、そんな強い隠喩的ニュアンスがあります。なのでこのトマトとキュウリの違いはカタチだとか味だとかそんな必然としたものでなく、もっと漠然な違いなんだと思います。

ではその漠然とは何か。違いとは何に対する対比なのか。その答えを知るためには、普段私たちの接している「目の高さ」ではちょっと狭すぎると思います。狭いと言うよりは近すぎる。新聞で一つの記事を読むためにはじっくりと目を近づける必要がありますが、それだと新聞紙の全体像を、新聞紙に載っている事件がどこにどのように載っているか、見えなくなってしまいます。私たちは真理や真実を求めようとして、新聞の記事を一字一句読もうと目を凝らしすぎているのではないでしょうか。もっと気楽に、もっと遠い始点で見れば、何かわかるのではないでしょうか。

トマトとキュウリ。二人は同じ土壌で育ち、同じ仕組みで、同じ日の下に育った。けれども、二人には大きな違いがあった。種の違いや色や形はどうでもいい。なぜなら二人はそんなこと気にしないからだ。トマトとキュウリを食べるのにそんなことを疑問に思う必要性は無い。どちらもおいしく食べることが出来る。では違いとは何か。それはもっと、もっと大きな違いだった。大きすぎて気づきにくいほどの「違い」であったのだ。

そう、それは、














キュウリは



若い女性を



喜ばせることができます。(※性的な意味で)







ええとですね、どう喜ばせるかって言うと







    ・・・もうええわ








はい。


ま、世の中にはそういう、同じ人間なのに片方はまったく触れることない領域というヤツがありまして、まったく遺憾の意であります。トマトとキュウリ、二人は仲良しニコニコプンな仲でしたが、実はキュウリは既にアンナコトやソンナコトは体験済みだったのです。トマト超ショック。人間はこれだから信じられない。


ちなみにトマトはトマトで、国中でトマトをぶつけあって日ごろの鬱憤を晴らす、というトマト祭りがあります。(どこの国かは忘れた。)まあこれも確かに人を喜ばせてはいるんですが、それこそ潰れたトマトみたいになってまで人を喜ばせたいとは思いませんよね。せっかく実ったのに。じっくり育ったのに。食べもしないでぶつけられて潰れて喜ばれて・・・。本当にトマトとキュウリは似て非なるものですね。




チクショウ!(トマトを空に投げながら)

イジョ

なんだこれ


トップ ←4月 6月→




inserted by FC2 system