2007年8月

引き続き夏季休暇 in second

top Link 



Date-8/1  
― ♪ ―


    /⌒\  /⌒\
 ((    ; 三    ,,))
  ヽ   (  /    ミ        キイテ チンポリーナ♪
  キ   .メ   ./     ('A`)  チョット イイニクインダーケド♪
   乂      ノ     /<< )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   /⌒\  /⌒\
 ((    ; 三    ,,))
  ヽ   (  /    ミ         キイテ チンポリーナ♪
  キ   .メ   ./     ('A`;) オマエハ ツカワレルコトハ ナインダヨ♪
   乂      ノ     /<< )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   , ー−─-、             キイテクレテ アリガト♪
 /⌒      ヽ        (A` ) チンポリーナ……♪
(   _, -‐、   ヽ_     /<< )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




イジョ

特に意味は無い



Date-8/2  
― 無題 ―


補習講義も今日で終わり、いよいよ本格的に夏季休講という一夏のバカンスへと足を踏み入れました。この「夏休み」って単語もあと何回かなぁ・・・あはは・・・そうか留年したらもう1回か・・・。(遠くを見つめながら


まあこれで試験の結果発表までだらっと出来たらいいんですが、どうにもこうにも神様はそういう生易しいことが嫌いらしく、きっちり八月四日に行事を入れてくれました。どうやらエネルギーなんたらかんたら試験っていう資格試験の会場がですね、私の通う大学になってるみたいなんですよ。で、その監督員補佐をやれと。要するに日雇いのバイトですねー。

しかし試験監督とかどうにも難しそうじゃないか。もしカンニングの現場とか見つけちゃったらどうするんだ。やっぱり「貴様ッ!見ているなッ!」とかナントカ腰を捻りながらズバッと言ったほうがいいんだろうけど、なんか騒ぎ立てるのが面倒っていう日本人の心も大事にしたいし、(いらんがな)要するに現場でそういうトラブルに遭遇しないことを祈るのみです。

ちなみに監督員の説明マニュアルも貰ったんですけど、受験トラブル対処ってのが「こんなん本当にいるんかい」と思わざるを得ない感じです。替え玉受験とか意外と本当にあるのかな・・・。



イジョ

日給は結構いいから
うれしいといえば嬉しいんだけどねぇ


Date-8/3  
― 夢題 ―


そもそも日記サイトってのは矛盾してるんですよ。



<挨拶


FMラジヲです。

「矛盾してるんですよ」とかカッコ良さげな言葉を使って日記をキラビヤカにしようと色々考えましたが実質普段となんら変わりませんでした。そもそもカッコつけてもいいこと無いよね。男前なイケメンは塵も残さず氏ね、これは有名な世界共通語です。にっこり。(キラビヤカな表情)



まあそんな戯言はさておき、何が言いたいのかって、日記サイトはチラシの裏にでもかいてろって話ですよ。(えええー)例によって話を飛ばしすぎたので箇条書きしますが、


・日記→基本的に他人に見せるものでない

・ウェブサイト→不特定多数の人が見に来る場


ほら、矛盾でしょう?

ていうか説明が二行に収まってしまった。
箇条書きにもならないとは。


えーとにかく、『日記サイト』と名がつくものであれば、普通は「今日は○○しました」「今日は彼とキャッキャウフフしました」「今日は彼のウチにお泊りです(笑)(星)」とかなんとか、とりわけ他人が見ても超どうでもいい内容が盛りだくさんなわけですよ。かなり個人的な意見を言いますが、日記で幸せそうなことを書いてる奴は氏ね。(ドドン)

いいから市ね、愛人とキスしすぎて浮気ばれて市ね、と凶暴な心をむき出しにしてしまう自分がいます。いやー困った困った。話が脱線した。


つまりは日記サイトは日記だけじゃどうにもならないって事ですよ。日記サイトはエンターテイナー(?)であるべきで、常に毎日新しい可能性に向けて命を懸けるべきなんですよね。もうね、書くことがないからって毒男のアスキーアートだけで更新してる奴とかはトコロテンをケツの穴に入れてアナニーでもしてろ、そういうことです。言うまでもないですが私は自分のことは棚に上げる主義です。えへん。




ということで、私も何か新しい日記の書き方を考えてみました。名づけて「なんとなくしりとり日記」。句点(まる)の前の文字で次の一文を始めるという新企画。最後までその旨は公開しないで書き続け、気がついたらこれしりとりじゃん!というビックリ感を与えるプランです。ここで言ったら意味ないんですけどね。


じゃあやってみます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんにちわ。私は元気です。スルメが食べたいと思う今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。カキフライも旬ですね。ねこ大好き。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






結論:日記くらい素直に書け








まあ実際ね、チラシの裏に日記かいてもゴミになるだけなので、こうしてサイバースペースを利用することでゴミが出ないエコロジー思想と言うかなんとやらゴニョムニュモニュ・・・


イジョ

アースビジョン

Date-8/5  
― 無題 ―


生存報告ー

生きてるけど用事が重なって更新すっぽかしました。バイト終わって疲れたぁーって次の日からなんかてんてこ舞いにイベント乱立した気がします。今日なんて大掃除で汗だくでした。ってこれは単に忘れてただけですがんだーら。

で、明日は試験の結果発表という行事の最後を締めくくるにふさわしいラスボスが現れました。ファイナルアタックオブジイヤーですよ。とにかく追試はイヤー。再履修はもっとイヤー。


では頑張ってみてきます

イジョ

びびび

Date-8/6  
― 有言無題 ―



表紙

むかしむかしあるところに。


ある科学者Aと科学者Bと科学者Cがいました。各々は発明家で生計をたてているならず者たちです。ある日、彼らがいつものように集まって飲み交わしていると、こんな話になりました。

A「やはり一番いいのはスパッツだな」
B「なにをいう、ブルマこそ現代の救世主だ」
C「ノーパンでスカートだけってのが興奮するなぁ」

みんなダメ人間でした。

まあそんなことはどうでもよく、科学者たちは酒の勢いも混じってか、いつもは猥談で終わるトークがいつしか本気を通り越して犯罪者に近い雰囲気になり、とうとう最終的に「じゃあ俺が発明してやんよ!」と意気込んで三人は帰りました。


そして後日。

科学者Aは「パンツをスパッツに変えてしまう光線銃」を作りました。科学者Bは「パンツをブルマに変えてしまう光線銃」を作りました。科学者Cは「パンツを消して、スカートに変える光線銃」を作りました。みんな真面目に変態ですね。


さて問題です。

この科学者ABCの三人が、各々自分で発明した光線銃手に、世界中の人を巻き込んで争いを始めました。

それでは、最終的に勝つのは、一体誰なんでしょうか?





【ヒント】

・Aは「パンツ」→「スパッツ」に変える。
・Bは「パンツ」→「ブルマ」に変える。
・Cは「パンツ」→「スカート」に変える。
・世界の人口は約66億人。
・三人は不眠不休で動ける。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【回答】




Q.最終的に勝つのは?



A.警察。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




      o-o、
     ('A`)  メガネメガネ
     ノ ノ)_

  【特に文脈と関係ないAA】




FMラジヲです。

二日前の日雇いのバイトの話ぐらいから順に日記を書いていきます。別にお前の日常なんかどうでもいいよって言われたら手も足も出ないのでチンコでも出してます。おちんちんびろーん。カカカ!



(あえて何も言わない)



遡ること八月四日。

エネルギー管理士試験の試験監督補佐をやるっつーバイトでした。最初はなんでこんな話が回ってくるんだろう、と思っていましたが、なるほど、話を聞いて納得しました。うちの大学のA棟が試験会場になるわけですが、途中でトイレに立つ人や、部屋の場所が分からない人が出てきたとき、その大学の生徒が各部屋に一人ついてると便利だから、という理由みたいです。だから寮生に依頼してんのね。

それで実際にバイト。
当日は朝早くから説明を聞くために登校。こういう仕事(バイトっていうことも含めて)はまったく初めてだったので何をしていいのか不審顔だったのですが、とりあえず主任監督員さんの支持にしたがってりゃいい様子。まあ問題用紙の配布だとか、回収だとかですね。

いざ始まってみると、これがもうヒマで仕方が無いという事実に至りました。そりゃ忙しいよりは楽なんですが、ずっと室内をぐるぐる、試験が80分と110分ですから、その間ずっと何も喋らずただ単に居回るだけっていう究極の退屈時間でした。流石に本読んだり寝るわけにはいかないのでヒマーい。

あまりにも退屈なので「今この黒板にびっしりみっちり"幼女パンツ"と書き並べていったらどういう反応されるだろうか」とか「この静まり返った場所で"アイムジャスティス!"と叫びながら放屁したらどれぐらい気持ちいいだろうか」とかしょーもない事考えて時間を費やしてました。それぐらい危険な暇加減です。あと二時間試験が多かったらムーンウォークで室内を回っていた。んまぁやっぱり忙しいよりはいいですけどねぇ。

その日は文字通り「何もしてないのに疲れた」状態で帰宅しました。へんなの。一応歩き回ってたから筋肉痛にはなりそうだったけど。



その翌日八月五日。

この日は寮の友人と一緒に天神までパーッと買い物に行く予定でしたが(金を持たせると危ない人間の例)、なんか部長から至急来られたしのコールが入ったので中止して行きました。夏の合宿のしおり作り。配布するのが明日なんですがこの段階から作り始める模様です。うーむ、やはりモダンには背水の陣が似合いますね。(決して皮肉ではない)

今思うとかなりメチャメチャにしおり作ってた気はするんですが、どうにかしおりを製作。部長さんと同居人A様には失礼なことをたくさん言った気がします。すいませんでした。二時間ぐらいしたら大体の枠組みが完成。ガンダムウォーとかマイメロディ見ながら作ったにしては早く完成したと思います。(ほぼ遊んでるじゃん)

表紙描かせてつったらOK貰ったので帰宅後描き始めましたが、よく考えるとこの日って寮の大掃除の日だったんですよね。まったくのサプライズでスケジュール大幅変更です。なんでこう忙しいときに限って用事が続くんだろうね。この現象を「テスト前日に欲しいゲームが発売される現象」とでも名づけましょうか。まあ、大掃除の日を忘れてたのは自業自得だけど・・・。

でカツカツしながら表紙描いてバタンキュー、寝ました。



そして来る試験発表日、八月六日。今日ですね。

はやる気持ちを抑えながら試験結果を見に行きました。学生証渡して印刷されるデータに目を通すと・・・・



【鑑定中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'





【再試験なし】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'




いやまあ去年の例から言って「でも再履修はあったんでしょ?」と突っ込まれると実はあったんですが、でもそれは選択科目なので大丈夫です!必修は全部通りました!うるぁっしゃぁあああ!!みたか神様!!俺だって出来るときは出来るんだぞ!!年がら年中ロリコンプギャーとか馬鹿にされてるけど負けない!!そもそもロリコンじゃないと何度言えば分かるんだか!!いいか!座れ!まずはガキと幼女の違いからだ!三次元はガキ!二次元は幼女!頭で理解するな!股間で理解しろ!次は幼女パンツのフリルのデザイン!ああダメだ!バックプリントでくまさん柄はダメだ!色的にアレを漏らしてるように見えるんだ!!イチゴ柄にしろ!!復唱!「パンツはイチゴ柄」!!叫べ!!ダメだ!声が出てない!!腹の底から叫べ!!!通行人が思わず携帯を取り出すぐらい叫べ!!!(以下うざったいので略


・・・えーとまぁ、テストの話に戻しますけど、結果として前期で20単位しか取れなかったんですよね。普通は26単位取れるのでかなりギリギリのラインです。後期で挽回しないとなぁー。簡単な科目が後期であがればいいんですけどね、「2ちゃんねる基礎」とか「掲示板・画像収集の基礎」とか。寝てても余裕で受かるわ!あーでもうちの大学の半分はオタで出来ているのでカモにしかならないか。普通に頑張らざるを得ない。




そうそう、今日は試験結果のほかに部会もありました。合宿についての話です。しおりはこの時に配るやつでした。

今回の合宿はなんと、天ヶ瀬にある避暑地(貸しコテージ)で行われます。山奥の自販機もコンビニも無い場所に二泊。こりゃあサバイバルな予感だね!食材とか持っていくけど自分たちで作らなきゃいけないという・・・。まあみんなでワイワイやれるだけで楽しいですけどね。ただ一万をこえる合宿費がとても痛いです。去年は少年自然の家だったから食費含めて四千円ですんだけど、はたして六千円分の楽しさを取り返せるでしょうかね。ワクワクがとまらねぇ。



部会が終わって一段落ついたところで、なにやら先輩から呼ばれました。何かと思ったら、Y先輩とMさんが誕生日プレゼントをくれました。


メがマリとマグカップ(苺ましまろ)ってうおおおおおおおおおお!!!本気ですか!?!

いやまさかこんなに嬉しい物が貰えるとは!正直に言いますと先輩の性質的に「(;´д`)こんなのどうすんですかぁ!!」って感じのプレゼントが飛んでくると思っていたので、いやはや驚きのフェイスとしか言い表せません。苺ましまろのマグカップはある意味「寮生なのにどう使えばいいんだよ」と言うツッコミはありますけどまあそんな小さいことはどうでもいいのです。なんたってかわいいは正義ですからね。これでコーヒーを飲んだときはドキドキしましたよ。(末期です)

先輩とMさん、本当にありがとうございました。
いつか何らかの形でお返ししますね。




部会が終わったらみんなでPM八時ぐらいまでモンハン2やって帰宅、今を迎えています。再試験が無かったので明日は家まで帰るつもりです。あっちに帰ったら帰ったで疲れそうな気がするのは何故だろう。きっと私が疲れてるからに違いない。うむ。DIO無計画青年団(地元の友人ら)の行動時間が夜10時から翌日までという一徹型なのがちょっと少し大方かなり怖いんですが、まあ、楽しんで帰省したいと思います。

では。

イジョ

ジョイフルいきてぇ

Date-8/7  
― 不日大山 ―



アナログ絵から適当に
よくわからんね






タバコパン。



家に戻りました。ネットが常時繋がるってすばらしい


しかし平日だと油断してたら電車超多かったです。おかげで人酔い車酔い、今でも気持ち悪いでっす。何の前触れも無くリアルに吐く人ー!(おろろろろr



明日に備えて早めに寝るぞー

イジョ

ズビズバー

Date-8/9  
― 草臥れた ―








夜までずっと喪男トークで盛り上がった後
有明海に朝日を見に行きました。




日本の夜明けは美しい。



イジョ

寝てくる


Date-8/10  
― センスオブリバーティー ―




危ねえ



ジョイフルのドリンクバーで半日粘るってのは本来どうなんでしょうかね。やっぱり店員としては発炎筒でも投げ込みたくなるんでしょうか。でもドリンクバーで250円とか高くね!?元を取るまでイチゴオレ飲み続けますよボカァ。甘ったるすぎてフラフラになるけど。


というわけで、DIO無計画青年団のメンバーと久しぶりにジョイフル行きました。もうかなりブームメントはすぎたと思いますが、なぜか全自動卵割り機のあの台詞が妙に飛び交ってました。「やっぱり機械で割った卵は一味違いますよ」「さすがマスオくん!タラちゃんはどうだい?」「HITOAJIデス」




>「HITOAJIデス」
>「HITOAJIデス」
>「HITOAJIデス」
>「HITOAJIデス」
>「HITOAJIデス」



タラちゃん・・・


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛もいいですねど、タラちゃんの「HITOAJIデス」のミステイクぶりは目を見張るものがありますよ。これは使ってみたくなります。みんなで「BAIBUデス」とか「KOKESIデス」とか言い合ってたのも頷けますね。(ねぇよ)


SA☆ZA☆Eさ〜んは愉快だなぁ〜♪

イジョ

テンテレッテレテテン テン


Date-8/11  
― マジョリトル ―




なんだろうね




ジョイフルでへべーっと描いてた
あー


うっつらえっつら



「老人ホーム」があるのなら「幼人ホーム」があってもオカシクはないと一人で考えてたんですが、よくよく思ったらそれ「幼稚園」ですよね。しかしそのノリでいくならむしろ老人ホームは「老練園」になるわけです。どうですか、なんかグッと楽園っぽくなりましたよ。十歳は若返った感じがします。

・・・あー、でもだいたいそういう雰囲気の名前ついてますよね、老人ホームて。しまった。既に実施されている施しだったか。


ならばいっそのこと「老人」の部分を変えたらどうでしょうか。そもそも私が思うに、この「老」って漢字があまりいい印象を受けないんですよ。ただ老いてるだけみたいで。亀の甲より年の功、やはり人生の先陣を切って進んだお年寄りの人たちにはもっと思慮深い漢字を当てるべきだと思います。知識も経験も段違いなわけですしね。

そこで名づけて「仙人ホーム」。
どうすかこれ。超ありがたそうじゃないですか。

老人ホームと言うと生気と若さを吸い取られそうな場所ですが(失礼)、これがもし「仙人ホーム」だったら逆にすごい恩恵を受けれそうな場所だと思いませんか。もう漂う空気からして中国の山のイメージ(モヤモヤした感じの雲)になりますよ。ありがてぇありがてぇ。フォフォフォ、今日も晴れたのう・・・とか趣のある顔で空を見上げて介護士のお尻触ってそう。仙人たるもの常に性欲を持て余しているべきである。




まあ正直呼び名を変えたところであまり変わらないのでこの話は置いておくとして。

真面目に考えて、幼稚園と老人ホームは合併させたら面白いと思うんですよ。園児という期間に老人と触れ合うことはとても重要だと思います。老人の存在自体が既に学習になりそう。知識や経験を学ぶのにも適している。うむむ。老人は老人で子供たちを見て満足できるというメリットがあります。きっと彼らの若さも吸収できるしね!アスピル!アスピル!



私が老人になるころに誰かやってくんないかなぁ。別に幼女が見たいとかそんなんじゃなくてね?(台無しだ

イジョ

コワイヨー

Date-8/12  
― バニシュ→デジョン ―



どっせーい






なんだこれ・・・






お盆です。



親戚の人に合わせる顔がない(というか話ベタだから何聞かれてもハイとしか言えない)のはいつものことなので特別日記に書いたりしません。やってらんないね!「大学でなにやってんの?」とか聞くなよ!「どんなサークルに入ってるの?」なんて聞くなよ!!!本当すいませんごめんなさいマジで(モダンの人にも親戚にも)



しかしさぁ。

あと何十年かして親が他界したら、私も親戚の間に加わってお盆の準備やらお歳暮やらをやらなきゃいけないんですよね。めんどくさい気が重い。つーかそういうのって誰から習えばいいんだ。親か。しかし今更聞きにくい。ていうか親が他界してからの話なのに親に聞くとかね。自立心なさ過ぎー。

親孝行したいときに親は無し、ってよく言うけど、聞きたいときに親は無し、なんてのも真実かもしれません。つーか単に親に頼りすぎ^v^)



まあそんなわけで親戚が来るとアタフタ挨拶してオロオロしてるだけっていう恐怖のお盆期間でした。居場所がない。親戚の人が京大とか入学してて立場なさすぐる。その妹さんはイギリスに留学とか言い出すしね、お前らそこまで私を否定したいかってね。いや別に学力コンプレックスってわけじゃないけどさぁ・・・。

^v^)<現実ハードモードすぎ




今夜はぱにぽにでも読み返して心のより所を見つけようと思います。ベッキーはいつでも子供でいてくれる。(なんだお前)

イジョ

ワワイワイ

Date-8/14  
― お悩み相談室 ―




でっぽう。







♪〜テレッテーッテッテッテー〜〜〜♪




『『突如としてお悩み相談コーナー!』』




パチパチパチパチ・・・
(拍手の効果音)





「というわけでこんばんわ、教授です」
「アシスタントの助手です」
「今回でこのコーナーも108回ということでね、もう皆様にはすっかりお馴染みなんじゃないでしょうか。ありがたいことです」
「108回っていうと煩悩の数と同じですね」
「煩悩。あれですね、道端に干してある下着を見てね、どんな女性かを想像する心意気のことですね」
「教授、言いにくいですけど犯罪です」
「うっ!じゃあ自転車こいでる女子高生のパンチラを期待して眺めるのはダメ?」
「それも犯罪ですねぇ」
「好きな女子の靴下の色を毎日確認するのは?」
「犯罪ですね。」
「幼稚園の送迎バスを眺める」
「犯罪ですね。」
「小便少女でイメージ検索かけちゃう」
「変態ですね。」
「一日でティッシュを1箱使う」
「キチガイですね。」
「バスで前の人が停車ボタン押そうとしたので
 自分降りるわけじゃないけどすかさず押しちゃう」
「妨害ですね。」
「明らかに体型が似合ってないコスプレイヤー」
「カンチガイですね。」
「賞味期限が長い奥の方の牛乳から取る」
「セコイですね。」
「話がまったく進みませんね」
「毎回のことですね。」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「はいっ!それじゃあ無駄話も終わって、いよいよ悩み相談のオハガキに取り掛かろうか!」
「しかし、今時はがきで投稿募るところってあるんでしょうかね」
「まあいいんじゃない?どうせ架空だし」
「ですよね」



「それでは、今回はわたくし助手が選ばせていただきます」
「いっちょ景気よくどうぞー」

ごそごそ・・・(※箱からランダムに引いている音)

「・・・えー、一枚目は○○県○○市にお住まいのペンネーム"FMラジヲ"さんからのお悩みです」
「最初から狂ってるのが来ましたねぇ」
「なになに、

"『絵に描いたモチ』とはコトワザでよく使うが、実際には
 絵に描いたモチの方が実際のモチより優れている点はある。
 それは腐らないことと、誰かに食べられたりしない点だ。
"

 ・・・だそうです。」
「色々言いたいことありますが、既にコーナーから間違えてますね。というか、この人の間違いは人生レベルでしょうか?」
「次のやつ行きましょう」


ごそごそ・・・


「んと、二枚目・・・・
 
 ・・・も、ペンネーム"FMラジヲ"さんからのお悩みですね」

「さっきと同じじゃないすか」
「すごい偶然なんでしょう。きっと。たぶん。」
「内容は?」
「えーと、

"最近は熱帯夜が多くて、寝れない夜が続いています。
 彼女ください。
"

 ・・・文脈ガン無視ですね」
「彼女といわず刑務所へ向かう方針でどうぞ」
「次行きましょう、次」


ごそごそ・・・


「もう大体読めてきたとは思いますが」
「またぁ?」
「"FMラジヲ"さんからのお悩みです。呪いですかね」
「その箱ちょっと貸して」

ごそごそ

「うわっ!全部同一人物だ!」
「逃げれませんね」
「やめやめ!このコーナーやめ!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「予定を変更してフリートークの場とさせていただきます」
「フリートークと言っても、何か話題ありますか?教授」
「話題ってほどでもないけど、最近暑い日が続きますね」
「ああ、確かに今年は猛暑ってニュースでやってましたよ」
「そこで私、思いつきました。涼しく夏をすごす方法」
「へぇっ、いいですね。涼のとりかたは夏の永遠の課題ですからね。・・・でもまさか"冷蔵庫に入ります"とかじゃないですよね」
「近いですね」
「近いのかよ!(スパーン)」
「あ、いえ。冷蔵庫を開けっ放しにして寝たら涼しいかなと」
「クーラーでいいじゃん!!(スパーン)」
「あれね、どうも体の調子悪くなるんですよ。」
「そもそも台所で寝てるんですか、あなた」
「うちのアパート一部屋なんで」
「ああ、・・・そうでしたね」
「一戸建ての人は部屋に冷蔵庫持ってくるといいですよ」
「よくないですよ」
「部屋で手軽に氷とか食べれて涼しいですよ」
「それは便利かもしれませんけど・・・」
「氷で一つ思い出しました」
「はあ。なんですか」
「氷に塩かけたら温度下がるのは知ってますよね?」
「ああ、それは小学生のころ実験でやりました。
 解けるスピードが速くなるとかでより低温になるそうで」
「それならと思って、最初から塩水で氷を作ってみたんです。より冷たい氷を作ろうと思いましてね。ところがこれが中々凍らないんですよ」
「たしか塩水は凝固点が低いんじゃないですか?」
「大体-2℃から凍り始めますから、まあ遅いですね」
「まったく無意味じゃないですか」
「まあまあ。この話にはまだ続きがあります」
「はあ」
「塩水が凍りづらいなら、砂糖水でやりゃ早く凍るんじゃ無いか!と思って、砂糖水で氷作ってみたんです」
「はあ・・・」
「予想通り凍りやすかったです。イコール、解けやすいんですけどね」
「それが何か?」
「いやね、人の恋愛も甘いばっかりだと解けやすいと思いましてね」
「・・・はあ?」
「砂糖水みたいな甘ったるい恋愛はすぐ解けやすい。対して、塩水みたいなしょっぱい恋愛はなかなか解けにくい。すなわち、恋愛の甘い部分だけをかじるだけじゃなく、ちゃんと塩辛い部分も味合わないと、恋心ってヤツがすぐに解けて無くなってしまうわけです。いやー世の中よく出来てますね」
「ひょっとしてそれが言いたかっただけですか?」
「そうです」
「・・・長いんじゃ!(スパーン)」
「痛いです」
「痛くしてるんです」
「でもね、こうして叩かれることでね、君とボクとの恋愛もね、
 よりいっそう解けにくくなるってね?(照れ照れ)」
「・・・・・・・キモいっ!!(スパーン)」



「あーそれでは今回も無事お送りしましたお悩み相談室、名残惜しいですがーお時間が迫っているようです。パーソナリティは私こと教授、アシスタントは助手君の提供でお送りしました。」
「思ったよりあっという間でしたね」
「次回の放送は
 総議員の四分の一の要求があったら開催される予定です」
「国会かっ!(スパーン)」

「hank you for hearing.! Have a good night!」
「欧米かっ!(スパーン)




イジョ

「・・・最後のは別によくね?」
「いえ、ついノリで・・・」

Date-8/15  
― ムッシュムラムラ ―



ぺけぺー



”もんぺの似合う嫁さん募集”


というキャッチフレーズは如何なものでしょうか。まあそりゃ二次元じゃないでもないと「似合いつつでら可愛い」という十分条件は満たせないと思いますが。絶対に。絶対零度的に。

・・・でも伝えたいことは伝わったと思う!(オーン)




おわり!

イジョ

もんぺって英語でなんて言うんだろうね

Date-8/18  
― やつの名は ―




ただの白黒じゃんとか言わない

というわけで昨日と一昨日の二日間は地獄すら生ぬるいプリンウォーの二日間でした。例えるなら正座三時間のビリビリ状態でタンスの角に小指をぶつけるような、とにかくハイエンドギャラクシーな戦いを強いられる有様。後で画像とか貰ってから詳細(といっても少しだけど)を話そうと思います。ただ前々回のバケツプリン、前回のバケツゼリーと画期的に違ったのは開始五分で全員のスプーンが止まったところです。もう酷かった。泣きたかった。もしタイムマシーンがあるなら一昨日の自分を止めに行きたい。「人が食べることを止めてしまうプリンを作るのは、罪だと思わんかね」とか説教したい。まあ後の祭りですけれど。




それはそれとして。

明日からサークルの合宿なのでまた三日間更新止まります。最近は更新回数酷すぎですね・・・。まあ暑過ぎてやってられないってのもありますが。ペンタブの汗でベタベタ祭りはちょっと辛い。ガンバレ自分。


合宿は天ヶ瀬ってとこの貸しコテージでやるみたいです。ただ人里から隔離された山奥での合宿、食事は当然自分たちで作ることになります。持ち込んだ食料が痛んだり食べれなくなったら・・・・ゴクリ。移動できる距離にコンビニどころか食料店すらない。つまり一度コテージに入ったら帰りのバスが迎えに来るまで断崖絶壁ということで、正直サバイバルといっても過言ではありません。何事もなくどうにかなればいいんですけどね。しっかし殺人とかナンか起きそうなシチュエーションじゃねぇ?!(不謹慎な)



「今度はFMラジヲ(管理人)が殺されただと・・・!」
「あっ!見て!ダイイングメッセージがあるわ!」


  "  ぅゎぁ ょぅι゙ょ っょぃ "


「・・・・・・ダメだコイツ!!」


一人ずつ減ってゆく部員・・・唯一の車はパンクさせられ、電話線は切られ、当然携帯電話は圏外。迎えのバスが来るまで孤立したコテージで起こる殺人劇。「俺はお前らなんかと一緒に眠れるか!俺は部屋に閉じこもるからな!」「ああっ!某あ○○先輩が一人に!」そして耳を劈くような悲鳴。「・・・し、死んでる・・・!?」全員が恐怖に絶句する中、一人の探偵大学生が威風堂々と立ち上がった!その名は(部員ネタ自重)生き残るのは果たして誰だ!?『謎は全て解けた・・・山荘に隠されたメイドロボの問いが、僕に答えを導いてくれた・・・!!」


こうご期待!(フィクション的な意味で)



では行ってきます。

イジョ

らららー

Date-8/21  
― 生存報告 ―



つわものどもがゆめのあと


合宿より帰ってまいりました。

トラブル続きでしたが、いざ終わってみるとスッカリ忘れて楽しい記憶のみになりそうです。とりあえず無事に終わりました。日記の更新が出来ました。それだけで私は十分だと思います。

ああいやね、たかが合宿だと侮る無かれー、ですよ。まず合宿場所であるコテージの場所が分からなかったり、持ってきた荷物が初日早々に紛失したり、カレーのご飯がジャリジャリ歯ごたえの生米だったり(流石に食べてないけど)なんか色々とあったんです。いやまあそりゃトラブルも合宿の楽しみのうちですけどね。正直来年は勘弁したいけど。やっぱ少年自然の家みたいな設備がいいよ・・・。


寝て起きて覚えてたらてきとーに合宿の話します

イジョ


るるるー

Date-8/23  
― ひどすぎる ―


寝て起きてずっと遊んでました。



徹夜→ぐったりして一日寝る→徹夜のループを繰り返している気がします。とにかく徹夜は酷い。酷すぎる。昨日に至っては部屋に戻ってすらいない。なにより徹夜だと「何を話していたか」すら忘れてしまうから本当に酷いと思います。ネタにしよう!ネタにしよう!と一生懸命考えていたのに次の日にはポカーン。あーあー。

こうなると徹夜せずに一旦寝ればいいじゃねぇか、と至極簡単な答えのように見えますが、そうもいかないんですよ。深夜ハイっていう恐ろしい怪奇現象が起きましてね。話しかけられて「TINPO・・・」と言うだけでも大爆笑ですよ。いや何が大爆笑なんだ。わけわからない。本当わけわからない。この歪んだ空間から誰か脱出させてくれ。ああ・・・(部屋の男密度が高すぎて)空気がかすんで見える・・・。



おかげでこのHPがすごい放置っぷりです。ひょ、ひょっとしてみんなもうブックマークから消してる頃じゃないかな・・・?

まあ単純に遊びの誘いを断ればいいんですけど、それやったら『ネット>友人』みたいでイメージ悪いんですよ。まあ実際にネット>友人かもしれないけど。(超ごめんなさい)一人の時間も大切にすべきだと思います。オナニーできないしねっ☆(キャピ)



はい。


明日はお好み焼き食べに行くそうです。
きっと明日は徹夜じゃないはずだ。きっと。きっと。

イジョ

ぽぽぽー

Date-8/24  
― プアプア ―



よくわからない絵


〜〜〜 ちょっと合宿の話の巻 〜〜〜





―――午後1時30分。

モダンアート部員たる面々が、大学へと集合しました。



みんなの表情は硬く、まるでこれからどこか遠い僻地へ・・・そう、例えるなら合宿地として使えそような山奥の涼しい貸し別荘へ赴くかのような、そんなドキドキハラハラワクワクの顔・・・というかまあそういう場所への合宿なんですけど、とにかくモダン部員の集合によって合宿の幕はあがります。

この日も例外なくムシムシ暑い真夏日で、私は結構早めに出て(電車とか遅れると困るし)早めにつきました。まだ先輩一人しか来てなかったです。ちょっと早すぎたか・・・と思っているとバイクで荷物を運んでいる部長様に遭遇。米(十キロ)運ぶの手伝ってくれ!とコシヒカリ渡されました。後で分かることですが、合宿中では半分も米使いませんでした。うーん、そこらへんの分量は見極め難しそうですね。

やがてどんどんと荷物を運んでくるモダン部員と幹部の人らに遭遇します。今思うとあんまり手伝ってなかったかも・・・。まあいいか。(いいのか)

そんなこんなで全員が集合、いざバスにのって出発です。

バスの中では大富豪とかやってました。超青春ですね。もう高校時代はこんなこと考えられないくらい黒歴史なので(修学旅行の話はいつかやろうと思うけど本当に背筋が痛くなる)、こういう青春っぽいことは大歓迎です。仲間とバスの中で楽しく大富豪・・・どんだけやねん!俺は今人生のタイタニックやー!(??)くらえ!革命!大☆貧☆民!\(^o^)/マケトル


まあ、すぐにバス酔いしたんですけどね。
超貧弱ですね自分。

途中インターチェンジの休憩がなかったらやばかったかも。


で、なにはともあれ合宿地へ到着。

しかしこの時点で一悶着起きるとは予想だにしてませんでした。いやいや早すぎるって。神様サドプレイ早しゅぎるって。せめて別荘の場所ぐらい迷わずに教えて欲しかったな!!

要するに迷ったわけですね、あひひ。

山奥なのでバスはある程度しか入れなくて、そこからは歩いていくわけですが、運転手さんが「多分、この先ですね」って行った道からはまったく見つからず、そのあと部員総動員で探したら運転手さんが行った道より一歩手前にある分岐点を登ったらすぐ分かった、みたいな結果でした。酷すぎる。途中で雨も降り出すし・・・ベタベタして蒸し暑い気温だし・・・そんな中で「別荘が見つからない」とか全員すさまじい絶望感に煽られてましたよ。どよーん。あのまま別荘が見つからなかったら絶望先生のフリ入りで絶望したポーズをやっていたかもしれん。絶望した!1万2000円も払ってこの仕打ちとは絶望した!!(ぅぅぅ


んま、なんとか別荘も見つかり、(二箇所借りたんだけど、二箇所とも奇跡的に見つかった)それぞれの班に分かれて、まずは夕食の準備やらなんやらです。お風呂を一年生が磨いてくれたり、食事の準備を一年生がしてくれたり、いやーありがたかったです。ままま、お前も働けよってのは無しで。いやね、下手に手伝うとかえって邪魔しそうなので・・・ね。バーベキューとかやりかたワカンネーヨorz


バーベキューでも一年生が焼いてくれるし・・・・あああ、ありがたい。去年は青少年自然の家だったから先輩の手伝いとか一切なかったし、そんな率先して手伝うこともなかったので、自ら手伝ってくれる今年の一年生はみんな良い人ばかりだと思います。

※ここでコビ売っとけば後々楽だろう・・・ウヒヒ・・・
 とか考えてないからね!!本当だからね!!?


話がそれましたが、とにかく夕食のバーベキューも卒なく終わり、お風呂タイムです。これがまた露天風呂なんですよ。露天。ロテン。ROTEN!イヤッヒュー!!なんと素晴らしい響き!ジャパニーズ イズ フロ!(意味不明)

思わず大自然に向かって「 おちんちん ビローン」をリアルにやって一緒に入ってたヨミ氏に軽く引かれたんですが、まあ大自然を前にすると心が開放的になるってことで。

そのあと「やたら服を脱ぎだすことで有名なY先輩」が裸にタオル一枚で登場して大いに場を賑わせてくださいました。ちなみにY先輩はこのA棟の別荘じゃないほうなんですよね。C棟の別荘からわざわざ裸とタオルだけでここまで歩いて来たそうです。裸の大将って言葉が似合いそう・・・。



お風呂のあとはみんなで絵をカツカツ書いていたんですが、携帯で「いいからこっちにこい」と恐ろしく選択肢のない呼ばれ方をしたのでC棟の別荘まで行きました。Y先輩はまだ裸でした。なんか東方の話とか適当にして、三個のうち一個がすっぱいガムを使ったリアクションゲームとか、絵を使った伝言ゲームとか、色々楽しく過ごしました。メタモンがスプーに変わってゆく伝言率は蒼白モノだと思います。


結局朝5時ぐらいに寝て、朝8時に起きました。
とりあえず眠かったです。

朝食の目玉焼きトーストを食べ、再びみんなで絵を書く時間に。再放送のコナン君とか見てました。コナン君を筆頭に少年探偵団は殺人慣れすぎだと思います。いい加減進級しろよ。



昼食はそうめんでした。

正直私が茹ですぎたせいでブヨブヨになりました。本当ごめんなさい。泣いて許して貰おうとは思ってないのでお詫びにこの場を借りて土下座します。フン!(顔下げる)フン!(顔上げる)あーいい土下座だった。(ズコー)

・・・いや、ほんとスマンカッタと思ってますってば・・・。

あと、そうめんにつける「つゆ」が早々に無くなったのも痛かったですね。あれが無いと味しないしな〜・・・。なんか部長が「新世界が見えるかもしれない」ってリプトン(紅茶)とファンタグレープでそうめんを食べてましたが、やっぱり無理だったようです。そりゃ、そうですよね。



夕食はカレーです。

こう書くとまるで食事の準備しかしてないような印象を与えますが、まあ実際すべて自分たちでやるんだから食事の準備ってかなり時間食いますよね。一応合間に絵を描いたりはしてます、ちゃんと。(でも合計で二枚しか描いてないけどネ!☆)


カレーは一年生の方に任せてたんですが、最終的に大問題が発生。

「カレーできたよ!」
「よっし!あとはご飯が炊けたら!」

パカッ

「・・・・・・え」

「・・・・・・・・え?」




炊飯器が壊れててご飯が炊けてない。



しゃもじですくうとチャプチャプしてる。言うなれば水と米です。何度かやり直した挙句、鍋に水入れて炊くという荒業に出たようで、やっと食べれる代物になりました。それでもオモチみたいなご飯でしたけどね。まあ、あの状況から食べれるモノが出来ただけでも奇跡だと思います。それぐらい絶望的でした。一年生の諸君には感謝感激。カレー美味しかった。



で、本来なら一番重要な二日目の夜なんですが、酒飲んでカルパス食いまくってたら気分悪くなってすぐ寝ちゃって、まったく何もしておりません。覚えているのは某一年生(男)がメイド服を着てたことぐらいです。誰が持ってきたんだー!しかも最後脱ぐときに「自分じゃチャックおろせないんで手伝ってください」って言われて男がメイド服脱ぐのをじっと見てました。にゃはは。

あまりいいものではないですね。(ニコリ)


いや、これは決してメイド服や女装に対して言ってる訳でなく、完成するまでの途中経過は男がメイド服でメイド服が男であわわわわ・・・・・うん、雰囲気で伝わったと思います。(わかるか



次の日は朝食にサンドイッチ食べて、雑談して、別荘の片づけして、帰ってまいりました。帰りのバスの中ではずっと猥談してた気がする。オナホールとか・・・キャッ!恥ずかしい!ぼぼぼぼくオナニーなんかしないよ!僕はきれいなFMラジヲ!(語呂悪い)

まあそんなわけで大学に戻りまして、解散と。

いや、楽しい一時はあっという間ですね。本当に。





二泊三日と長いようで短い合宿でした。

また来年もどこか行けることを切に願います。

今度もきっと楽しい合宿になるだろう。



イジョ

お疲れ様でした

Date-8/26  
― すいませんマジで ―


         ノ ハヘX
   .(*'∀`) . ノ^∀^)       オメデトウ、タケシ   
   | <∞>  @@*@@           J(ー`, )し     
   |U..V |⊃⊂  ⊃          ┌⊂    )         
  .@| : | /∞  ∞\         |  | | |
   ..U..U 〜〜〜〜〜〜        |  (_ ) )



                
       ( '∀)         タケシニニテカワイイワ
       /ニニ]つ  __J(ー`, )し
       |_/|_| /ノへゝ/''' )ヽ  
       |_/|_| | \´-`)/丿/
        | | |  \__ ̄⊂|丿/
        ( ̄)) /\__/:::|||
             ~〜ヽ::::::::::::/||
            

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
           ゚
          ('A`*)
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ



         Σ('A`)
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ


               ユメ‥‥
        ( 'A`)             
       /    ノ⌒⌒ヽ.       
    ( ̄⊂人  //⌒   ノ    
   ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃   



__
 毒 |
 家 |          カーチャン
 墓 |  ∴  ('A`)  マゴノカオミセテヤレナクテゴメンナ
──┐ ∀  << )





ああああああ・・・・



・・・あ、いや、単になんとなく見つけたから載せてみただけです。別段深い意味はありません。まあ深いも何も毒男AAは単純に虚空感しか漂わないんですが。どうして人は幸せになれないんだろうね。(毒男だからです)




さてはて。


FMラジヲです。



テンションだだ下がりな話から日記を書き始めてしまいましたが、精神だけでなく体力もグデグデです。最近は徹夜作業が多すぎて・・・。しかも昼夜逆転が完璧にキマッてあんまり眠くないと来たもんだ。健全な精神は健全な肉体に宿るといいますが、健全な精神じゃないと健全な肉体にならないんじゃないでしょうか。じゃないと深夜3時にスイカ食べてたりしないと思う。あと朝5時から花火とか。(結局明るくなって出来なかった)まあ、要は調子乗って遊びすぎってだけなんですが・・・。




つまるところ、意志の力が陥没しきってると思うんですよ。


大いなる意思を持ってすれば徹夜による疲労ループは防げたと思うし、更新停滞を引き起こすこともないし、イラストレイトももっと経験値かせげたんじゃないだろうか。最近はすぐに楽な体勢を取ろうとゴロゴロ転がってしまうクセがついて、まっ昼間から昼寝6時間とか平気でしてしまうのですよ。これはイカン。とても遺憾。このままじゃ一日を通して起こしたアクションが「朝食」「昼食」「夕食」という究極のごく潰しマシーンの誕生に至ってしまいます。ていうか既にあぶあぶあうー(呆け


そもそも暑すぎるんですよ。なにこの気温。よくもまあ毎日ムシムシムンムン、太陽の野郎も飽きないものです。たまには北極・南極のあたりも照らしてやればいいのに。あれか、解凍漏れしまくる一昔前の電子レンジか。お前は。ペンギンだって突然の日光浴にご満悦ですよきっと。なに?氷が解けて水位上昇して大変?日傘でも差しとけ!!(ドーン)


エアコンをつけたらつけたで快適すぎて眠くなるし・・・。やっぱり意志の力が重要なようです。鋼鉄の意志をもって暑さを克服する。鋼鉄の意志をもってエアコンをつける。鋼鉄の意志を持って昼寝に励む。・・・・・・・んぅ!?負けてる!?




意志の力をあげるトレーニングとかあればいいんですけどねぇ。まあ意志の力が弱くてトレーニング続かないんだろうけど。うわっまた無限ループしてるよ。一体人はいつ幸せになれるんだろうか・・・。

イジョ

カキ氷たべたい

【私信】
リンクに二件追加
『ごった煮定食』
・Jan様

『毛糸玉』
・いろは様

よろしくお願いします

Date-8/27  
― 郵送タービン ―


 → 新聞の下にちょっと載ってるエッセイ風の日記(嘘)




―――「一杯のかけ中華そば」という話がある。

とあるラーメン屋に三人の客が入るところからこの話は始まる。彼らは一杯だけラーメンを頼んで、あとは替え玉でどうにかしようという魂胆であった。

いやいや、これは一見セコイだけのようにも見えるが、実は、スープの飲み残しや洗剤排水による環境汚染を懸念しての行為だったのである。これならドンブリ一杯のスープで済むし、荒いものも若干減る。そう、彼らは決して意地汚いわけでなく、地球に優しいセーフティマインドを持っていたのだ。

このように初印象でよい感覚を与えないが、本当は何かの役に立っているという事態は意外と身近にあるのである。物事の本質を見極め、ファーストインプレッションによる善悪の判断を過信しないように心がけるべきだ。この「一杯のかけ中華そば」はそのことを非常に分かりやすく伝えてくれるエピソードだろう。ちなみに彼らはこの後、替え玉を店員に止められたそうだが、世の中そう簡単には回らないということも頭に入れておくべきである。ソバだけに、こソバゆい話とでも言おうか。

(FMラジヲ)



イジョ

・・・・・・・・。



Date-8/28  
― 模造紙フライヤー ―




モフモフ


人間は大雑把に分けて二種類に分類される

 ――朝起きてPCの電源を入れる奴と入れない奴だ



                   ― 革命家 Fm.rajiwo ―






<もちろん前者です



はいどうも。
最近はPCつけたまま二度寝するFMラジヲです。(オイ)

もうすぐ九月ですね。


実家に帰ってきたのはいいんですが、やることが「寝る」「起きる」「友人と遊ぶ」に限定されてしまうのが一寸困りどころです。もしここで『可愛い幼馴染』とか『地元においてきた一途な彼女』とかいわゆる勝ち組レアアイテムを所持していればね、まだ海にデートしに行って帰りにチョメチョメしたり、映画を見に行って帰りにチョメチョメしたり、親の留守中にチョメチョメしたり、なんか成年コミックスに洗脳されてそうな行動しか上げられないのが自分でも可哀想なんですが、まあとにかく有意義な夏になることは確からしいんですよ。うむ。これが夢物語であることは同様に確からしい。うむ。(涙目)

そもそも彼女とか初期ステータスでポップ率が変わるようなアイテムを作らないでくださいよ。しかも持って無いとレベルアップ不可、ジョブチェンジ不可、ストーリー進行不可、みたいな。あれれ?このキャラクター可能コマンドが『転生』しかないよぉー?



そういえばこの間、友人らと某デパートに行ったときのことなんですが、中高一緒だったちょっと親しい感じの同級生がなんか異性と一緒にいるところを見かけました。ピギャー!モギャー!ガッゲゲゲゲ(落ち着け)やっぱり年頃って奴ですかねぇ。

そもそも大学生って言ったら子供のころのイメージは『ほぼ大人』であって、家庭環境を気づく一歩前、一緒に授業を受けて同じアパートに帰ってやっぱりチョメチョメするみたいな、そういうサクセシブな偶像しかありませんでした。あー。ああー。



しかしこのくらいの年齢になると一般的には彼女がいるのが普通だと聞きますが、そのわりに私の身近にいる友人らには彼女のかの字どころかKの発音すらない気がするんですが、どうしてなんでしょうか。同じ穴のムジナ?類は友を呼ぶ?謎が謎を呼びますが、きっと無いところには無いんでしょう。だから焦る必要もナイノサ。なあに人間は顔だよ顔!!(絶望的観測


んまあ身近っていうかDIO無計画青年団のメンバーはこの手の話題になると全員目を猛禽類のように光らせて攻撃体制に入りますからね。(攻撃っていうと危ないイメージだな)結局どうなればモテルのか、喪男が幸せになるにはどうしたらいいんだ、とか何の役にも立たない雑談ばかりしています。うん、こいつらといると安心するよ!意味の取り様によっては凄まじい侮辱の表現なんですが、まあ、気にしない!

手元に資料があったので思い出しましたが、つい先日はパラメータによる性格判断?みたいなことをやっていました。


※資料


オタでブサで常識があると喪男で、オタでブサでも非常識だとキモオタになる、とかそんな感じです。(大部分は独断と偏見と見方の違いがありますのでそんな詳しく聞かないでください)DIOの人たちと共に推考を重ね、半日かけてやっとこさ完成させたグラフです。まさか三次元の立体図で表現することが理論の完成になるとは誰が気がついただろうか・・!(かなりどうでもいい

あとはこれに時間軸による変化の数値を合わせて完成となるわけですが、もうワケが分からないので省略します。いい歳した男集団が部屋に閉じこもってやることじゃないですしね。(さらっと



「こんなことやってるから彼女が出来ないんだよ!」なんてありきたりな言葉を吐く人はヤンキーゴーホームです。うるせぇー!彼女が出来ないからこそこういう話が出来るんだよ!ばんざい独身!ばんざい童貞!孤独死だって怖くない・ぞ!!(あ、なんか少し悲しくなってきた

所詮は堂々巡りの一端でしかないのかね・・・。



彼女とか要らない、ただ単に精神の拠り所がほしいだけです。でも不安定だからこそ高く飛べるっていう説もある。ギャンブルだなぁ。

イジョ

わじわじ


トップ ←7月 9月→




inserted by FC2 system