2007年6月

水無月祭・パート2

top Link 



Date-6/1
―エクストラミナツキ―


このサイトがレイアウトチェンジを行うのは「前のレイアウトなんか飽きた」という超単純な理由であり、しかもその変更内容がただ読む位置をずらすだけという、あんまり意味があるのか無いのかわからない感じにやっております。うーん。

しかし適当に設定してるにもほどがあるので、表記がずれてたりしてそうで怖いですね。今更なので言うことでもないですが。毎回レイアウト壊れてる人ごめんなさいねー。



まあもともとサイト運営も自己満足の類ですかね。
自己マンって略すとちょっとだけヒワイ。ウフフ。フフ。




<あーーーーー



FMラジヲです。

気がつけば六月です。

やっぱり五月は連休が終わってからあっという間でしたね。特に今年は大学の文化発表会とかいう行事が絡んできたのでかなりテンヤワンヤでした。アップテンポなビートでハーフタイムを刻まれたといっても過言ではない。ワンモアセッ!ワンモアセッ!(これはビリー


そしてこの六月もまた、ズルズルと消化されていく結末が見えてしまいそうで怖いです。次の夏休みが終わったらもう残すは半年、それが終わったら大学三年。もちろん進学できたら、っていう条件はだけど。そんでもって三年生っていったら晴れて就職活動で終わった。ウヒー!俺のゴールデンタイムは終わった!人生のピークは終わった!もうかなりぶっちゃけていうと働きたくない。働きたくないでござる!ござるござるござる!(連呼するな

今だから告白するけど実際まだバイトもやったことないんですよね。いやかなりこれはキてる。やばい。この年でバイト未経験とかどれだけンーッなんだか。オコチャマにもほどがありますよね。一体俺はいくつになったら自立するんだか!まあこんなワールドワイドスペースでいうことじゃないんですが。


まあともあれ「社会」「世間」というバミューダトライアングルもびっくりして四角になっちゃうぐらい超難解の大海原、そんな場所に出るにはまだスキルが足らなすぎる。というかスキルを放置しすぎている。はらはら、やっぱ最初はバイトとかして経験をつんどくべきかねぇ・・・。


あーやだやだ、こんな暗い話は終わり!やーめた!
そもそもここはネット世界なんだから就職活動とかンなもんはポイしてもどうにかなりますよ。いや、実は本当は私ね、就職とかしなくていいんですよ。今日から永遠の十七歳になりました。あとは電脳世界のアイドルとして生きていきます。これなら就職=ネットサーフィンで済むよ!やったね!キャピ☆るん!新感覚☆チンコついてない系の謎美少女FMラジ子☆よろしくね!!





・・・え、なに、もうこのパターンは飽きた?


・・・ですよねー。


どうやら今度はサイトのリニューアルだけでなく管理人の人格もリニューアルしないといけないみたいです。じゃあ今度はショタキャラでいくかぁ。



おにーぃたん♪(チンコついてる系の声







・・・・・・。


今日はもう、寝よう。

イジョ

おやすみ



Date-6/2
― 増産型エレファント ―



モヤモヤ


        どかーん!
        (⌒⌒⌒)
         ||

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        | ・ U      |
        | |ι        |つ
        U||  ̄ ̄ ||
           ̄      ̄
        もうおこったぞう







時計見たらもう二時でした。頭に来たから寝る。
ダメダメだぞう






あと余談なんですけど、この何のひねりもない「もうおこったぞう」AAの派生がどれも酷すぎます。






      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄



誰だよこんなの思いつく奴。

やはり人間の行き着く先は下ネタなのか・・・
もう絶望だぞう


イジョ

ぱおーん



Date-6/3
― パパとソプラノ ―



たあーっ

三次元の女の子も台の上にのせて一枚一枚うすーくスライスしていけば二次元的な情報として保管できるわけですよ。こりゃーびっくりびっくらこいた、画期的に犯罪だーよ。もういっそ新感覚トレーディングカードゲームとしていいかもしれん。女の子の断面図を全部そろえると、もれなく一人の人間になるよ!とかね。・・・・こわぁー!



<ふつうに危ない


FMラジヲです。
今日もバーチャル空間からこんにちわ。






ひっかかったな!!!!!

今日はポエムデーだよ!!!!!!!!!!だだだだれも逃げられないぃぃいいい!!!!!!俺すらぁあああ!!!!!!!






タイトル

『父の私を見る目が最近おかしい』





私がトイレに入った後は
必ず父がトイレに入る

私がお風呂に入った後は
必ず父がお風呂に入る

私が食事を終えた後は
必ず父が私の箸を使う


ねえ お父さん

「死んだ母さんに似てきたな」

って

私の下着を洗いながら言うことなの

しかもなんで洗濯板でわざわざ洗うの

なにより

ずっと前かがみなのが 一番イヤ




私が部屋に入った後は
必ず父も部屋に入る

私がくしゃみをすると
なぜか父の部屋からもその音がする

私が音楽をかけると
なぜか父の部屋からもその音楽が聞こえる


ねえ お父さん

「このごろ勉強時間が少ないんじゃないか」

って

部屋に入ってきてないのに何でわかるの

父は親の勘だよと 笑って言うけど

ごめんなさい

次の日 盗聴器と小型カメラを見つけました





私が部屋の電気を消した後
気のせいか妙な気配がする

私が布団に包まっていると
ドアの前から妙な気配がする

私が妙な気配に身を起こすと
ほふくぜんしんの父と目が合った


ねえ お父さん

「もう我慢できないんだ」

って

目が本気だよお父さん

目が血走ってて怖いよお父さん


ああ ああ お父さん

「妻とそっくりのお前が悪いんだ」

って


ぼく 


男の子なんだけど







イジョ

アッー



Date-6/4
― ごうもんねこ―



教科書枕は二倍寝やすい



新拷問 : 『三次元』




<超こえー


FMラジヲです。
それはどうしようもないです。(うん



いやねー放っておくと指が勝手に「嫁が欲しいんです。母さん」とかね、孤独に耐え忍ぶ本心からのコメントを打ち込みそうで怖い今日この頃です。皆さん休日はどう嫁が欲しいです母さん。・・・打ってるよ!打ってるよ!!孤独っていうかそれは自業自得なんだけど、まあ、そんな一人コントはどうでもいいとして(コントなのか)




最近、むしょうに猫を触りたいんですよねー。

実家の猫がどっか遠くに逝ってしまって久しく、猫を触る機会が激減しました。しかもこっちの寮に来てからはネコの毛一本どころかネコミミ少女すら見当たらない始末・・・。(いや、いたら怖いよ)もう本当猫触りたくて、どうしようもなく触りたくて。今ならエアギターならぬエア猫さわりがやれそうなくらいです。あーっかわいいねーこの猫!(シュババババ)フカフカだねーッ!(シュバババババ)もうこの触りたさをボーリングで例えるなら出てきた球をおもむろにオーバースローで隣のレーンにぶち込んでガーター出す程度ですよ。あああー。うっ、いかん禁断症状が出てきた。にゃー。にゃーにゃにゃにゃ?にゃん!にゃぁ〜♪にゃんにゃんにゃん♪にゃにゃーにゃー♪にゃ〜ご〜にゃ〜♪にゃ〜!!にゃぁにゃにゃー!!!にゃーーーーーー!!!にゃふぅーー!!!!!!



・・・なに、トリップしすぎで意味が分からない?


えーとね、そこはほら某ムツゴロウさんが八人ぐらいで囲んで猫触ってるのを想像してもらえれば分かると思います。ほら夢中でしょ。もっと分かりやすく単位でいうなら78,235オサワリぐらいですかね。ちなみに1オサワリは電車の中で「この人痴漢です!」と叫ばれるオサワリを基準としています。手つきがイヤらしいの。



そんでもって今現在の話に戻りますが、なんかこの辺にはイキのいい野良猫しかいなくて、触るに触れない生殺し状態なんですよ。これは拷問と言っても過言では無いだろう・・・。近づいたらすーぐ逃げますからね本当。そこでまず猫を勧誘するわけですが、注意を引くために声をかけたりするところを見られるとこれがまた非常に気まずい。おっさんが猫に向かって「ニャー!こっちおいで!お菓子あげるよ!ほらほら!」ですからね、もう本当気まずい。これは通報せざるを得ないですよ。ゆえに最近は猫を見つけてまず第一にやることは、周りに人がいないかを確認する行為です。まあどっちにしろ近づくとすごい速度で逃げてしまうんですが。いやまったく少しぐらい触らせてくれてもいいじゃないか。そんなに俺の顔が危ないか。危ないね。(脅威の自己完結)




ま、そんなわけで今は猫分補給がどうしようもないのです。今度家に戻ったときに友人宅の猫を触らせてもらおう。もしくは家のほうに新しい面子が加わってることを祈る。とりあえず今はこのエア猫で我慢するか(シュババババ)





で。

なんかね、今日の日記を見た某モダン部員が「どうせ君の言う『猫』ってのは『幼女』の隠喩なんでしょ?ヒヒヒ」と善意に満ちた顔で悪意のコメントをしてくる光景がバッと思い浮かびました。まさかそんなことは無いよね。某ムツゴロウさん八人が幼女を囲んで執拗になでくり回してるなんてどれだけ終わってるんだ。『エア幼女』とか新手の拷問か。ホント三次元は地獄じゃて・・・。

イジョ

どういう話なんだか



Date-6/4
― 無題 ―


いやさ、ニコニコで闇サトシが面白いよって聞いたから調べてたらいつのまにかミュウツーの逆襲見てたの。もう本当にありえないくらい鳥肌たった。相変わらず話の展開は妙な部分はあるけど、でもやっぱエンディングは総ボッキものですよ。鳥肌立ちすぎて股間もたった。(やかましいわ)それにしてもこのエンディングで映されるカットが素敵すぎる。どこまで行ってんだよお前ら。もうこのメンバー、カスミとタケシとサトシの三人でずっと旅してよかったのになぁ。大人向けに誰かリメイクしないかねぇ。カスミとサトシがくっつくのはジャスティス、みんなもう知ってるね?反論は解さない・・・(ゴゴゴゴゴ

それでエンディングの「風といっしょに」が聞きたくて仕方が無かったので例によって海外のサイトをしらみつぶしに一時間、あった。相変わらずあっちのやることは大胆です。


それで関連するポケモンのムービー見てたらこれまでの劇場版ポケモン予告編だけ集めたやつがあったので見てたんですが、うわぁ、これだけだとすごく面白そう。ただ個人的にカスミが出てないと見る気89%ダウンです。ハルカ?ええい、そんなもんは知らん、カスミをだせカスミを。まったく大人はわかってないよね・・・。アニメ版ポケモンなんて対象年齢下げすぎてわけわかりませんよ。やはりカスミとの恋愛事情を混ぜつつ・・・タケシという先輩のアドバイスを受けつつ・・・いろんな意味でサトシが大人になるのを見届けるアニメでよかったんじゃないでしょうか。そしたら俺毎週見るよ。見るのは主にカスミだけど。ていうかもうカスミ主人公でいいや。イエー。



低迷(らしい)ポケモン映画ですが、次のダークライはどうなんでしょうね。ちょっと今日ので興味わいたから見に行ってもいいかも。





以下ミクシィでもらったバトンをコピペして終わり



1 あなたは今素敵な恋愛をしていますか?
 またその期間はどのくらいですか?




FMラジヲ「・・・・こい・・・・あい・・・・?」




2 自分の性格を5つ以内で簡潔に

童貞
毒男
喪男
幼愛
変態




3 理想の異性像を5つ以内で簡潔に

金髪
碧眼
天才
教師
幼女



4 異性のグッとくるセクシーポイント


くるぶし



5 異性に求める趣味


SかMでいうならM



6 既婚or未婚?


↑これを「がいこん」と読んだ俺はゆとり



7 友達と恋人どっちを優先する?


セックスフレンドを優先します^^



8 血液型と相性は関係ある?

事故にあったとき輸血してもらえるから
同じ血液型のほうがいいかもね
性格は血液型でかわるもんじゃないしなー




9 電話とメ-ルどっちが好き?


一週間放置してもいいならメールで
あとは電話



10 ナンパから素敵な恋愛は生まれる?


極端な話ナンパを「街での声かけ」に限定しないで出会いの機会に積極的に話しかけるっていう程度にするならこの質問はイエスに繋るんじゃないかとは思いますが

素敵な?恋愛をするには素敵な恋人がいるわけでその素敵な恋人に出会うためには「待ち」では大体ダメで

簡単に言えば相手(女性)の方から話しかけてくるってのは男なら誰にでもホイホイ声をかける人てことですからね。自分から男に声をかけるような女性は素敵な?恋愛には遠いのではないかと。まあ素敵な恋愛=長く続く夫婦のような恋愛と定義をとってるからこういう話をしてるんですが。これがただ単に「どらまちっくな恋が素晴らしい恋愛」とかいうなら全然別ですね。


なんかこの質問だけ長い回答になってしまった。要するに「良い母となる女性は放っておいたらどんどん減りますから 早めに自分で取ってきてください」ってことですかね。

まあナンパなんて出来ませんけど。



11 遠距離は耐えられる?


二次元と三次元という距離感すらない
ぼくらのこの思いはいずこへ




12 他人に言いにくい恋愛経験ある?

まほろさん。




13 今まで何人と付き合った?

ヒロインの数だけ





14 初恋はいつ?


エラー(1):『初恋』――未定義のワード――




15 初キスわいつ?


エラー(1):文字コードが違います




16 自分から告る?


ん?告訴されるの略ですか?



17 どーやって伝える?


弁護士を通して




18 浮気が発覚したらどうする?

「ジョージアはおいしいなァ」って
公園のベンチで白髪になりながらコーヒーを飲む




19 失恋した直後にとる行動は?

そもそも失恋するとかありえない
まず相手を捕縛して逃げれなくしてからじゃないと
自分に興味を向かせるなんて無理でしょう
失恋される=逃げられたってことで


あ?
勢いで告白してどうにかなる連中なんざ知るか




20 フるorフラれることが多い?


フることが多い=イケメン=死ね
フラれることが多い=イケメン=死ね

あ?
フルとかフラレルとか話に加わってる時点でイケメンだよ^^俺より幸せそうなやつはみんな視ね^^




23 元恋人とは今どのような関係?

彼女・・・今もあの本棚の中にいるんでしょうね・・・・



24 恋愛相談は主に誰にする?


脳内彼女
嫉妬深くて相談にならないんだけどね
いやー参ったねこりゃハハハハハ


ハハ



25 男はどおゆうもの?

不完全な独裁者



26 女はどおゆうもの?

自己完結型女神




27 あなたにとってSEXは何?


上位オナニー



28 恋愛にSEXは必要?


セックスにいたるまでの恋愛経路が
盛り上がるのであって

気の合う人同士ならセックス後も恋愛続くだろうケド
単に「恋愛」って図を求めてた人にとっては
セックスしたらそこが終点なのかもしれない



と、童貞が申しております





29 どっちかといえば愛されたい?愛したい?


どっちでもいいよ
早く画面から出て来い




30 付き合いを長引かせる秘訣は?


画面から出てきたときの妄想をする




31 嫉妬や束縛はどの程度受け入れる?

嫉妬されるような身分じゃないのは確か





32 1番愛を感じるのは?


HのあとはIです





33 異性の惹かれる行動


オニイチャンの部屋でえっちな本見つけて以下略


・・・っていうかこれ異性関係ないな





34 一気に冷めた行動


チンコがついてる(笑)



35 1番恋愛したい季節は?


みすず


説明完了



36 今までの恋愛から学んだ教訓

顔リメイク必須



37 モテる人とモテない人の違い

ルックス

反論は認めない


38 好みの芸能人は?


ベッキー



39 おすすめの恋の曲、本、映画など


毒男AAシリーズ




40 恋愛に関して理想と現実の違い


1「キャッ!(ドスン)ごっ、ごめんなさい・・・」
2「うわわっ!(ドスン)こっ、こらっ!どこ触ってるっ!」
3「てっ!(ドスン)んぁなんだよ邪魔くせぇなどけオタク」


答えは3。現実は非常である。



41 今までで1番辛い恋愛体験を差し支えない程度に

ずっと待ってるのに画面から出てこない




42 一度別れた相手とよリ戻せる?

未使用ならいいんじゃね^^

(そうとう失礼かつ最低な回答すいません)
(でも本心はみんなそうだよね)
(嘘はいけないよ)




43 友達以上恋人未満の経験ある?

右手以上左手未満ってとこで





44 結婚を本気で考えたことある?

結婚を考えないお遊びの恋愛とか高次元すぎる話です
視ね^^



45 恋愛において愛情以外で大切なこと

脳内麻薬の散布が終わると平素に戻るので
絶やさないようにね




46 恋愛において自分の足リない部分


身長
収入



47 もしも一つだけ願いが叶うなら


世界中の人の願いが

叶いませんように。





48 あなたにとって素敵な恋愛とは?


一途、ってことかね

まあありえないけど




49 最後に叫びたいこと


http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/dokuo.swf


こうですか><わかりません




イジョ

改稿おおいな


Date-6/5
― 今日休むよ ―



がぎゃぎゃ


なんかどっと疲れが出てきたので休み
働いてもいないのになんで疲れるんだろうね?


イジョ

はむはむ


Date-6/6
― 分からないけど大団円 ―


ランドセル。

る・・・・・ルーマニア!

アナル。

る・・・・・る・・・・・・るすばん電話!

ワキガ。

が・・・・・・ガチョウ!

ウンコ。

ふぇぇ、なんだか汚いよぉ・・・

こ・・・こ・・・・・コアラ!

ランドセル。

ループしたっ!?

なぁに、世の中とは繰り返す歴史の中にあるのです。
このぐらい当然ですよ。

人は生まれ 
ランドセルを背負い 
制服で登校し 
社会に出た後 
再びランドセルや制服に股間を熱くする。
”全ては「幼女」に回帰する”
よーく覚えておきなさい。

なんつーかお前
滅びれ

ん?なんだい?
キスなら1回二十円でいいよ?

・・・ちょっと目ぇつぶって。

オッヒオッ!キスフラグ!
キタコレ!!




















はいっ。
今日も無駄にテンションが高いFMラジヲです。
まったくなんで地球は丸いんでしょうかねッ!

すげぇどうでもいい。

なんていうかさ・・・
話の広げようがないよお前の会話

そりゃまあ・・・。あんまり話しすぎると
脳内メイド馴れ合い宣言みたいで気持ち悪いですからね。
ただでさえ(アイコンとか)微妙なのにこれ以上やったらどうなることやら

いきつくところまで行ってみるのも手だと思うよ?

いやー・・・どうでしょうね?
どうせ「でたー!一秒間に十枚のぱんつ喰い発言だー!」とか
そんなレベルでしょう?

はっはっは。
グウの音もでませんな!

・・・でねぇのかよ!

後半へーつづく

そんなものは無い。










えー。
じゃあ今日は唐突にシリトリして終わります。
俺が勝ったらお前ディスプレイから出てこいよな

うっわー
すんごく寂しい願いだなーってか無理だなー

あたしもやるーっ!

・・・危ないから
あんたはアレとは言葉交わしちゃダメ。

う、うーん・・・ざんねんなの・・・。



じゃあ俺からな。
最初は・・・そうだな・・・キス!

スパム。

夢精!

胃潰瘍(いかいよう)。

馬乗り!

リストラ。

ラブホテル!

累進課税。

イラマチオ!

オキシジェンデストロイヤー。

やらないか!

・・・・・・。下等生物。

つわり!

リスク。

クリトリス!

スカラー波。

ハイソックス!

ストレス。

スクール水着!

偽善者。

野獣!

鬱血(うっけつ)。

ツンデレ!

劣性遺伝子。

シーシー!

・・・・・・・・・・・屍(しかばね)。

寝取られ!

練炭。

・・・うぉい!
盛大に「ン」がついてるよ!!

いや、練炭。
はい。どうぞ。

・・・・・・え?あ、あの・・・








五時間後








・・・あれ?おねぇちゃん、動かなくなっちゃったよ、この人。

ああ、それ捨てといていいわよ。
・・・・今回のオチは「しりとり」だけに「命取り」らしいから。

んぅー?
・・・オチ?なぁに、それ?

・・・・さあ?私にもよくわからないわね。

というか「つまらない」とか「すべる」とか
そういうのを超越して「超どうでもいい話」よね、これ




・・・っ!
ふあっ!たいへんだよ、おねぇちゃん!
もうすぐでスーパーの特売が始まっちゃうよー!

あら。もうそんな時間?

はやく行かないと売り切れちゃうよ〜!
今日はせっかくお肉の日なのに〜

あらら、せっかちねぇ。
でも大丈夫よ、今日は商店街もセールやってるし。
間に合うわよ。

(・・・・・・もっとも、肉は買わなくてもいいんだけどね・・・)

ふぁーっ、今日の晩御飯はなにかなぁ〜っ♪




イジョ
好物が肉団子という設定を
つけざるを得ない




----------------------
ノートのバッテリが落ちて
まだ絵保存してなくて
消えて
アブーアバーアババー
ウヒョヒョヒャヒャ(壊)

6/7は休み



Date-6/8
― 整理不純 ―



なにをだ


背骨が痛むと世間体を気にしだすんですよね。

そういうわけで明日は寮のスポーツ大会です。




<・・・よくわからん挨拶


はいさい。色々飛んで普通の日記です。(普通?)

とはいってもここんとこ体内妖精の「気力さん」がへニャへニャで、もうどっか遠い国に勇気くんと希望くんを一緒にしてカケオチたんじゃないかってぐらい気力が無いです。三角関係でカケオチとかどれだけネジれてるんだよ!もーこのね、文章をうつ手すらだるい、だるだる、だーるーいーなーよーじょーよーじょーあさからよーじょーとかね危ないネタですねはいバルス!!バルス!!バルサミコス!!!(壁に頭を叩きつけながら)

要するにもうちょっと頑張るよってことです。
絵をね。どういう結論だ。






・・・・うーん、いつも以上に文章として繋がってないですね・・・ちょっと疲れてるのかな・・・そういえば今日はエロフラッシュ探してて気がついたら三時間ぐらいすぎててびっくりしたよ・・・・。


そういうわけでニコニコ見て寝ます。^^)<なめこ
落ち着け俺

iイジョ

人物とか
もっと練習しないと
あー


Date-6/11
― 引き続き無題 ―



またまた無線LAN様が腐りやがってくれましてですますね、もう心のそこから憤怒ですよ。ニコニコ動画が途中で止まる。ふんがー!もうLAN様とか可愛い名前付けて親しみつけちまうぞコンチクショウ!ほらいいから繋がれよぉ・・・ヒヒヒ・・・・ほぉら(回線が)こんなにギチギチだぜ・・・・。




<きめぇ


はいはい。FMです。

というか恐らくは私の部屋よりルータに近い部屋の人たちがP2Pかなんか(多分かぼす)で動画落としてたり、ニコニコ見てたりで部屋まで電波が届かないんだろうなーとは思いますが。

ちなみに今はミーティングルーム室(にて有線使用)です。まずこのあたりでやる気が大幅ダウンです。私は部屋でコソコソとするネットのやり方じゃないとやる気が八割落ちるんですよ。つーかネットってそういうものですよね。(うなずき顔)今週は特にレポートがメンドウでさらに4割やる気減です。合計で12割引き。超大安売りってか投売り。不法投棄。


とりあえず回線が・・じゃなかった、LAN様が機嫌直してくれることを祈ります。予想的にLAN様はツンデレなのでそのうちデレモードになるおおお・・・LAN様の構想が見えてきたぞ・・・!(めんどいので中略





余談(ネトゲ)

昨日一昨日はネットゲームを久しぶりにやってたら朝になっていましてびっくりです。友人Kが何かやろうってんでFEZ(ファンタジーアースゼロ)やってたんですが、これ二人でやるネトゲじゃないよねーって話をしました。確かに「50人対50人」の有人対戦でプレイヤーキラーとかプレイヤーキラーキラーとか話にならないくらいのキルゲームです。殺伐としすぎている。二人で狩りにいこうね\(^o^)♪とかやってたら三十秒でざく切りですよ。まあそこが楽しいんだけど。


イジョ

ネトゲ・・・


Date-6/12
― をををを ―



♪ あるーぅー日 ♪







♪ もりのーなっかー ♪








   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

♪ クマさーんーにー ♪








   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/  
.(  ヽ  |∪|  /  
 \    ヽノ /   
  /      /    
 |       /   
 |  /\ \  
 | /    )  )  
 ∪    (  \  
       \_)

♪ あばばばばばばばばばばば ♪






<挨拶


FMラジヲです。
ニコニコ動画でかまいたちの夜2のエンディングをずらーっと見ていました。怖いです。特に妄想編が頭おかしいんじゃないのってぐらいにおかしいです。壊れすぐる。うわぁあああああ。チュンソフトはゲームの枠を凌駕するのが好きだなぁ。

んでまあ定説どおりこんな時間ですよ。まったく。
というか怖すぎて寝れそうに無いんですが。

朝まで起きてるかなぁ・・・

イジョ

壊れてきた


Date-6/13
― なぜころたし ―


今日も更新休みまふ。

すこぶる調子が悪い周期ってのはこれまでもあったけど、相乗効果(例:徹夜ネトゲ)でますます悪くなってまして、もう本当ごめんなさいとしか言えない体になってきました。今ならば好きです、つきあってください、なんてちょっとタレ目でミツアミの文学少女に告白されてもごめんなさいとやんわり言える自信がある。





・・・・あーっダメ!全然ダメ!

調子が悪いのが目に見て取れる感じです。なにが「ミツアミの文学少女」なんでしょうか。男なら「ロリロリの三歳処女」ぐらい叫べなきゃこの時代生きていけません。鉄の意志を!乗り越える勇気を!根気を入れろ!根気を入れろ!!警察怖い!!警察怖い!!(かけごえ




明日はきっと復活してると信じて

イジョ

文化会の看板(自分がやってるんじゃないけど)が
明日で完成っぽいから一安心

Date-6/14
― たとえばこんな日常 ―


ろくがつ じゅうよっか もくよう
【あめ】




今日はおねぇちゃんと一緒にデパートまで行きました。普段は近くの商店街ですませちゃうので、私にとっては大冒険でした。デパートは駐車場からしておっきかったです。おねぇちゃんはキッチンで使う道具がほしかったらしく、包丁とかお鍋とか眺めながらうんうん考えてました。真剣なおねぇちゃんの顔はえがおの次に好きです。しばらくしたら買い物が終わって、おねぇちゃんは満足がおでした。この顔もすきです。そのあとはアイスクリームを一緒に食べて、お洋服をながめてかえりました。たのしかったです。

あ、そうそう、なんでだか分からないけど、おねぇちゃんがかわいいイチゴ柄のショーツを買ってくれました。ふわふわできもちいいです。ありがとうおねぇちゃん。


いじょう

あしたは晴れるかな?




六月十四日/木曜/雨



【出費】
 文化包丁・・・2,980円
 子鍋   ・・・2,190円
 アイス×2・・・400円
 女児ショーツ(二枚入り)・・・1100円
 ガソリン代・・・【レシート紛失のため未記入】




とりあえず早急に包丁が要ったのでデパートまで。どうも血のぬめりは早々に落とさなければ錆びの元になりやすいらしい。金物屋に研ぎに出すことも考えたが、(人外とはいえ)血がこびりついたものを渡すのは戸惑われる。以外に痛い出費だった。ついでに子鍋もこの間焦がしてしまったので新調。これも高い出費。ああ頭にくる。

そもそもあの子用に買っておいたショーツをバカがバカしたせいで履かせられなくなったのが痛い。本気で頭に来たので思わず包丁をダメにしてしまった。食用の包丁と解体用の包丁をせっかく分けていたのに、やはり頭に血が上ると何もわからなくなる。今後は精進するようにしよう。


明日はエアコンの掃除をする予定。
そろそろ夜が暑くなってきた。



以上

電気代に気をつけないと




Date-6/14


包丁って奴はなぜこんなにとがってるのか。私は疑問に思う。いや疑問に思うべきだ。食べ物を調理加工するためのモノであり、それ以上以下の役割を与えてはならない。例にするなら――包丁を包丁以外に使った例とするなら――そう、身近な傷害事件だ。まず、こういったものが簡単に買えてしまうのはおかしくないだろうか。そして誰もがそれを所持することが可能である。人は調理をするという名目の下、そのとがったモノを堂々と手にすることができるのだ。これはおかしい。誰かが早急に正さねばならない。(以下中略)つまりスパイシーな危険性は幼女にはない。前々から私は思っていたが最近の若者はなにかと幼女幼女って自慢したがる。おかしい。これはおかしい。お前らわかってんのか、その言葉は一言で信頼も友情も何もかも壊せるバルス的な言葉なんですよ。それをなにさ、得意げに幼女幼女、ここは幼女をたたえるサイトです。いやいや宣言しすぎだよ。出しすぎだよ。控えろよ!コソッと裏で「・・・いや、本当はさぁ」ってつぶやく感じにしろよ!お前らのせいでロリコンは世間から頭おかしいって延々とたたかれ続けてまあおかしいとは思うけど(中略)故に、だ。私はこの身近な凶器を製造者登録制、また購入者は住民ナンバーをひかえるなど、欧米で言う銃器の取り扱いと似たようなものを導入すべきといえばよう。包丁はいたい。刺されると冗談じゃなく死ぬ。よく漫画とかで簡単に人を刺したり血がでたりするけど、あれって冗談じゃなくやばいからね。私はそう声を大きくして伝えたい。




P.S

次はイチゴ柄のものを買ってきたらしい。
パッと見だがメリヤス製・綿100%のようだ。
肌触りに期待する。


イジョ

フロタイムが狙い目だろうか・・・?
しかし最近は監視の目が厳しくなっている。
気をつけねばならない









<何もいうな


FMラジヲです。こんばんわ。

・・・いや、別になんでこんなことをしよう!と思ったのかは全然理由がなくてですね、フロに入ってて唐突に「よし、今日はぱんつネタでいこう!」と思いついたのでこうなりました。根拠が無いっていうか、無くても普通っていうか、こういうネタが違和感なく使えてしまうあたり、非常に悲しいところです。何度もいいますが、移転後の目標は「人に見せれるサイトにしよう」です。どこがやねん。

そういえば、モダンアートの一年生にも「こんなキャラだとは思わなかった・・・」みたいなことを言われたました。心外な!私はただ「もうちょっとケツが突き出てるといいんじゃない、もっとプリッとさぁ、ケツを出せよケツを」とか言ってただけなのに!それもイヤラシイ顔でウヒヒッて呟いたのならまだわかりますが、私はキリッと笑顔で答えましたからね。もうピシッと。惚れてもいいんじゃないかってぐらい堂々と答えました。それを「こんなキャラ」とか呼ばわりですか。正しすぎて何もいえません。ありがとうございました。




イジョ

ここんとこ絵がなぁー




Date-6/15  
― アイリ ―




描いてみたかったんだ



FMラジヲです。



愛だよ。(何がだ)





<挨拶


FMラジヲです。(二回目)

一体何が愛で何が変態なのかさっぱり分からない挨拶ですが、気にする必要も特に無いのでスルーでお願いします。そうでないとこの話は時を遡ること三日・四日ぐらいになるので。



というか、まあ、話は三日四日遡りますが。結局。




そもそもね、私個人的にはゲームの話を日記でするのはあまり好きでは無いんですよ。だって日記なんだからお前のことかけよ。だれもゲームのコトなんかしらねぇよ!と思うからです。特にいきなり専門用語とか出されると萎えますね。(注:このサイトは自分のことは棚に上げてる主義です)まあレビューとかそんなんはゲームの話じゃなくてゲームの感想になるので全然OKなんですけど。

で、特にネットワークゲーム、オンラインゲームの話になると酷い。何が一番酷いかって日記を書かなくなることが酷い。ネトゲにはまって更新できませんでした!,,><,,キャー!とか、とにかく免罪符のように叫ぶ。それではイカン。日記たるもの更新回数だけが取り柄、毎日更新しない日記サイトなんてすぐに飽きられてしまう。さあ、すぐに幼女と連呼する更新作業に戻るんだ!・・・とかなんとか、そういうわけで、私としてはこのネトゲにはまって更新停滞という黄金パターンは非常に避けるべきだと思うんですよ。(注:このサイトは自分のことは以下略)




そしていよいよ、今回の話の中心角に接します。そう、話せば長くなることですが、それは一通の「新着メールが来ています」というミクシーのお知らせから始まりました。そのメールは某KARISUMAという人で、親友とかいてペニスと呼ぶような仲でした。



本文:最近なんかネトゲーしてる?




返信:じゃあなんかネトゲーしようか





二行。

まあとにかく、こうしてネトゲーを再開してしまったわけですが、最初はそこまでやる気じゃなかったんですよ。特にファンタジーアースゼロ(戦争ネトゲ)はほぼ飽和状態で、まあ戦争自体は楽しいので週に一、二回ログインする程度でした。このFEZを某KARISUMAも一緒にやることになって、ぼちぼちやってたんですが、そこで某KARISUMAが

「マビノギもやってみたよ」

と言い出します。



マビノギ。



ネトゲーを知らない人でもそれなりに知名度はあるので知ってる人は知ってるでしょうが、アニメっぽい絵調が売りのネトゲです。もうタイトルが発表されてから大分たちます。

当初、この作品を目にしたときは「外見を身長から変えられる」ところに非常に興味をもちまして、一度はやろうと思ったんですが、少し見てみるとなんとこのゲーム、勝手に成長するんですよ。なんていうか年を取るごとに身長が伸びるっていうシステムを搭載してましてね。憤慨しましたよ。なんで伸びるねん。むしろ縮めよ。小さいままでいいからこのゲーム選んだのに。成長するとか何?そんなにリアルにしたいの?ていうかそこをリアルにしてどうするの?成長するにしても幼くなる方向で成長しろよ。え?なに?転生したらまた幼女だよって?・・・でも転生に課金するんだね。そうかそうか。全員一致で却下。却下・却下・却下ッ!!


んま、そんなこんなで、当時はプレイしませんでした。
人も多かったしね。

・・・それが何の因果か、こうして数年後に始めることになるとは思いもしませんでした。まあ今ならユーザーは少ないでしょうし、一応基本無料のネトゲの中では最高峰の部類にはいるネトゲなのでやってみる気は結構ありましたが。



クライアントソフトをダウンロードしていざプレイ。

・・・・。


・・・・・・・・・。



なにこのギャルゲー。



細部の感想は省略しますが、とにかくNPC(ノンプレイヤーキャラクタ)の立ち絵がエロゲくさい。モエーとかその辺がターゲットなんでしょうから当然と言えば当然なんですが、しかしオープニングムービーが入るネトゲーってのは初めてでした。最初に現れる案内人に値するNPC(ナオ姉さん)はどう控えめにみても巨乳です。これで客のハートをガッチリってわけですかネクソンさん。残念ながら私はかかりませんよ!フヒヒ!巨乳は対・象・外!!フヒヒヒ!!(きもい)



そんでもってチュートリアルとかプレイ。


・・・・・。




・・・・・・・。





ん?初期装備をもらえるのか?

・・・精霊武器?

どうやら「初心者にやさしく街の地図やクエストの説明をしてくれるサポートキャラ」みたいなのが剣にくっついてるみたいです。ははぁ。確かに武器ならずっと持ち歩いてても不便じゃないしねっておまぁああああああああああああ゙あ゙


なんすかこの幼女。


しかも口調が。




「こんにちわ、ご主人さま!わたしはエリンに初めて訪れた
 初心者の冒険家さんたちを案内する精霊です!」

「もしかして、私に何か質問ですか!?ぅぅぅ・・・嬉しいです!」

「わっ、わたし幽霊とかオバケとか苦手なんですっ!」

「こ・・・ここは墓地です!コっ、コワイっていうか・・・
 精霊のわたしと言えども・・・苦手なものはあります!」

「早くティルコネイルまで戻りましょう、ご主人様っ!」



・・・なんすかこの幼女。俺をころす気か。(精神的に)


最初のころってドコに何があるか全然わからんのですよ。マップは結構大きいし、構築物で入り組んでたり、街の中に何があるかなんてそう簡単に把握できるもんじゃありません。そんな時に一家に一本、精霊アイリ。頼もしい。実に頼もしい。敬語で慕ってくれるし、健気だし、頑張り屋だし、なによりぺったんこなのがいい。完璧じゃないか。精霊っていうファンタジーなのが特にいいッスね!グヒヒッ!グヒッ!!これ嫁にこねぇかなぁー!!!



(たいへん見苦しい表現があることを深くお詫びします)




どこに行くにも一緒、クエストをクリアすると次のクエストの紹介もしてくれる。うーん偉い。ポイントはこの「ずっと二人でクエストをこなしていく」ってところだと思います。ネトゲって最初のチュートリアルクエストは大体一人でやらなきゃいけないんですが、これはその寂しさを埋めてくれます。人間は寂しさに溺れているその瞬間こそ、もっとも「落ちやすい」とよく言いますが、それに似たもんですよ。見慣れぬ街に一人。周りは知らない高レベルプレイヤー。でもアイリが一緒。どんなとき一緒。すぐにヘルプファイルを開いて何をやったらいいか教えてくれる。何でも教えてくれる。。これは頼らざるを得ない!アイリに萌えざるを得ない!!そうだよねみんな!!(ニカッ)


もしもこれがネクソンの思惑なら私はどっぷり嵌められたわけで、おのれ孔明め!とか言っちゃいますよもう。アイリとラブラブルートとか、アイリが実体化するイベントとか、アイリともっと仲良くなれるアップデートとか、そんなんがあったら100%課金する勢いが今の私にはあります。とにかくネクソンのヤツには一本取られた。






  す

     が。




この精霊武器アイリ、それこそ初心者用のアイテムなので、ある程度クエストをこなすと消えちゃうんですよ。しかもそれはアイリも知ってるらしく、

・・・もう少しでお別れですね、だの

私がいなくなっても・・・がんばってください、だの

どうか、私の最後のねがいです。

・・・強くなってください。



だの



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(中略)



なにこの幼女。なにこの別れフラグ。


別れるのを前提で仲良くさせんなよ!やめて!やめてネクソン!もう俺の(精神的な)ライフはゼロよ!!放せ!俺のアイリはッ、どこだぁああああああああああぁぁぁあぁうえっひっくうえっうぇええええ(泣き顔)



とまあ、こんぐらい精神にきています。なんだよ。なんなんだよ。卒業式でも泣かなかったのに今泣きそうになるってどうなってんだよ。マビノギ恐ろしい。おそろしすぐる。当時やらなくてよかった。こんな恐ろしいトラップがあるなんて当時じゃ耐え切れなかった。ネトゲって本当に怖いですね。




さて。

マビノギはとりあえずクエスト放置の方針でいきますかね。アイリがいなくなったらそれすなわちマビノギの終了なので、もうちょっと別のことやって楽しみたいと思います。エヘヘ、アイリ、エヘヘ。・・・・・・同人誌ねぇかなぁ。(流石にこれは引かれるぞと思いつつも本心)





今日は文章が思いのほか長くなってしまいました。
うーん、もうマビノギをプレイする時間はないなぁ・・・。
明日がんばろう。

それまでまっててね、アイリ。・・・ウフッ♪(猫なで声


イジョ

あーこれはイタイね
もうかなりイタイね
具体的に言うと
イタイ



でもそれがいいの


Date-6/16  
― ラジヲ体操 ―



何の考えも無い落書き

なんかこう、背骨は痛くないんですけど、全体的にヘァーッ!タァー!モンドリファゴッペー!って感じにゆるゆるしてます。まあ多分、ここんとこ体を動かしてないのが原因なんでしょうけど。体を動かすってのはやっぱり人間の自浄作用の一つで、動かさないとドンドン体に毒素がたまっていくんだと思います。故にいまからちょっと運動してみたいと思います。(えええ?)まさかの展開ですね。日記中に運動を実況するなんてタイムリーにもほどがあるぜ!さあがんばっしょい!今日はいつもの死んだ目をしたFMラジヲじゃない!アクティブラジヲさ!!!(なんだそれ




〜腹筋〜

三十回ぐらいならいけそうでしょうか。
じゃあやってきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なぜか腕がだるくなった。
二十回の途中からカウント忘れた。
つーか物理的な意味で腹筋が割れそう・・・
いくら久しぶりとはいえ痛いっつー感覚は初めてだ・・・
どれだけ運動してなかったんだ




〜腕立て伏せ〜

正直モウ動かしたくないけど
勢いでやってみよう
三十は無理だと悟ったので二十回



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


無理
もう無理
やっぱり21回くらいから急激にだるくなるっす
どうでもよくなってきた





〜スクワット〜

十回で。(ぉ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



うん、このくらいがちょうどいいね。
十回とか運動の部類に入るのかわかんないけど。
階段の上り下りのほうがまだ動いてる気はする。






ということである程度体を動かしてみました。
これで何が変わったかと言うと余計にだるくなっただけなんですが、さて、どうしましょうか。しょうがないのでまたニコニコ動画でも見てゆっくり過ごしますか。やっぱりね休日はこうやって過ごすのが一番だね。誰だ運動とかいった奴。



ああ

つくねちゃん可愛いよつくねちゃん

イジョ

ふりだしで三十回休み



Date-6/17  
― ―



何の考えも無い落書き2

新商品:

「にゅるにゅるした液体」



用途:

各自好きにお使いください。





<売れるって


FMラジヲです。

たまに100円均一で安っぽい電動マッサージ機を見るんですが、なんつーか丸くて棒状なんですよね。オブラートに包まない表現ならバイブレーターと同じ形をしてます。どう見てもマッサージの用途には使われて無いんじゃないだろうか。エロいよ。まあ気持ちよくするという名目のマッサージならそう呼べないことも無いんですが、いずれにせよアダルトグッズをさりげなく百円均一に置こうという怒涛の発想には脱帽です。(本当にマッサージ目的なのかも知れないけど。)



「食玩」というジャンルは一体誰が最初に思いついたんでしょうかね。食品売り場の流通に混ぜるため、とくに子どもに需要のあるお菓子売り場におもちゃを並べるため、それだけのためにガムをつけるというまさに逆転の大発想。おもちゃ屋で親にモノを買ってもらうのは子供にとって「エジプトの密林で海底王国を探す」ぐらいに敷居の高いチャレンジクエストですが、日常生活でお馴染みのスーパー、そこのお菓子コーナーならば敷居はぐぐっと低いですからね。そこにおもちゃを並べれば売れる。だから玩具にお菓子をつけよう。うーんあったまイー!イー!イー!・・・(エコー

子どものころはね、なんでガムとかアメとか中途半端についてるんだろう、このガムいらねーからその分値段さげろや、とか思ってました。それは大人の事情だったわけですね。そりゃ子供心じゃわからないのも無理はない。




さてはて、今日の教訓は「需要も場所しだいではあがる」です。これを生かして私も何か商品を考えてみました。それがこのシリーズです。





・「にゅるにゅるした液体付きガム」

・「穴あきコンニャクラムネ」

・「エロ漫画グミ」





どうでしょうか。
これならエッチなことに興味津々のマセガキども相手に大ブレイク、もう石油が湧き出すぐらい大儲けできるんじゃないでしょうか。食玩とは思えないクオリティ。特に「エロ漫画グミ」なんてただ成年誌にグミつけてるだけですからね。もうハッスルハッスルでさあ。よーしお前ら!もうジャンプの健全お色気漫画で妄想にふけるなんて寂しいことをしなくていいんだぜ!よかったね!!







・・・・・・・・なに?・・・・・PTAが動いた・・・・・?!





いつの時代も親ってのは
お菓子とエロスに厳しいもんですね。

イジョ

おかし
関係ない



Date-6/18  
― 姫がご乱心に ―



・・・はら?



いように眠いぞぬ・・・・


イジョ

ねるぅ


Date-6/20  
― なんたらふんたら ―



うーん
ぐぬぬぬ

スプーンを持った手が振るえていた。カレーがこぼれた。もったいない。そう注意すると彼は怒った。はるばる遠い星から宇宙船が飛んできたのはそんな夏の午後の日の、カラスが鳴きまわるぐらいの、食事時であった。


それは瞬く間にニュースとなった。
とうとうこの地球にも宇宙人がやってきたのである。
マイクを持ったレポーターが宇宙人に質問をした。
宇宙船から出てきた宇宙人はこう言った。


「驚いた。この星のステーキは喋れるのか」



食肉系の宇宙人だった。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミートランド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







女性レポーターは意味が分からずにハテナ顔だった。何かのジョークと思っていたらしいが、次に宇宙人が取り出した機械が"こんがりステーキ製造用・熱線銃"だと気づいたころには既に手遅れだった。彼女は調理済みにされた。ブツッと映像が途絶えた。どうやらカメラマンもステーキになったようだった。阿鼻叫喚の声だけがテレビから聞こえてくる。次第においしそうな音だけが聞こえてくるようになる。最後は、・・・何も聞こえなくなった。





無数の宇宙船が降り注いだその日から、
人類をテーブルに敷き詰めた「お食事会」が始まった。



地球側の抵抗も意味なく、軍隊を始めとする前線の人たちがどんどんステーキにされていった。噂では軍人で最初にステーキにされた記念すべき第一ステーキ・アーミーは、アメリカで肉屋を経営していたM.Fさんらしい。それはそれはおいしそうに食べられたそうだ。おかげで前線の人たちは食事をする気力が沸かなかったとか。いずれ自分たちもこうなるのか、あーあ。やだやだ。とかなんとか。


前線の人たちが食べつくされると、当然ながら次は一般民がターゲットとなった。抵抗する力もない人民たちは家に引きこもり、ただただ宇宙人の襲来に肩を震わせることしか出来ない。もう、家の外を歩く人は誰も居ない。





私はといえば、いやまあ、"私も"だが、例外なく彼のマンションに閉じこもっていた。

本当は実家に戻るつもりだったが、彼がどうしてもここにいろと泣いてせがんでくるので、ここにいることにした。どのみちステーキになるのに変わりは無いだろうし、私が手伝わなくても食事は出してくれるみたいなので、ここはここで良いと思った。カップラーメンばっかりなのはちょっと勘弁したいけど。



さすがに十日も経つと、食料のストックもなくなり、どこかへ買いに行くを余儀なくされた。彼は外に出ることにずっと反対していたが、私がちょっと涙目でおなかぺこぺこなのと訴えるとスグに意見を変えてくれた。ちょろいものだ。


恐る恐るドアを開ける。鼻につくのはステーキの匂い。やっぱりこの付近にも宇宙人はいるらしい。周囲を確認して、それらしき物体がいないことを確認して外に出た。近くのスーパーまでは歩いて三分程度だ。遭遇する確立がどれぐらいなのかは考えるだけ未知数だが、まあ外に出る時間が短ければ短いほどいいだろう。もっとも外にいようが部屋にいようが、宇宙人は襲ってくるのだが。


スーパーについた。意外なことだが、よく考えれば当然のことで、たどり着いたスーパーはシャッターを硬く閉じていてどこにも入れる場所は無かった。どうにか裏口のようなものがあるだろう、と口にするまでもなく彼がシャッターを壊そうと奮闘していた。そんな音を出したら宇宙人が気づくだろボケナス。と思ったが意外にもアッサリ壊しやがったので良しとする。錆びが酷い箇所があったようだ。

自動ドアを手動でこじ開け、中に入ると、電気がついていた。ここでもまた、よく考えれば当然のことだが、既に先客がいた。そもそもシャッターを閉めたのはこの先客の仕業のようである。おそらく私たちよりも早く食料を調達にやってきて、そのままシャッターを下ろしたのだろう。確かにここに居たほうが効率はいいからね。


ところがそんな先客は様子が変だ。二人肩を寄せ合ってガタガタ震えている。彼がどうしたんだと訪ねるとヒィッと飛び上がって、そして私たちが人間だと確認するとほぉーっと安堵のため息をついた。宇宙人が来たんだと思ったらしい。そりゃあ、シャッターを蹴り壊して入ってきたんだから間違えても無理は無いか。私たちは先客に話を尋ねた。



先客は姉妹の二人だった。父親と母親が押入れに閉じこもって出てこないので、お腹が空いて空いて堪らなくなって、ここへ逃げてきたらしい。改めて人類に終止符が打たれようとしている現状を確認する。姉妹は私たち二人が増えたことにより心強さを増したと笑顔で話してくれた。彼はこんなときにも関わらず「女の子三人に囲まれて案外うれしいかも」とか鼻の下伸ばしきった感じだったので頭突きをしておいた。やきもちを妬いてるわけでは無いことを強く強調しておく。別にあんな男そこらへんに転がってるし、どうなっても気にならない。たまに優しい所はあるけど、まあ、別に。どうだとか思わないもの。別に。




なんだかんだで四人いればそれなりに寂しさも薄れ、同時に警戒心も薄れ、すったもんだで、

宇宙人がやってきた。

壊したシャッターを放置していたのが一番まずかったと思う。しかし、そこは狭い個室などではなく、広く幅抜けたスーパーの中だったのが幸いした。あちらが気づく前にこちらは裏口を開けて脱出することが出来た。ありったけの食料を持って、途中で姉妹の家の車を借り、なるべく人気が少ないほうがいいだろうということで、山の中へ逃げることにした。彼が運転免許を持っていて助かった。彼氏?車を運転させる道具でしょ?とか友達が語っていたのを思い出す。私はそんなに非情な女じゃない、と思いつつも彼が今のところそれぐらいしか役に立ってない事実を考えると、そこそこ否定もできないかな。まあ、車を運転する彼の横顔はそれなりに好きなので一応褒めておこうと思う。別にどうってことは無いんだけど。別にね。




で、

結論から言うと、山の中で宇宙人と遭遇した。



自分から敵のマナイタに向かっていたわけで、もはや笑うしかない。実際のところ山の中で宇宙人がいたらどうするの、と相談はしたが、彼は「俺がこの黄金の左ストレートで時間を稼いでやる」その間に逃げろ、とか柄にもなくカッコつけていた。そして、そんな彼は今、おいしく食べられている最中だ。中々にジューシー。スラッとしてたけど、油身、結構あったんだね。宇宙人の人の食べ方ってのがまず手と足をモリモリパクパク食べて、最後に胴体、そんで頭は食べずに捨てる、ようだ。コロリと彼の首が地面を転がる転がる転がる。あははははは。へんな顔。最後まであんたは、あはははははは。




腰が抜けて動けない。姉妹の姉のほうが私の手を取って引いてくれる。宇宙人のがこちらを向く。いいから早く逃げて、と言おうとしたが口が動かない。姉妹の妹の方が私の背中を引っ張る。銃口がこちらを向く。

私は考えた。


1.姉妹の姉を手にとって、盾にする。

2.姉妹の妹を手にとって、盾にする。



駄目だ駄目だ。こんな考えしか浮かばない。

私にとっての"本来の盾"は食べられていた。今もそこに転がっている。もうどうしようも無いのか。とうとう私もステーキになる頃合なのか。怖い。いやだ。あんなふうに手と足をモリモリパクパク食べて、最後に胴体、そんで頭は食べずに捨てる、ようだ。コロリと彼の首が地面を転がる転がる転がる。あははははは。へんな顔。最後まであんたは、あはははははは。

あははははは。

私は悲しくなっていた。今更ながら彼が死んだ事実に打ちのめされていた。食べたのは宇宙人なのに、悲しみを噛み締めるのは私なのか。どうして私より先に死んだ。どうしても悲しかった。緊張と怖さで涙は出なかったけど、すごく悲しかった。悲しくてもうどうにでもなれって思った。今なら、あの宇宙人に食べられちゃえば、彼とお腹の中で遭遇できるんじゃないかと思った。

でも人間ってのはそれなりに割り切って出来てるらしく、私は姉妹の姉の手を取った。銃口に光がたまるのをみたからだ。そして銃口からステーキへの誘いが発射された。

姉は成す術もなく焼かれていった。人の肉が熱で縮んでゆく瞬間は衝撃的だった。姉が姉だったモノに変わってゆく光景はゾッとするほど酷かった。ほんの少しの間だったけど。さようなら姉。いい匂い、してるよ。



姉妹の姉もおいしく食べられて、コロリと頭が転がって、次に私は姉妹の妹を手に取った。ところが妹は抵抗した。私が姉を盾にする瞬間を見ていたようだ。しかし抵抗したところで大人の力に勝てるわけもなく、羽交い絞めにしてやった。子どもは子どもらしく大人に従えばいいのだよ。くそガキが。

一瞬、妹の力が緩んだので、諦めたかと思ったのが間違いで、イキナリ私の手を噛み付いてきた。ぎゃああ。悲鳴を上げそうになるほど痛かった。くそ、次に食べられるのがお前で、お前が噛み付くのはお門違いなんだよ。くそ。私が怯んだ隙に妹は羽交い絞めの束縛から逃げていた。宇宙人の銃口が私をターゲットしている。ああああああ。いやだああああ。

私は、彼だけでなく、姉の喰われザマまで見たせいで、余計に恐怖感が増していた。私はあんなモノになりたくない。しかし妹は既に私の攻撃範囲から離れている。今度こそ盾となるものは何も無い。ああああああ。

銃口から光がもれる。


時間が永遠に感じられた。助けて。いや、まだ助かる。きっと彼が愛の力で蘇って、この光線の盾になってくれるハズだ。そしてもう一度モリモリと食べられて、私はその間に逃げ切るんだ。アハハ。イヒヒヒヒ。そうだ、逃げ切るんだ。私は生きるんだ。さあ蘇れ。モリモリの彼。おいしそうな彼。チキンバーみたいな彼。ホルモンってどのへんの肉だっけ。ああ、なんだかお腹すいてきたな。お肉食べたいな。あんなふうにモリモリ食べたいな。結構、人間っておいしいかも。今度、焼肉屋にいったら頼んでみようか。人肉十人前って。あ、でもちょっと多いかな。ええ、だってあんた全然食べないじゃないの。私が焼いてるとこ見てるだけで。なによ。私が食べるのを見るだけでお腹いっぱい?ばっかじゃないの。お金は全部あんた持ちなのよ。あんたも食べなさいって。ほら。これ今ちょうどいい感じだから、ほら。













ステーキビームが、私に届くことは無かった。





何か光の玉が上から降ってきたのだ。
宇宙人はその光に驚き銃を落とした。

その光は、宇宙船だった。
中から宇宙人が出てくる。
目の前の宇宙人とは別の、宇宙人だった。




目の前の食肉宇宙人が答えた。

「なんだ、お前は。食事の邪魔をするな」




別の宇宙人が答えた。








   驚いた。


   この星のステーキは喋れるのか。  」





食肉宇宙人 食 系 宇宙人だった。





宇宙船から出てきたその宇宙人は、目の前の宇宙人をこれまたステーキみたいにジュワッと焼いて、ハフハフ食べて、去っていった。ようするに人を食べる宇宙人をさらに食べる宇宙人だった。地球人には用が無いらしい。



ともあれ、


私は助かったのだった。



フラフラしながらも空を見上げた。さっきと同じ光の玉が次々に降り注いでいる。きっと彼らが食肉宇宙人を食べてくれるだろう。地球は救われたのだ。もう怯えることは無い。もう一度言おう、地球は、救われたのだ。




ドッと、疲れが出てきた。全身の筋肉がキリキリと痛む。恐怖心が体を縛っていた。その疲れが今出てきたのだろう。私は深呼吸をした。ゆっくりと。ゆっくりと。心臓に言い聞かせる、もう大丈夫。

フフ。フフフフフ。

私は笑っていた。
助かったんだ。ああ、助かったんだ。
よかった。本当によかった。うれしい。うれしい。





グゥ




安心するとお腹が鳴った。
そういえばお腹が空いている。
何が食べたい。

姉妹の妹に、何か食べ物は無いか尋ねた。
妹は宇宙人同士の食物関係にしばらく呆けていたようだが、はっとしてこちらの目線に気づいた。そして怒ったように言った。どうして私のおねえちゃんを。どうして私のおねぇちゃんを。



うるせぇな。そんなことはどうでもいいんだよ。
さっさと食べ物を出せ。持ってきただろうが。
そこで私は、













あの宇宙人が落とした熱線銃に目がついた











姉妹の妹が、それを持った私を見て、信じられない表情をしていた。私は躊躇無く彼女へそれを向けた。妹がヘタリと腰を抜かす。さっきは大丈夫だったのに私が向けるとそれか。なんだか宇宙人より私の方が恐ろしいみたいに思われて心外だ。ガタガタと歯を震わせている。まるで真冬に冷水をかぶせたウサギみたいだ。と思ったら本当に妹のスカートが濡れていた。ってなんだ、お漏らしか。びっくりしたじゃない。まったくもう。私は引き金を引いた。


ジュウ。


肉が焼けた。















思う。

きっと、あの宇宙人は
さっきの宇宙人に食われて次第にいなくなるだろう。

そしたらこの星に人の天敵はいなくなる。



なら、この星のお肉はみんな、私のものだ。













妹の首が、コロリと、転がっていた。





イジョ




・・・・・・・・・・・・なんだこれ。(;´∀`)

へんなオチになってしまった・・・




Date-6/21  
― なんたらふんたら ―



ふとん

【予告】

なんと!今日は柄に無く「頭よさげー!」な話をするよ!見るとお得感漂うだけのこと間違いなし!チャンネルはそのまま!PCの電源を切らずに待っててね!






<挨拶

テレビのくどい宣伝文句に頬杖ついてうんざりするぐらいの年頃になってしまいました。FMラジヲです。CMの引きってほとんど過大表現だよね。ちなみにこのサイトの言うことはほぼ信じないでください。




さてはて。

「頭いい」とか大手を振って言ったのはいいんですが、十円お菓子の代表選手、棒うまい棒から話は始まります。


そもそもこの某うまい棒。一本十円と非常にリーズナブル、ていうかもはやこれ以下で儲けがでるのかというぐらいギリギリの安さです。まあですが、十本買うと百円、消費税を含めると百五円なわけです。

・・・そう、もはや説明するのもオカシナ話ですが、
消費税がつくんですよね。商品の5%。

よくこれで「十回に分けて10円ずつ買えば消費税はつかないぜ!」と意気揚々に話す人がいます。じゃあお前十回いけよ。というと大人しく財布から五円を差し出す、そんなセコイ人間に私なりたくありません。堂々と十回レジと商品棚を往復すればいいじゃない。もし自分が店員だったら三回目で怒るけど。つーか五円ぐらいやるよって感じで。

ところがもし、これがうまい棒千本だったらどうなるかって、なんと五百円も消費税がかかりますよ。五百円!これが年間だったら無視できない金額です。




で、大体もう見当ついてるとは思いますが商品を十円ずつ購入していけば消費税は掛からないという事実を利用するわけです。方法は簡単。レジと商品棚を往復します。これだけ。例を言えばまずイチゴ大福を買うとします。


1.まず和菓子屋に入る

2.イチゴ大福を十円分だけ注文

3.殴られる






4.まあ百件ぐらい探せば
  十円分売ってくれるところもあるハズ

5.十円分購入(ほぼ一口)

6.持ってるのもメンドウなので食べる

7.再び十円分購入

8.(以下ループ)



ほら、なんと消費税が掛からずにイチゴ大福が買えちゃいました!ヒャッホー!!一口食べるごとに十円を差し出すっていう摩訶不思議な客が出来上がりましたが、まあセーフでしょう。全然「セーフでしょう」じゃねぇんよカスって感じでしょうが、まだ続けます。




同じ手段で今度はを買ってみましょう。



1.まず本屋へ行きます。

2.ほしい本を見つけます。

3.レジへ持って行きます。

4.十円分だけ購入すると告げます。

5.店長を呼ばれます。



※(危なかったら撤退)※









6.百件ぐらい回れば
  きっと話の分かる店長さんもいるはず。

7.十円分購入(ワンページ切り取る)

8.(以下ループ)





ということで、十円を差し出しながらワンページずつビリビリ切り取ってゆくというある意味愉快犯な客が出来上がりました。警察呼ばれてもおかしくないですね。でもこれで消費税かかりませんよ。イエイ!イエイ!浮いたお金でママにマッサージ器買って上げよう・ZE!!うんとブルブルするやつな!イエイ!!イエイ!!!








・・・あーはいはい、すいませんでした。はい。

消費税とかよくわかりませんです。はい。

小学生ならチョットわかりますが。(関連無い)





余談ですが、自分はうまい棒だとたこ焼き味が一番好きです。たしか一番コストかかるのたこ焼き味らしいんですよ。トリビアだっけ?売れても利益がほとんど出ないんだとかー。だからたこ焼き味が一番得してる(気がする)のです!はい、お得情報でした。パチパチ。(投げやり)





しかしふと前に思いましたが、もし「10円分の商品券」があるとしたら、それって消費税つくのでしょうか。3千円の商品を買おうと思うならこの10円商品券を300回購入して引き換えればいいんじゃないのカナ?いや、まあそんなシステムとってたら結局は店側が困るんでしょうけどね。


イジョ

どこにも「頭いい」要素がないのは
仕様でございますパピー




Date-6/22  
― 無題 ―


一言も書いてなかったけど前年と同じで
今年も水無月祭とかいう大学のライブ祭りがあって
それの手伝いに巻き込まれております@AM三時半

明日何時に行ったらいいのか忘れてちょっとウフフ
まあどうにかナルデショ・・・

今年は泊まらなくてよかったからマシでした
去年はガンプラ作ったりそれなりに楽しかったけど
・・・そういえばガンプラ代、先輩に返したっけ?(汗)



でもやっぱニコニコの話も通じない相手じゃあ
会話に骨が折れるぜ!(その判断基準もどうかと思う)
音楽系の人間とは住む世界が違いすぎますわ


音楽系っていうか・・・パンピー?なのかな?
オタと非オタで分けるのも微妙な感じだけど

どちらかといえば
オタを小バカにしてる人とそうで無い人、かな
鮮明な違いは




で、時間がやばいね

とりあえず寝ます

イジョ

ふっはー




Date-6/23  
― 無題2 ―


水無月祭というのはうちの大学の文科系イベントで、音楽系のサークルがライブをやるから見に来てね、という説明する文には簡単な学園祭です。詳しく?は去年の七月あたり参照。

それでまあ、毎年この水無月祭をやるにあたって会場の警備もかねて会場ホールの前で一夜過ごす役割の人たちがいるんですよ。それがなぜかガンプラを作るのが例年の行事らしく、いわく前夜祭だとか。去年は私もジム・コマンドー作ったんですが

今年は





やけに





数が



サイコガンダムマークUパラスアテネTRヘイズルレッドフレームガンダム高機動型?ギャンジムストライカーギャップランガンキャノンジオ黒い三連星ZガンダムゴッグSDノワール

多かった。
去年は五〜六体だけだったのに!増えてるー!


これからも伝統として作られていくんでしょうか。
期待の行事です。(主にこっちがか)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、某所で脳内メーカーとかいうのを見つけてやりたくなってしまいました。とりあえずサイトタイトルを放り込んでみます。ホイっとな!さて結果は









キモッ。

悩みすぎだろ常識的に考えなくても・・・
真ん中の友ってのが余計に焦燥感を出していますね
(−30点)




どうせなのでサブタイトル?よろしく「ぽんぽんアリス」も放り込んでみました。一体どうなるのやらー



ここから



愛だよ。



・・・・・あーまぁーこれはこれで危ないですかね。
オール愛!このサイトは愛で出来ております。
おそらく一部分の方向性のみですがね。ふんがー。





明日の片付けが終われば少し楽カモ〜

イジョ

へっはー




Date-6/26  
― ☆諦めも、肝心!☆ ―



(σ,w-).。o0(眠い・・・・)


( -w-).。o0(少しだけ寝よう・・・・)




   ∧∧
   ( -ω-)    二時間だけ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   

        
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/       





                  GAME OVER







だんだん活動時間<睡眠時間になってきた・・・
体が言うことを聞かないというか、ずっと眠い

これまでもレポートだのなんだのやりながらも更新作業自体は五分ぐらいで終わらせてやってたんだけど、その五分間の作業すら考えるのがきつくて寝てしまうよ・・・何が悪かったんだろう?まあもうちょっとしたら直るとは思うけど


もうそんなに若くないのかなーっていや、そんなはず無いんだけど、まあ今の生活を考えると体力低下も甚だしいからやっぱり体力つけないとアップップーですか。もう信じられないけどこの三日はオナイーすらやる気が起きない。何だって?!お前本気でオナイーしてないの!?信じられない!!オナイーしない人間なんてアレだよお前、キュウリの真ん中のとこぐらい味気ない人生だよ。というか眠たい原因これじゃね?このサイトはオナイー原意主義者です、はいはい。



・・・眠い。

イジョ

最近こんなのばっか



Date-6/27  
― あ・くる・くるくる ―




でした


昼過ぎにムクリと起きてカーテンをめくると、そりゃもう「夏やね!」ってほどに晴れてました。日差しが強いわ湿度は高いわ、不快指数は急上昇でウキウキしてしまいます。ウキウキ!

なんで喜ぶのかって言うと私が夏好きだからです。こんな天気のいい日はむっさい男だけで15の夜を五回過ごした人間でも思わず夏だー青春だー、一夏のアバンチュールだー、薄着の白ワンピだーって感じに空を仰ぐものです。ああ神様、世界中のカップルがホモに目覚めますように。(意味が分からん)

思えばもう七月間近なんですよねー・・・。
どんどん刑務執行までの期間が・・・ああ・・・・



<挨拶


FMラジヲです。三周年です。
(ちょっとずれましたけど気にしない)


さてはて、二周年から365日という経過を加えたこのサイト。一見変わりないように見えますが、実際この一年で何があったんでしょうか。軽くダイジェスツ!ひぁうぃごー!(訛りで




2006年6月

ハルヒ騒動とか2ch系ブログ閉鎖騒動とか。やっぱり人の集まるところは結局商売に利用される宿命なんでしょうかね。まあそりゃ叩いてお金が出る箱があるなら誰だって叩きますか。




7月

ポエムデー。


でんでんだいこ でんでんでん

ひもをゆらして でんでんでん

好きなあの子に プレゼント

うわっ きもっ  こっち見ないでよ 最悪

でんでんだいこ でんでんでん

まだ 涙は乾かない





あとククリ連呼してます。変態ですね。
あのククリはいいものだ・・・。





8月


>え?別に熟女でも幼ければ全然OKだよ?



あと自動車学校行った。
講師のおじ様には死ぬほどストレスを抱かさせていただきましたわ、おかげで二度と車乗りたくないです。実際ペーパードライバーで免許取った意味あるのか疑問符。ぬーん。



9月

モダンアートの合宿。
来年も男くさい合宿にしようね!って言ってる。
どうなるんだか。


10月

「ぱにぽに」第10巻の見所は

ベッキーのお赤飯を炊く話

・・・だったらいいな、という話をしてましたけど
実際に9月に10巻でるみたいです。楽しみー
もちろんお赤飯なんてないですからアシカラズ



11月

学園祭。あとは

>ディスプレイに穴がついてたら便利だよね、って発言したら引かれました。実用的でいいと思うんだけどなぁ・・・。

今思うとこれは酷い



12月


今日も元気にテンションアゲアゲ☆☆(≧∀≦)

一日中お部屋でお日様浴びずにヒキコモリ(//ω//)キャッッ

パソパソと放心笑顔でにらめっこ!だよっ♪☆☆

気持ち悪くて吐き気がするね!おげろげろ(^-^)ノ

必殺ラビュン☆ヘドボンバー!!( ^o^)、ペッ

ケツにニンニク詰めて東京湾沈めっぞ☆☆ワロスww☆



↑確か一番時間かかった部分

クリスマスとかあったけど
当日公開とかって削除してた
自分でもなに書いたか覚えてない




1月

【こんな黒ひげ危機一髪は嫌だ!】


・穴がいやらしい

・剣のカタチが妙なキノコだ

・黒ひげの変わりに萌えキャラが設置してある

・刺すと微妙にエロい声が出る

・刺していくごとに表情がどんどんエロくなる

・実は服を着ていない

・パンツもはいてない

・当たると「いっちゃうー!」とか言って飛び出す

・でもやっぱ男なので(ピー)が付いてる

・むしろその方が喜ぶユーザーもいる

・黒ひげマッチョバージョンもある

・穴のカタチはアスタリスク(→ * )

・リアル黒ひげバージョンもある

・一本でも外すと赤黒い液体が出る

・ソニー製



【こんな黒ひげ危機一髪はむしろ推奨だ!】


・黒ひげが彼女もち(カップル)になってる

・黒ひげに直接剣を刺せる

・五寸釘付属




2月


>カタカタカタ幼カタカタ幼カタカタ幼カタ  ←擬態してる図



不二家騒動があったのはこの辺です。
今は営業再開してんのかなー?



3月

ルイズハァハァ(以下すべて略)



4月

新一年生の研修のお手伝い(雑用)に借り出されたり

おっくせんまん!おっくせんまん!だったり



5月

文化発表会でどたばた

あと闇鍋でシュークリームがトラウマになりかけた
甘いのと辛いのが一緒にくるの



6月

アイリに心打たれつつもニコニコに通う日常





というわけで簡単なダイジェストでした。

日付が最近に近づくにつれて特筆することがないってのはちょっと問題だと思います。なんか昔の方が文章多いし・・・。うーん、これからも、というか特にここ最近はずっと更新してなかったし、気合を入れて回していきたいもんですね。絵の方もどうにかこうにか。どうも一年前より元気のない絵が増えたような云々





しかしねぇ。

本当に月日は早いもので、ウェブ上にフンギャーとアップロードしてから三年の時間が経ちました。もし私が一児の母だったら、そろそろ幼稚園とか考え出すころなんでしょうか。三歳つったら色々喋ったりこれからの成長がますます気になるお年頃で。まあもちろん現実は一児どころか就職をまず前面に捕らえないと何も手につかないんですが、ま、ようは三年の長さがそれだけあるヨネってことです。家庭を築くことすらできる年数。


どれだけ自分が成長したかを記録するのも日記の役割の一つだと思いますが、ここまでくると日記作業が自分の時間を食いすぎて、成長を妨げてるんじゃないかって気もします。こうやって更新してる暇があったら何か勉強でもしてれってね。一日一時間勉強しただけでも三年あればそこそこ行けそうですしねぇ。

まあ、どのみち勉強なんてやるはずもなく、このサイトを経営していなかったらその時間はまるまるゲームなり睡眠なりの時間になっていたと思いますがね。特か損かはもう分からない。けど今後も続けていくつもりです。



ということで、三周年ありがとうございました。

来年も誰かが見ていることを祈りつつ




イジョ

四周年はできるかなぁ・・・





Date-6/30  
― あれれ ―


いよーっし更新するぞーて意気込んだのはいいんですが日付を見て七月一日なのに一瞬空虚を覚え次に虚空を感じました。どっちも意味同じじゃないんかって気はしますがドウドウ。



<挨拶

FMラジヲです。
時間的には七月ですが、その日分の日記を書いてるわけなので日付上は六月三十日。です。前は一日進めて書いてた記憶はあるんですがどっかで休んで元に戻りました。どうでもいい情報でした。


んでんで。



今日は久しぶりに用事がない土曜日だったので、そうだ、ちょうど某友人Kが「これがあればボイスチャットができるぞ」って言ってたなぁ、と思い出してマイク付きイヤホンを求めてフニャフニャ電気まで行く旅路につきました。

まあ今更ボイスチャットして何になるんだって話ではありますが、ほら、ネトゲとかやるとき便利ジャン!手を離してタイプするのが面倒くさいんですよね。そうでなくともメッセンジャーだとウインドウを切り替えるのがだるいし、誤字るのを直すのもへちょいし。(へちょい?)故にハンズフリーで話せるボイスチャットは偉いわけです。えっへんうっふん。まあやっぱりね、生の言葉じゃないと伝わらない"発音の魅力"って物もありますしね。「おにぃたん!」「あんよできたよ!」「ぽんぽんいたいの・・・」とか超現役のプロ幼女じゃないと発音できない語源ですからね。英表記に直しても表記できない微妙なナマリ加減と舌足らずが・・・・・・オウそこ、石を掴まないこと。僕はただ真面目な話がしたいだけなんだ!(駄目だこいつ




で、結論から言うと、その電気屋の通り道にある古本屋によってパラパラ立ち読みしてたら当初の目的を忘れまして、ふと気がついたときには既に帰路についていました。酷いオチです。話を振っておきながら電気屋に寄ってすらいないゼロフラグっぷりに星になる。ああああ。



どのみち今すぐ必要ってわけでもないので、次行くときに思い出したら買うか、もうメッセンジャのタイプで我慢するか、携帯とりだして話するかで我慢します。つーか最初から携帯でいいじゃんとか思ったりせんこともない。




・・・え、なに?話す手段よりは
話す内容を先に考えたほうがいい?







・・・おにぃ- たんの ばかー ! ,,,><,,,=3  プンスカ


イジョ

古い表現っていうか
よくわからん締め・・


トップ ←5月 7月→




inserted by FC2 system