Date - 12/31 

 ― 今年最後の更新 ―

12月31〜1月1日の年越しは某ちーちゃん(いつものチクビさんね)の家で行うので
更新は帰ってきてからやるよって更新です。

まあなんだ、とりあえず無事に来年を迎えることができる喜びをかみしめて。
来年もよろしくね!それでは皆さん良いお年を。



以上。
Date - 12/30 

 ― えんかうんと・あうと ―

結局来ました。彼ら。4人(KARISUMA・七・スイ・メビウス・敬称略)で。
しかも昨日の更新の最後の行『ナニも抜けません』のあたりで来ましたよ。びっくりだって。
こんな日記を打ってるところを見られたらやばいと思ってそのまま送信したので中折れした日記になりましたが
まあ思い返すと毎回そんな感じか、ということでスルースルーマンデー。

朝8時ぐらいまでガヨガヨしたりカリスマさんが持ってきたナイアガラとかいうボードゲームをやってました。
起きてご飯食べてみんなが帰って今一人で更新中です。喉が枯れとる。

なんかカリスマさんから
「お前の最近の日記は更新しますって言ってるだけか就活か幼女の話しか無いからつまらん氏ねロリコン」
と言われて心の中で土下座するしか無かったので少しは内容を持たせようと改心しました。
確かにここんとこ就活イヤ子さん状態になってるので反省。更新のモチベーションが下がってるのも反省。
あ、でも幼女はニーズに合わせたまでだから俺は悪くないよ。ほんとほんと。幼女とかおれ嫌いなわけないし。
ほんとほんと。(ここではないどこかを見つめて)


あーでも日記の内容というか、みんなと話してる最中も思ったんですが考える力がどんどん抜けてるなぁと。
想像力の枯渇は人生の全てにおいても枯渇と言って過言ではないでしょう。特に日記サイトにとっては。
単に日記を書くだけでなく、新しい発想を作る・・・そう、忘れてたぜ、・・・このワクワク感!(遊戯十代さんより)

ということで新しくなんかジャンルでも考えてみようとしたけど正直新ジャンルシリーズ自体がマンネリというか
堀場が枯渇しててどうしようもないので、新ジャンル「旧ジャンル」という名のジャスティスを無理ですねはい(早っ
ありそうで無さそうな展開ならいいのか。



(※パンを咥えながら)

「あ〜ん、遅刻しちゃうよぉ〜!急がなき(ドスン☆)キャッ!誰よもぉ〜!気をつけてよね転入生クン!」



*転入生と分かってるところが笑いどころです。多分



(※戦場で)

「俺さ・・・結婚したら・・・・この戦争を終わらせるんだ・・・・」



*かっこいいけどどのみち死亡フラグ





・・・ただのテンプレ破壊じゃんと自己ツッコミが来たので不貞寝してお星様でも数えて寝ます。キラッ。

時にサソリ座の女ってイメージとしては怖いけどサソリ座の幼女だったらどうだろうね。うむうむ。むうむう。
そうよあったっちはー♪さそりざのようじょー♪OK痺れるかわいさだ。砂漠の一割は緑化したね。
サソリの毒もつまるところ体液なわけだから、幼女の毒棘に刺されてもむしろご褒美!体液注入どんとこい!
愛液を注入されるのかもしれないしオールOK!!ぜんぶオールOK!!ヒュー!!!




このサイト大人しく幼女幼女言ってたほうがええんとちゃうんか、とは本人談

イジョ
Date - 12/29 

 ― えんかうんと ―

 @明日から小分けして本気出す(だめじゃん)



今日は古本屋で立ち読みしてたら地元の友人らがいきなり『今日行くよ』って連絡をよこしたまま
(今現在)深夜2時なのにまだ来ませんよって話でした。ちゃんちゃん。
しかしこの時間帯からでも来る可能性があるから気は抜けません。
ついでに誰か来るかもと思うとそうそうオナイーできません。何が抜けないと。

イジョ
Date - 12/28 

 ― シャキシャキ酢味噌パン ―

・ラスト

反省は多かったので次回に生かせれば・・・とかなんとか
結局は根気が一番かー



しかし恐ろしい勢いで冬期休暇が消耗されていくぜ、怖いぜ

イジョ
Date - 12/27 

 ― どうなってるの ―

風邪っぽくなる→薬飲んで寝る→へんな時間に起きる→朝がきつくなる→体調悪化→風邪再発←今ここ

ていうか食生活が悪い気がする。キムチしか食べてないんだもの(あほか)。これって胃とかやばくね・・・?
単純に塩分取りすぎで消化器官が参ってるよーな気がする・・・

一応ペース的にはだんだん治ってるので、今日寝れば明日には全開してると思います



・パワポケ9 彼女攻略 広川武美

2/3からでも話は分かるので飛ばす人は飛ばしたほうが吉。
しかし後半が予想外の方向性で話が進むから驚いた。終わり方が・・・グスン。マルチか。
最近パワプロをやってるところを見て思ったけど野球以外の要素が結構あるだよなぁ。知らんかった。
パワプロに出る女性キャラが妙に可愛いと思うのは誰もが通る道なのか。

イジョ
Date - 12/25 

 ― いやあクリスマスも終わりましたね(間違い探し) ―

最近クリスマスが24日なのか25日なのか分からなくなりました。まるでイブが本番ですよ。
記憶が正しければ25日である今日がクリスマスのはずなんですが・・・あ、そうか、
25日の夜だと26日になってしまうからか。ベットインスポーツのプレイ時間はだいたい深夜ですもんね。ねねね。
などと今更なコメントを残して今日はK氏宅でクリスマスパーチーなのでうひゃひゃひゃ、羨ましかろう。(ウザ
歳を考えるとあんまり騒げなくなってきましたが、それでも集まって何かするのは心踊るもんですね。


つまるところ更新できなくてさーせん、なんですけど、まあ毎年クリスマスの日はアクセス数ガタ落ちするから
別にいいですよね。
そんな中見に来てくれたありがたい人には今日の夜ぐらいに多分サンタさんが来ないよ!!(おいこら

イジョ

ちょッwwwwwwwwwwwwwww

おおおおわわわwwwwなんというwwwwwそんなバナナ!!!(古典的驚愕)
何か来るだろうなとは思ってましたがバナナで来るとは完全に予想外ですよ、恐るべし!!
こりゃあ今日の夕飯はバナナにしないといけないようです。ちょっと買って来ます。(ぉぉぉ
毎度毎度Axiさんありがとうございます!!!!!



 <バナナ分追加(?)>



Date - 12/24 

 ― メリーメリーメリーメリー ―

クリスマス。




・雪さん

( ´∀`)ラヴィ!

イジョ
Date - 12/23 

 ― 無題 ―

飲み会から帰還。ちょっと無理して飲みすぎたのできついです・・・。
さらに明日は一時限目から講義ありと。これはキツイ。必修だし。ふぁっくふぁっく。かわいく言ってみた。(照れ)



^o^) < きもい



FMラジヲです。


超余談ですけど幼女のくしゃみみたいですよね、「ふぁっく」って。柔らかい響きというかなんというか。
ふぁふぁ・・・ふぁっく!ずびびー(鼻水)みたいな。ん、かわいいじゃないですか。とてもかわいいじゃないですか。
たとえオナニーを中断してでも鼻水を拭きに行きたいぐらいの可愛さですね。ちょうどティッシュも持ってますし。
やや、きみ、鼻水が出てるじゃないか。おや偶然にも私の手にはティッシュが。これは都合が良いですな。
さあさ。どんとこのティッシュを使いたまえよ。うん?鼻水みたいなのが既についてる?それは精子さ!
こうして私は幼女の鼻先に精子をつけることを成功させたのであるトゥービーコンテニュー(ゴゴゴ・・・)(ジョジョ)



・・・はい、これじゃガチで変態ですね。ただの変態ですね。通報されるぐらい見て余裕ですよマジで。やめて。
いやはや睡魔とは人を変える悪魔の力である。ドン引きされるぐらい余裕の力である。ヒヒヒ。




あ、下にも書いてますが、もとのさんが現在30(+6)時間連続更新に挑戦中らしいです。頑張れー。
代打日記募集だって、よーし俺もかいちゃお!ショタっこ倶楽部ばんざい!!!う○ことストロベry
とかなんとか思ってたけどもとのさんのセンスには到底及びそうに無いので諦めました。つか眠くて書けん。
「カップル達の本番がNGになりますように」は「性交で成功したら失敗だよね」っていう皮肉とトンチの効いた
名フレーズだと思いました。これはとてもとても勝てそうに無い。もとのさん頑張れ。超頑張れ。

イジョ
Date - 12/22 

 ― イブに轟くクリスマー ―

あー、そういえばクリスマスが近いことを今更に思い出しました。まあ何もないから関係ないけど。
現在の時点で『クリスマス』という単語が日記に出てないのが人間性を表す良い証拠ですNE!ヒュー!
あはは。はいはいバナナマンゴーバナナマンゴー。(突然の故障)




12/23

         _□
         ('A`)  v  ( ) ( ) ( ) ( )
      | ̄ ̄|ノ) 田ノ( )V( ) ( )V( )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |  | |  | |  | |


12/24


    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


12/25


      ('A`)         ( ) ( )
      ( )         ( )V( )
       | |           | |  | |






特にこのAAの意味は無いです。(なんだと)

そうそう、明日23日の夜は某A先輩様らに誘われたのでちょっとばかし飲みに行ってきます。
更新するか微妙ー。なんかクリスマスっぽいネタが出来たらいいなとは思っております。
用意も何もしてないのでせいぜい管理人のクリスマスルックで陰毛激写更新とかそのへんです。嘘です。
クリスマスルックがみたいならAxiさんのサイトで期待して待ってればいいじゃない!(奥義丸投げ)
あともとのさんがクリスマス連続更新をやるそうなので勝手ながらここで宣伝させていただきます。
皆さん輝きすぎです。




今日は極端な流れの日記になりますが、このへんで。
まかでみWAっしょいが12話を普通に終わらせてくれたのでちょっと後味が良い23日の朝です。
寝ます。(今AM4時)

イジョ
Date - 12/21 

 ― クリ・キントン(ちょっとイヤらしい) ―

・ガンダムダブルオー12話

衛星兵器こえー。

沙慈のどうしようもない責任転嫁っぷりで忘れそうになるけど、根本的に悪いのは刹那とかガンダムじゃなくて
特に意味も無くビーム撃っちゃったネーナ・・・なんだろうけどまあそういう話ではないか。ないね。
ありえないけどど証拠VTR用意して沙慈とルイスに見せてネーナが悪いって教えてあげたらいいよね。
そんなスマートに話が進む00なんて見たくないけど。刹那がいきなりグゥレイト!とか言い出すぐらい見たくない。
沙慈がMSに乗ってガンダムと戦うんだろうなぁって思ってたけどあんな駄目な子になるとは・・・。
人殺しは嫌だって言うわりに刹那すぐ殴るし。そんなに怒るなよ。


・とある魔術のなんたら

インデックスよりビリビリ娘のほうがヒロイン属性大有りじゃん。騙された。そういうのもあるのか。
あと子萌先生は別口でアニメにしてください。年増ロリを扱うにはジャンルが違いすぎる・・・。
まあでも何だかんだでアニメ化するだけの力はあるなぁと。それなりに面白いね。
主人公の台詞が意味無く長い気がするけど。熱血系とも違うしなぁ。





折角の日曜日なのにアニメしか見てない現状がモロバレな日記。
でもあと三日で喜ぶに喜びにくい冬期休暇だよぉおおおお(就活でフユヤスメナーイ)



〜〜〜

 猫触りたい

イジョ
Date - 12/20 

 ― 帰ってきた懐郷心 ―

就職活動イベントから帰ってきました。
二日更新が飛んだのはそのせいだと説明しておきますウフフのフ。エヘ。



今日はイベント帰りに某T氏の宅でガンダムの0079?とかいうクソゲー(ニコニコに動画があるらしい)
を実際にO先輩がやってるのを見てたら深夜2時というおねむ時間でした。あれは無理だ。無茶だ。

というわけで今日も更新休みです。もうしわけないです。
あ、でもそういえばドームの帰りに百合星人ナオコサンの二巻を買いましたよ。
初回特典版で謎のロリクロックも付いてきた。これはテンションあがります。バカだとしか言いようが無い。
結局この金・土曜日の一番の収穫はナオコサンという衝撃の事実を胸に明日に備えて眠ります。
それでは。

イジョ
Date - 12/18 

 ― どどんぺ ―

おませな管理人FMラジヲは作業用BGMをニコニコで探してる時点で死亡フラグなんだと気付いたときには
深夜2時半でなんかせつなくてHしちゃうの(0点)




Hがそもそもヘンタイの頭文字なんだからひとりHとか言わなくても十分オナニーなのにね。あふう。
それはさておき明日は福岡ヤフードームでなんたら就活Expo(合同企業説明会)です。就職活動です。
どこまでも続く社会人への螺旋階段の第一歩です。うわあ超絶楽しみかっこ笑いかっこ棒読み。

まあ集団説明会だけなんでそう気張ることも無いのですが、何はともあれ頑張ってきます。

イジョ
Date - 12/16 

 ― ドメスティックトラウマタイザ ―

ニコニコでドラマCDが普通に聴けてしまうのは異常な状況なんだけど、それに慣れてしまった気がする。



・プラネタリウムドラマCD

ゲームやってないとちんぷんかんぷんだろうけど。
最後、小説版と若干違う部分があるのかな?なんか聞いたこと無かった。
しかし久しぶりに聞くとウグッと来てしまう。プラネはいい物語だよぉ。

今更ながら考えると結局ヒロインのロボットはただ与えられた命令を忠実に実行してるだけなのに
それを人間が勝手に感動してるだけな話だよね。でも猫とか犬とかでも意味は無い行動に人間が
勝手に意味をつけて感動話に解釈する場合って結構ある。人型だとなおさらなんじゃないか。
十年間約束を忘れないでいることは確かに機械なら当たり前に出来るけど、
それが人型で人語を喋ってたらまるで一途に約束を守ってるように感じてしまうもんね。
なんだかなぁ。忠実なものは報われて欲しいと思うのが人間の性か。

まあナマモノは裏切るしね。(おい


もっともピュグマリオーン(ピグマリオンコンプレックスの語源)という偉大なる先人の例もあるし
人型に哀愁を感じるのも別に悪いことじゃないとは思います。
ゆめみとかまほろさんとか好きでもいいと思います。(結局そういう話なのか)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 <とくに意味は無い絵>


イジョ

◎Janさん/ごった煮定食さんから10万ヒットの祝辞を頂きました!ありがとうございます。

Date - 12/15 

 ― アキレスと亀の頭 ―

誰かが呟いたのは到達するまでの時間に何が出来たかという問題であって
そこにたどり着けたかとかたどり着いた結果に何が起きるのかというのは問題にしてない。えええ。
つまりアニメを見てる時間は無駄ではあるがその時間を使うことができた仮の裏側の世界では
結局アニメを見るのと対して変わらない労力しか使わないのじゃないか?という問題なわけです。
走り出した亀を抜くことが出来ないという発想自体は屁理屈だし、無意味だけど、そこに到達するまでの
時間には全て極限とか無限とか微分とかの理念が出来て無駄じゃないらしいし。
亀が頭を出して進みだしたのは別に競争に勝とうだとか理念があったわけでなくて
ただ前を進もうとしただけなのにそこに何かを見つけるっていうゼロからの到達。
人間は屁理屈から理屈に変えてしまえるのが恐ろしいでやんすね。はにゃーん。




要約:アニメ見てた




・まかでみわっしょい11話

10話からの初シリアス繋げだったけど、おいちょっと待てどうしたんだこれって展開だった。
セックスしたら鈴穂死んだ。(※誇張表現です)

ところでこれ11話で最後なのだろうか?よくわかんないなぁ。
ただやっぱ1クールは短い。あのテンションで24話やられてもダレるだけのような気もするけど・・・

小説版は超ハブられてたはずの幼馴染とくっついてエンドと聞いて違和感が拭えませんドットコム









・ビ    ッ    グ    ペ    ニ    ス

なぜか笑ってしまった



やーい!やーい!お前の母ちゃん

                ビ  ッ  グ  ペ  ニ  ス





か、勝てねぇ

イジョ

Date - 12/14 

 ― モーダメダ ―


そしてあれから三日の月日が流れた。(短





いやね、三日も更新しなかったわけだけど、こういう言い方なら三日って短くね?とやかくなくね?って
まあいいや今更なのでいい訳なんてしないよ。飲み会頭痛。終わり。(おい


以下詳細。はい。





12日は飲み会。新幹部頑張れ。しかし酷い飲み会でした。
男同士のキスシーンなんてリアルだとトラウマにしかならないよ。お前らチンコもげ。(ここ重要)
いつもと同じ量のはずなんだけど足が覚束無くなる。飲んだ後に運動しちゃダメらしい。
そのあとはオールでカラオケ、UGAアニソンなさ杉、歌える曲ナッシング。うがうが。
あとこれ

・ソレスタルビーング青年S

二期メインだから見てないとネタ分かんないかも



13日はガンスリガー(TCGガンダムウォーの半年に一度の公式イベント)に向けてデッキを回すぜ!
って意気込んでデッキ調整してたんだけど、

14日、夜中から頭痛祭り。薬飲んで寝てたら昼には治ったけど、まあ風邪かもしれないし
ダルいしで何だかんだで大会は断念。しょぼんぼん。

そう言えばモダンのGW伝道師ことO氏はBブロック3位だそうです。公式HPに写真が載るそうで。
私が行けなかった大会に限ってお前ら面白そうだなって展開になるのは人生のお約束なんでしょうかー。
そろそろスリーブを新しくしたいと思ってたんだけどなぁ・・・。
ああ、そうかハナっから勝つ気まんまんだったから土俵に立つことすら許されなかったと言うことか。
まったく勝利の女神たんはドSだぜウヒョー☆(この表現も厳しい)




日記おわり。

あとはこれ見たよ的などふでもいい雑感


・ガンダムダブルオー

りゅーみんが一番悪いんじゃないのって気がしてきた。敵かしら味方かしら。
しかし、あの二人の扱いというか再会までの流れがすげぇ。悲しい。


・まかでみ

なんかすっごい急展開なんですけど。ひょっとしてこれ12話で終わりなのか。
なんだかんだで見てしまうのは絵柄故。主人公もうちょっとかっこよく活躍してくんない?


・さよなら先生OVA

やりたい放題すぎる。ツッコミが間に合わないよ。
苦労が報われた一例にパニポニってあったけど、シャフトも大変なんだな
祝ぱにぽにっても出たけど二期か?二期なのか?まあ違うだろうけど・・・。



そういえば来年3月発売のDVDボックスにOVA付くらしいね。


誰か買ってくれ。(最低だ)




konohennde.capslock osityatta。maaiika

イジョ
Date - 12/11 

 ― 無題 ―

・サスケ☆STORM

合うような合わないような・・・


明日は幹部交代式で飲み会でオールでカラオケですってよ
お休みりー

イジョ
Date - 12/10 

 ― お茶漬けさらさら ―

・うぼあー2

話を組み立てるって難しい
二つ追加


イジョ
Date - 12/9 

 ― うお、もう9日かよ ―

今日は休みです。まあ単純に気力不足なだけなんだけどさ!
しかし休みです更新するのも久しぶりな気が・・・まあいいか


就職課の個人面談が明日あるので書かなきゃいけない資料を埋めてたんですが
その項目の一つに「感動したこと」って欄があるんですよね。

うーん。感動したことねぇ。
そんな急には思いつかないわけですよ。


ぱにぽにのアニメ(ぱにぽにだっしゅ)を初めて見たときベッキーの声が可愛すぎて感動しました。


書けるか。



まあ適当に「家にネットが開通したとき」とでもしておきましょう。感動はしたし。エロサイト見れて。(おい)
寝ます。

イジョ

Date - 12/8 

 ― ちょこちょこやってたけど終わらん ―

・うぼあー

内容なんて飾りですよ



・・・なんか期間が空き過ぎたせいか、線の太さがぜんぜん違います
あと四つ

イジョ
Date - 12/7 

 ― ありがとうございます ―

 @素直




ということで


12月7日(or8日)現在、カウンタが10万ヒットを超えました。


< うわーい

サイト始めてから色々ありましたが、
こうして継続の結果としての数値を出せたのはうれしい限りです。

こんばんわ。

FMラジヲです。



危うく今日の更新をスルーするところでしたが何とかなりました。
本当はまあ、もうちょっと時間をとって『10万ヒット企画!管理人が回線伝いにお前らのディスプレイから登場!』とか『10万ヒット企画!管理人のセルフヌード78連発!(セロリもあるよ!)』とか『息を荒くしながら交番にこれ落ちてましたってロリエロ漫画届けてくる10万ヒット記念オフ』とかイベントっぽい企画をモリモリやってお祭り騒ぎするのが理想だったんですけど、10万はまだ先だろうとタカをくくってまったくカウンタを見てなかったのが敗因でした。絵も色ぐらい塗りたかったんだけど一先ず今度にね。ちょっと放置しすぎだって神様から怒られた気分です。

ところで居ないとは思いますが、「今日ぐらい記念になんか企画があるんじゃないのか?」って期待してくださった方には本当に申し訳ない結果(とくに企画も何もない更新)になってしまったことを深くお詫びします・・・。あの、まあ、ごめんなさい。後日やります。多分。超多分やります。面白い企画思いついたらやります。え?それは結果的にやらないだろって?ははは何をおっしゃいますかマドモアゼル。ははは。でんぷんはジャガイモにも多く含まれていると教えてくれたのは貴女のはずですがな?(どうしようもないごまかし方)




はい。




さてはてね。



昔から今でもずっとヨチヨチ歩きで運営してきましたが、なんとか10万の桁が回ったわけですよ。
これからがあるのかどうがか不安なんですが、今後もヨチヨチ歩きで続けて行きたいと思います。
実にこのペース一年で約1.5万。いろいろ有ったり無かったり、アクセス増えたり減ったり、途中から更新ペースを落としてしまいましたが、それでも定期的にアクセスしてくださる紳士な方が多く、また掲示板などで応援の声を聞かせてくださる恩人の方も多く。真にありがたいことです。

こんな何の変哲もない日記サイトですが、様々な人のおかげで運営を続けていけるという事実は忘れようにも忘れることは出来ません。これからも「だるい」「ねる」「働きたくない」とかムッチャクチャな駄々をこねてしまうことが多数と思いますが、(じゃあ直せよ)(あばば)それでも日記の更新自体は絶対に続けていこうと決心しております。閉鎖するとしたら死んだか彼女できたらです。誰だ一生閉鎖しないなとか言ったやつ。愛撫するぞオラ。

なお今のところ考えられうる第一関門は就職した後の一年間です。(大体更新止める人多い)
まあ就職できればの話だけどね!な!!




ちなみにブックマークに次いでこのサイトへのアクセスが多かったのはAxiさんの『Dead Section』様でした。
このサイトのアクセスの何割かはAxiさんのよるものです。割と本当なんだからその影響力が恐ろしい・・・。
初期の頃から長々とお世話に成り続けてしまいました、何度も言ってしまいますが、ありがとうございます。
今年はアパートで年を越すので年賀状は誰にも見られず安泰だ!と年賀状希望のメールを送ったら
『チッ、家族親族に見られて恐怖に陥れるのが楽しみだったのによぉ・・・』(※かなり誇張表現気味)
との返事を頂いて孔明の罠かと戦慄を覚えたのはつい最近のことです。ジャーン!ジャーン!





さて、次のカウンタ記念は100万になるわけですが、このペースだと60年後になりますね。
エロ版権サイトにでも転向するか自然消滅するかの二択になりそうです。60年て。おじいちゃんだって。




それではまた。



初心を忘れちゃいけないね。


イジョ
Date - 12/6 

 ― ぎょわー ―

だりゃーっ!(ダッシュ)

奥義ごめんなさい土下座ーッ!!(ずざざー)




< ごめんなさい


・・・と言うわけで謝罪から始まるラブロマンスがあるかどうかは別に知りませんが、もうこりゃ管理人は就職苦でヤケを起こして盗んだバイクで走り出してララルー学校のガラスを割りにララルーと思われるぐらい更新をすっぽかしてるわけです。何はともあれ更新しない日記サイトは卵を産まない雌鳥ぐらいの価値しかないです。そりゃあ鶏肉にも調理されるわ・・・(深刻そうな顔で)



更新しないのは『何が悪い』と言えるような原因はハッキリ無くて、強いていうなら週末遊びすぎっていう(主にA先輩亭で)リアル充実←反比例→ネット更新度の方程式が成立してることが問題だと思われます。まあ更新するネタはたくさんあったんだけど。ウィッチーズDVD3巻をT氏と一緒に見ててサーニャを性的な目で見てもいいように湯気が取れてたとか。5話のシャーリーは元のとおり鉄壁でしたが、6話のサーニャは湯気のシーンが美しきなりわいとなりけりですよ。(意味不明)もとより6話が全体的に綺麗なシーンが多いんですけど。おっと、ウィッチーズの話が止まらなくなる前に線路を元に戻すよ。つまりリアル充実って怖いっスねってこった!あー怖い怖い!なんかさぁT氏(某TIKUBI氏)がモダンアート部先輩(某大手OB様)からいきなり電話かかってきてなんなんだろうと見守ってたらいきなり電話先が女性に換わったみたいで頑張ってた!つーか先輩から紹介されたってさ!うわー!!次の飲み会に誘われるかもとか言ってるんですよT氏!もうね!このリア充転生体が!いっそ呪すぞ!(のろすぞ=高等呪詛用語)(ウソです☆))お前なんて彼女できて幸せになってしまえばいいよ。なんたってお前のネタ人生はそこで終わりだからな!幸せに終われ!!

二十歳すぎて童貞が部屋に4人とか実際ありえない光景なんですよね、と文字にしたところで私は考えることをやめました。おわり




・・・なんかどう考えても脱線二回目なんで元に戻します。要するに更新頻度をあげること、あとサイトのレイアウトをどうにかすること。今のままは見にくい!お前の心のように醜い!と多数様々な人から言われてアッチョンブリケなので変えます。でももうちょっとまって。正直ほんと心に余裕が無さ過ぎる。気がついたらもう日曜日の残時間カウントダウンフィーバーですよ。あと18時間もないぞ(今が朝の5時付近だから)。しかも月曜日のリクナビのイベントに出るか出ないかで悩んでたら革靴が無いことに気付いてうわわーーーーーどうするんだこれ、悩む以前の問題だよ、とりあえず家から送ってもらわないと・・・就職面談も今週だし志望業種とか考えないといけないし。あわわ。イベント盛りだくさんで今週もお送りします社会の歯車への13階段の12段目をお送りいたします。☆。かっこわらい。あと4年ぐらい学生してもいい?え?今日『なにおまえ親の金でローション買ってんの?』と言われて死ぬほど心が折れそうになった?・・・あはは・・・そっすね・・・あはは・・・はは・・・(フェードアウト




思い返せば現実、それは現実

イジョ
Date - 12/4 

 ― だだだだだだだだだ ―



忙しくは無いんだけど時間が確保できないという謎状況

イジョ
Date - 12/1 

 ― なんもなくね ―

A先輩の誕生日で2310円した誕生日ケーキがA先輩の顔面にドリフよろしく叩き付けられたり(その後きちんと食べました)、シャンパンのコルクがすごい勢いでA先輩の腹に当たってしまったり(危ないので気をつけましょう)、なんか日曜日を日曜日として消化しきれるわけのないお祭りの日でした。A先輩、心の底からお誕生日おめでとうございます。

そんで今日こと月曜日、再びA先輩の宅にてT氏の宝玉獣にボコボコにされて帰ってきました。なんかもう勝てる気がしない。サクリファイスなんて時代遅れの産物だというのか・・・オウマイグッドネス。まっ、別にくやしくなんて無いけどね!ここだけの話、あれ接待プレイ!あれ接待プレイだったから!ぼぼぼボクが本気を出せば宝玉獣なんてただの金剛石アニマルさ!(違いがよく分からない



そんな感じの週明けです。つーかもう月曜日か。
よく分からないけど最近月日と時間の感覚がおかしいのです。
三日四日連続で昼夜逆転させてたからかなぁ。

そもそもね、腹が痛いのなんの!なぜか知らんがずっと痛い!これは体調管理が出来てない証拠だろうか。精神面にも支障をきたして朝は布団から出たくないわけで。(それはいつもどおりのような)あ、あと最近マイナビリクナビにまったくログインしてないんですよ。これって『とりあえずエントリーだけして就職活動した気になる学生』の典型的なパターンじゃないですか!うわーお!どうしよう!ストライクウィッチーズのDVD3巻をT氏はもう楽しんでいるというのに!(ひゃくぱー関係ナッシングな話題介入術)



要するに今日は早く寝とこうって話ですよ。
何事も健康管理が第一歩です。お腹が痛くて日記が書けるか!肩がこってて絵が描けるか!現実から背いて生きていけるか!ぼけーっと空気アニメを見てたら深夜2時とか信じられるか!つーか早く寝ろよ俺。もう自己管理できないのが大人で自己管理の必要がないのが子供みたいな気がしてきた。どういう子供の理屈だか。おやすみ!

イジョ
inserted by FC2 system