2008年8月

なーーーつやーーーーーすみーーーーーーーー

top Link 




Date - 8/31 

 ― 特に満喫中 ―

 <眠い


昨日まで某KARISUMA氏とぼちぼち漫画の話とか考えて今日はとりあえず集まったけどよくわかんなくて
明日は焼肉食べに行って映画見る予定

このまま行けば順風満帆な二十代になれそうですがどうだ

イジョ

Date - 8/29 

 ― スト魔女9話 ← いまここまで読んだ ―

☆一目で分かりかねるストライクウィッチーズ(かなり独断的な見方入り)☆


・宮藤芳佳(みやふじ よしか) → 主人公・おっぱい星人・わりとスペック高い
・リーネ → ヒロイン・おっぱい・芳佳のお手つき(リーネの胸は既に芳佳に占領されてるよ派)・たゆんたゆん・処女?
・坂本さん → わっはっはっはっは・空の上では誰も見ていないから恥ずかしくない・二十歳でスク水
・ミーナ → 姉御肌・8話以降ストレスたまり気味・いわゆる未亡人宣告で数多のファンを墜落させた
・ペリーヌ → 汚れ役いつもご苦労様ティース・ガゥルルル!・なんでもありませんわ!・はかないと力が出ない
・ハルトマン → しらね
・バルクホルン → 風紀委員長・シスコン・芳佳狙い?
・シャーロット・E・イェーガー → はやいおっきいやわらかーい
・ルッキーニ → 野良千和
・サーニャ → (耳が)電波系・最年少・夜型人間・エイラをドキドキさせる程度の裸
・エイラ → 棒読み・サーニャを常に性的な目で見ている・ムリダナ・今日だけダカンナー



エイラの棒読みはわりと中毒性があると思いまっする

イジョ
Date - 8/28 

 ― 伝説の挨拶 ―


もう まじで ぶっとばしマ○コ




<あいさつ

FMラジヲです。
今日の冒頭は自分の中で大ヒットした某親友ことKARISUMA氏が唐突に言い出した挨拶です。
もちろん伏字はずすと普通に「ぶっとばしマンコ」です。うわわー超お下品。でもそこが好き・・・。(きゅん)

今日の夕方にアパートから実家に帰ってきて遊ぶ気はさらさらなかったんですが、
なんか某Q氏が唐突に家に来ててしかも「これから四人来るよ」って他の友人も呼んでるみたいで、
追い返すこともできず生殺しでした。(表現の自由)

電車の中で「今日は気合入れて書くぞ!描くぞ!」と意気込んでいたので天邪鬼で有名な私の守護霊お嬢様が
「そうは問屋がおろさないんだからね!ぷんすかぴー!」と妨害電波を飛ばしたに至るのでしょう。
まあぶっちゃけ買って来た漫画本読んで寝るつもりだったけどヨイヨイヨー



なぜかさっきから「ミルフィーユみたいな処女膜」という不毛な単語がリピートしてるので詳細を知ってる人は
そっとしておいてください。それなんて童貞。

イジョ
Date - 8/27 

 ― 追憶回 ―

合宿の反動かどうか知らないけどボディとストマックがだるい・・・。
明日は早く起きて帰る準備しないといけないのになー。皿とか洗い物とか放置しっぱなしですよ。めんどくせぇ。
ポケモンじゃないですけど秘伝マシンで「忘れる」とかあったら便利ですよね。(どういう意味だ)



さて、まあグダグダな切り出しになりましたが、簡単に今回の合宿を振り返ってみたいと思います。
正直これ以上引き伸ばすと絶対忘れそうだもの。というか既に忘れてそうで怖い。



全体的にまとめると、そこまで際立ったトラブルも無くて平穏な合宿でした。
というか去年が「炊飯器が動かない」って一発ありすぎただけで本来こんな感じだとは思いますが。
一昨年は「先輩が会社を辞めてその足で合宿に混じる」というサプライズ以外はスムーズでしたし。
・・・なんというか、なんともいえない感じだ。(にへら)




いちにちめー


午前11時半に大学へ集合との予定。
自分は早めに準備してて、そういえばコテージに泊まるときの(携帯用)歯磨きセットが無いと思い至ったので
近場まで買いに行ってました。まあどのみちコテージに使い捨て歯磨きあったんですけどね?!(こことても重要)
自然の家とかレンタル別荘と違って宿泊施設なんだから、よく考えたら用意されてても普通なんだよなー・・・。

それはともかく全員集合のち出発。で、高速通ってパーキングよって山道抜けて到着。(はしょりまくり)

グリーンピア八女は山の中にあるレジャー施設で、木々の生い茂る中にドーンと構えております。立派だぜ。
ロビーから鍵を受け取って各々のコテージへ荷物を置きに行きます。A班、B班、C班、D班、E班に分離。
今回は6〜8人で一つのコテージを使うことになってて、それがちょっとした広さのある造りでして。
やっぱり人の手の行き届いている観光施設は違いますねって感じです。わぁ、やかんとかお茶とかある。興奮。
一通り落ち着いたところでロビーやその周囲をうろついてて、物産売り場(おみやげ売り場)でせんべいを買い占めてる
B班の連中がいたり、コードギアスを見るために早々にお風呂に入りに行くC班の人たちがいたり、
みんな各々楽しくやってみるみたいでした。(このときが午後4時ぐらい。)
自分はA班でのんびり他の人たちと絵を描いて過ごしてました。

六時を回ると夕食の準備です。今日はカレーを作ります。つくづくカレーって合宿に縁のある食べ物ですよね。
キッチンが狭くて二人ぐらいしか入らないので、A班の自炊組こと私と某H氏でカレーの制作にあたります。
・・・うん、よく考えたら俺自炊してなかったね。材料切ったらあとはH氏に任せきりでした。本当ありがとうございます。
途中で炊飯ジャーが電源を入れても反応してるのかどうかが分からないっていう去年の失敗を思い出す自体がありましたが
とりあえずご飯は炊けてました。よかったよかった。しかし軽量カップも無い状況で6人分のご飯を全て目分量で
(それもちゃんと硬めのご飯ができるように)こなしていたH氏には尊敬の念が絶えません。すげぇ。

カレーを食べた後はゲーム(ちるノイ)やって適度に腹ごなしをして、お風呂に向かいます。
ここのお風呂がまた立派なんですよ。ていうか温泉なんだっけ?まあいいや。とにかく立派なんですよ。
一日交代で女湯と男湯が入れ替わるので、今日のところは洋風風呂でした。和風風呂は後述。
そういえば男湯と女湯をわざと入れ替えて「今日は○○○の湯のほうだからな!ウフフ!」とか冗談言ってたら
ロビーの人から「犯罪ですからね」ってやんわり注意されてみんなに笑われました。俺ピエロ。僕ピエロ。うるせぇ。
そんな事件はお風呂にゆっくり浸かって忘れてきました。露天風呂には船の形をしたお風呂があって面白かったです。

お風呂から帰ってきたら買出しに行ってたC班の人たちがチューハイとビールを用意したので酒盛りのスタート。
何か色々みんなの話を聞いてました。いやはや、先輩、後輩、普段聞かない人の話は面白いですね。
恋話とか微塵もできない自分は聞くことしかできませんがそこは勘弁してください。
もう恋なんてしないなんて言えないよ絶対。ララルー。

一日目はそこらへんで就寝。

二日目が起きれなくて昼に起床しました。朝ごはん食べ損ねた ^ρ^)
お昼はロビーのある本館のレストランで豪勢なランチタイムですよ。うわー超たけぇ。1480円とか。
和牛ステーキ丼食べました。肉が貴重なのでありがたかったです。

そのあと午後2時からは研修室にてお絵かきタイム。
8頭身37歳OLを描くとか言ってたけど描けませんでした。ていうか8頭身て人間じゃなくね?(おいこら

描いてると時間はあっという間にすぎて、5時に。コテージに戻ってぼちぼち夕食の準備です。
ちなみに二日目はソーメン。茹でるだけなので楽ちんです。まあE班の人たちと合同で食べたので、
作ったのは某A先輩と某K氏なんですけどね。お任せしてすいませんでした。つくづく役に立ってないなぁ俺。
どうでもいいけどカレーときてソーメンの流れって去年とほとんど同じなんですよねー。
ただ去年はソーメンを(私が)茹ですぎたせいで軟体な固形物となって不味かったって言う思い出がありますが。
あとめんツユが足りなかったからってファンタでソーメンを食べてた人がいた気がする。
今年はそんなことなくてよかったよ・・・。ちょっと量が少なかったけど。


夕食が終わるとお風呂ターイム。この日は和風風呂。
まず入ってビックリしたのが、床は普通タイル張りじゃないですか、浴場って言ったら。
それが全て畳なんですよ。たたみ。え?!ナニコレ!?座敷でみんなお湯浴びてるよ!?みたいな。
まあそりゃ畳じゃなくて表面を畳っぽくした水はけのよい物体なのは分かるんですが、それでもインパクトは強い。
転んだときの怪我が少なくて良さそうですけどね、案外。

※ここを見ていただければどういうのかは分かると思います

体を洗って、ひとまず露天風呂を見てみるか、と外に出てみたら、そこには露天風呂を占領している
モダンアート部員20名近くの人の姿が!・・・・・・・ってかほとんどの人が露天に入ってるよ!!
どうやら入りに行ったタイミングが被ったみたいですね。露天風呂に敷き詰められた見渡す限り男の光景。シュール。

で、その露天風呂の反対側をみたらさらにシュールな図が目に飛び込んできました。

「桶風呂」って小さい桶の風呂釜があったんですが、(上記のリンク参照)

その中に某元部長(ちくび氏)と某Y先輩(頼まなくても服を脱ぎだすことで有名な超かっこいい先輩)が

二人で仲良く入ってました。うわぁ。・・・うわぁ。(いろいろな含み笑い)

失笑してたら某ちくび氏が「オラおまえも来いや」って威勢よく呼んでくれたので三人で入りました。結構ギリギリです。
まあ、まんまリンクの画像を見てもらえれば分かると思いますけど、男三人入るのってかなりキツイです。
でもそこに某F氏も入ってきたんだからさあ大変。お湯がすごい勢いでこぼれていきます。ぴちぴちです。
身動きが取れません。なにより男四人が隙間無く入る風呂って濃厚なエキスが取れそうで嫌です。

そんな素敵なバスタイムを謳歌してたら露天に一般客が入ってきました。流石に四人で入ってる光景を見られるのも
アレなので急いで出ましたが、その一般客、何というか、ピグザムみたいな体格の幼女が入ってきたわけですが、
いきなり「なんでこんなに男の人がいるの〜?」と言ってきました。男湯だからだよ。
あと追加で「どんだけ〜」とか言ってきたのでこちらも某ちくび氏と一緒に「どんだけ〜」で返してあげました。
お風呂ってやっぱ変なテンションになりますよね。その後もピグザム幼女は質量をもった残像みたいな動きをしつつ
お風呂を駆け巡ってましたがどっか行きました。あとは知らない。

時間的にあんまり一般客がいなくて、モダンアート部員以外はほぼお風呂に人がいないわけですが、
湯船がらがらなのにサウナを見るとモダン部員20人ぐらいが敷き詰められている光景がしばらく続いた後、
風呂からあがりました。温泉って、いいですね。


そして夜は再び酒盛り。みんなでイタい体験告白大会になってましたが、自分は面白い話が特に無かったので
聞く側に徹してました。イタい体験談というか単純に寂しい話しかできない自分が情けないです。
みんなは脱糞の話で盛り上がってました。某A先輩の肛門からエメラルドスプラッシュは印象に残りすぎです。
あと恋の話とか。思ったのが、告白とか交際とか話を聞いてるのは楽しいです。ていうかみんな結構すげぇな。
だてに「家族以外の異性との会話が一年総計して一分未満」というスキルを所持してませんよ私は。俺・超・孤独。(涙)

そうそう、しつこいくらいにネタにしてますけど、このときに某ちくび氏が
「コップが見当たらないから空のチューハイ缶に水を入れて飲もうとしていた」
らしいのですが、空き缶に水が入りきれなくてダボダボこぼれているを数秒間ずーーっと続けていました。
しかも空き缶のすぐ隣にコップはありました。(苦笑)相変わらず伝説を作るのに事足りない人です。

一通り話が終わったところで酒盛りも終了して、就寝しました。
次の日が若干チェックアウトなどで手間取るので早めのベッドインです。眠いし。

翌日。
ゴミだとか荷物を片付けて、昨日食べ損ねた朝食のパンを食べます。
ジャムが一瓶まるまる余ってたのでテンションにまかせて一瓶全部パンにつけて食べてやるぜ!!ってやってたけど
途中で気持ち悪くなりました。あたりまえか。

そのあとチェックアウト。高速のってパーキングよって高速降りて大学へ到着。無事解散、と。



こうして三回目の合宿は終わりました。
最終的に一番つらかったのがチェックアウト直前のジャム一瓶っていうわりと平穏な合宿でした。
まあ金かけたからこれぐらいは無いとなぁ・・・。

みんなで入る温泉が楽しかったです。


かなり駆け足で書いたので記憶違いと記述違いが多々あると思いますが、(特に風呂は長く入ってたからあやふや)
こんなもんで。大したこと書いてないので個人の行動録のプライバシーとか気にしないでもいいですよね。
某ちくび氏はネタにしすぎて怒られそうだけどな!!(いつもありがとうございます)
昨日は夜中にハンバーガー10個マックポーク10個とかその他もろもろ買ってきてもらって感謝ですよ。
いやはや。



明日はまた実家に帰るので早起きする予定だけど起きれるかな・・・
では

イジョ
Date - 8/26 

 ― 帰ってきたよ ―

追記しようと思ったけど他の作業に時間掛かりすぎてAM4時とか
もうちょい寝てきます

更新よりも睡眠が優先なのさ!

イジョ
Date - 8/23 

 ― どろい ―



ひきこもって絵でも描いてなきゃ上達しないナー。(若手OLの雰囲気で)(わけわからん)

とうとう明日から合宿です。まあ合宿と言うよりお泊り保育に近いものを感じますが。
みんなで泊まって絵でも描こうぜあと自由ってノリだものなぁ。

ダイジェスト。

一昨年は、電車で行ける近場にあった少年自然の家。小学校とか公共教育機関が利用するあの施設です。
使用料が安い代わりに、ある程度の行動が束縛されます。自然の家側の用意したプログラムにそって進むためです。
そのプログラムに「朝の集い」ってやつがあるんですけど、その内容が
朝7時ぐらいに起床してラジヲ体操みたいなのをする、といういかにも公共教育〜っぽいもの。

で。そのときに役員のお姉さんに「何をするサークルなんですかね?」と聞かれて全員が沈黙した。
『ハイ!美少女CGをかくサークルです!』と誰が言えようか。
・・・まあ『絵を描くサークルです』って答えればいいんですけどね。


去年は、自然の家を離れてどっか(既に場所忘れた)の避暑地の別荘をレンタルしてGO。
当然食料を持ち込んでの自炊になるわけですが、これがまた炊飯器が壊れてるという狂気の沙汰。
なんとか寸胴でご飯を炊いたりサバイバルでした。カレー美味しかったです。
山奥だったので素直に涼しかったり風呂が豪華だったり、費用に目をつぶれば良い合宿でした。(自然の家の3倍)

あ、そういえば宿泊場所が二つに分かれたんですが、片方はハズレだったそうです。暑かったり色々大変だったそうよ。
まあ自分は二日目の夜に早々と酒飲んでダウンしてたから、初日以外あんまり関係なかったかもしれない。


そして今年。グリーンピア八女っていう完全な宿泊施設です。とうとうレジャー地にまで来ました。
どちらかというとやっぱお泊り保育ですよ。コテージで泊まるとはいえ大浴場に大広場ですよ。大盤振る舞い。
例年通り何かトラブルが起こるかどうかで変わりますが、これまでに比べるとかなり自由度は高め。大手施設ですしね。
そうそう話のタネになるような大事件は起こりにくいはずです。さあどうなるどうする。



詳細は26日の帰国編モダンアート定期報告会
『愛・モダン・そして涙の北極生還・・・平和を取り戻すために地球はキャべジンの夢を見るか』にて上映予定



ナウオンセール!(カミングスーンの間違い)

イジョ
Date - 8/22 

 ― アンドロアート ―




先輩に銭湯をご馳走してもらいましてすんげー眠いです。
そういえば明後日24日からモダンアートの合宿があります。26日までの三泊四日。
去年のような半サバイバルと違って今年はゆっくりできそうです。・・・・何事もなければ。


イジョ
Date - 8/21 

 ― 無題3 ―




ポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブ



・・・・なんだかこう連呼するとネガティブな精神状態に取れるふっしぎー

究極に今人生が楽しいまじで

イジョ
Date - 8/20 

 ― 無題2 ―

集中できねぇ…

今の私にはストライクウィッチーズを見ること以外集中できそうに無い

イジョ
Date - 8/19 

 ― 無題 ―

あーやばい素の感覚で更新する習慣を忘れてきたよ。
砂ぼうずとか見直してる場合じゃなかった。でも面白いねやっぱり。ラジオとか聞き始めたら時間たらねぇ。

世間ではオリンピックとかコミケとか色々終わってきたみたいだけど
僕の夏休みはまだまだ続くよ!(あえて死亡フラグ立てておこうという心構え)
夏休みって言うか崖っぷち前のラストフルアクセルっていうかまあ人生まだ長いんだからとか俺が言ったら怒られそう
さあ存分に怒ってください



思ったことを行動に移すのがこんなに難しいだなんて十代のころは思わなかったよ

イジョ
Date - 8/18 

 ― トレブジェトレブジェ ―

意味不明に更新が飛んだのは海より高く山より深い事情があったのです。海より高い。山より深い。
まあ文字通り誤植ね。(えー)

とりあえず実家からアパートの方へ特急で帰ってきたその日に某A氏先輩宅でオールナイト桃鉄してました。
翌日(今日)は目覚めてからずっとうみねこのなく頃に(3)プレイしてて今やっと終わりました。ちゅかれた。(かわいく
疲れてるんだから多少のボケは許されるはずだ。ねっ。なっ。ま゙っ。




ま、それはそれとしてうみねこ感想。ちょっとだけ。
ネタバレあるので反転〜




ベアトリーチェはギャルゲーも研究してるそうです。

PCでマウスカチカチしてるベアト様を想像すると複雑な心境になれそう。うっふ。

魔法に対しては『あれはイメージ映像です』という脅威の解決法を出してきたわけですが。なんだこれ。
もう劇中劇であることに何の疑問もないのね・・・。変なノベル。
今回は魔女説を否定しつつベアトリーチェと仲良くなる話。まさかの味方パーティに加わるという展開。
まあオチがあれじゃあ次回から普通に敵に回るのかな。ベアト味方展開も結構好きだったんだけどなー・・・

次回から解決編なのかな?さあ今からは俺たちの逆襲のターンだぜ…みたいな終わり方だった。
ひぐらしもそうだったけど、ここらへんのターニングポイントが一番面白いなぁ。





手短ですけど今日はここまで。

イジョ
Date - 8/16 

 ― テキストワーカー ―







うん、まあ、ストライクウィッチーズ面白いねって話です。それだけです。
やたら時間かかったわりにオチも何もないのはいつもどおりということにしといてください。ノリで。
字をちっちゃくしすぎて画像でかくないと見れなくなっちゃった・・・あわわ・・・はわわ・・・






追加で一枚。
時代はカジュアルなメイド服ですよ。(意味不明)


イジョ

Date - 8/13 

 ― お お お お ―


「今日び2次元嫁というのも一般的になってきましたなぁ」
という話をするつもりでしたが劇的に予定を変えて

・彼女の話が超絶につまらない

を眺めて受け流すだけといたします。ワーオハッピィ。おまえらナメタケご飯でも食ってろばーやばーやごめんなさい。
まあね、彼女の話がつまらないとかね、それは仕方ないんじゃないでしょうか。だって男と女だよ。ははは。はははは。
往来ならここで「ちなみに僕のワイフはシャイだからPCのスピーカーからしか話してこないんだよハハハ」
ってなどうでもいいコメントで終わらすんですけど、最近そういうのも一般化してきちゃったしね。
じゃあ真面目に考えましょうか。なんで彼女の話がつまらないのか。うーん。彼女いないから知らね。終わり。終われ。(ぉ


48. Posted by 名無しクオリティ    2008年08月12日 14:07
男「because...but...so...」
女「and...and...and...」


コメント欄にあったレス。・・・うん、なんかそれっぽいそれっぽい。


イジョ

【追記】





近々、ごった煮サイエンスのもとのさんが「ショタっこCLUB!」としてリニューアル(移転)なさるそうです。
名前もガチホもとのんさんに変わるらしいです。・・・イヤッホォウ!!!(ごめんなさい)


→その後

・きちんと移転なされました。
題名は変わりましたが私はずっと覚えています。ショタっこCLUBを・・・(ひどい嫌がらせだ)



Date - 8/12 

 ― あ あ あ ―

 @過去の絵で何とか更新を誤魔化す



だいたい実家に帰ってからは某K氏とDVDで何か見て飲んで食べての繰り返しです。
「DVD持ってきた」「うはおk把握」こんな感じ。ふたりはインドゥア!マックスハート!!・・・うん、だめだめですね。
でもアパートに居るよりはかなり健康体になってきた気がします。やっぱ三食ちゃんと食べると朝もやる気でるな。
そのわりに絵も更新も少ないのは、まあ私が銀河お嬢様系の娘って脳内設定でやればトロくても許せそうじゃない。
え?知ったこっちゃない?奇遇だな俺もさ!!!(もうわけわかめ


あ、そういえば紙に書いたやつを挟んだファイルをアパートに忘れました。あっちゃー。
スキャナーはこっちにしかないのに。まあファイルあっても中身落書きしか無いんだけどさ。


余談だけど大和町そよかぜ館のパンフレットにまほろちゃんが乗ってて心躍りましたすいません大和民の人

イジョ

Date - 8/10 

 ― あ あ あ ―




世の中を舐めた発言をすることで評判の高い管理人ことFMラジヲです。
酒飲んでマ○コマ○コ連呼してたら「もうマ○コとか下品なネタじゃ笑えなくなってきた」と某友人に言われて
深く後悔しました。ごめんなさい。ですよね。チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコ



あと、まったく関係ないですけどまろまゆ二巻読みました。やりたい放題です。
唐突に(ニニンがシノブの)サスケが出てきたところは予想外過ぎて吹きました。
ゲストページのカシミヤーとこつえーはさらに予想外すぎて泣けました。
ファンにはたまらない感じです。まじでへっきー自由すぎるて。


イジョ
Date - 8/8 

 ― A氏へ告ぐ ―






メールで「ねこかわいい?」って来たのを返信するの忘れてました。ごめんなさい。

ここで返答すると、実家に猫がいたことはいたんですが、しかも二匹いたんですが、



かわいくない。(えー)




いや、もちろん基本的にはかわいいんですけどね。あえて言いますとかわいくない。ていうか怖い。

まあ猫って丸い日本猫フェイスとジャガーみたいなかっこいい系の獣みたいなフェイスがいるじゃないですか。
そりゃ後者でもかわいくないわけは無いんですけど、どちらかというとかっこいい側の顔つきなんですよ。狩りをする眼。
さらに走るのが尋常じゃなく速くて、手足が胴に比べてすんげぇ長いうえに細い。本当に日本の猫かお前ら。
なんか走るって言うより飛んでくるんですよ。猫缶とか持って外に出ると庭のどっからかジョワッ!ビャッ!フッ!って
二、三回のジャンプで来ますからね。親もやんちゃで困るわホホホとか言ってた。やんちゃで済ますのか。
でもすごい人懐っこくて足元をすごい勢いで八の字交差してきます。ぐるぐるぐるぐるまとわりついてきます。かわいい。
初代の猫様も最初はすげぇブサイク顔じゃなと思ってたけど飼ってるうちに可愛くなったのでそんなもんだと思います。




あと今日は友人らとジョイフルに行って大人の事情をいろいろ聞いてダークオーラ全開でした。
もう暗い話題しかない。明るい話題が見つからない。リアルに就職後の話とか聞くとうぼーってなりますね。
んまあ今からの努力しだいですな。よーし今から頑張るぞー。


ってのは心の準備がいるから明日からにしておくぞー。(あはははあははは)


振り出しに戻るって実は何度もスゴロクが楽しめる活気的なシステムだと思いませんか。

イジョ
Date - 8/7 

 ― ワンダー東京湾 ―

今思うと猫耳、犬耳と違ってまったく身近にないのに
ジャンルとしてきっちり確立している「キツネ耳」って実はすごいんじゃないでしょうか。
キツネとか生では見たこと無いよ。触ったことも無いよ。でもキツネ耳はかわいいよ。
まあそんなこと言い出したら幼女のパンツとか触ったらあふぇうじgこrlp



実家に帰ってもサイト的にはいつもどおりです。
というわけで懐かしきマイ我が家(意味被り)にてお送りしております。扇風機って部屋涼しくならないね!(おい


内容的に身近すぎるのでもうちょっと伸ばしてみます。キツネ耳で。





キツネ耳「えっへん、私のこの縦長の耳は超すごいんだぞ。」
人間耳「まじすか。どのくらいすごいんすか。」
キツネ耳「千メートル先に落ちた針の音も聞き分けれる。」
人間耳「うっそだー。そんなかわいい耳してるからって騙されないぞ。」
キツネ耳「うがー。信じてないなー。ほんとだってばー。」
人間耳「じゃあ実践してみましょう。」
キツネ耳「おお?」
人間耳「ちょうどここに針があるので、これを千メートル地点から落とします。」
キツネ耳「おお、それはぜひとも。私の耳のよさを実証してあげよう。」
人間耳「ではちょっと千メートル先の地点まで行きますが、そのまえにこれを。」
キツネ耳「なにこれ?はちまき?」
人間耳「目隠しです。ひょっとしたら落とす瞬間を目で見られてるかも知れないので。」
キツネ耳「なーる。これつければいいのね。ほんとに耳で答えてるってこと、教えてあげる。」
人間耳「目隠しをつけたら、次はこれです。ちょっと失礼します。」
キツネ耳「え?なに?」
人間耳「手をうしろにまわしてください。結びますので。」
キツネ耳「え?なんで?どして??」
人間耳「もし私が千メートル地点に行ったとき、あなたの両手が使えたら目隠しを取られるかもしれないのですよ。」
キツネ耳「なーる。こうやって手を結ばれてればぜったい不正ができないってことね。」
人間耳「よし、結び終わりました。」
キツネ耳「うむ。じゃあ、やってくれたまえ。」
人間耳「ええ。では、まずは記念撮影ですね。」
キツネ耳「?そうか。記念撮影か。」
人間耳「で、ですね。撮影にあたってちょっと腰の部分がフレームに入らないのでパンツ脱いでくださいつーか脱がす」
キツネ耳「・・・え?」
人間耳「うひひ!うへへ!うほほ!うはは!君は獣耳だけど僕は獣股間なんだ!!奇遇だねひゃほおおおいい!!」
キツネ耳「ちょっ!なっ!わっ!なにするんじゃい!やめっ!このっ!ケダモノ!!ワシントン条約違反!!」
人間耳「うへへへ!へへへ!獣娘にケダモノ呼ばわりってのもたまんねぇなぁうっひひひひひひひひひひ」




(※このあとスタッフがちゃんと救出しました)




どうでもいいけどキツネ耳つったらまじぽかのりるしか出てこないですね。だいたい野生的ってイメージ。
ところで「まじぽかのりる」って単語知らない人にはひらがなばっかで読みにくい。うん。おわり。

イジョ
Date - 8/5 

 ― シンガーソングライダー ―

かぜに〜 ♪

かぜに〜 なり〜 たい〜 ♪




はぁ・・・・


まあ別に疲れてるわけでもなんでもないんですけどね。
昨日は無事に前期講座が終了☆した記念で某A先輩と某元部長宅で飲んだり食べたり喰っちゃベッタリしてました。
酒がチューハイしか飲まないのをそのうち変えて生きたいんですけどね。ビールがまだ苦いんじゃい。子供舌じゃい。
まあきっと就職できたらビールの苦さも美味しさに変わるに違いない。ははは。あと半年後か。ははは。ははははは。
前期が終わったらもうマジで後がないんだけど・・・・はぁ・・・・・



・・・・ かぜに〜 ・・・


・・・・ かぜに〜 なり〜 たい〜 ・・・・・


・・・・はぁ・・・ 


なんという挫折フィールド・・・
あ、どうでもいいけど、この歌って『一面に広がる草原』をイメージすると壮大な雰囲気がするけど
『ミニスカ女子高生集団が前を歩いてる』情景をイメージするととたんにイヤらしい歌になります(はいはい)


・・・・うん。

・・・・あとね、あとね、あのね、同じようにデジモンの某OPのあの部分ね、

♪無限大な夢のあとの 何も無い世の中じゃ♪

♪そうさ愛しい思いも負けそうになるけど♪


この部分も就職活動前の学生が歌うと微妙に歪んで聞こえるよねって話だよ!ハハハ!
でも学生は学生でも学生ニートが歌うとさらに別のニュアンスになってしまうっていうね、ハハハ、ファック。(廃)

イジョ
Date - 8/3 

 ― はだか逆上がり(特に意味の無い一文) ―



だっちょだっちょだーっちょだちょ新番組!『脱腸校長先生ー!』☆きらめきの第一話「クスコ入ゆ」



どうでもいいけどクラナド二期のアニメを見て泣いてる夢を見て起きました。本当にどうでもいいっすね。
ところでスカートをめくり上げたときに生じる衝撃波をパンツブラストと名づけて
少女達がそれで戦うアクションを考えたんだがどうですかよ
チラ・・・パンツが見えるぞ・・見えるぞ・・見えたー!!って時の衝撃は銀河誕生にまさるものがあるとおもうんすよ

チラ・・『みずたまー!』(ズバガーン)
チラ・・『ろーれぐー!』(バリドッシャーン)
チラ・・『まーえーばーりー!』(ドゲドゲガッペーシャーン)

うわーこれは目が離せない戦いだー






・・・。

まあね、そんなとこでねいつも太陽はまぶしくて。ねぇ。(ごまかし)

真面目な話ゲームやりすぎて頭痛とか久しぶりにポカやりました。寝ますー

イジョ
Date - 8/2 

 ― え、いきなり一日飛んでるのなんで ―

ちょっと寝て起きて寝て起きただけなのに一日すっとんでるとかどんだけー(どんだけー



でまあ、一昨日は結局ファンタシースターポータブルとやらを買いに行ったんですが、
開店10時の店に12時に行ったら売り切れでした。アホな。

正直ね、この時点で気付いていればよかったんですが、私ファンタシスタ舐めてました。こんなに人気だったとは。
その後近場の店にも行ったんですがこれまた売り切れ。なんとなく頭に来たので超遠出して歩いて1時間のとこまで
行ってきました。ここなら流石にあるじゃろうて。無い。うっそん。夏の昼場に汗だらだら流して歩いてきたのに無いんすか。
ひょっとしたらってことでその時点から歩いて30分くらいのさらに遠い店まで行ってみることに。うん無いね。アーハハ。
その日の昼ごはんは折角だからってことでその店で食べました。牛とじ丼が350円とか超リーズナブル。おいしかった。
行きと帰りで4時間使って手に入れたのが結局牛とじ丼だけってのがね。アハハ。

一応帰りに寄った店で「TG天使ジャイ子ちゃんDX」は買えたので良しとしました。(よくねぇー


まあそもそもゲームとかやってる場合かっていう疑問点もありましたし、この時点で「これは買うなという神の啓示か」
とでも受け取ればよかったんでしょうけど、あの、ほら、ここまで買えなかったら逆にそそられるじゃないですか。
カップラーメンにお湯入れて三分たって他人に食べられたら余計に悔しいじゃないですか。ナニカ間違ってますかかか。

昨日もちょろっと近場の店を覗いてみたんですが、やっぱりまだ未入荷。行くとしたら昼頃かなぁ。
とそんなこんなで昼ごろに友人が「聞いてみたら昼の○時に入荷するってんで、取っておいてもらって、買った」
とかなんとかで現物を持ってくるじゃないですか。早速行ってみたら売り切れでした。はええええええええよおおおお
まあ半分以上は予約で埋まってたらしいんで、予約も何も無い僕チンに与えられるブツなんてほとほと無いですよね。
この時点で「もう買わんわチクショウ」という決心がつきました。



・・・・が、今日の夜9時ぐらいに電話で「○○にあと1本か2本ぐらいあったよ」と連絡を受けまして何事も無く入手。(オチ)

これでさらに絵が全然進まないわけでにゃーんにゃーんボヒーぶるるんるんポヒポヒー



最近壊れオチ増えたねってどことなく誰かに言われた気がしますが気がするだけなので気にしません。
あと中途スルーしたけどジャイ子ちゃんは作品集で漫画じゃないよ!でも微妙に面白かったよ!
たぶんへきるファンだけが買って満足すると思うのでそれ以外は買わないほうがいいと思います。
何気にへきる氏が才能の塊に見えてきた。これがファンの目線・・・か・・・




『はやい!おっきい!やわらかい!』は流石に吹いた。スト魔女以外に面白い。揉むな揉むな。

イジョ



トップ ←7月 9月→




inserted by FC2 system