8/31

また性懲りも無く二日放置してしまったけど、なんとか発表課題は一段落ついたのであとは微調整して終わりってところです。ほっと一息。
気がついたら8月も終わりで、ちょっとずつ涼しくなってきましたねぇ。



・カイジ「あるじゃねえか・・・っ!もっと俺向きの剣が・・・っ!

カイジ全巻読みたい。

イジョ

8/29



恐ろしく角度可変なイス



明日も一日頑張らないと発表できる段階になりそうにないぜ!うひゃひゃ
課題提出なら手抜いても誤魔化せるけど発表ってきついシステムだな・・・
出来てなかったら壇上で先生に責められるとかいっそ僕はマゾになりたい

イジョ

8/28



塗っただけ

時間を上手く使えるようになりたいのう
脳のスイッチを分かりやすく出来ないものか・・・
賢者モードにだけは切り替えが早いのは男の子みんな知ってるよね




・本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件

詳しくはAxi兄さんのとこから
しかし侮れないな、そこらへんのギャルゲーとはリアルさが違うわけか

イジョ

8/26

よく考えるとプルタブ起こすときの音も『くぱぁ』に聞こえないことも無いよね
って君が授業中に真顔で言うから今日はプルタブ記念日(0点)

イジョ

8/25

メソポタニアってなんかメソポタミアに似てるよね・・・。ほら・・・語感がさ・・・
(前回の日記の間違いを指摘されて目を虚ろにしながら)




クリックで差異ver.



・最高に吹いたスレタイ

こういうのは定期的に出るけど、やっぱり発想がいいスレタイも定期的に出るようで。つーかよく一行でクスッとくるようなネタが作れるもんだな。クソスレ職人の才能が欲しい。人生の何に役立つかはさておき欲しい。


イジョ

8/23

メソポタニアってなんかコンソメポタージュに似てるよね。響きがさ。




< 似てないよ


FMラジヲです。最近と言わずよく滑ります。


とりあえず詰まらない話としては、今日企業に提出する課題が終わったのですよ。やっと終わったよ。しかしこの二日間一体何をしていたのか記憶がありません。寝て起きてパソコンつけた記憶はある。うんそれいつもだね。まあ終わったことだからいいか。どうでも。

ついでに近況報告。

9月4日からモダンアート部の二泊三日合宿で、9月7日が研究室の発表です。つまり実質あと一週間ちょっとで課題を作らねばならないのです!ワーオ!今まで何もやってないのかよ!つーか最初から計画的にやっとけよお前バカかというお利口さん的発想はカタパルトタートルで浮遊リングまで吹っ飛ばすとして、でもなんか考えてみるといつもこんなこと叫んでますね。はい終了。





うん。


ターボモードで近況とかもろもろを終えたので、こっからは自由に書きたいと思います。なに書こうかな!なに書こうかな!でへへ、それじゃあ僕の昨日見たエッチな夢でも・・・いやいや!そんなスケベェな話ばっかしてたら女の子に嫌われちゃうよね!でへへあーいやもうなんか分かると思いますが。

ネタがマンネリ化しすぎて切羽詰っております。というか脳が小休止をしすぎたね。だいたいなんだよ一昨日の日記とか。何が「スパイラルオナニーは今年のトレンドですね」だよお前の脳みその方がディスってスパイラってんじゃねーのか。つまらん。人として軸がねじれている。もう面白さのかけらもないよね。

このパターンで行くとただ変態チックな単語を変態チックにノリで連呼するだけ

(例:この時期になると「日焼け少女画像スレッド」なんてよく立つわけですけど、私が思うに日焼け少女って言葉には御幣があると思うんですよね。だって日焼け少女ってだいたいスクール水着の形だけですよ。OLがスーツ焼けしてても日焼け少女なのにそんな画像滅多にないじゃないですか!つまりキモオタの考える日焼け少女ってのは単なる「スク水の名残があるとちょっと萌えるよねオウフwww」程度であって日焼けじゃないんですよ!どうしてだ!どうして君たちはそんなスク水の日焼け跡という現実でガン味してたら逮捕されそうなジャンルばっかり選ぶんだ!まったくだ!真のキモオタなら色白金髪幼女が夏のビーチで『今日は日差しが強くてハダによくないですわ、まったく。もし、おまえ。ちょっと日焼け止めクリームを塗ってくれぬかえ』とか言って水着をするりと脱げばぬるりとウーヒャウヒャヒャヒャ拙者の股間クリームもウーヒャヒャヒャヒャヒャ:例終わり)

なので、たまにはお上品に変態とは真反対なノリで行こうと思うのですよ。まあつまりはこうですね。









やあ!みんな!今日も世界はブルジョアジーだね!(上品な挨拶)

FMラジヲだよ!

やっぱりトイレ掃除は毎日しないとね!(上品な会話)



さてはて、今日は久しぶりに唯物論的弁証法の根本法則である「low of unity and conflict of opposites(対立物の統一と闘争の法則)」の話でもしようかと思ってね!まずは前回のおさらいだね。すべての運動は、変化ということもふくめて、この統一における対立物の闘争を源泉としているのであるわけだけど、したがって<自己運動>として理解されるから、それゆえ、運動は外力によって生ずると考えるのは形而上学的思考であり、これによっては運動の結果が示されるだけであって、前後の運動状態がただ外的にくらべられて述べられ.....






結論:

僕は日焼けを嫌がる金髪幼女は良いと思います


イジョ


8/21




スパイラルオナニーが今年のトレンドだそうですね。なわけねぇだろ。

FMラジヲです。(えええ)

なんか軽快な挨拶でも考えてたけど思いつかないもんですね。



ちなみにスパイラルオナニーとはカキ氷機を改造して刃の変わりにオナホを回転させ快楽を得るというオナニーです。うっかり本物のカキ氷機を使って下半身がゴリゴリ削れて大変なことにならないように注意だぞ☆大変なことっていうか取り返しのつかないレベルだけど☆

まあ扇風機オナホの二番煎じ的なネタなので以下略ですね以下略。



あとまったく関係ないけどちょっと聞いてくださいよ。なぜか企業からのメールが受け取れないんですよ。「送られてないっぽいです再送してくださいお願いします」って送れば翌日になんとか届くんだけど。なんで最初から届かないんだろう?こうもトラブル続きだと気が滅入るぜ!なんか9月1日に本当は懇親会があったそうだけど(まったく頭に入ってなかった)中止になってて良かった。『あの・・・本日は内定者で集まりがあるんですけど・・・』って言われてパニックになる図は容易に想像できるだけに背筋が凍ります。まじブブる。(ぶるぶるするの略)



特にオチもなく終わり。
話に詰まったらオナニートークとか夏はまだ始まったばかりですね。(あはは)

イジョ


8/18

ちなみに。


肉食系スライム男子・・・まったりねっとり粘着質に相手を責めることで愛情を表現するタイプの肉食男子。けしてストーカーではない。相手の家の玄関に先回りだとか、干してある下着に自分の汗をしみこませて満足感を得るとか、愛の形はいろいろだと思うんだ。いややっぱ無しだな。通報されても私は責任を持ちません。

肉食系ピューマ男子・・・とにかく手が早い。だいたい目の届く範囲の獲物には全て手を出している肉食の中の肉食男子。処女とやりたがるタイプ。俗称穴あけパンチ。肉食獣の頂点に近いこの存在に対して童貞はただただひれ伏すしかない。自慢げに話を振ってくるし、「へぇ」とか「はぁ」とかしか返せないし。アニメの話でもしようよ。


クリスタルボーイ系男子・・・どんなに良い雰囲気になっても女性の裸を見ながらオナニーすることが至極の幸せと言うオナニー教の過激派。セックスを根本的な部分から破壊する究極の自己完結者。三度の飯よりもオナニーが好きという強化種族だが、たぶん人間には無理。機械のハートを持つっきゃない。うるせぇ!そんなことよりオナニーだ!




余談でした。




さてはて。




ここ数日の無更新の理由はパソコンを開ける時間が無かったってのが真実なんですけど、無理にでも更新してりゃ良かったかなぁと流石に思ったような思わなかったような。誰かが遊びに来ている状態で過ごしたので、この4日間はパソコン的には何もしてません。つか寝るタイミングが変だと日付の感覚がなくなるよね。更新してないの二日ぐらいだと思ってた。



まあそれはそれとして。



アメリカに留学してた某アリストさんだか百合野郎だか知りませんがまあそんな彼が日本に帰ってきました。一週間ちょいだけ。次に日本に帰れるのが何年後になるか分からないそうなので、事実上これが最後の会合になるのかもしれないですね。

で、色々と話を聞いた(聞き出した?)んですが、彼はアメリカに行ってもやっぱり百合野郎でした。野郎っていうか百合皇帝ぐらいいくんじゃないでしょうかってぐらい彼の言語と言動はすべて百合絡みだった気がします。肉食系スライム男子とかいう不名誉な称号を与えてごめんなさい。

基本的にみんなで家で酒飲みながら何か話してた気がするんですが、思い出せないので略。たしか童貞が・・・・いや童貞で・・・ゆえに童貞だったような・・・童貞・・・(しつこい)まあそんなノリです。多分。



明日は自分もアパートに帰る予定。

通常更新のペースに戻せたらいいなぁ。




ネットの各方面では一大お祭りイベントであるコミケの話題で持ちきり。mixiはサークルの人たちが次の福岡の同人イベントに出店するので原稿の話題で持ちきり。お祭りの中ひとりだけ取り残された感じですが、まあ、なにはともあれ私は元気です。(強引なまとめ)




//企業の課題と研究室の発表を考えると萎えるけど今は忘れておこう

イジョ

8/14

冒頭から脈絡なく「ちなみに」で入る手法はわりと好きなんですが、どうにも初見では違和感があるのでこの一文を持って呈しておきます。




で、




ちなみに、草食系男子の定義にはほとんど「恋愛やセックスに『縁がない』わけではないのに『積極的』ではないほにゃららら」があるので『童貞がみな草食系』なわけじゃないことを述べておきます。※ただしイケメンに限る なんて注釈が最初から的外れな良い例ですね。さてそれを踏まえて今日のオハナシ。草食系男子って言葉だけだとピザが含まれてなさそうだけど実際にはピザも含まれててなんだか滑稽です。ということで考えました。派生を。







草食系男子・・・異性とのセックスにがつがつしない優しい男。ニューエイジを築くのは男らしさじゃない!優しさだ!実際には単に女との付き合いに辟易した元肉食が多いとの意見もあり。ぶっちゃけ草食てなんやねん。なんだかんだ言って肉食うんじゃねーか!ごめんなさいって言いながら突き落とすカイジのあれと同じですよ。押せ押せ。

肉食系男子・・・上の対義語。すごい性にオープン。挨拶そこそこにやらせてくれ。とにかくやらせてくれ。まあでも男なら普通こうだよねと思う。『ぼく草食系なんで』とか言って自分の性欲を誤魔化すシャイな奴にはなりたくない。男ならチンコに振り回されている常であれ。草食とか言ってたら余り物しか食べれなくなるぞ!がんばれ肉食獣!一方童貞は既に土俵を降りていた。

肉系男子・・・いわゆるピザ。その圧倒的な肉厚存在感は無視できない。別名ドム。進化後ビグザム。暑苦しさで言えば不快度指数を用いることやむなし。肉系って言うけど肉食系よりもはるかに肉を食っているのは明らかである。まあ、本物の肉の話だけど・・・。

草系男子・・・いわゆるガリ。ひょろ。大体背が高い。別名ギャン。いやギャンは違うか。コルレル。うーん。まあそれはそれとして。草食系男子がさらに食べなくなった人たちのジャンルがここ。食べなくなったというか、周りに草すら生えていなかったか、食べれる権利が無かったからが主な原因。何しろ近づくと逃げるからね、草も。

童貞系男子・・・いわゆる絶食組。別に食べなくても生きていけるジャンと現世から解脱した(してしまった)のかもしれない人たち。商品の流通過程で言うならはっきりと中に浮いている在庫。不良債権。本当は食べたいのだけれどどうやっても食べれないから泣く泣くあのブドウはすっぱいを論じ続けている人種。お前のジャンプする努力が足らないだけといわれると烈火のごとく泣いて怒る。くそっ。だったら今すぐブサイクに生まれ変わって二十歳まで生きてみろってんだ。ちくしょう・・・。

二次元系男子・・・二次元最高!と高らかに叫んでいるのがこのグループ。言いながらも実際は肉をモリモリ食べてるタイプや叫び続けているうちにそう言える年齢でなくなっているタイプなど色んな人種が居る。大抵はネット上で二次最高と叫びつつ機会があれば実際の肉に食らいつく気マンマンというダブルスタンダードな万能肌。心の底から思っているのは、まだ若い人か本当に解脱した人かのどちらかである。よく童貞をこじらせてこのグループに入る人がいるが、二次元は治療薬ではなく痛み止めであることに気付かないと手遅れになる場合が多い。


肉食系女子・・・性にオープンな人たち。イケメンもフツメンも何でも食べちゃう。お金さえ払えば童貞にも優しいという慈悲に溢れたパーフェクトな人種。今宵も童貞が素人童貞になる手助けをしてくださっていることだろう。

草食系女子・・・普通の女性。キモオタを生物として扱わないピュアでナチュラルな素直人。当然のことを当然に告げて童貞に死の宣告を迫る。「えーマジ!?童貞!?」ごめんなさい。肉食系が好物とするのはおそらくここ。でも普通に家庭を大切にする良妻賢母タイプがこのカテゴリ。そりゃあ好物だろうなぁ。

腐系女子・・・全てが謎。行動基準が謎。男の選別基準も謎。ボタンの凸同士をくっ付け会って喜んでいると言う報告あり。世の中は広いぜ。

メンヘラ系女子・・・メンタルに何らかの穴が開いてしまってその穴を埋める誰かを求めている繊細感覚な女子。天然のカテゴリに属する人らの半数はここに入るとかなんとか。電波とメンヘラはちゃんと違うので、識別してあげましょう。らしい。知らんがな。






以上です。
もちろん童貞の世迷言なのであまり気にせず斜め読みを推奨します。女性のタイプなんて特に分からんからテキトー。まあほらあれだよ、何か分類することで分かったような気になるって奴ですよ。ね。いいじゃんもう。

強引に終わり。

イジョ
8/13

^o^) <まったく関係ないスレでもたまには紹介しますね


最近の姪たちのブームは
プリキュアなんたらって叫びながら俺のケツを蹴ることらしい
誰かこの惑星から助けてくれ

イジョ
8/12




ちちくり三年 かいあわせ八年



< えへへ




イジョ

8/11


ちまちま描いて塗り塗り


三日間ずっと雑魚寝してたから腰がグレイトにブレイクしとる気がします。
面白いニュースがこの三日間でわらわら出てるのを見ると世間に取り残された気がしてなんだか寂しいです。どうしてこうなった。


どうしてこうなった!(AAなにっき)

イジョ

8/9

きょう梅雨明けたんですか



      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 きょう梅雨明けたんですか!
  もう雨降らないんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  梅雨明けてないじゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!





なんかこう、ジワジワ来る系だな・・・。



近況報告。

KARISUMA野郎が帰ってきたので昨日は家で飲み飲み。童貞をこじらせてしまったらどうすればいいの?教えてKARISUMA先生!とか今のオタクちょっとナヨってるよね昔はオタクだろうが何だろうが女人とニャンニャンするくらい日常茶飯事だったのにさぁみたいな話をしていた気がします。そうだっけ。全然違った気もする。あんまり覚えてない!ボイスレコーダーがあればよかったんだけど前のMP3プレーヤ壊れちゃったし。まあ別にいいか。童貞は巣穴に篭ってろってな!

そもそも顔格差の認識の度合いが全然違うしね。イケメンはブサメンを見てももう少し頑張ればどうにかなるじゃんって思うらしいけどブサメンはどう考えても自分の顔じゃ女性に好かれるのは無理だお身奇麗にするのが精一杯だおっていう認識だからね。ここで感性の対立が起こるから男同士が話し合っても解決はしないね。やっぱ当の女人が出てきて「こいつは無理」「こいつはまあアリ」「普通」「濡れた」みたいにズッパリ判決を下していくのが一番なんじゃないでしょうか。知らんけど。なんも知らんけど。つーかいったん童貞こじらせたんならもう好きに生きていけよ。別に子孫を残すとか性の本能とかもうどうでもいいから好きに趣味に生きればいいじゃん。死ぬまで貫け純情ボディ!「そんなんだから童貞なんだよ」っていう奴に一言言いたい。「だよね^o^」特技は敗訴全面降伏だーーー!(もうワケが分からなくなってきた)



そうそう、結局メールの返事はすぐ返ってきて、OKじゃあもう一度送るよ、ってレスを貰えたので一安心です。まだ届いてないんだけど・・・まあ土日はさんでるしね。課題があることに違いはないからこれからが問題なんですがががが。

イジョ

8/7

今日は失敗談だよ。まじで。まじでやっちまった。
まあ、そんな致命的に酷いってわけじゃないけど・・・。


なかなか内定先から案内が来ないなー、そろそろ何か来るはずなのになー、って以前も書いていましたが、実は問題は超シンプルでした。今日電話で内定先から「送ったメールみた?」って連絡をいただいたわけなんだけど、受信箱見てもメールが無い→そもそもが届いてない事実に気付く→登録したメールアドレスを確認→わーいアドレス間違えとるがな/(^o^)\シンダ

とりあえず間違いの謝罪とよければもう1回メールおくってくだちゃいってなメールを送ったけど企業様と私との関係は大ゴケからのスタートなわけでね、もうなんかね。凹むしかないね。しかも内容は8月中に提出する課題についてだってよわあああああああああああああああ(光り輝きながらフェードアウト)

イジョ

8/6

「頭痛いから今日休みです」って文章だけで更新するよりは、いっそ何も更新しないほうがいいんじゃないか、と毎回頭を悩ませています。「頭痛いから」とかそんなお前のプチ情報いらねーから!それなら更新とかしてないでさっさと寝てろっつーの!と思われてるんじゃないかと推測するんですが、まあ普通に考えればそんな神経質に思われてるはずもなく、頭痛いだのどうだの「ああ、そう」で終わらせるのが普通ですよね、と元に戻ってから毎回思うので、別に気にせず更新しています。つまるところ、今日の更新は休みです。

流石に二日も何もありませんじゃ手ぬるいので過去ログひっぱってきた。2005年の8月6日だからちょうど四年前かな。



//以下コピペ


人を呪わばアナル二つ、じゃなくて穴二つなのかどうだかは別にアナゴさんも知りませんが(なんなんだ)昨日の花火大会でカップルに吐きかけた呪いが自分に も回ってきたようで、家に帰ってから体がずっとダルーいです。今日目が覚めてもずっとダルダル、折角の休日なのに勿体無いわー・・・・ひょっとしてハバネロ食べ過ぎたのかしら?それはそれとしてお腹痛かったんだけど・・・・。

やっぱり地元の花火大会だと知ってる人に遭遇するもんじゃないですか。昨日の花火大会でも一緒に行った友人が今は交流が薄い昔の友人と合ったらしく、しかも重要なのがコブつき(こ こでは彼女つきの意)だったそうな。『お前、世界が変わるぜ』って・・・・・別の旧友もそんなこと言ってたぞ、それ。そこまで世界が変わると言うのか、 ふーん・・・・・・・・・・・・・くっ、くくく悔しくなんかないぞ!あと数十年たってもディスプレイの前で一人酒飲みながら『いつかは報われる。そう思っていた時期が俺もありました』とか呟きながらアニメの再放送見てるんだぞ!どうだ悔しかろう!(主に俺が)切なかろう!(主に君が)それでも地球は回ってる・・・・・。(もういいや)
触れてはならない話題だった気がするので以下略。

愉快なオチがどうしても思いつかないよっ!わいびー。




//ここまで


アナル二つとか酒飲みながらアニメ再放送とか頭わいてんじゃねぇのかコイツ。ちょっと冷静に人生設計考えたほうがいいよ。ね。マジで。ところでいま頭いたいのってカップルに吐きかけた呪いだったりするんじゃないでしょうか。うぐぐ。個人的には「あと数十年たっても」のくだりが切なくて一番泣けます。4年後の結果が今だよ。折角なのでさらに五年前の2004年8月6日も一緒にどうぞ。流石に形式が古いやね。当時は顔文字とか各行改稿が流行ってたからこんなんなんだっけ?


//以下コピペ

8/6

近所の花火大会行ってきたー



・・・・・・ぶっちゃけケムい。(´w`;)

それもこれも、いつも花火大会のとき使ってた観覧場所が今回閉鎖されてて、

(友人Σ(シグマ)いわく『最近あった花火の残骸破片が観客に飛んできて事件になった奴の影響で観覧可能とされる距離が伸びたのでは?』との事)

必死で新しい観覧場所を探し回りました。

そのおかげですごく見やすい場所が幸運にも見つかり、

大パノラマで花火を見ることが出来ました!ヽ(゜∀゜)ノイエイ




・・・・・・・だけどやっぱケムいって(・w・;)ぅぃ

煙(というかもはや煙幕)で前方一帯が見えないですよ

花火の破片飛んできそうで怖かったし・・・



帰りはラーメン屋にて晩餐会。


ラーメン520円、(恥ずかしい事に)所持金ぎりぎりだったので税込みかどうか焦りまくる私。

結果消費税はおごってもらったけど

店内が混んでて中々注文が届かない・・・

と思いきや結構素早く注文品キター!

おお、うまそうじゃん。いただきまーす!


ぢゅるぢゅる・・・・


(数分後)

それで、
お前らいつまで替玉やるのかと。


「スイマセン替玉くださーい」

「あ、俺にもください」

(注文届く)「はい、どうぞ」

「俺も替玉」

(届く)「はい、どうぞ」

「あ、替玉もう一丁」



食いすぎ。

見てるだけで吐き気が。でも私はスープまで全部完食。おいしかった。


あと、無理して替玉頼むなよ・・・・(途中ギブした友人Q)

ノリで頼んだ」って、顔色悪くするまで食わないで下さい。マジで。

結局みんな全部食べたから良かったけど。



ここで一句

「花火より ラーメン替玉 楽しいな」
(花より団子の意)





・・・・・はい、どうでもいいッスね。でも実話。アーメン。(ラーメンとかけて以下略)




//ここまでコピペ


うわぁ。なんかもう誰だお前。何が「楽しいな」だ氏ね。ココナッツ喉に詰まらせて氏ね。ちょうど日程的に毎年花火大会らしいですけど(もちろん今年は行ってないし開催されてるのかさえ知らない)メンバーが男だらけなのは今も変わらずですね。カエルの子はカエル・・・か・・・。(意味が違う)



今日もこのへんで。明日は頑張る。気がする。(予防線多すぎ)

イジョ

8/5

なんか頭の端っこが常に痛いんだけどなぜだ。夏風邪か。バカが引くというあれか!ちくしょう誰がバカだ!扇風機つけっぱなしはマジで体力奪われるから注意ね。(バカだ)

あとノートPCの熱が酷すぎてキーボードが常に暑苦しいのが地味に辛い。冷凍庫で固まらせる冷却ジェル(PC向けではなく普通に薬局とかで売ってる物)をそのままパソコンにべたっと取り付けたらやっぱやばいのかなぁ・・・。

今日はこれぐらいで。

イジョ

8/4

スジャータってよく聞くと「スジ」って言葉が隠れてるから興奮す

死ねよ。

・・・・・・。

なんだなんだ冷てぇなぁ
スジに興味のない外野は黙ってろっつーの
俺に話しかけるときは語尾を「くぱぁ」にしやがれっつーの
分かったかオラァこの淑女ども

ねね、あいつを縦一直線に両断して
「くぱぁ」ってしたら面白いと思わない?

とてもお茶の間には放送できませんね。


くぱぁも良いけど次世代の語尾は「ビクンビクン」だな。
『ごめんなさい先生遅刻しちゃいましたぁああビクンビクン!』
『わたし・・・わたしずっと先輩のことが好きぃいいビクンビクン!』
『タラちゃんちょっとそれとってぇえええビクンビクン!』

・・・ただの痴女っていうか
みさくら先生っぽいだけのような。

みさくら先生とかそういうオタッぺぇ発言するなら
「らめぇえええええ○んぽみるくでちゃううううう」ぐらい言えよ
気が効かねぇなぁこの淑女どもが!やらせろ!

まっかなミルクなら今から出るんじゃないかなー



<らめぇえええええええええ(何か肉塊がさばかれる音)







おねぇちゃーん。

なにかしらん。

ネタが無いらしいよ。

それはまたぶっちゃけた話を・・・。

おねぇちゃんだいすきー。すきすきー。

・・・。(ネタが無ければ百合路線になるのか?)

やおいが成立するんだからぁ(すりすり)
百合だってヤマなしオチなし意味なしでぇ(すりすり)
別にいいんじゃないかなぁー(すりすりすり)

ちょっと・・・ああん、ほら、もう、甘えないの


あと五分だけ・・・
はふん、石鹸の匂いがする。いい匂いー。(すりすり)

やや、や、やめなさいって、あふっ、ほ、ほらもう
そんなにくっつかないの!はなれなさい!(あわあわ)

もにゅもにゅ・・・(すりすり)
バファリンの半分は母乳で出来ておりますゆえ・・・
それはできない相談となります・・・(すりすり)

なん・・・ばふぁりんっておまっ、意味がわからなひゃふっ!
ひんっ!やめっ!くすぐったいから!はぁんっ!(あわあわ)


・・・・・さっきから何やってるんですか、あなたは。

見りゃわかんだろ。見てんだよ。

別に百合が好きとかそういうんじゃないからな。
ただ偶然目の前に乳繰り合ってる女児と女子がいたから
それを眼球を通して脳に焼き付けてるだけだよ。
文句があるなら語尾を
「あら、あなたらしいかわいい乳頭ねうふふ」に変えてから言

(ざしゅっ)





当然オチも無く終わる(なんかもうイエーーーイ)

イジョ

8/3



免許更新が今月なのに
免許をアパートに忘れてしまうというね、もうまいっちんぐ
取りに帰るフラグが起ちました

イジョ
8/2

イン帰省につき少々お休み。

イジョ
inserted by FC2 system