9/29

ドタバタ続き。更新が五日ぐらい沈んだのは申し訳ない。

あれやこれやゼミの発表を終えたらもう出発日前日だった。わんだぼー。

もう明日中に内定式で話す自己紹介その他もろもろの内容を考えなきゃならないんですよ。またギリギリチョップか。懲りないね。

別に今回はどう対応が悪かろうが内定が取り消されるとかそんな惨事には(おそらく)なりようが無いんでそう深刻に考える必要も無いんですが。でも緊張するもんは緊張するんだよぉ。

もう挨拶とか会釈とか正しい敬語とかがイージーモードに漬かりきってたダメニート大学生にはハードル高いんですよ。チーッス、ウッス、オッスオッス^o^とか言いそう。

つかもうね大学生に多くを求めちゃあダメだと思うんだよね。私の理想的には内定式も入社式も全部ネット上ですませばいいと思うんですよ。チャットとかで。(うわー)




どうでもいいことを今思いついたんだけど二人で一緒に土下座することを『トゥゲザーで土下座』ってちょっとあんまりじゃない?(ネタの酷さが)


イジョ
9/24

もう10月近いのにトップが夏くさいままだったので交換。
いやしかし内定式までもう一週間も無いとかマジおしょんしょんちびりそう。
ぱんつじゃなくておむつだから恥ずかしくないもん!とかどうですかね


おつむがどうかしてるね

イジョ
9/22

既に更新は終わってしまわれたけれど、夏の葬列様よりいくつか抜粋。
特に他意は無い




667 名前:('A`) 投稿日:2008/12/09(火) 23:18:30 0
「ベストを尽くして情けなく失敗した。
 教訓は『最初からするな』だ」
(ホーマー・シンプソン)




656 名前:('A`) 投稿日:2008/12/05(金) 23:27:12 0
「思い出せ、初めて萌えたあの日の事を!
 乳は揺れていたか!? パンツは見えていたか!?
 俺たちの心をゆさぶったのはなんだった!?
 答えろ!答えろ!!」
(小野寺浩二「妄想戦士ヤマモト」)




633 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/30(日) 19:47:00 0
「君の生き様を客観的に見る限り、相思相愛と言う現象は
 起こり得ない。君がセックスをするには、
 犯罪を犯すか、金を払うかしなければならないんだ!
 現実を見るんだ、現実を!」




408 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/10/19(日) 15:31:33 0
シンデレラは、夜遊びしたから幸せになれたんだよ。




556 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/05(水) 00:57:33 0
「ああ、この人に嫌われてるんだなぁ」って感覚はたいてい当たる。
最近になって会う人会う人に嫌われてるだけだって気づいた。

557 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/05(水) 01:10:16 0
まぁ、そんな感覚に触れ慣れてるからな。空気読むの苦手なのに、
そう言う空気だけ読むの得意になってしまう。仕草、雰囲気、口調、
目の動き、どんな物からでも感じられるようになる。

風呂に手を突っ込んだら火傷しそうなほど高温だった。
次の日もそうだった、次の日もそうだった、その次の日もそうだった、
その次の次の日もそうだった。ずっと風呂のお湯は高温だった。
そうしたら、ある日の風呂は適温だったとしても、
もうそいつにとっては、手を入れて確かめるまでも無く、
高温の風呂なんだよな。実際には違ってももう悪意しか感じ取れない、
最初から悪意としか思えない。




90 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/08(土) 00:37:28 0
リア充は一方で「努力しろ」と言い、
一方で努力を嘲笑するからタチが悪い。

92 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/08(土) 01:07:09 0
努力してもダメな人はけっこういる。
でもそれを学校とかで教えると、自暴自棄になって
不良になったり引きこもったりする子供が多いから、
努力すれば夢は叶うと教えている。




18 名前:16 本日のレス 投稿日:2008/11/01(土) 16:22:28 0
>>17
我ながらそう思うよ。まあでも30代リーマンだから、
大してない貯金を株式に投資して大損だしてみたり、
どう処理したら良いか分からない仕事のために休日出勤したり、
仕事で上司に怒られ、若手に馬鹿にされたり、
お客さんの接待の飲み会にかり出されて、役立たずぶりを責められたり、
運動音痴で140位は叩くのに、ゴルフコンペの参加を強制されてるので
ゴルフ練習場行ったりとおっさんらしいこともしてるぞ。
まあ楽しみはエロゲ含めたゲームぐらいのもんだがな。
でも、20代でゲームとかオタ趣味ぐらいしかない奴が
30になったからって、変わる可能性は少ない、というより
ないな、きっと。俺の惨めな生活は、若い喪の未来だぞ。
嫌なら今頑張って抜け出せ。特に大卒文系の喪男なんて、
俺と同じ運命から逃げ出せはしないぞ。
オマイラモショーライコーナルンダヨ、ザマーミロ、ウヒャヒャヒャ



60 名前:1 投稿日:2008/10/26(日) 00:36:37 0
あのな・・・イケメンは”性格悪いから”で、
振られるってことはないんだよ。



508 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/10/30(木) 21:54:57 0
リア充は、丈夫さが違うような気がする。その丈夫さは、
リア充がずっとリア充だった過去によって支えられている。
にわかはあまり丈夫じゃない。裏切られると酷く傷つく。



730 名前:('A`) 投稿日:2008/08/28(木) 21:32:22 0
告白したら「遊び人は嫌いだ」って言われた。
俺遊び人じゃねーよwww

731 名前:('A`) 投稿日:2008/08/28(木) 21:34:38 O
>>730
適当にこじつけた言い訳だろ、それは。

732 名前:('A`) 投稿日:2008/08/28(木) 23:12:14 0
俺は「○○君だから嫌い」だってさ。

どんな努力をしても俺を辞めない限り、俺の事がずっと嫌いらしい。




875 名前:名前は誰も知らない 投稿日:2008/10/22(水) 19:52:10
潔癖とかセックス以前に、純粋に異性と愛し合えないから、
自分に言い訳作って逃げてるだけじゃないの?
セックスだけで考えるから気持ち悪くなるんだろ。
盛りの付いた若者じゃあるまいし。

876 名前:名前は誰も知らない 投稿日:2008/10/22(水) 19:54:33
いつから異性と純粋に愛し合わなくてはならなくなったのですか。

879 名前:名前は誰も知らない 投稿日:2008/10/22(水) 20:02:46
ある程度の年齢なら恋愛やセックスは自然で普通
    ↓
それをしない人間は不自然で異常
    ↓
お前らは人間のクズ

いつもの三段論法じゃないの?

882 名前:名前は誰も知らない 投稿日:2008/10/22(水) 20:14:19
>>875

まぁセックス無しの女との交際なんて意味が無いと考えてる
点については図星だ。だが俺からすれば、愛とか恋とかの方が
セックスするための言い訳だって思ってしまうがね。
まぁせいぜい恋愛(笑)を楽しんだら良いと思うよ。




61 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 17:48:01 O
「かわいいけど地味」って、結局「かわいい」なんだよな。
上玉の部類に入る。
他の男がほっとくわけないし、喪男には高嶺の花。
ヘンな虫がつく前に、先手必勝で、男にウブなうちに・・・
喪男だし厳しいな。不細工〜普通で地味な子でも、
喪男ならやっぱり大変だ。


67 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 18:11:26 0
「自分がかわいいと思った」ってことは、他の誰かも
かわいいって思ってるてことと同じなんだよね。
他の誰かは確実に自分よりイケメンでコミュ力もあるから、
速攻でコクってそいつの彼女になる。
つまりどうあがいても、喪男に彼女は一生できない。

70 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 18:15:52 O
>>67
それって喪がよくやる思考なのかな。
俺も昔しょっちゅうそんなこと考えてた。

71 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 18:17:19 0
>>67
宇宙の真理だろ。

66 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 18:11:10 O
地味で普通以下な子とは、話すきっかけがない。
地味でかわいい子とは、話どころか、相手に彼氏がいる。
派手で普通以下な子には、馬鹿にされる。
派手でかわいい子には、見向きもされない。
女の子とは住む世界が違うんだ 。

87 名前:('A`) 投稿日:2008/06/24(火) 18:54:02 0
夢は叶わないから夢って言うんだよ。
だからエロゲはこんなに人気なんだろうな。

158 名前:('A`) 投稿日:2008/06/25(水) 07:43:58 0
「かわいいけど地味で目立たない」これはつまり、
「目的の男ひとり捕まえることができるなら、その他複数の
男の目を引く派手さは必要ない」と同義です。

目立ってかわいい子も、地味だがかわいい子も、
考え方の違いが服装や行動にあらわれているだけで、
男を選ぶ基準はどちらもかなり高い、ということを、
喪のみなさんは早々に理解しましょう。

200 名前:('A`) 投稿日:2008/06/25(水) 15:01:00 O
「地味だけど可愛い」とか「美人だけど近寄りがたい」とか
文化系男の憧れだな。小説のヒロインに多いこと。

328 名前:('A`) 投稿日:2008/07/02(水) 18:37:17 0
もう地味で可愛い子見ても「イケメン様と図書館で交尾するのが
マイブームなんだろな」
としか思わなくなってきた。






あと関係ないけど

・遊戯王のカード名の『ドラゴン』の部分を『幼女』に変えるスレ

ちょっと笑った

イジョ


9/21






風邪引いた。多分。

まあ風部薬飲んだら完治したので風邪だと思いますが、時期柄インフルエンザかと思って昨日はずっとガクガクブルブルでした。症状は軽かったし今も何とも無いのでただの風邪で確定でしょうけど。ただ、研究室の非常勤務講師の人がインフル掛かってたらしく、連休前に治って(熱下がってから48時間経過して)来てたので可能性は無きにしも非ずだったわけで。つかその時一緒にいた教授の反応が「治ったの?」「はい」「うつされるのが怖いから私は(部屋に)戻りますね」だったのが酷かった。お茶目って奴だね!(なのか?)

しかし変な時間に寝て起きてを繰り返すのは辛いん。




そうそう、苺ましまろDVDを全巻コンプリートした勇者がまた「金が無い」ってメールしてきましたが、誰かとは言わないでおきますね某T氏さん。アナちゃんを守るために財布を投げ捨てる覚悟がある彼は紳士だよね。人としてどうかと思うけど

イジョ

9/20

お休み


9/19



せっかく飲み物を飲んだり喉の渇きがパラメータで表されたりしてるんだからいっそ尿意を実装してみればいいのにと僕が呟いたから今日はジョビジョバー記念日(ドン引き)



やはり画面の見すぎで目が痛いす・・・

イジョ

9/18

かなり前から言おう言おうと暖めてたネタなんですけど、
頭痛がするときにあえて2時間かけてオナニーすると超吐き気がしてくる





^ρ^) <今日は お休み です

イジョ

9/17

【こんなエロゲのヒロインは嫌だ!】


・なぜか常にシアーハートアタックに追われている
・なぜか主人公の頭を電子レンジにつっこませて起動したがる
・なぜか頭にアンテナが刺さっている
・よく見ると地デジカだ
・カバンの中が弁当の重箱と酒類しかない
・早弁どころか授業ごとに弁当を食べている
・ピークは5歳児だ
・小銭を落としたときに拾い上げて「ミツケタゾ」とハーベストの物まねをする
・ていうかよく見るとしげちーだ
・朝「遅刻しちゃうー!」と口にパンを咥えながら自動車でらくらく通学
・なぜか近づくとゴジラのテーマが流れ出す
・体育の時はメカゴジラのあの強化パーツが飛んで来てパワーアップする
・ていうかよく見るとメカゴジラだ




ちょっと無理やりすぎたけどまあ今日はこんなもんで!





微妙な画面サイズになってしまった

イジョ

9/16

唐辛子を股間部にと言えばハバネロちゃんでおなじみのネタですが、
あえて普通に唐辛子を口に咥えさせながらというのはどうでしょうか。
ギャルゲとして。


「お・・・・おはっよ――。F男君っお・・・おえっ・・・おぇえええっ!」
「やあ。おはよう。どうしたんだいM子ちゃん」
「とうがらひが辛くへ・・・おえっおえええええ」
「ははは、M子は面白いなぁ」
「いやまひでひょうだんじゃなくからいの」
「そんなの、僕のお尻にささってる本わさびに比べれば数倍マシさ!!」
「なっ・・・F男クン・・・ッ(きゅん☆)」





↑無かったことにします。





FMラジヲです。こんばんわ。

ついさっきまで調子に乗ってキムチばくばく食ってたら胃か腸が「殺す気かおまえ」みたいな重いお返事を下さってちょっと今がマジで辛いです。これはキテル。胃か腸がキテル。慣れても無いのに劇物を大量接種しちゃダメ☆だぞ!おねえさんとの約束だ☆


つか普通は食べないよね☆(うん)



第二回目の企業からの課題は「内定式の自己紹介を考えとけ」。
なんか・・・趣味の紹介で「物を持ち込んで紹介」て書いてあるんだけど・・・
趣味て・・・趣味ておま・・・・



『女の子の絵を描きます!こんなのです!(ドン!)』

『(うわーこいつやべぇー)へ、へぇ、そうなんですか^^;』



誰かここから助けてくれ

イジョ

9/15

(2005/1/19より抜粋)

「アンパンマン!新しいセンズよ!」
「ありがとうバタコさん!(カリポリ)元気百倍!アンッパンマン!」





・・・馬鹿だなぁ。(こんなこと考えていた自分が)



どうでもいい情報ですが、旧サイトのプロパイダが解約されるために旧サイトが無くなります。

今年の夏ぐらいで最終的に二人の姉が実家を離れたため、家ではネットを使う人がおらず、これは無駄だということで解約することとなりました。確かにまあ自分が実家に帰ったときは使うんですが、それだけのためってのはもったいないからね。そういうわけで旧サイトのプロパイダとはお別れ、与スペースで制作していた旧ウェブサイトも消えるというわけです。まあ、だからどうだって話なんですけどね。ログは保管したのでむしろ(激烈に酷すぎる自爆絵が多いので)消えたほうが良いと言う状況。じゃあここで言うなよはお約束。というか移転する前からずっと見てくれてる人って片手で数えれるほど居るのかな・・・。途中で更新止んだりしたからね。今もたびたび停滞してすいませい。


ログ保管ついでに旧サイト名でいろいろ検索したりしてたんですが、過去に日記で書いたラ○ュタの替え歌をskyrainさんが歌ってくれたことがありまして、そのページを見たとき非常に感慨深い気持ちになりました。懐かしいというか。あはははこれ言い逃れできないな俺みたいな。ほんと、このネタを拾っていただいたskyrainさんには感謝です。その歌声には魂が篭っている。





ついでだからよくある新旧比較。



五年ってもっと人を大人にするはずじゃないんでしょうか。
まあ四の五の言わずに練習あるのみですね。

イジョ

9/14

       ハ,,ハ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  今日の更新は
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)




このAAシリーズって結局なんなんだったんだろうなぁ

イジョ

9/13

たわいもない話。



ふとネットで耳にした事なんですけど、今はイラストメインのサイトが(検索系を除いて)辛い時代だそうですね。もとから更新回数で稼ぐ日記サイトと違って内容がクオリティに直結するイラストサイトは運営が辛いジャンルの一つだったと思いますが、なるほど、今は確かにもっと辛そうです。何がってpixivの存在が。

まあ、そんな大掛かりな話でも無いんですが、助力であり障害となりうるこのPixivという超総合イラスト検索エンジンの登場によって、イラストサイトのスタイルが変わってきていると。そういう話です。

昔からイラストサイトを運営していた人はpixivという場所を保管ツールに使ってるケースが多いんですが、これは単純に保管用に使いやすいってのも含めて、pixivは人が多いためpixivに絵を投下→自サイトのリンクを貼る→アクセス数が増える!ユニークアクセスが増える!という流れが可能なためです。(多分。)ですが、今ではpixivROM民の数が大きくなりすぎたために、絵描き同士の交流場所ではなくpixiv自体がひとつのイラストサーチコミュニティと化して来ました。故に絵を探す人はpixivで完結してしまうのです。そりゃpixivでお気に入りユーザーの新着絵を見れれば満足って分かりますけど、そのせいでイラストサイトの存在意義が無くなってるわけです。ピクシブ>画像巡回系サイト=著作者自サイト。ま、pixivなら更新チェックする手間が省けますからね。自動画像収集ツールpixivイエーイなわけです。

いや、それの何処がダメなのかってわけじゃなく、それが時代の流れなだけなんですけどももも。

いつも巡回していた絵師さんのサイトが更新減少からいよいよ凍結してpixivメインになったとか、そういうのがちょっと寂しいと感じるだけです。本当にそれだけの話でした。



しかしpixivはもはや点取りゲームの戦場だぜファーハハー!
なんで日本ってあんなに絵が上手すぎる奴が多いんでしょうね。
そりゃオタク国家にもなるわ!(別になってません)





それではこの辺で。
今日はなにやら徹夜カラオケらしいので行ってきまふ。ういうい。

イジョ
9/12


MoE自キャラエルモニー♀




内定式の案内が来ました。
また10月1日に飛行機乗って不安の旅にでなければならないようです。
交通費は会社様が持ってくれるから金銭の問題はしなくていいんだけどね。
そしてついでに入社前教育の参考書も貰えるんだって!超お得!!
・・・うん!?入社前教育ってなんだろうね!?(はるか遠い目)





・「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 埼玉・鷲宮町の祭でキモオタが神輿担ぎ町中を練り歩く

これはもうオタクじゃないよ、ただ気持ち悪い何かだよ・・・・
なぜ日陰から出ようとするんだか

イジョ

9/11

今日は友人の宅ですき焼きをご馳走に。いつも栄養をありがとう。


<そのお礼のしかたはどうなんだ



FMラジヲです。

東方星蓮船ノーマルを初見から一晩でクリアっていうチャレンジをしてたんですが、結局5面の道中とボスにバッキバキに残機をへし折られてコントローラーを投げるというヘタレっぷりを披露しました。えへへ。だって十字キーで操作したほうに弾があるんだもん。(どんな理屈だ)



何かほかに言うことがあったような気がするけど
今帰ってきて(AM3時)でら眠いので寝て起きます。明日が早い。

イジョ

9/10

ネタ転載ですが

澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」

何かこう、あまりにしっくり来すぎるせいで
混ぜ合わせてはいけない禁断の組み合わせってあると思うんだ
つーかぼっち描写が細かすぎるなオイ



能力者麻雀(まー・・・じゃん?)バトル漫画である咲を今更読んできました。

思ったよりタコスがいいキャラしてますね。どうせよくある『ロリキャラ放り込んどきゃなんでもいいんだろwwwwおらロリコンどもwwwwロリロリだぞ食らいつけよwwwwだじぇだじぇwwwww』かと思ってたんですけどタコスは可愛かった。狙ってたとしても可愛かった。まあタコスに罪は無いしね。つーかロリキャラならなんでもいいんだよねぶっちゃけ。(ヒュー!)

ムダヅモ無き改革という強烈な先行者を念頭に置けば麻雀バトル展開はそれはそれで面白いし、百合もありありで意外にアニメ化したのは時代に対応した選択だったんですね。ちょっと咲舐めてたよ。うん俺が悪かった。タコス可愛いし。あとネットエンジェルおっぱいと池田と海底ツモする謎のロリもいいよね。要素はともかく萌え路線でキャラを作れば売れるというダメな時代を象徴する見本になってしまっているような気がせんことも無いんですが、まあタコスが可愛いから別にいいか。(しつこいわ)


今日はこのへんで。



だじぇ
9/9

『 カニ VS エビ 』

とかいうシンプルな映画もあったらあったで見てみたいですね。



<・・・見たいか?



おはようございます。

FMラジヲです。


6年という微妙に長い期間この日記を書いておりますが、「おはようございます」を挨拶にしたのは何気に始めてというびっくり事実が今さっき判明しました。どれだけ夜型の生活をしてるんでしょうかね。まあ朝起きて日記更新するのも変な話なので、日記を書くなら夜=こんばんわになるのは致し方ないことなんですが。まるまる寝てて今(AM2時)起きたってんならおはようございますになるのかもしれないけど。それは超夜更けなのか超明け方なのか。



さてはて。


某T氏(元部長)のネタを連続でやると「なんか、そこまでくると本当にそんなやついんの?」「ネタで人物作ってない?」「ひょっとして某T氏とはあなたにしか見えない(以下略)」と言われそうなので自重してますが、この間なんの脈略もなく突然届いたんですよ。彼から一通のメールが。

以下ほぼ原文のまま。



「ゲマ屋(ゲーマーズ)に行ったら苺ましまろの初回特典付きDVDの2巻と3巻が半額ワゴンにあったからほかのロリコンからアナちゃんを守るべく俺が(今の)全財産6千円はたいて救ってやったよ


ほめて 」




あまりに堂々としてたのでしばらく『どう返信すればいいんだ』と悩みました。ていうかね、なんだこいつ。思わず携帯をパタンと畳んで苦笑いですよ。まあ「お前頭いいな」で返信しましたけど。他のロリコンから守るって肝心のアナちゃんはロリコンに捕獲される運命自体は変わりないんですね。身を削ってでも欲しいものは手に入れるのが彼のスタンスと言うか。いや彼の場合は気がついたら身を削ってたってほうが正しいのかもしれない。「あと手持ち五百円しかない」とか今日電話で言われました。

バカだなぁ。(褒めてます)




あと、そうそう、某T氏繋がりで思い出したんですけど、合宿の時の話です。

彼はゼミの発表会があったから合宿自体には遅れてきたんですよ。
夜も暮れて夕食後の一時、彼は皆の前にさっそうと現れました。
んで


「俺、『けいおん!』マスターしてきたぜ」


といきなりの出だしワケワカメ発言をしたかと思えば
おもむろにエクレアを取り出してもしゃもしゃ食べはじめました。

そして次の一言。



              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V  ウンタン♪ ウンタン♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *




こいつ絶対適当だろ。




(案の定一話も見てなかった)




合宿中はずっとうんたん♪うんたん♪が気に入ったらしく色んなところでネタにしてました。宿泊に来てた別団体にうんたん♪うんたん♪を突っ込まれるまで続けるとかいう罰ゲームを考えていたりしたような気がする。うんたん♪をやりながら食堂のおばちゃんたちが洗い物で勤しんでいる流し台に頭から突っ込むとか。今思うとオタクの皮を被ったただのDQNですねこれ。



ああ、そういえば合宿で思い出しましたけど、合宿初日、保育園か幼稚園かの団体が泊まりに来てたんですよ。んで泊まった場所が社会教育センターっていう少年自然の家みたいな教育施設の一環でして、いわゆる『朝の集い』とか『夜の集い』とか宿泊者全員で集まるイベントが多数用意されているわけです。で、そのとき集まった幼児幼女を見て私の顔も見て『先輩、手を出さないで下さいね』って後輩に言われたのが酷くショックです。違う。違うんだよ。そういうリアルでやばい人と一緒にしないでください。なお、このときやたらと某T氏は幼女とコミュニケーションを図ろうとしていたのは気のせいにしておきます。誰あの人。知らない人だね。




そんなわけで撮り貯めた某T氏ネタでした。貯めたってほどネタは無かったけども、それでも十分すぎるアレさは伝わってきたと思います。ひょっとしたら彼は本当に私たちにしか見えない幻想なのかもしれないなぁ。人間離れした思考ってやつ?

イジョ
9/7

合宿から帰ってきて早々ですが、某T氏のことわざ語録です。



問題:「ヌカに...?」

A:「水。」



問題:「千里の...?」

A:「長城。」



問題:「立つ鳥...?」

A:「お茶をにごさず」




芸術的なこのコトワザセンスは見習うべきでしょうか。

イジョ

9/4〜9/6

部活の合宿という名のお泊り会(お絵かきもあるよ)に行ってきます
全てを忘れて楽しんでくる

イジョ
9/2



MOEネタ

久しぶりにインしたら幼女型ペットが増えててびっくりした。課金ガチャの低確率商品だとか・・・恐ろしいな。こりゃ祭りだったんじゃないかと2chのガチャスレ見に行ったら案の定死体の山だった。娯楽もほどほどにね。

せっかくだから衣替えしようとパンチラキッカーを止めて召喚取って白銀の賢者を目指すことに。HPもスタミナも最低の超病弱っ子だけど今日も元気にリボーンワンスで臨死体験しています。(でも結局殴られて死ぬ)




あとこの間ガッシュを22巻ぐらいまで読んできたんだけど、
私はレイラだと思います。(唐突な断言)

イジョ
inserted by FC2 system