2008年4月

死活問題

top Link 



Date-4/1 
― 四月馬鹿<年中馬鹿 ―

らくがき




指がつめたい

毎年エイプリルフールと気づくのはウソに騙されてからなんですけど、今年は遠くにいる友人からのメールで気づきました。

本文: 童貞卒業したよー



・・・あ、エイプリルフールか。^v^) <だよねー

まあ失礼なこと言っちゃったけど許してくれると思いたい。
一瞬は信じたんだからね!ほんとだよー!




んで。

折角のエイプリルフールなんだからこのサイトでも嘘ネタをやろう!と思いつつも毎回更新するのが4月2日になってるっていう、まさに四月バカな状況が今年も続いてるようです。いやん。バカん。

ということで今から来年の分の嘘を考えてようと思います。




・一目でわかるレベルの嘘

『彼女が出来ました』
『熟女とかマジ最高じゃないですか』
『いま狙ってる女の子がいるんですけどー』
『今夜急ですけど合コンに誘われました』
『告白されました』



・ギリギリわからないラインの嘘

『コンビニの女の子にお釣り手渡してもらえました』
『歯医者さんに行ったんですが美人歯科医でした』
『バイト決まりました』
『バイトってちょっと我慢したら後は楽しいですよね』
『働くのってサイコー!』



・様々な方面の嘘

『女の子からチョコ貰いました』
(バレンタインネタを先取り)

『たい焼きを食い逃げした女の子に体当たりされまうぐぅ』
(かのそ)

『町を歩いていたら急に女の子がみんな美羽に見えて』
(頭がおかしくなった感を演出)

『今パンツはいてません』
(インパクトを与える手段として)



・嘘なのか嘘じゃないのか

『スパッツって児童ポルノ法違反じゃないんですか』
『一般コミックでも男の子って設定なら乳首まで書き込めるはずだ』
『パンチラがダメでも下に水着を着てるだけですってすれば』
『ロリコンとかマジ死ねよ』






・むしろ嘘になってほしい

『明日で春休み終了です』



イジョ

おわた


Date-4/4 
― え?何?更新?なんかかなり停滞してる気がするけど別に元気に生きてますよ、しいて言うなら今またぶっとおしで24話アニメ見てるから話しかけんな!しっしっ!あーアニメの鮮度が下がる!あーどうせそうですよバカですよ!しるか!バカ!もうどーでもいいんだ!何もかもが!(※ギャグ漫画日和の台詞です)ちなみに某氏から進められた『いぬかみっ!』をみてるんだけど結構おもしろいねこれ途中って言うか2話目で挫折しかけたけど6話からあの幼女(ともはねだっけ)超かわいくないですか、ちょっとなんですかこれ、ちょ、かっ、かわっ、かわひいいいい!ひぃいいいいい!!(※ギャグ漫画日和でもこんな台詞ありません)正直ともはねは真性の幼女すぎて何ともいえない感じなんですがまあ今更か。どうでもいいや!続き見て寝る!更新とか知るか!だいたいこんなサイト見てるお前らってマジでありがとう!更新止めててごめんなさい!許して!明日は完全に復活するから!わりとマジで!まあ8割ぐらいマジで!2割で失敗するけど。まあいいか ―


※本文なし


イジョ

いぬかみおもすれー

Date-4/5 
― 車間相殺アクセライズ ―

車間距離という奴があります。

それは走行する自動車同士がぶつからない為に取らなければならない距離で、だいたい運転席から前の車のタイヤが見えなくなるくらいの距離がちょうどいいとされます。まあこれは教官から教わったので実際はどうだか知りませんが、だいたいそんなもんだと思います。数字にして50〜60メートルくらいかな。

車という奴はほとほと急に止まれません。びっくりするぐらい止まれません。かつて学校の帰り道に恐ろしい腹痛に襲われて自転車フルスピードスロットルスパートしたことがありますが、あのときの私の肛門の止め具合よりも悪い止まり具合です。ああ、いや別に途中のコンビニを借りたから大丈夫だったんですが。

まあ、止まりたいときにピタッと止まることが出来ないのはもはや車の宿命で、いくらタイヤメーカーが頑張ったところで緊急停止後の追突事故は免れません。どうやっても、進んでしまうものです。それがより勢いのある車だったのなら、なおさらです。

そんな宿命だからこそ、車間距離というものがあります。そもそもの車間距離は前の車のブレーキランプが点灯したのを確認してから十分ブレーキを踏めるとされる距離なので、想定されていない緊急停止に必ず対応できる、というわけではないですが、それでも車間距離をあけていることで更なる悪化を防ぐことは出来ます。事故のとき、ブレーキを踏んでから止まるまでの距離がたった数メートル違っただけでも、天と地の、それこそ天国と現世の境目ぐらいはあります。九死に一生スペシャルで仰々しく『あのとき、あの距離をあけてなければ・・・』とナレーションが深刻に語るぐらい価値があります。つまり車間距離は大切なのです。



そしてこれは、人と人の間にも言えるんじゃないでしょうか。

車と車の間にはたとえ制限速度が設けられていようとも、必ずスピードの違いが出てしまいます。そういう細かな違いによる車同士の距離の調整も、車間距離という空間の大切な仕事ですが、この『スピードの違い』というものは、非常にわかりにくい話ですが、人と人との間にもあると思います。もっと言葉を大きくすれば、『生き方の違い』とでも言いましょうか。そして、車間距離が必要なように、人と人との間にもまた、距離がなくてはいけません。『人間距離』とでも名づけましょうか。にんげんきょり。じんかんきょり。

人間同士のコミュニティというのは、お互いにくっつきすぎると衝突するし、離れすぎてもお互いの存在が希薄になる。常に遠すぎず近すぎず、触りすぎず放置せずの人間関係が必要となります。初対面からメールの返信は五分以内にしろよだとか、知り合っていきなり好きなオナニーの仕方を聞くとか、そんなに『人間距離』をつめては細かな衝突がたえません。人と人との間にも、あけなければならない距離と言うものは確実に存在するのです。フレンドリーに接すればOKというものでも、ない。

貴方は今日知り合った人を自分の部屋へよんだとき、自分の部屋の隅々まで粗捜しされたら黙ってられますか。SMハードエロ小説なんて見つけられて『・・・・へぇー、こういう趣味なんだ』とか初対面の人に言われても黙ってられますか。そういった不愉快な事態を回避するために、ある程度は初対面の人とは距離を開けるべきなのです。世の中にはこの距離をイキナリ詰めるのが大好きな人もいるので、ぜひとも気をつけるべきなのです。

ちなみに私は数年来の友人らにエロ小説を隠してる本棚を荒らされたことがあるんですが、初対面じゃないにしても本気でアイアンクローしてベルリンの赤い雨(by ブロッケンJr)を食らわせてやりたかったです。まあ今となってはどうでもいい思い出ですが。続けます。



とにかく、この人間距離の扱いを知ってこそ、真に安全な人間関係を築けるというものです。あいにくと人間距離はどのくらいとるのがベストだと教えてくれる教官本はありませんので、その厳密な内容はわかりません。ただ普通に考えて、「あまり過度に接しすぎない」「プライパシーに関わる内容を質問しすぎない」「自分のことを相手に晒しすぎない」など、友好関係を深めてから行うべきな行動は避けたほうがいいですね。まずは当たり障りの無い天気の話題や身近なニュースから、ちょっとした個人個人の出来事を聞いていくのがベストパターンだと思います。例えば今日は暖かいですね、から、洗濯物がよく乾いてうれしいです、等と繋げて、そういえば貴方も一人暮らしですか、など、順序を踏んで自然に聞いていくのです。間違っても「今までどのぐらいエロゲやったことある?」なんて口が裂けても聞いてはいけないと思います。マジで。ねぇ。






・・・・・・。





ま、ここまで読んで当日来てたモダンアート部員なら何となく察しがついたかもしれないので、そろそろオチから話していきますが、今日は大学の新一年生の部活勧誘会がありました。早い話がモダンアート部のドアを叩いてくれた新一年生たちと色々なコミュニケーションをとってたんだけど今思うと馴れ馴れしく話しすぎたかなオマアーってことです。自分が行ったときには一人か二人ぐらいしか新入生の人と会わなかったのですが、一緒に絵を書いたりして交流を深めてたわけです。が、まず隣の席に居た同級の某モダンアート部員が私を指差してやたら「こいつはロリコンでね」とか脳髄とびちってんじゃねーのって言葉を連呼してました。それを聞いて新入生も反応に困ってました。誰とは言いませんがこの某モダンアート部員(某チャベス氏)が人間距離を取ってないお手本なんじゃないでしょうか。うへへ。ぐへへ。人をロリコン扱いするとかどうかしてるよね。^^)<オアマー

そのあともなんか「好きな属性はー」とか「エロゲなにやったことあるー」とか他愛も無いことを聞いてたんですが、まあ初日にしては馴れ馴れしすぎた気がします。ごめんなさい。まあサークルなんてこのぐらいがちょうどいいと思うけども。

あとどうでもいいけど、自分がロリ絵ばっか書いてたのを見られたので確実にロリコンに認知された可能性が高いのですが。どうしたらいいでしょうか。ていうか、初日からロリコンがばれたってのはちょっと人間距離つめすぎの範疇をこえて既に衝突事故を起こしてるレベルだと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。引かれたかなー。まあ自分も何の考え無しに「幼女尾行」とか単語使ってたから悪いんですが。バカか。



そうそう、またね、この某モダン部員が新入生に

「 モダンアート・ロリ・遊戯王でグーグル検索かけたら
 こいつのサイトがでるから」

とか私を指差して言ってまして、マジな、お前な、脳みその代わりに木綿豆腐でも入ってんじゃないのか。木綿脳腐だよ。腐ってるよお前。こんなサイト見られたら一発で頭おかしいとか思われそうじゃないですか。だいたいぐぐったら直に来るタイトルからして『グルグルはククリ、わかったか変態ども』とか出ますからね。バカか。バカだ。変態はお前だよバカ。このバカ。もう嫌だ!軽蔑の眼差しで見られるのはもう嫌だ!できるなら私も新入生になってもう一度やりなおしてやりたい。そしたら綺麗なFMラジヲになってみんなから尊敬の眼差しで見られるようになって「FMラジヲさん!おはようございます!今日も立派な熟女かいてますね!」ってまあどうでもいいやあはははー(さわやか)







おわり。(えええ



余談ですが、最近サークルの中での立ち位置がネタ要員になってきた気がする今日この頃です。ぷんすか。

イジョ

あと新入生に見られたときのために
ちょっと真面目っぽい文章を冒頭に並べてみたんですが
効果あるかどうかゴクリ

Date-4/7 
― たまげたー ―

あしたから授業はじまるよーうそだー



なにかな、こう、今ラピュタとかナウシカとかの壮大な冒険活劇を見てしまったら確実に切なくなる。具体的に言うならおしりの穴がキュッとしまるとかそんな感覚です。きたない。

なんか目標もってないとダメだなぁ。まず単位とろう・・・。

イジョ

えあっぱ




※こっからサイトの更新方式が手抜きに変わったので、下から上に日数が進みます。申し訳ない。







(4月30日)

ともはね?


シュバババ!シュババ!今日は新入生歓迎会で使われる自己紹介誌を書くでござる!
シュバババ!

というわけで今日の更新は終わりでござる!シュバババ!(早足を表現したかった)



イジョバババ


(4月29日)

つぶらな瞳で一言ずつ更新



・なんか今日は夏みたいな暑さだった
・洗濯物が放っておくだけで乾くよ!ふしぎ!(ふしぎでもなんでもない)
・最近ピクシブ恐怖症です、うまい絵を見るだけで手に持ってたファンタがべっこべこになるぐらい凹みます
・ただの嫉妬心です
・エロか、エロがいいんか
・久しぶりにニコニコ見たけどリア充率がすごいね
・オタクは『萌え』とか使わない、って言葉がそもそもがおかしいよね
・オタと一般人を分けるのは単に知識の広がり方の違いじゃないのか
・今的には顔とルックスだろうけどね!
・オタ趣味を持ってる俺カコイイ、特別、ニコニコ詳しい俺は他人とは一味違う、これが現代のオタか
・オタ趣味をカッコいいと思う人が増えたのはそういう時代だからなのか
・もはやアニメやエロゲはオタの特権では無くなったと言うことか
・リア充がアニメやエロゲを語る時代・・・・・恐怖政治以外の何物でもないッ・・・・!?
・まあ元からオタクだけど彼女居ます、うは俺勝ち組わろす、という自慢はありましたね
・どうでもいいことでしたね
・主食がカップめんになりつつあります超便利
・どう考えても負け組みですね、本当にわかります。ありがとうございました。
・最近急に増えた?気がする→ 「だから俺の嫁(ry つまりそれはなg(ry 」文章の大半が(ry の人
・要するに使用者が増えたら使いたくなくなるって言うアレ
・そろそろ新ジャンル『介護』っていう老女物エロゲが出来てもおかしくないと思います
・老女「おしめを・・・かえてほしいんじゃがの・・・」若者「・・・(ドキドキ!)」
・これはない、絶対にない、頭とろけてるんとちゃうかお前
・介護の仕事の人すいません本当
・新ジャンル『係長』
・「ふふ、ここに判子を押してもらいたいのかね」「ふふふ、君の湯飲みに茶柱を立ててあげよう」
・ないわー
・新ジャンル『幼女係長』
・「漢字よめない・・・」「おちゃー」「だって、このハンコのがかわいいんだモン!」「あっ・・・しゅれっだー?」
・これはちょっとあり(ねぇよ)
・新ジャンル『パンチングマシーン』
・「ひぁぁ!そんなに強くしないでぇ...><...」「またそうやって私をいたぶるのね」「DVで訴てやる!」
・DVて。
・新ジャンル『脱衣麻雀ファイト倶楽部』
・マジアカみたいなアバターシステム採用、相手を先に脱がせたら勝ち。もちろん脱がされることも。
・あ、これ意外と売れそうじゃないですか。自分の嫁が脱がされるという寝取られ的なえろす。
・リアルファイトに発展しそうでダメですね
・むしろ脱いでほしいから自分から負けるとかそういうノリか
・新ジャンル『脱衣マジックアカデミー』
・正解すると服が脱げる。なぜか意味無く脱げる。ただの公開エロゲー。でも絶対今より売れる。(同人が




そろそろ寝ます。昨日よりは若干元気です。

イジョ


(4月28日)



いぬかみ第六話より何故かカップルに八つ当たりしちゃうカットのともはね
面向かって「きもーい」とか言っちゃう辺りがチャームポイントと思うんだけど君はどうする(なにが)





あとアゴ美リアリティ(?)いろいろよく分からない




どうでもいいけど新しい西遊記を考えました。その名も「西速記」。早いです。
天竺を目指して西へ向かうわけですが、主人公の三蔵法師はわざわざ歩いていくよりも
飛行機でひとっとびしたほうが早いんじゃねという思考から飛行機を設計することを目的とします。
この話の斬新なところは西へ向かうシーンが時間計算でたった数時間しかないというところです。
かわりに製作段階が全部で43巻ぐらいあります。うち半分は製造費を捻出するための会社経営です。
貿易と新興宗教で大金をあつめ、それを元手に株をスタート、波に乗って株式会社化。資金ばっちり。
30巻ぐらいから人を乗せて飛べる大型音速飛行客船の設計を試行錯誤の上に完成させるという
某プロジェクトX風な展開、まさかレンジで爆発させた生卵が音速気球船のヒントになるなんて・・・ざわ・・・
最終話でのいよいよ天竺へ向かうシーンは窓の外を見ながらワイングラスを片手に
「まだまだ天竺までは遠いと思っていたが・・・過ぎる時はあっという間だな・・・私もすっかりお爺さん、だ」
という台詞とともにフェードアウト、そしていよいよ見えてきた天竺は・・・というところで終わります。完。
まさかの西へ向かう旅路でなく人生の旅路を描いたという新機構。天竺を人生の終着点と考えた・・・
・・・あ、どうでもよかったですか。ですよね最近一人よがりが増えた気がします。




いちおう元気です。

イジョ
(4月27日)<TOP更新>

ぼちぼち描いてたやつ。

尻尾があったら某ともはね氏になるよ!やったね!ケモノだね!
あーもう犬だろうが狐でも何でもいいからモフりたい気分!触りたいぃ!
こうモフモフがモフモフでモフモフ祭り、もうね・・・あのね・・・つまりね
思いっきりヌカミソをかき回した両手でともはねのツインポニーをモフりたいお!おっおっおっ!
嫌がるともはねを追いかけるのが楽しくておっおっおっ♪ひかるかっぜっをっおいっこしておっおっおっ♪
それがダメなら毎日ともはねの抜け毛を集めて羽毛布団つくるお!くんかくんか!ともはねの匂い!(狂気
流石にこれはキモいかお!でも抱き枕ぐらいなら買ってもいいかもしれないお!おっおっおっ
どうでもいいけど最近はリアルでサークルの人がよく見てるっぽいから危険発言は避けたいお!
ともはねの羽毛布団とか言ってる時点でアウトだけどね!おっおっおっともはねって下の毛はどうなん







おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△











いやもう・・・いいじゃないですか、そんな難しいことは

    /⌒ヽ    
.   ( ゚ ω ゚ )   
.  ( ∪ ∪      †
  と_)_)     .△





なんかよくわかんないけど、とっても元気です。

イジョ


(4月26日)

頭痛で休んだ次の日はみんなでショッピングとカラオケだー(はぁと)



FMラジオです。

そんなわけで昨日と今日の更新してません。頭痛は定期的なものとして、
今日はペンタブ買いに行くのにヨドバシついて行ってその後適当にアニとらメロンで本とか買いました。
なんかナオコサンの人のやつ。カシミアー。
あと某元部長がやたらおっぱいマウスパッドを触ってどんな感触かを確かめてた。なんなんだ。


ショッピングとカラオケって言葉だけ聞くと充実した生活っぽいですけど、
実際そんなことはなく常に男祭りです。ウォー。ノリでカラオケ行く流れになったから行く。それだけ。

風呂入るついでに更新しに部屋に戻ったわけですが、最近は特に更新少ないですね。
まあ忘れ去られない程度に毎日更新はしていきたいです。ネタも何も考えてないのが問題だけど・・・


この一年は気合入れて絵を描いていきたいです。ネタでなく。

イジョ

(4月24日)

才能は努力でカバーできるとして、その努力は時間でカバーできるとして、
最終的に時間って何でカバーできるんでしょうかね。

というか時間の概念が行為じゃなくてモノ(?)だからそれ以上ないのかな?
考えようによっては時間は他の何を犠牲にしても確保できるんで、才能=時間という結論。に。
なるのか。なるんじゃないのかな。

つまりダラダラダラダラと魔法陣グルグルを読み返してるこの時間は
貴重な才能をすり減らして手に入れてるわけですね。わかります。

なんのこっちゃい。




最近はモダンに出るのが楽しいです。多分。
なんか寮生活じゃなくなってから時間に縛られないのがとても良いですね。うーん。
とはいってもプラス30分間内容のスカスカな会話が増えただけなんですけど。
まあ所詮は駄弁ってるだけですからね。
そういえば今日は「このなかで誰が一番早く結婚するんだろうか」という話題が出ましたが
お互いがお互いを傷つけあう悪疫のシナリオでした。心にグリスを塗りたくれ。ぎすぎすぎす。
清潔感があれば結婚できるらしいですが、まず素顔が汚い場合はどうなるんでしょうかね。うふふ。
ともはね かわいいよ ともはね
精神が破裂しそうだったので魔法の呪文を間に挟んでおきました。最近こればっかだね!うふふ!
レディーファーストをマ○コファーストとか言ってたら自分以外場が凍ってました。キモッ!うふふ!
この説明だけだと意味不明ですが、紳士は前戯なんてせずに直で挿入ってわけですよ。キモッ!
文脈とか文章がめちゃくちゃですけど気にしないでください。
ともはね だけ意味が通じればあとはどうでもいいです。病気すぎる。




しかしバイト始めたらモダンに行く時間もなくなるのかー。あー。
お金も才能をすり減らして手に入れるもんなんでしょうか。なんか違うね。まあどうでもいいか。
お金は命を薄めたものだってどこかの偉い人が言ってましたね

イジョ


(4月23日)

 もさもさもさ



今日は某A先輩と某O先輩のご好意で夕食をご馳走されに行くぜ!ゲヘヘ!(誠意のない例)
昨日とその前がヤキソバUFOの明太子味だったので貴重な栄養源です。ありがとうございます。
じ、自炊してないわけじゃないんだからね!


ツンデレももう死語になりかけかなぁ。そもそも死語の状態から流行った?のかな?
まあどうでもいいっすね。大事なのはツンデレそのものでなくて、
二次元の女の子にたどたどしい口調で罵られたいっていう気持ち悪いお顔の人たちですからね。
大事は大切の意味じゃなくてオオゴトの意味で。うわーこりゃ大事だからテストに出るよ。大惨事。





・まだ展示会の課題テーマ「水」で何を書こうか悩んでるという話

おおざっぱな候補
「水のみ場で噴射口に背が届かないので水のアーチの下で水を受け止めて飲む幼女」(説明しづらい)
「水鉄砲で水遊びするプロ幼女」(ナオコさんネタ)
「むしろ逆に幼女から水が出てるという絵」(小便小娘)
「むしろマーライオン的に水を出すという幼女」(シュール?)
「むしろプールの水の代わりに幼女がぎっしり入ってる」(猟奇的)
「六甲のおいしい幼女水」(@瓶詰妖精ならぬボトル詰め妖精)(どのみち猟奇的)
「お〜い、水」(@おーいお茶)



まあウソです。ていうかウソとかホントとかどうでもいいレベルでした。
ふしぎ!このサイト日記の大半が幼女!ふしぎ!!



幻想でもなんでもない

イジョ



余談的なお休み(4月22日)


サイト始めて数年間てきとーに書いてきたけど、だんだん頭の活性が悪くなってる気がします。
やっぱり高校の方が数学とかで脳みそ稼動させてたから気力低下が防げたのかしら?
2桁の足し算の暗算ですら手間取るんだから確実に機能は落ちてるんだろうなー。
なにより考えること自体が億劫になったとかなんとか。うん、辛気臭いのでこの話題やめよう。
じゃあ今日は消費税撤廃についてまずみんなで考えようか。例えば国民全員うまい棒で食生活。
これなら消費税も発生しないねウエーイって年金貰う前にみんな死に絶えるわー!ガハハー!

あはは


はは





なんとなくトップ換えました。ゲー。

イジョ

(4月21日)




結局どいつもこいつも変態にしかならない。くどい。がぁーっ。
まともなオチのある四コマってどうやって作るんでしょうかね。まあ慣れろって話でしょうけど。



東方っていうと私の頭の中ではみんな抜けてる子という印象です。
二次設定はほぼ知らないんですけど、妖夢は幽々子ラブの認識でOKなはずです。
というかだいたいそうだと思います。あと妖夢は誘い受けなんですよね。わかります。



思った以上に時間かかって
明日1時限目から講義あるのにもう4時ってフンギャー





40万ヒットおめでとうございまぁあああああ銀様ぁあああああああああああ!!


イジョ


何も考えない日記じゃなくて、考えてるけど内容が無さすぎるんでした。訂正します。

(4月19日)

なんかもうふりょにゃもりゃぽかふぅにゃにょにゃれーな気分なので
東方やってました。ちぇんがかわいかったので何か絵を描こうとしましたが













結局あばばーでした。もうなんかバカだ。ダメだ。朝日ってどこから昇るんですか。股間ですか。
今の自分はキモツィワルイ素面をさらして引かれることしか出来ない無能者です。今のってか昔からか。
もうぶっちゃけ言ってしまえば「ともはねかわいい」とか叫んでれば書いてる側としては満足なんです。
好きなこと思いのたけ叫んでる時点で満足なんです。初潮とか書いて引かれててもいいんです。
ともはねの初潮












           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩;´Д`)
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ    < あっちょっとまってゴメンやめて
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ




iイジョ


何も考えない日記が好きです。書く側としては。

(4月18日)



日記を考える時間を全て絵に費やしたら技量があがるのではないかと信じていましたが
大して結果が出ていません。まあ比例してアニメ見てる時間も増えたから関係ないんですけどね。
いやはやまったく本当に真剣に根本的にダメじゃん。

でも電脳コイルといぬかみっ!はかなりヒットしました。特にいぬかみの「ともはね」は大豊作です。
グーグル画像検索でもかけたらわかるでしょうが幼女です。真性とか言われたけど仕方ないんです。
ともはねなら仕方ないんです。だってともはねだよ。ともはねだから。ともはねああああーーーッ!!
あああーッあーーーあーーーーッ!!(もうどうにでもなれ)



関係ないけどあのコピペもってきました。






ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!




いやまあ関係なくなかったですね。モルスァー。
ともはねverで改変しようかと思いましたが流石にやめときます。




最近絶好調で観覧者に見捨てられていく気がするFMラジヲです。ですよね。




ぼやぼやしてると四月も終わるー。三年にあがってからさらに月日のカウントが加速したような。
アパート暮らしになって(寮生活から抜けたので夜8時までという食事の時間に束縛されなくなった)
サークルに出る時間が増えたため、あっという間に時間がすぎているという感覚です。



来客が


おわり!(ええ

iイジョ

社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

ダメだ、もうダメだ、何もかもがダメだ。

てかこれは流石に手遅れだろう。なんだよマンコさんて。直球すぎるよ。振りかぶって直球でファールだよ。
せめて「クリスティーナ・トリスティーさんのニックネームがクリトリスだった」ぐらいならまだ許せるんだけど。
ゆっくりしていってね!みたいな生物と考えればまだかわいいのかなぁ。くぱぁ。ねぇな。



(4月17日)



そういえばサークル内で「それが世界の選択か」が話題になってたので探してみた。
コピペ↓


大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」
と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」
等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。
ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。
というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。




えーとまあ、きっとおそらく多分こういう感性も大切なんじゃないかなと思います。(棒読み)
マネはしたくないけど。マネはしたくないけど。大事二回。略。

でも中二病にならない人はならない人でまた別の病気なのかもしれませんね。現実病とか。
ちょっとぐらいファンタジったほうがストレスを受け流しやすい性格を作れる気はします。


※画像に起こした作品があって非常に分かりやすい(日刊スレッドガイド『人はなぜ若気の〜 スレより




サークルにも新一年生がちらほら入ってきましたが、
今年の新入生歓迎会の一発芸(例年やってるので過去ログみたらどっか乗ってるはず)は
一体どんなのがあるのでしょうか。気になります。
去年はトランペットで馬の鳴き声をやったのが一番芸っぽかったかなー。

かつてハレハレユカイを踊るはめになったのもこの新歓の一発芸でした。
ある意味あれで吹っ切れたのだから、この伝統はそこそこ理由のある伝統なのかもしれない。
少なくとも友達はできました。・・・ともだち?でいいんだよね?(単なるネタ要員の可能性)



まあどちらかといえば「お前のサイトみたよ」で言い寄ってくれた人のが多かったかも。
なんかわりと人生の役に立ってるんじゃないか、ここ。恥をさらしてるだけって意見もあるけどね!!

イジョ


(4月16日)

素直な日記が好きです。



「天使のしっぽ」ってアニメがあるんですよ。内容は正直どうでもいいので省きますが、
その続編である「天使のしっぽChu」の話の中でヒロインの一人がお赤飯を炊く話があります。
まあ隠喩でもなんでもなく本当にお赤飯なわけで、リアルタイムで見てた身にとっては衝撃的でした。
つーかそういう年齢設定だったのか。そもそも天使なのにそれでいいのか。てな感じで。

あとこの天使のしっぽ、ジョーク裏番組である毒・天使のしっぽのほうが内容もクオリティも高いという
なんだかなぁという話でもあります。まあハーレムアニメなんてそんなもんだよね。うははは。
でもまあハーレムアニメで所長をやるのってかなり勇気のいる脚本だと思います。(誤字でなし)
つーか恥ずかしいよね。もし私が脚本家だったらそんなの恥ずかしすぎて描けん。描けんよ。
声優さんに「所長のときを思い出して声だしてー」とか言うんでしょうか。くわー鬼畜やねー。
・・・・ん・・・いや、実はそれが狙いなのか!?頭いいな。頭脳派脚本家だ。
なんかこう甘美ですものね、その手の話って。まあリアルにされたら絶対引くけど。誰が聞きたがるか。
二次元だからいいンだよなぁ。うんうん。




・・・うん、ちょっと素直すぎたかなーとか素直に言ってみる
引くなよ!ぜったい引くなよ!

イジョ


久しぶりに遊戯王wikiに目を通してたらこんな時間だよ!

ゆっくりした結果がヘブン状態!!!(AA略)


流行り言葉を混ぜてみました。ごめんなさい。

(4月15日)




・・・・先に言っておくと今日は遊戯王の愚痴しか無い!ごめんね!



しっかし今の遊戯王はよく分からん。もうなんか死者蘇生とか言ってるレベルじゃない。
あれが普通のカードパワーになってきてる気がする。そもそも蘇生系が次元幽閉一枚で終わるぞ。
以前の禁止カードを駆使しても(流石に限度はあるが)勝てないんじゃないの、と思ってしまうよ。
かつての開闢の使者さえも邪帝でさようならゲー。出したところで返しのダムドでさようならゲー。
以前は攻撃3000が飛び出るだけで脅威だったのに今じゃその威力が基本。あ、これ使えるねレベル。
ハーピィの羽箒があったとしても今の高速展開な遊戯王じゃただのサイクロンと大差ないような。
強者の苦痛でガジェが天下になって、魔宮の賄賂で邪帝が止まらない。うぼあ。
サンダーボルトで一掃おいしいですとか話にならない。そもそも邪帝が出た時点でアドバンテージ。
ミラーフォース三枚伏せててもダムドで逆に一掃されてディスアドバンテージ。
むしろ破壊したところでアームドホールから早すぎた埋葬で飛び出てくるんだから次元幽閉のが強い。
早い話、サイコショッカーが制限無しレベルに扱われてるんだからそういうゲームバランスだよ。
こわいよ遊戯王こわいよ。もうサクリファイスとか使ってたら「君は卑猥だね」って言われて終わりだよ。
儀式魔法使ってやっと出したのにモグラが出てきてこんにちわさようなら投了だよ。(本当に)
ネタが付け入る隙がない。ブラックマジシャンガールをサクリファイスで食べてた時代が懐かしい。(アホか)

ってかそもそもマジエクワンキル(ドグマブレード)がある時点で大会はワンキルゲー乙でしたね。
サイエンカタパ大戦\(^o^)/フッカツ


なんかおもっくそ遊戯王の悪口出してますが、それでも遊戯王は大好きですよ。
コナミが出すカードデザイン自体はツボです。頭悪そうで。「電池メン」とか名前のセンス無さすぎて大好き。
『裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)』とか召喚しただけで大興奮ですよ。キメ台詞とか考えるよ。
「貴様を裁くのはッ!俺のッ!スタンドだァーーッ!""ジャッジメント・ドラグーン""ッ!!(ドドドドドド)」
「ゲェエエエーーーッ!!(ゆでたまご風リアクション)墓地に四種のライトロードだと・・・!!」
「そのっ・・・・・・勝利を確信したっ・・・・・・緩みっぱなしのプレイングが、まず、ダメっ・・・!!(ざわざわ)」

まあ裁きの龍ってネタでなく強いんですけどね。使ったことないから知らないけど。
シンクロモンスターもどの程度強いんだろうか。空気にならなければいいのにねー。
そのうち新しい弾のカード使ってフル蘇生サクリデッキでも作りましょうかね。




遊戯王のページ眺めてただけでもう2時になってるって
時間がぁー

イジョ




サバンナのー奥地でーパンツァーウォーリアーってパンツが含まれてるからかっこいいよねー
って叫んだケモノー



だるー(4月14日)



春の息吹も過ぎ去ってもはや夏っぽいですね。桜が若芽で緑っぽかった。

春の展示会(文化発表会)がもうすぐなので何か考えてないとなー。
今回のテーマは「水」だとさ。むっず。スクール水着描いてみず〜とかやったらどうでしょう。
まあ十中八九どうもならないでしょう。ぽかん。

あとは水虫わーそれは無いかー。みず・・・みず・・・。水羊羹食べたい。
水商売。水墨画。すいすいずっころばし。水上置換法。
ヨーグルトをこぼして困ってる少女Aとそれを舐め取る少女Bはい定番でしたねすいません。ぽかん。
水で濡れてスケスケになってるTシャツ少女はい定番でしたねごめんなさい。きょとん。

鼻水がズルズル止まらなくて微妙な表情の女の子とかフェチズムくすぐるんじゃねぇかな。
まあ学内展示会でやる内容じゃないか。ヨダレならどうだ。こうぼーっとした虚ろな目でヨダレ垂らして
ダメだ18禁ですな。もういっそヨーグルトこぼしたスケスケTシャツで虚ろな目でヨダレ垂らした表情の


あ、もうこの流れ自体が定番っすか。すいませんありきたりっすか。あきあきっすか。
またいじめっすか。(なぜかモダン内で流行ってる言い回し)(元部長が原因だけど)


ストレートにビンを描いて『愛液』ってラベルにしておけばどうだろう。うんアウトだろう。

イジョ




帰ってきた一言更新(4月12日)



いぬかみ原作の番外編で「もし、ともはねがヒロインだったら」という話があるんですがどうみてもエロゲ

イジョ




体とかマジ描けんドチクショー

FMラジヲですとろい。(4月11日)



やたらめったら某F氏が「このアニメは見たほうがいい」と勧めてくれたので
ってアニメを見てみたんですが、


えっ・・・ちょっ・・・・


なに・・・なんなのこの・・・・ヨニメ。

(注:ヨニメ=幼女がやたらめったら良い動きをするアニメの略)(いま自分で考えた)(キモっ)


おいおいちょっと天下無双すぎるぞ。動きがぁー。動きがぁぁー。
なんだ、あの、レギンスを履くときのブリッジとか。細かいな。あとネコかわいい。ネコもかわいい。
はやく続きみてぇーなー。あとリアル邪気眼とか思った奴は前にでろ。順々に俺が撫でてやる(わー)
まあ幼女はともかくストーリーも面白そうなので試聴していこうと思います。



そうそう、よく勘違いされるんで先に言っておきますが、自分はロリコンじゃないです。ね。
単なる年齢で女性に境目をつけるのはよくないと思います。ね。

何か文句があるなら前にでろ。





・・・順々に俺が土下座してやるー(ずざー)

イジョ

@洗濯するのはいいけど干すのがめんどい



FMラジヲです。(4月10日)

寮暮らしからアパート一人暮らしになって友人らと食べに行く機会が増えました。
これ自体はとても嬉しいことなんですが、それに続いて遊びに行く日が増えて更新が手放しになるという。
今日もノリで遊びに行ってきます。明日講義あるので泊まりはしませんが行って来ます。
帰ってきたら更新するようでしないと思います。しないのかよ。





牛スジ定食がいやらしい響きに聞こえたのなら
もっと世界は明るく見えるはずだ。とかなんとか

イジョ





メイドの明度、とかいう既出すぎるこのネタでもニヤーッと笑っていただければありがたいです。
そういう問題じゃないですか。そうですか。春は死にますかそうですか。
人生の冬はいつ終わるんだぷんすかぽんぽん




FMラジヲです。(4月9日)




冷蔵庫開けたらお茶が無くなってまして、他に飲むものが野菜ジュースしか見当たらないので
仕方無しにお湯沸かしてたんですが、そのお湯を沸かしてるときにふと思ったんですよ。

よく「無人島に行ってもエロ画像とティッシュさえあれば生きていける」って言うじゃないですか。

アホですよね。

いやいやおかしいだろ。無人島なのに画像とティッシュでどう大丈夫なんだよ。
ちょっとよく考えよう。頭冷やして考えよう。

まず言って無人島ならばまわりにあるのは海だけです。
オナニーしたあとのチンコはどうやって洗うんですか。海水か。べとつきそうだな。
まあ別に大丈夫だとは思いますが衛生面とかでやばいんじゃないでしょうか。
あと探せば湧き水の一つぐらいあるかもしれませんが、無かったら一巻の終わりです。塩水です。
ゆえに無人島生活ではエロ画像とティッシュと「真水」が必要なんだと思います。


・・・さらに言うならば無人島の直射日光の中ではエロ画像も見えにくいと思うので、
屋根付きのなにか・・・そう、小屋のようなものがとかあるといいんじゃないでしょうか。
あとはエロ画像やティッシュを保管しておくのに野ざらしじゃすぐ風化してしまうので密閉できる保管庫、
日が沈んだ夜に画像が見えなくなっちゃオナニーできないので照明、それを使うための発電機、
冬だとチンコが冷たくて起たなくなるので暖房器具、栄養がないとチンコも起たないので食料、
もちこんだエロ画像もいずれ飽きてしまうと思うのでそういった時のためのパソコンとネット環境。
これぐらいないと快適なオナニーライフは送れないですね。
無人島でエロ画像とティッシュだけとか愚の骨頂もいいところですよ。おまえオナニーなめてるだろ。

まとめると無人島に行くなら

小屋と発電機と暖房器具と照明と食料と保管庫とパソコンとネット環境とティッシュとエロ画像

が無いとダメ、ということです。

なんか最初の項目だけならわりと真面目なので
ティッシュとエロ画像を誤魔化せる
のがポイントかもしれません。
これならいつ無人島に飛ばされても恥ずかしくない・ぞ!(わーい)




さっきからお湯が沸いててピーピーうるさいのでこの辺でおわります。
かなりシンプルに更新できるようにしたんですが内容もいつもどおりシンプルですね。


ちなみに「無人島に行くなら何を持っていく?」と質問をされても
「おまえ」と答えておけばとりあえず質問してきたやつの魂胆は潰せるので安心です。
旅は道連れ世はなさけー。

ところで私の人生の旅はいつまで一人っきりなんでしょうかぷんすかぽんぽんちゃがまでぷー

イジョ




トップ ←3月 5月→




inserted by FC2 system