Date - 1/31 

 ― 時間経過差分 ―

・今ちょっと思ったこと

「ちょいオタです」とか言ってる奴はオタじゃねーーよばーーーやばーーーや

とかなんとか



・さっきまで思ってたこと

そのまま読みでクランナドなるもの(16話)を見てました。
アニメーションであのシーンどうやるのかなーと思ってたけど普通に産んでました。アニメすげぇ。
そんでもってあれがああなって次回へ続くと。PC版は結構さっぱり流したから唖然としてたけど
アニメで次の話を一週間たって見て「ええこんな展開かよ」みたいにもっと唖然とするんじゃないでしょうか。
個人的にはここからの話が一番好きです。

しかし今回のは一度幸せにしておいて突き落とすっていうKeyの伝統芸能の集大成なんじゃないでしょうか。
知らんけど。(適当いいました)

クラナドは人生ってネタみたいに言われてるけどプレイした後からだと否定が出来ないから若干困る



・昨日の深夜位に思ってたこと

まあネトゲのマスターオブエピックってのをやってる事はたびたび言ってきましたが
その中にエルモニーという低身長・幼児体型の種族がいるんですが、ケツとかマジえろいの。
じゃなくてそのエルモニーとかいうロリコン御用達の種族がいるせいでエピックの中では
激しいモニコン(ロリコン=モニコン)とアンチの間でずっとずっと対立が続いているらしいです。伝聞系。
正確にはどうも対人性能が強いらしいです。それゆえ種族間ひいきというか差別が発生してるようで。
幼稚園児の群れに殺されるのはもうたくさんだ!とか言ってる人がいました。我々の業界では(以下略)


・・・で、結局何が言いたかったんだっけ。ああそう、そのエルモニーってのがケツとかまじえろいの。
それだけ。


もはや二世代ぐらい前のポリゴンだから映像でみると可愛くないんだけどね・・・。

しいて言うならエピックの素晴らしいところはエモートアクションが可愛らしいことか。モジモジとか。
幼女に貝殻水着着せて歌って踊れて身包み剥がされるゲームはエピックだけ!!!(過剰広告)



・昨日の夜ぐらいに思ってたこと

2月からガンダムウォーの公式戦で優勝者には『ガンダムエクシア』がプレゼントされるそうです。
このガンダムエクシアはシングルで5000〜8000円するという中々の壊レアなので、需要を見越しての
配布だとは思いますが、そのおかげで各地の店舗で我こそエクシアの所有者にふさわしきと強者たちが
血みどろの争いを繰り広げることになりそうです。まさにデュエルシティ。じょうのうち死す。

天神のファイヤーボールでもやるみたいなんで明日出てやるぜ!って意気込んでたら
確認すると明日(日曜日)にやってるのは別のファイヤーボールでした。拍子抜けました。とほほ。

というだけの話。




・改めて今思ってること

これからの予定を整理すると。
月曜日に最後の試験(最難関)がある。そして週末にはヤホードームでの就活イベントががが。
どうにかなればいいなぁ。



・なんとなく近々思っていたこと

モダンアート部の人たちがコミックシティ(地方コミケ)に本出してたりしてかなりアクティブ。
羨ましい。見習いたい。いつか本出したい。やらんと思うけどね・・・。



・別に思ってないこと

もうオナニー飽きた



・特に今言うことじゃないけど言うこと

ぱにぽに11巻とまーぶるインスパイア2巻がもう出てるはずなので買いに行きたい
ゆゆ式のコミックスはまだか

【追記:ぱにぽに11巻よく見ると2月の27日だった、超恥ずかしい死にたくない生きたい】



・特に今言わないこと


・・・・・以前より百合好き度が上がってきたなぁとか別に言わないよ?



・ここだけ真面目な話

絵が描けなくてヌンラヌンラしてる



・今日の日記を三行でまとめて

エルモニー
ケツ
えろい


イジョ
Date - 1/30 

 ― もにもーに ―

ネトゲが好きなんじゃなくてエルモニーが好きなだけなんじゃないかなとふと思った
もにもに

イジョ
Date - 1/28 

 ― そっと君をアイステルビフォア ―


「教授と!」
「助手の!」


「「三分クッキング・ショー!!」」


「「ワーワー!!パチパチ!!」」

SE:(二人で拍手)




「さてはて始まりました三分クッキングショー、今回も素材の紹介から行こうと思います」
「今日はどんな調理になるんでしょう教授」
「はい。まずはペダン星人から宇宙ロボット・キングジョーを借りてきます」
「クッキング・ショーじゃなくてクッキング・ジョーとでも言いたいのか!!そういうネタなのか!!!」






<おわり





「まあそんな感じでツカミはいいかなと」
「ツカミと言うよりはフック船長の手で崖っぷちの木に引っ掛けるような感じでしたが」
「例えが長いよ」
「どうせ誰も読んでないんだからいいじゃないですか」
「読んでるよ!きっと読んでると思うよ!多分半数ぐらい・・・いや三割?は読んでる・・・気がする」
「分かりやすい意気消沈ですね」
「そんなことはどうでもいいとして」
「はい来ました話題転換」


「それでは今日も新しい薬を開発していこうと思います。助手君」
「なんですか教授」
「時になぜ人は子供を生むのだろうか答えてくれたまえ」
「知りません」
「いや・・・もうちょっと考えてよ」
「じゃあ、あれですよ、気持ち良いのを我慢できなかったとか」
「そういうボケは最後の方に回してよ・・・」
「わかった!ゴム!ゴムが無かったから!いいやん奥さん要求不満なんやろ!な!!みたいな」
「さて、今さっき新しい薬のサンプルがいくつか届いたわけですが」
「スルーですか」
「ただ聞いてみただけだし、君がもうちょっと『えっ・・・教授ったら何を言わせるんですか!キャー///』」
「はいはいそういう反応しなくてすいませんでした。変態しね。これでいいですか。キャー///」
「もうどうにでもしてくれ」
「はい」
「ぐすっ。・・・でね、とりあえず今日はその新薬を用いた実験をやろうと思うんだ」
「どんな薬なんですか?」
「まだ考えてない」
「何を?」
「ネタを」





<終わり>






「ウソウソ冗談だって!ちゃんと薬は届いてるんだって!」
「はぁ・・・めんどい人だなぁ。じゃあ早く説明してくださいよ」
「これ。この試験管に入ってるの。その名も『性転換しちゃう薬』」
「マジすか」
「マジです」
「えらく本気ですごいの作りましたね」
「まあ需要はあるようだし売れるかなって」
「ていうかそんな簡単に出来るもんなんですか?」
「そりゃあ簡単じゃないけどね。だってこれチンコ切ったときの出血止めるだけだもん」

SE:(鈍器で殴る音)

「どこが性転換なんですか!ただの去勢じゃないですか!!」
「いたた・・・殴るのは反則だってマジ痛いって・・・」
「チンコ切った痛みはそれ以上ですよ!!もうちょっと考えて開発してくださいよ!!」
「だってこれ別に本業じゃないし・・・」
「趣味でやるにしてもまだマシな考え方はあるでしょう!ホルモンをどうこうするとか!」
「ホルモン投与でどうにかなるなら全世界はいまごろ百合のパラダイスじゃボケが!!」
「なぜか逆切れされた!?」
「んまあパイプカットで性転換とか言った私も悪かった。反省しよう。改めて命名『オンナノコに」
「なれちゃう薬〜』とか言うのも無しですよ」
「さ、次のサンプルに行こうか」
「行きましょう」


「この錠剤。見た目は正露丸そっくりだけど匂いはミルキーママの味のアレなんだけど」
「うわぁ、微妙に脳が悲鳴をあげそうな組み合わせですね」
「飲むと超やせる」
「ダイエット薬品ですか。これまたジャンルだけなら売れそうな感じですが」
「実は深刻な問題がひとつありまして」
「どうせ腹痛を起こしてやせるーとかそんな発想なんでしょ?」
「いや・・・これは体内の新陳代謝を活性化するだけだから体に害はないよ」
「じゃあ問題ないじゃないですか」
「それがさー、新陳代謝が活発すぎて子供が飲むと大人になっちゃうんだよね」
「何気にすごいこと言ってませんかあなた」
「思い切って商品名は『これで君も逆コナン!』にしようかどうか悩んでるんだ」
「問題ってそこかよ!もっと大事なとこがあるだろ!アホか!」
「コナン君って"頭脳は大人!"とか言うわりには中身高校生なんだよね」
「いや別にいいだろ!そこは!頭いいんだから!」
「見た目は子供!頭脳は大人!らんねーちゃんに筆おろししてもらって股間も大人!!」
「ああ・・・もうつっこむのはいいや・・・精神的に忙しすぎて私がやせそうだ・・・」
「あ、ちなみに私が目指してたのはちゃんと『大人が子供になる薬』だったんだけどね。なぜかこうなっちゃって」
「目指すベクトルの180度って結構な根性曲がりですね」
「と見せかけて実は完成した物がこのビンの中にあります」
「なんですかその三分クッキングみたいな対応は」
「キングジョー」
「それはもういいから」
「実はいろいろやってたら偶然的に完成しちゃってさぁ」
「偶然って・・・それ本当に大丈夫なんですか?」
「それを確かめるために君がいるのだろう」
「は?」
「あっ!上空で超音速で飛ぶひこにゃんと亜音速で飛ぶせんとくんが異文化超能力バトルを!!」
「えっ!なっ!どこですか!?」
「えい」
「おえっ!ごへっ!」
「飲んだ?ねぇ飲んだ?」
「何しやがるんだこの・・・・ちょっと口に入っただけで・・・あれ・・・」
「おおっ」
「か・・・からだが・・・・どんどん縮んで・・・」
「おおおっ」
「・・・・」
「おおおお」
「・・・」
「おおおおおってあれっ?」
「ばぶー」
「赤ちゃんまで戻っちゃったよ」
「ばぶー」
「どうしよ、やりすぎた・・・」
「ばぶぶー」
「あー。そうだとりあえず薬飲ませてチンコ切っとくか折角だし」
「ぶー(どこが折角なんだよ)」
「心なしか反応した気がするが・・・まあいい、あとはホルモン剤と逆コナンを上手く調節して飲ませれば」
「・・・」
「よし!良い感じ良い感じ。具体的に言うなら美幼女だな。うまく五頭身になったぞ」
「なったぞ、じゃねぇよ暇人、死ね、飛び散って死ね、七回死んで八回目も死ね」
「おおおーっ!!美幼女さまー!!ははーー!!もっと罵ってくだされーー!!(ハァハァ)」
「なんかムカつくからお前もチンコ切れ。あと縮め」
「ははーーー!!仰せのとおりにーーー!!」












「ということで、次回から美幼女二人のドキワク百合パラダイスずっきゅん☆みたいなのを計画してるんだが
 ツカミはこんなもんでいいかな!?」

「ツカミと言うよりは豆腐を鷲づかみして指の間から抜け落ちてく感触を『まるでオパイみたいさ』って楽しんでる
 可哀想な変態の印象でしたが」

「いや・・・。その表現はいろいろと酷くないか」

「わりといつもどおりですよ?」

「そうか」

「ところで教授と助手ってなんなんですか」

「脳内の美少女キャラだおっ☆(作り笑い)」

「ええーっ・・・」







おわり


てすとやばい俺もやばい明日一時限からテストだっての
寝まする

イジョ
Date - 1/27 

 ― てすとやばい ―

てすとやばい。俺ばかい。銀河の塵になるやもしれん。おおうスターダストボーイズ。オオウ。
なんていうんですか、モツベイスォンって奴がげんげろげろりですよ。モツベイスォン。
分かりやすくいうとモチベーションね。まあここは言い直す必要は無かったか。いいや別に。どうでも。
向うべき方向を見失って地に着かない状況です。なんなんだもう。
とりあえずテストって聖戦の名の下に単位を奪いに行くのであろうす。正念場って奴ですか。
俺・・・この戦争が終わったら結婚する相手はいなかった・・・。





もう犬耳娘だなんて贅沢言わないから犬耳娘の犬耳ついてないバージョンの娘とキャッキャウフフしたい
あああーーー

イジョ
Date - 1/25 

 ― なんてこたーない一日 ―

明日が再履修してる必修科目の試験ありという危機的状況なので今日はちゃっちゃと更新



・苺ましまろアンコール(OVA二期)

を友人に見せてもらったのですが、なんともいえません。流石にこれは顔変わりすぎだろうという気もします。
全体的な感想としては「小学生から幼稚園児(の体型)にスキルアップした四人の活躍が見れます!」
というOVAでした。超適当だけど。まあOVA買うような客層なら内容関係なく買ってそうだからいいのか。
それにしても日本ってほんと 国ですよね。どうにかしろよこれ。


イジョ
Date - 1/24 

 ― 方論 ―

脱げば脱ぐもの裸になるものなーんだ、なんてシンプルに頭の悪い一文はゲノムの人じゃないと無理だって。

この人ネタ枯渇しないのかな。パクマンさんはいつもどおり面白かったです。買いました。
ついでにゲーマーズ寄ったらゲノムの新刊出てたわけで。
あ、そうそう。

高っ。2500円て。しかし探すこと30分、なんとか目的の教科書を見つけることが出来ました。
ここ広すぎるんだよ。が、・・・見つからない!とりあえず急いで本屋に移動して探します。風邪引くわい。
やめい。寒すぎて嫌になるっていうか体に積もる。ついたらついたで博多でもすごい雪降ってました。
さむざむ。でもまあ移動は電車だからアパートから駅までの距離しか寒くないんですけどね。
神様こんちくしょう。俺が今日外出すると知っての狼藉かこんちくしょう。
ありえない。外でたら雪が一面にふぶいてんの。ちゃっちゃと買って帰るかーって外出た瞬間あぜん。
そういうわけで博多の本屋さん辺りまで買いに行くことにしました。
公式・例題OKな前提で問題作られるんだから溜まったもんじゃない。でも試験で使う以上は仕方ない・・・。
これが必修とか。事実この課目も"教科書見てても意味が分からないね!"っていう涙目な教科でしたが。
でも買ったら買ったで使わない(必要ない)課目もあったし。ちょっと半年のためだけにン千円も払えませんよ。
だってねぇ。それ以前に教科書使う気が無い自分のスタンスが100%悪いわけですが。
この宣告はまさにデスゲームの始まりと同意義なわけですよ。
教科書は買わなくても友達に見せてもらえばいいや、と思って買ってなかったため、(この時点でフラグ)
まあそんなわけで。



まあいいか。(よくねーよ)

思ったより見づらい・・・。たまには完全に逆に読ませてみるのも良いかなと思ったんですが。
ごめんなすぁい。あの、始めに言っておきますが、今日の日記は特性上デラハードに見づらいです。
FMラジヲです。こんばんわ。





これじゃあ買いに行かざるを得ないじゃないか!!(←買ってなかった人)






・・・・・・・・。





そう、それは先生が『テストは教科書持ち込みありだからね』と言ったことから始まったのです。


イジョ
Date - 1/22 

 ― ルックルックこんばゥワァー!(あーほら意味通じてない俺しーらね) ―

パイはパイでも丸くてあったかくて揉んだら柔らかくて良い匂いのするパイは

普通のアップルパイでも言える事です。(0点)

それはそうとしておっぱいを揉みたい。四六時中もみたい。寝る間を惜しんで揉みたい。

ねるねるねるねで例えるともみもみもみもってぐらいに揉みたい。
もめばもむほど・・・ウヒヒッ!うまぁい!!(てーれってれー



< すっごいしね


こんばFMラジヲす。おっと思わず略してしまいました。試験前につき切羽詰っているわけです。
今日の日記?日記といえるのか?はほぼ推敲無しで載せていきます。例年通りですね。
この切羽詰った感を出そうという理屈で。でも観覧者側からだとただの手抜きにしか見えないんだよねこれ。
まあいいや。

今回の試験は一個でも落とすと(四年次に取ればいいけど)卒業単位に届かなくなるので
いわば全て必修科目のような感覚です。ここで踏ん張らないと全ての行為がゼロと化すっていう焦燥感。
ゼロの使い間男。(なんだそれ)

それはどうでもいいとして何か漫画作りたいなぁと常々思います。うん。なんて脈略の無いメッセージだ。
このタイミングで言うことか。しかし今日も何もしないだけで深夜1時半とかになってる。これは恐ろしい・・・。
いつも書きたい書きたい言ってるだけでやらないのでこのままじゃ言うだけ星人・有言不実行生命体に
落ちぶれてしまうけど、まあ、いいか。いいのか。
人を駆り立てる何かを待ってるだけじゃ駄目だけど。理屈が分かれば機械が動くってわけでもなく。
うわっ俺チョーかっこいいこと言ってない!?キリッ(AA略)ごめんなさい。もう日記消したい。ちゃめたい。
やめたいって打とうとしたら「ちゃめたい」になってしまった。ちょっと可愛いから許す。許そう。誰がだよ。
自己ツッコミとかチョーウケルー




・・・・よし、大して面白くもならなかったし、勉強してNE用。なんだこの変換。NE用て。まあいいや。


おしまい。
ちゃめたい。

イジョ
Date - 1/20 

 ― 病気じゃない人間の方が病気だよ、と病気の彼は病気な私の病原菌 ―

無気力症候群って無気力でいれるだけ正常だよね。動物として危機感が無さ過ぎるのは病気だけど。
なんかセキが止まらない・・・。


・アンサイクロペディア―ロリコン   <なんだこれ

イジョ
Date - 1/19 

 ― 今日こそ早く寝る ―

・こういう画像ください

妙に心にヒットするストリングプレイスパイダーベイビースレ
最近あんまり見ないけど



一応ほそぼそとアニメ見てたから雑感


・まりあほりっく

百合と言うよりはバカだと思うけど3話まで見てやっと慣れた感じがします。分かりづらい。
そこまで期待してないけど取りあえず百合っぽい?から見てみようかな。飯時にでも。
猫耳の人が非常に何ともいえない。あの声で責められたら自首しちゃいそう。


・黒神

俺のこの手が光って唸るーと気になるあの子が無敵モードになるアニメでした。マッドマックスか。
内容自体はよくありそうな話をよくありそうな演出でやってる感がします。格闘が見たい人向けなんでしょうか。
一話の近所の妹ロリキャラがトラックに引かれるシーンだけ印象的でした。


・空を見上げる少女の(以下略)ムント

京アニが昔つくったオリジナルアニメ(当時売れなかった)をリメイクしたんだって。
有力な同士(スジ)からの情報です。んで一話みたけど、うん、よくわからんね。正直なところ分からんね。
物語を語る気は無いだろうってぐらい一話から飛ばしてる気がします。アニメーションはキレイダケド。
でも最近こういうストレートなファンタジー戦記モノは珍しいと思うのでうまくいけば名作になりそう。
設定は面白そうなんだけどねぇ・・・。封神演技みたいな。



じゃ寝る。

イジョ
Date - 1/18 

 ― ごごご ―



折角描いたんだから色つけたけど(クリックで色ver)
色つけるのなら線で影つける必要なかったっていうかむしろ微妙だ!勝手に反省しとこう。うううんむ。

どっちかと言えばまた朝5時まで起きてたことのほうが危ない。生活習慣が・・・。


・このリーネはとてもエロスだと思います

イジョ
Date - 1/17 

 ― あれ?・・・三日もたってる・・・? ―

♪はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーへ行こうと言うのかね。(ムスカ)



< バルス


それはともかく気がついたら17日でした。FMラジヲです。ばーんばーん(拳銃で撃つモーション)。
しっかしおかしいな、今日は確か飲み会の・・・・うん一日たってるね。たってたね。16日が記憶から消えとる。
ずっと寝てると時間の感覚が狂うわけです。まあおかげで風邪は治ったんですけどさ。
ちなみに金曜日はセンター入試の会場設定だかなんだかで大学はお休みだったのでごらんの有様です。
飲み会のあと(喉が痛かったので)カラオケに行かず一直線に布団に包まってました。このごろ寒すぎ。

そういえば特に宣言してなかった気がするので補足すると飲み会とは4年生追い出し会です。
もう月日が立つのは本当に早いものでね。あれよあれよと先輩たちも卒業の季節ですよ。
思い出すのはサークル入部当時の自分・・・まだ誰も彼も右も左も分からなかった不安定な時期に
色々とお世話になったり、アドバイスして頂いたり。一番は話し相手になってもらったことでしょうか。
やっぱ一年違うだけで存在感は大幅に違うものだと思うんですよ。まじ先輩の背中でっけぇ。
あと今思い出したけど文化会役員に強制的に任命されたのもこの頃ですね。これは嫌でした。(スッパリ)
何はともあれ、ありがとうございました、と。そして社会人乙。(どどーん)


あの先輩面子ですら就職活動はかなりナイーブになってました。
まるっきり一年後の未来がそこにあったわけですが、正直あれですねもうどうにでもなれって感じですね。
あはは。あははは。どうしてオリーブオイルは美味しいの〜ビミ♪ビミ♪(どうにでもなれという感じの歌)


おいおい彼ったら早速ナイーブになってるよHAHAHA!

とでも笑い飛ばしてあげてください。

うん。

就活の話はもう二度としないよ・・・。
出せばネガティブな日記にしかならないしね!就活しね!(ここらへんがネガティブ)





さて、まあ結局今日の本題は『もう就活なんてしないなんて言わないよ絶対』だったんですけど
更新量的に微妙なのでネタでも探してきます。探してきました。


・よのなかのしくみ。

元ネタがあるってコメントにあったからそれも一緒に(ウィキペディア:君は牛を二頭持っている。
アンサイクロぺディアのは項目が巨大すぎたので面白そうなの&分かりやすいのをちょっと抜粋してみた。


資本主義:

君は牛を持っていない。
担保にできる牛がいないので、銀行は牛を買う資金を貸してくれない。
牛舎を隣人に売るしかないが、元手の1/3しか取り戻せそうにない。



基本形。資本が無ければなんとも物悲しいものである。



日本 :

君は牛を二頭持っている。
君は牛の設計を見直して、普通の牛の1/10の大きさで20倍の牛乳が出るようにする。
輸送の手間を省くため、牛は独りで満員電車に乗れるように訓練される。大学合格率でもトップクラスだ。
それから君は可愛い牛のイメージキャラ・ポケモーを売り出し、今や世界で大人気!



まさかポケモ○に繋げるとは・・・。なんか太字にしてあるのは皮肉なんでしょうかね。



恋愛資本主義:

君は乳牛を二頭持っている。
君は一頭を売って牡牛を手に入れる。
2頭の牛は子供を産んで君の富はさらに増える。
人類の勝利者となった君は幸せな生活を送った。(※ただしイケメンに限る)



^ρ^) < ですよね

誰だよこんなのウィキに書いたの。まあアンサイクロペディアだからいいのか。



南極:

君は牛を二頭もっている。二匹は置いてかれてしまったが無事生還した。



いい話だよね。・・・犬なら。



Windows Update:

君の牛二頭は自動で牧草を食べ、成長する。
ある日、牧草を食べ終わった牛は動かなくなる。
君は牛二頭を買い直すはめになる。



ときどき勝手に再起動してびっくりします。



Adobe Photoshop:

君は値段の高い牛を二頭持っている。
その牛を本当に使いこなせているかどうかは、不明である。
そもそも、その牛はクローン牛でないかい?



フォトショップ欲しいけど高いって。学生が持ってるのを見るとどうしてもクローンだと思ってしまいます。



オブジェクト指向:

君はCowクラスのインスタンスを二つ持っている。Cowクラスには公開メソッドとして「ブラッシング」「乳を搾る」、プライベートメソッドとして「草を 食べる」「鳴く」「仔を産む」などの操作が定義されている。この中にはBovidaeクラスから継承しているメソッドもいくつかある。



オーバーライドかなんか習ったけど忘れた。ていうか牛かんけーねぇーーーー。



2ちゃんねる:

【君は牛を】牛のガイドライン 二頭目【持っている】


ハム速 :

承認待ち牛
この牛は管理者の承認待ちです


イミフwwwうはwwwおkwwwww:

新ジャンル「牛二頭」


YouTube :

【アニメ】君は牛を二頭持っている
Login to rate
★★☆☆☆
2 cows



ハム速・・・。
ネット関連は何でもありらしい。何でもありすぎてヒネリが無いだろうとも思うけど。



メタルギアソリッド:

パラメディック「スネーク、二頭の牛をキャプチャーしたのね。牛は今では絶滅した野生のオーロックスをもとにして、新石器時代に西アジアで家畜化されたと言われているわ。牛は古来より人間の生活に大きく関わっていたわ。食用では肉牛として牛肉や牛脂を、乳牛として牛乳を採るために飼養されたり、役牛として農耕や運搬などのための動力としても利用されてきたのよ。」

スネーク「で、味は?」



それっぽいそれっぽい。



きゅぴシュ〜:

君は牛とカエルを持っている。パンダも持っている。



懐かしい!Axiさんから貰ったやつだ。ていうか本当に何でも載ってるな、これ。



遊☆戯☆王:

君は牛を二頭持っている。
君の対戦相手は牛を一頭しか持っていないが、
対戦相手の牛は召喚に成功する度にデッキから牛を一頭手札に加える。
君は牛を召喚して対戦相手の牛を減らそうとするが、君の牛は罠カードによって破壊される。



ガジェットのことかァァーーーーッ!!


ばらっと見てたけど項目が多い上に知らないとネタが分からないのが多いです。>漫画・アニメ
TRPGのとことか分かる人には溜まんないんだろうなぁ。以下ジャンル適当。


ソード・ワールド:
君は牛を二頭持っているが、ファラリスの狂神官によって生贄にされそうになっている。
それを奪い返そうとした君が不意打ちをかけられるかどうか、成功ロールをお願いします。


それっぽいそれっぽい。


フロイト心理学:
「君は牛を二頭持っている」という発言における「牛」とは何か。「牛=角を持つ生物」「牛=ミルクを出す生物」という点から、牛とは陰 茎と睾丸からなる男性器のメタファーであることは明白だ。つまりこれは患者の深層心理におけるリビドーがジョークの形で放出されたものなのだ


それっぽいそれっぽい。
どんなものでも変態化してしまうフロイトさんは地獄だぜファーハッハー


あまりに長くなりそうなのでこの辺でぶつ切り。おわり。




・「鳥人間コンテスト」休止

足にストライカーユニットをつけて滑降する大学生が出るとか出ないとかいうのは私の脳内のお話。(しね

つーかもうリーネだせよリーネ。リーネが飛べば世界も認める。みんな幸せ、みんないい。(しね
でもリーネだと当日「よよよ芳佳ちゃん、ストライカーパック忘れちゃった・・・」とかやらかしそうだよね。ね。
あの台から生身で飛び降りるという羞恥プレイに顔まっかなリーネを眺めつつ僕らはお昼ご飯ぱくぱく。
ああ美味なり。げに美味なり。オカワリが止まらないよ股間の膨張も止められないよ。げにげに。
パンツじゃないから下着泥棒じゃないもんという世界設定を君はどう受け止めるか次第だなつまりは。な。


・・・・え、なに、鳥人間コンテスト?
よく知らないけどカーネルサンダースが優勝なんでしょ?(フライドチキンだから)(ごめんなさい)



正直ただリーネの話がしたかっただけです。リンク先とはほぼ関係ないです。そんなに引かないでください。
でもリーネの尻となら世界を敵にまわしても怖くなくね!!??あーはいごめんなさい。私が悪かったです。




あ、そうそう、こんなタイミングではなんですが(本当に何だかな)
『ごった煮定食/Jan様』が10万ヒットされたそうです!!
おめでとうございます!!さらなる発展を願っておりますー!!どんどんパフパフー!!

やっぱりコンテンツの強いサイトさんはどんどん発展していきますねー。羨ましい限りです。
自分も廃れないように頑張りますよー!負けじと私も頑張りますよーー!
えーとだいたい明後日ぐらいからね?(死亡フラグの明日は通り過ぎたよ、という解釈でどうだろう)


イジョ
Date - 1/14 

 ― かぜちょおつらい ―

>やってみました。

 



まさか本当にやってくださる方がいるとは・・・・!
しかも♪とかwじゃなくてオワタと「嘘だけど」と「おにいちゃん♪」という驚愕のネタラインナップ。凝りっぷり!
思わずディスプレイの前で吐血してしまいました。ありがとうございます!!ゴフッ!!!!




ちなみにどうでもいい予備情報としてまだ風邪続いてます。っていうか悪化しました。うわーお。
薬飲んで寝れば治るだろとか言ってたやつ誰だ、朝起きれなくて1時限目2時限目ぶっちしたじゃねぇか。
たぶん風邪じゃなくても朝寝坊はしてたと思うけど、後期最後の水曜日授業だったのでに出れなかったのは
かなり痛手です。つーか出席日数たりてるのかなぁ。わりとポカ多い気がする・・・
テスト頑張ろう。



風邪のときはネガティブになりがちでいけませんね。
寝てるときにふと思いついたんだけど、新商品として「ナースの手」と「ナースの声CD」とかどうでしょうか。
人肌っぽい柔らかな素材で作った人造手をおでこに載せてたら安堵感を得れると思うんですよ。
あとは『お熱はどうですか?』とか『辛くなったらすぐ呼んでくださいね』とかのボイスCDを同伴にして売る。
あーこりゃ大ヒットだね。間違いなく売れるね。間違いなく問題作だね。でもまず方向性が大問題だね。
ついでに「看病するヤンデレ妹CD」とか適当に出せばいいんじゃないでしょーか。
ていうかなんでもヤンデレ妹がつけば売れる気がしてきた。こんな世の中じゃポイズン。いい夢見ろよ。



そんなのどうでもいいから雪さんに看病されたい。マヨイガりたい。
とりあえず風邪治そう。明日は飲み会なんです。飲み会にだけは出たいんだぁああああああああ。


病み上がり決死隊

イジョ
Date - 1/12 

 ― 邪ガリコ ―

フフフ・・・展示会の絵を終わらせたぜ・・・解放感ってやつさ・・・
今の俺なら山手線ぐらい軽く三週は言えそうだ・・・まあ一個も知らないんだけどさ・・・つか山手線ってどこよ・・・

それは置いておくとして・・・また喉が痛いぜ・・・痛くて痛くてのど飴に恋しちゃいそうだぜ・・・
のど飴っていえば今日は喉の痛さに堪えかねて風邪薬買いに行こうかとカバン探ってたら
以前買ってたのど飴の残りが出てきて地味に嬉しかったんだぜ・・・ククク・・・
あと外が寒かったから外出はやめた・・・まあ風邪ぐらい気合で治せるよな・・・フフ・・・
正直・・・明日・・・大学の帰りに薬屋寄って帰るけどな・・・(笑顔)・・・





【使用方法】
三点リーダもどきを♪かwにでも置き換えててきとーに遊んでください。


寝まふてぃ

イジョ
Date - 1/11 

 ― ぎがががが ―

ヘイ カモンボーイ アイキャンフライ



あんまりね、こういうこと言うべきじゃないんだけどね、
この脳内キャラ対戦もとい対話更新って
「こいつ何やってんのww痛すぎww超引くんですけどww」
であって別に"笑いを取れてる"わけじゃないんだよね!



あ、ちなみに今のは
それでも続ける僕を褒めるところだよ



ほら 早く褒めろよ



死ね
タンスの角に小指ぶつけたショックで階段から転げ落ちて酸欠で死ね



まあ、それでも定期的にこういうアイコン日記をやるのはなぜか?
って言うのにはちゃんと理由があるわけです。
どう?びっくりした?ね?びっくりしたでしょwww
なんでだかみんな聞きたいでしょ?でしょー?
しっかたないなぁー教えてあげますよ!ヤッタネ!ヨカッタネ!!



うぜー



実際には理由ってほど中身があるわけじゃないんですけどね。
どうしても日々過ごしてると「日記だるい」と思っちゃうときがあるじゃないですか。
まあほらボクこう見えても人間ですし。あちゃー人間じゃしょうがない。(一人あいづち)
でもそのダルイが続いちゃうと習慣になって人生ダルイにまでなりかねない。だからこそ、
そのね、その甘えを打開するべく、一念発起してやるわけですよ。こういうのを。



いわゆる停滞期を抜けて次のステージに立つための準備・・・とでもいいましょうか。
あるいは骨が成長するために行う破骨細胞の活動のようなものです。
壊して新しくするわけですな。
お分かりいただけたでしょうか。
ドゥーユーアンダスタン?ウィーキャンフライ?ヘイ?



破壊して放置して逃げました、の間違いだろ



まあそうとも言う。



みとめるのかよ



ウサギが延々と喋り続けても楽しくないだろうから
アイコン変えてみようか。



ええええーーーー
それはなおさらイタいだけなんじゃ・・・



あははっ☆見て見ておねぇちゃん!
ドジョウさんが私のおまたにどんどん入っていくの☆
きゃはっ!くすぐったーい!だめっ!やんっ!ぬるぬるっ!こらっ!
やぁん七匹同時なんて!そんなに入らないよえっちーー☆☆☆



どうじゃボッキしたか



果てしなく死ね



流石に七匹は無理があったか・・・。
でも実際ガバガバになりすぎた人ってどこまで広がるんだろうね



さあ?頑張ればスイカぐらいはいけるんじゃないですか?



・・・・。
夏の定番イベント「スイカ割り大会」が
膣圧でスイカを割るという
すごい頭の悪い光景になりそうだな



ならねぇよ。
でもまあ発想的にはそういうネタ考えた人が居るかもしれませんね。
膣に電球つっこんで割る人が毎年いるらしいですし



マジか・・・。



じゃあ膣にうっかりドジョウを七匹いれちゃうどころか
アナコンダを飼育するケースとして使ってる人もいるかも!!
あとは好きな男の子を下校中に襲って膣内に閉じ込めたり
手の代わりに膣圧でアイアンクロー決めたり
・・・すごいね女の人って!!つえーー!!



そうですね、あなたはアニメと漫画の見すぎですね。



ほらマイナビとかリクナビとか日経とか開かなくていいんですか?ほら?
リンク張っておきますよ?http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/(リクナビ)
クリックして一分一秒でも就職活動をやるべきなんじゃないですか?
面接対策してるんですか?学生時代に打ち込んだことは何なんですか?
体験したアルバイトは?持ってる資格は?アピールできる特技はありますか?



え・・・・あ・・・いや・・・・
えっとほら・・・そんないきなり
現実的な視点に戻さなくても・・・



わ、わたしまだ小学3ねんせいだから、
そんなさきのことわからないもんっ☆



え?せーりってなーに?☆
あかちゃん?男の人と女の人が抱き合ったらできるんでしょ☆
またそんなウソ言って〜っ!ぷんぷん!わたしちゃんと知ってるモン☆



きもっ



あとアイコン換えるからって無駄ですよ
皆さんの頭の中じゃ能動的にこうですからね



『え?せーりってなーに?☆
あかちゃん?男の人と女の人が抱き合ったらできるんでしょ☆
またそんなウソ言って〜っ!ぷんぷん!わたしちゃんと知ってるモン☆』



うわぁ・・・(嘲笑)



ちょっ、ちょちょちょちょ
やめてくださいよ!



わかりましたよ
それじゃあ普通のアイコンに戻しますよ



ま、いまさら大差ないですけどね


いやいや・・・そうは言うけどね。
あれで結構効果があるんですって。
キモオタニートヒッキーが叫ぶ単語と金髪碧眼幼女が放つ単語じゃ
天と地と空と海と宇宙とダークマターぐらい差があるじゃんマジで。
マジでマジで。


仮に私が
『お兄ちゃんの嘘つき!三時のおやつはケーキがいいって言ったのに
どうして一本98円のロールケーキなんてだすの!!』
と言ったとしましょうか。
それに対してですね


あ、いや、
ていうかもういいです。喋らないでいいです。
おなかいっぱいです。


つーか寝起きが悪いの治したいんならさっさと寝とけよ。



ですよね。











最後に「就職先がみつからない」のリンクでも貼っとくか

早めに内定みつかるといいですね。





イジョ
Date - 1/10 

 ― うごごご ―

一昨日:友人が泊まりにきた
昨日:風邪っぽいから薬飲んで寝た


で、今日は来週にある追い出し会(サークルの4年生にプレゼントとか贈る飲み会)の物資を買いに
部員の人たちと天神まで行ってきたわけですよ。



・・・・という日記になるはずだったんですけど、昼12時集合で起きたのが昼3時過ぎという
恐ろしいポカをやらかしたせいで今日は特に何でもありませんでした。

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 
    /:::::::: ( ○)三(○)\   15時ておま
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |    時計    |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |



寝起きが悪いのは絶対に改善すべきだなぁー
一日目で会社に遅刻してクビになりましたー\(^o^)/
とかここに明るく書き込む未来はそう遠い場所じゃないのかもしれないね!



あと来週の展示会の絵まだ描いてないから更新すっとばすのもうちょっと続くよ
ついでに言うと寒すぎわろた




・「さつき、メイ、これがパパのまっくろくろすけだよ」

スレタイに引き寄せられてしまった


・「ソニーの大規模なリストラ策」と「リストラちゃん」

えええええーーーっ

イジョ
Date - 1/8 

 ― はじまた ―

少々都合により休みー


ちょっと笑ってしまった

イジョ
Date - 1/6 

 ― ベガフレイム ―



クリックで別Verに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コミケに出てた某A先輩が帰りに見つけたからおみやげ!って「ありえない告白CD」をくれました。
うひょーい。今聞いてるんですが例によって頭悪いなぁあはははは。

こんなに!すきなの!わたしを!つかまえていて〜!

あはははは。



<あいさつ



どうもこんばんわ!乳頭大好きアイダボ仮面(黒タイツ)です。ニップルニップル☆
あ、今のは私が三秒で考えた新しい挨拶ね。日本語に直すと乳首乳首です。うわぁ変態だぁ。
お前は陥没乳首でも愛好してるがいい!(ばばーん)



^o^) < ・・・・。



ちなみにいつもの管理人(FMラジヲ)は今頃、北海道でジャガイモでも掘ってるんじゃないでしょうか。
もうね、あんまり幼女幼女うるさくて国家機関にガサ入れされそうだったからクビにしました。
危険分子の排除ってやつです。最近日記つまんなかったしね、まあ最近といわず最初から微妙だったけど、
ここんとこ特に酷かったし。

というわけでこれからは乳頭大好きアイダボ仮面(黒タイツ)がこのサイトを切り盛りしちゃおうかなと。
・・・あ、間違えちゃ駄目ですよ、フルネームで「乳頭大好きアイダボ仮面(黒タイツ)」ですからね。
掲示板に私の名前書くときとか略しちゃ駄目ですよ。略しても"乳頭仮面(黒)さん"とかになって
結局変態ですからね。うはははは。まるで黒い乳頭が好きな熟女マニアのようだ!うはははは!!
黒乳首連合団とか作ったらどうですか!なんか語句だけだと暴走族の名前みたいな印象!!
挨拶が「クロチクー!」だったりするんですかねあははははははは!!あはははははははは!!!











^o^ ) < 壊れたんとちゃうか







【こんなサイト管理人はありがたくない!っていうか嫌だ!】


・スクリプトで勝手にスタートページに登録される
・語尾が「チョコバナナ」だ (例:今日はトイレで下痢しましたチョコバナナ)
・常に年収の話をしてる
・冒頭の挨拶が脳内嫁との18禁対話だ
・例え話がすべて下着だ (例:たとえば僕をブラジャーとするとあなた達は乳房じゃないですか。で・・・)
・パンツ→パンティーとしつこく言いなおしてくる
・不思議な力でディスプレイから出てくる(管理人が)
・日記を読んでるとなぜかお腹が痛くなる
・日記を読んでるとなぜか部屋をノックされる
・気がつくと管理人の名前が変わっている
・気がつくと管理人のプロフィール欄の現在住所が自分のいる地域に変わっている
・ていうか気がつくと管理人が後ろに立ってる
・気がつかないとそのまま居候される(押入れとかに)
・下着が勝手に減る(女性の場合)
・下着が勝手に腐る(男性の場合)
・たまに気が合って同居を続けるケースもあるので可愛がってあげましょう




おわり





・・・いや、まあこのままじゃ何が終わりなのか良くわからないので補足しますが、
乳頭大好きアイダボ仮面(黒タイツ)はどっかいきました。具体的に言うと死にました。存在が。
つーかそんなん居てたまるか。なにが乳頭だ。へこめ。どうもFMラジヲですこんばんわ。

分かりにくいとは思いますが、絵を描いたときに乳首の描き方が良くわからなかったのでムラムラして
今日の日記のような事態になりました。ウソです。描き終えたランナーズハイみたいなやつです。テンションです。
でも乳首を上手くなりたいのは本当。自分で描いてて欲情しそうになったのも本当。ウソウソ。ほんと。
今日で冬期休暇が終わりだったのは紛れも無く本当。


さあテンションあげていかないと死ぬぞ・・・。

イジョ



>メシウマ状態(1/6)

 ...orz

いや、ネタを頂いたと思えば!私も飯が!うま・・・・い・・・?

Date - 1/5 

 ― あっちの本題 ―

Axiさんの年賀状が届かない!5日にもなるしこれはいよいよ郵便事故ですかな・・・?

と、思ってたら


コンコン(ノック音)

自分「誰ですかあなた」

知らない人「これ間違ってうちのポストに入ってましたよ」

手にはAxiさんの年賀状





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



どういうトラップですかーーー!!
しかも今年は本気の巫女服でしたね!!ど直球にはだけた巫女服でしたね!!
ちなみに今年届いた年賀状はAxiさんの一枚だけなので写真側(巫女服)をばっちり見られましたよ☆☆☆
今年がある意味一番デンジャラスな受け取りになりました!!本当にありがとうございます!!ゴゴゴ!!!
そんなわけで年賀状は無事に受け取りましたのでご安心ください。乙でした!!

あ、あと知らない人(多分アパートの下の階の人)も届けてくれてありがとねー。
どんな評価をされたかちょっと気になるけど☆☆☆







*特に意味のないAA

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_




    o-o、
    ('A`) !   o-o、
    ノ ノ)_

o-o、   o-o、   o-o、
  o-o、  o-o、   o-o、



おわり。

イジョ
Date - 1/3 

 ― 蔑(ないがしろ)デイズ ―

前言撤回せざるを得ないことが多すぎる!
・・・というか、多分言ったことが逆に作用すると思うんだ。


昨日の日記にあるとおり、毎日起きるのが昼〜夕方っていう酷い生活習慣になってるから
それを改善するべき!と宣言してるのに、結局、昨日が朝8時まで起きてたから今日もおそようさまですよ。
ふっつーにアニメ見始めて止まらなかった自分も悪いんだけどさ!(ズコー)

「喰霊〜零〜」を勧められたので一話だけでも見てみるか、と一話見たのがトラップでした。
ネタバレになるから深くは言わないけど、あの一話は卑怯だって。超えげつない。おげろげろ。
次回への引きが上手いからついつい次の話を見てしまうわけです。構成がドラマみたいで面白かった。
話の時系列が現在パート、過去、現在パート2みたいになってて、話の顛末(てんまつ)が分かってるだけに
最終話へ向けてのスパートはやりきれない気持ちでいっぱいになります。どーしようもないもんねぇ。
たまにはこういう話も良い。




さてはて、今日もなんだかんだでに寝るのが遅くなってるわけです。
遅寝の理由を「なんだかんだ」でまとめるあたり根本から問題が破棄されてる気もしますが、
とりあえず最近の目標は『規則正しい生活リズム所得』なわけでして、そのために早起きをすべきなのです。

ただ「明日早起きする!絶対する!」とサイト宣言したことがほぼ逆のパターンで成立してることを考えれば
その逆の宣言をしたほうが目的の行動が取れるんじゃないかと思うんですよ。つまり、

・明日は夕方6時まで寝続けます!何があっても寝続けます!

こう宣言しておけば何らかの事情で午前中にたたき起こされると。うわー俺あったまいー。
同様に、

・今年は内定取らない。絶対取らない。
・ていうか就職活動とかしない。超サボる。絶対マジ超サボる。
・単位とか超いらない。取らない。留年ばっちこい。
・そもそも講義とか出ない。
・一ヶ月の平均更新回数は0.5回。(二ヶ月に一度の意味)
・幼女ネタは抑える

ふふふふ。こう言っておけばもれなく狙い通りの行動が取れるわけですよ!
私の守護神か守護霊様はどうも天邪鬼なようですが、これなら、ふふふ、間違いない。俺あったまいー。
つっこんだら負け。(色々と)


なんか明日は用事で普通に朝起きなきゃいけないということを今思い出した^o^) <こうかてきめん

あと「幼女ネタは抑える」って素で書いたけどこれだと幼女ネタで溢れかえる結果になるね。
あーまじ幼女とか言ってるキモオタロリコンは一生頑張って生きてください。
桃源郷を追い続ける人間が一番桃源郷に近いと思うんだ、俺・・・。(間接的幼女ネタ)

イジョ
Date - 1/2 

 ― 愛がそこにアロンアルファ症候群 ―

・ライトノベルランキング

>巨大ロボットに乗って、可愛い女の子を救うというライトノベル「フルメタル・パニック!」

・・・とりあえずどんなラノベも面白くなさげに宣伝できることが分かりました。
まあラノベである以上はオタ向けと考えるのが一般的だから、こういう説明でいいんだろうけど。
ところでニック・オブ・タイムはヒロインがテッサに移ったという認識でよろしいかな!?(知らんがな


>レモンちゃん

ワンページ分だけでワッショイワショショイ。素晴らしい。原作のこの手の描写はどれも上手な気がする。
むしろ原作のほうが面白かったというか。文章で読むとまた違った印象になるんじゃないでしょうか。
ていうかアニメが狙いすぎなんだろうね多分ね。




今日は目覚めて時計を見たら夕方5時で激烈後悔しました。流石に問題視するレベル。

イジョ

Date - 1/1 

 ― あけましておめおめと戻ってきたというわけかこの新年め!!(意訳あけおめ) ―

 @がしょー

これからの就職活動の一年を象徴するかのごとくやる気ゼロな年明け挨拶ですねまる



<はいさい

あけましておめでとうございます。
飲みすぎてダルさマックスな新年の朝を迎えましたFMラジヲです。吐きそう。
誰かが43度の黒真珠(焼酎?)とかいうのを持ってきたせいでぐわんぐわんなのよ。記憶がおぼろげ。
確かみんなで笑ってはいけない新聞社を見ながらどんどこ酒飲んでたら新年になった気がする。
あとミルクチョコレートドリンクでパスタを食べたら意外と美味しいんじゃね?ていう考えを実行してました。
なんかね、真剣に不味かった。冗談抜きで不味かった。後味がしつこく残る不味さだった。
しかも誤魔化しにマヨネーズかけたらさらに不味くてプチ惨事でしたよ。まあ当たり前ですよね。
もちろん発案者は自分じゃなくてじゃなくて例のごとくチクビさんなので彼を見かけたら
「お前頭悪いな!」って感じに小銭でも投げつけてあげてください。多分喜ぶんじゃないでしょうか。
知らんけど。

とりあえず宴から帰ってきて朝方に寝て、昼に起きて今日一日何してたっけ?という疑問から推測するに
今年も頑張らないと色々と危なそうな年になりそうです。



2009年も見捨てないで見続けてくれる優しい人には姪とか妹とか従姉妹からお年玉をせびられる
素敵なおまじないでもかけてあげます。どうか今年も宜しくお願いします。(あれどうしてみんな目を反らすn

イジョ
inserted by FC2 system