1/31

明日ゼミがあるのかどうかがわかんなくて不安でござる…
発表のパワーポイントってどのくらい時間かかるんだろうねー?



そして今日も落書きだけ





激しく遅れましたけど誕生日おめでとうございます!

イジョ

1/29

引っ越しの手続きとかで実家に帰るから明日休み。
今日は純粋に休み。(宣言する必要があるのかそれ)



      _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      ドウモスミマセン      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
                 ___
               ヘ[・-・]ヘ
                 [_]∧  
                _/


・コピペ元





スランプだばー



ラフい

イジョ

1/27

買い出しのために昼下がりの閑静な住宅街を歩いてたんですが、どこからか優雅なピアノの音がするんですよ。何か聞いたことある曲だなと思ったら初音なんたらのメルトでちょっとびっくりしました。今時はミクの曲をピアノで練習するなんて大して特別視するほどのの事じゃないとは思いますが、普通に道を歩いていて普通の民家から聞こえたのでニコニコ動画の影響ってそれなりに大きいんだなぁとか思いました。ただそれだけです。ちなみにメルト自体はシコシコ動画内のメルト改変部分でしか聞いたことないです。ソルト〜ふいてしまいそう〜♪(この歌詞は優秀だと思うんだ)


某所より

・マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 「ロリコンはどこから病気なの?」


\(^q^)/





落書きもにこ


脳みそがタスク処理を放棄して自由領域を確保しまくるでやんす

イジョ

1/26

 /     r-‐'_ァ='‐─'-- 、__7-‐7ヽ、ヽ. /⌒ヽ(
/     r'´>'"          ̄ `ヽン-!、 ::::::: Y
  _,.r<「/     /__」. - ハ   i  ヽ/ァ ::::::::::: ::::
-'‐r'´ /  /    /i  ハ__ /:::i   ハ   Y」 :::::::::: ::::
 /   ,' .,'  / /:::!ァ'⌒ヽ/:::::|  /-、   '! ::::::::::  ::/
./   i  i   ,' /::::/  /り:::::::::| ハ」_|  i. | 人___ノ
    |  !/レi::: '  し'   ::レ'´ァ'ハ|  ,ハ !く  
   ./レイ   7 ,,  `''        ,!リ/|/ハレ' i   も
     i   i   u  ,.- 、,_   ゞ/  .iヽ! ノ   し
/   /|  |.     /    ヽ7   !   | Y.   か
 /  //!.   |     !    /  ,イ   ハ i   し
へ_r、_/ |ハ. ',  ,、  ` ー- ' //.|  / レ'   て
__r'">へ `ヽ! /ヽ`i>=-ァ'´ ./ レヘ(ヽ/. オ  朝
     ヽ`'、ー-、7  /ヽ、レ'、!/レ'::::::::、ノ   ナ  か
        `ヽ/(>)/   7ヽ. ::::::::::::: ).  ニ  ら
ヽ        / ,. '´ ̄ヽ,'" ̄ン、_:::: ∠_.  |  晩
ヽ.       ノ´ ̄_ヽ'ヽノ/´,,. -、7::::::::ヽ. で.  ま
ヽへ ヽ  ,/´  /´ ´ /,. '´ ,. -'iハ::::::::::::i  す  で
└へト、//   i      /,.、/」 |:::: ::::::| . か
   ヽ>/    ノ     // i  |::: :: ノ  !?

イジョ
1/25

卒論の予稿終わった!ウッヒョウ!


一日ぶりにネット巡回してたらすごいレス数の何かが。

・ミクシィの千羽鶴のあれ

えーーっ、流石にこれはどうなの?と思ったからミクシィのトピック見てみたんだけど、最初の二人だけ賛成してて後はほとんど反対意見でした。しかもその反対意見が書かれるまで最初の二人でレスが一週間程度止まってたっていう。つまり最初から破たんしてた企画で、誰かが反対意見を書かなければ(そしてそれに過剰反応する人がいなければ)何事もなく終わってたわけだけど、プチ炎上してスレが立てられてアルファブロガーに拾われたからさあ大変と。ちょっと叩きすぎな気がしますがまあミクシィって2chなんて目じゃないくらい恐ろしい魔境ですしね。典型的な「間違いをぜったい正さないひと」が炎上の中心だと種火はどうあれキャンプファイヤーに昇格する法則は大昔から今も健在です。

外国で大地震という事件が起きて(一応は)それに関連してる事柄なので、援助したい!という気持ちに野次馬的なことを書くのはいささか不謹慎に思うし、終わっていた間違いを引っ張り出して叩くのもまた平和ボケした国日本の象徴になるので取り上げること自体どうかと思いました、が、まあ平和ボケはともかく日本人の半分くらいは実際どうかしてるのであんまり気にしない方針です。いつもはこんなのスルーするんだけどね。なんかね。なんでだかね。大事なのは何かをする心だよ!私が大事に思うことが重要なの!って相手の都合ガン無視できるぐらい強気な心で生きてみたかった。自己完結型の女神が一番つよい。強すぎる。まず心の中は自分が絶対正義。ゆるぎない正義。最強。自覚がないから罪もない。誰も悪くない。天然。人間は生まれたときから歪みが無さすぎるとああなるんじゃないかなぁ。そう考えると彼女らは絶対的な人間だね。あれが人間の本来のスペック。あれが楽園にいたころの人間の思考ベースなんじゃないか。それに比べて私らの思考の窮屈なこと。いやいや折鶴とか今は送るべきじゃないでしょ。食べ物でしょ。いや違うね。この思考こそ捕らわれているね。社会に捕らわれているね。超自然的に考えてあえて「折鶴を送る」という案が出てくるのが本来の人間の発想なんですよ。常識的に考えてしまうと「なぜ」「いま」「どうして」「どうやって」が完全に抜け落ちているこの案には辿りつけません。そしてそんな発想ができる人間がそれなりにいるっていうこの日本は恐ろしい国だと思います。平和。超平和。私の頭も平和。ウヒョー。なんか意味不明に長くなったのでこの辺で。えるしってるか日記サイトは尻切れトンボゲーできます。ごめんなさい。嘘です。


イジョ

1/23

おいしいご飯が恋しい…もむもむ(今日の夕食はごませんべい☆)

誰かにも言われた気がするけどペットのエサみたいな食生活してるねと確かに思う。でも食費にお金を回せないというか削るのがここしかないからなぁ。親の金親の金言ってきたけど本当は食費とか諸経費は自分の貯金から削ってるわけで無駄に使いたくないんですよ。まあ学費と家賃は親に借金してる身なので結局は親の金なんですけど…。

もう少しで自立してお金稼げると思えば社会人には早く成りたいですけどね。こういう発想自体がゆとり学生ニートだって感じがするので何も言いません。ぐう。万札をコピー機にセットしてボタンを押すだけの仕事ってないのかなー。(危ない発言)




落書きーおわりー

イジョ

1/22

イエッエエエエ!!!イエエエエーーツツ!!




あいさつで奇声を発するのは10日前にやったネタだったから割愛。なんか脳が弱体化してますね。とか気弱なことを言うと思ったら大間違いだ!!実は社会人になるためにブレーキをかけていたのさ!!リミッターを外せばこの通りどんなゲスで下品な言葉でも出てきちゃうんだぜ!!ここここんにゃくにべべべベッキーーのわき腹とかマジックで書いちゃうんだもんね!!あーやわらかいやわらかい!!ちょっと上級者になるとこんにゃく束ねてベッキーの膝枕だーウヒョーイってな!!もう悲しすぎて涙も出んわ!!ア゙ーーー!!(布団にうずくまりながら)



ネタに困るとベッキーってくせはやめたほうがいいですね。よくT氏とかいう人がj自分をおちょくるためのネタにしてくるんで思わず使っちゃいます。ベッキーをネタ。ベッキーがネタ。えへへ。(しね)

つーか下ネタしか無いんかいと自分でも思うのでもうちょっと上品な話をしたいと思う今日この頃です。ここまでテンプレ。(わーお)



えーー上品な会話。



「あのさぁ」
「なんすか」
「料理屋にあるテーブル拭き用途の小さな紙あるじゃん」
「ありますね」
「ティッシュのちょっと硬いバージョンみたいなやつ」
「ありますね」
「あれって正式名称ナプキン?それともナフキン?」
「ああ。それはたしか、どっちの言葉でも同じ意味らしいですよ」
「でも生理用はナプキンっていうよね」
「 ( ゚д゚) 」
「どうなの」
「知らないですよそんなの」
「どうなの」
「知らないって言ってるでしょ!」





     ∧_∧
     ( ゚ω゚ )  「でももしこれがベッキーの初ナプキンだったら?」
    C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ




     ∧_∧
     ( ゚ω^ ) 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) ふしぎ!抱いて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ









えーーーーと。

上品どころが過去最大級に最低の会話でしたが、気にしない。

いやね。

そういう話が会話中に出て疑問に思ったので調べたんですよ。そしたら本当にどっちでもいいみたいです。まあ厳密に呼ぶなら「テーブルナプ(フ)キン」で誤解がなくていいらしいです。ちなみに生理用ナプキンって男性の夢精とか痔とかもカバー範囲らしいんで割とオムツに近いものなのかもしれない。うむむ。



で。

いつそういう話をしてたかというと、今日は飲み会だったわけです。急な。サークルで唐突に「どっか飲みに行きたいね」みたいな話が出てきたと思ったら「いいですよ」「いつ行く?」「今週末?」「いいよ」「連絡頼む」てな感じでスタートラインに立ったと思ったらほかの走者は全員クラウチングスタートのポーズで待機してたばりにきれいなスタートダッシュが切れたので突発飲み会です。いつものサークルの飲み屋がコースの食べ物が少なくて消化不良なので食べ放題飲み放題の店に行ってきました。特に問題も無く満腹です。こういう「突発的な飲み会」って予期してなかった分楽しい事が多いですよね。


そんなこんなでちょっとほろ酔いなので、今日はこのくらいで。

イジョ

1/21

落書き




フフ・・・計画通り何も進んでないぜ・・・(精一杯の強がり)

イジョ


1/20

生活リズムを戻さないとやばい。夜型に慣れすぎた。病気くさい。
調整のため今日はもう寝ます。明日の朝更新しよう。うん。明日やろう。

卒論も引っ越しの手続きも銀行の口座手続きも明日やろう。うん。

めんどうなことはぜんぶあしたやろう

明日からほんきだshて6jftgyふじこ



ふぅふぅ・・・あぶねぇ・・・いま荒廃フラグをおっ立てちまう呪文を言いかけてたよ。明日からとかそんなあいまいな言葉使うから駄目なんだよね。ちゃんと目標を設定すべき。24時間後から本気出す。うんこれだね。え?大して変わらない?おれもそう思うっ!!(背景が快晴になるほどの笑顔)


イジョ

1/19

三度簡易更新。

散髪に行ったついでにノノノノ読んできた。エルフェンリートの人ってエログロが好きなのかなと思ったけどノノノノは普通にラブコメですね。なんか勘違いしてたよ。これがあのページめくるたびに誰かの首がフリーダムに胴体と離れる漫画の人と同一なのかと思うくらい別ジャンルだけどすげぇ面白いなぁ。男装少女物としては適度にお約束を押さえてきてるんじゃないでしょうか。一応スキージャンプっていうスポーツ漫画なわけだけど、日常と大会との使い分けがバランスいいでやんすね。あとエロいです。おっぱい。おっぱいだね。8巻の岸谷は無双しすぎ。岸谷はヤムチャポジションで人気がありそう。8巻を今日買ったわけだけど、9巻の発売日が何気に1月19日だった。今日じゃねーか!まあ地方だから書店に並ぶのは明日ぐらいだろうけど・・・。


また明日。

イジョ

1/18

落書きだけ




卒論書かなきゃいけない時期らしい・・・ゴクリ・・・

イジョ
1/17

はいさい。

ここんとこ卒業研究ラッシュなので飛び飛びですいません。
でも明日が終わればちょっと楽になるかもしれない。(あとは卒論にまとめるだけなので)(たぶん)(滞りなくことが進めば)(駄目出しされたら(略))


・キャッキャウフフ

最初ニニンがシノブ関係かと思ったけど全然違った。でも許すの。なぜかって?これはこれで良いから。(音速丸)

チルノのリボンの動きが良いですね。このくらいの頭身が一番かわいい。

イジョ

1/15

卒業展示会と追い出し会(飲み会)が無事終わりました。
卒業生はプレゼント貰えるんだけど、(トトロの)メイのジグソーパズルでした。
でもさすがにメイは上級者向けだと思うんだよね!!(何かの前提の話)
残すところサークルの行事も卒業式の見送り会だけになりまして、
本当に月日が立つのは早いもんだなぁとしみじみ感じております。

いつの間にか先輩たちが卒業してて、今度は自分が卒業。早いねぇ。
早く感じるってのはそれだけ楽しいところだったからだと考えたい。でもまあ大学はやっぱりサークルに入って正解だったよ。いい人が多かったし。面白い人との出会いはそれだけで宝物みたいなものですね。まあ面白いというか、奇想天外というか、「え…なんだこいつ」みたいな人も多かったというかそっちがほとんどえ?それにおれも含まれてるの?え?え?けど、経験は経験ですね。

これからも廃れないで続いていってほしい。

より一層のご活躍を、心よりお祈りしております。(うわぁ)


イジョ

1/13

・大学でエッチなこと発生したwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ですよね」の一文でニヤリとしてしまう

イジョ

1/12

ずんどこどっこーーい!どっこいしょーーい!!しょーーーい!!
ウオラーーッ!がおーーーっ!どちくしょーーっ!!ずんどーーーっ!!






くっ…駄目だ…言葉が続かない…

やはり完全体にならねばこの体では負荷が大きすぎるというわけか…

(片膝をつきながらそれっぽい顔で)




<で?

はいさい。こんばんわFMらじをです。なんかもうね。



展示会もそれとなく準備が終わりひと段落ついたと思ったら、アパートの撤去の準備だったり働き出してから使う銀行の口座の開設だったり、地味に手続きがめんどうな事柄がぼんぼんおいでましになられて、ちょっと元気80%減なFMラジヲです。今の私は二割の惰性で動いてると言ったほうが早いかもしれません。えらくもろい。窯の嵐で全部割れるアーティファクトランドぐらいもろい。



さて、昨日は深夜に「今すごい頭身のアニメやってるよ!ひだまり幼稚園だって!見るんでしょ?」と催促の電話を受けた以外は平凡な一日でした。うふふ。うふふ。平和っていいですね。まあ平和っていうか部屋から出てないひきこもりデイだったので平和も何も無かったんですが。このままじゃ絶対締め切りに間に合わん!絶対終わらんひょああああ!って描きながらペンタブをプルプル震わす恐怖体験はしてたので平和じゃあ無いような気もしますがまあ全体的に見れば超平和でした。うん。


つまりネタがねーよと。


無いからつくるかぁ。


オナホの中にモッツァレラチーズを溶かして流し込んで
ローション代わりにするという新料理チンコフォンデュをですね


駄目ですね。(キリッ)


なんか過去に誰かが思いついてそうな定番ネタだし下ネタだし。汚いし。食べ物を粗末にしちゃいけないと思うんだよねネタでもね。使用後はスタッフがおいしく頂きました的なのが欲しい。でもモッツァレラチーズと己から出ちゃったチーズが混じり合うと分別は不可能だね。この話汚いね。(うん)


えー。




…いつまでもオチがあると思ったら大間違いだ!(バーン


イジョ

1/11

妥協っていい言葉だばぁ(吐血)
微妙な出来になったけどいつもわりとこんなもんだなぁと思うのでだばぁ(略)





寝とこう

イジョ
1/10

あー、これは終わる気配がしない
やばいでごんす

イジョ
1/8

【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法




            |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l       
            l;:;:;:___jl|_ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l       そんなっ・・・!
           ,イ::7´ ,r=ぅ   r- 、ヽ,ヽ,`i丶、;:;:l      バカなっ・・・! バカなっ・・・!
          /::::シ  "´ u   ` ~´ ヽ,ヽ,ミ:::`'i!      zipでくれ禁止っ・・・・・・!
          )::/ ,. -− 、   , -− 、  ヽ,\:::::},
          l:::l.:.,ィ'。`> y'.:  ィ'。`'ァ、:.:.. \.\l       なんでこんな・・・・・・
、_          }::l:.:.` ̄,.:'´ .: :u`ミ ̄ .:.:.:.:.:. l:::\ \    あってはならないことがっ・・・・・!
、_`'-、_      l::l   , ' ,r'  ヽ、u   :.:.:. }:::/^\ \
 `' -、,`' -、   N! u   /゙'^'- '^'゙ヽ      l::fク //.\ .\   どうして・・・ zipでくれ禁止・・・・・・
     `'ァ、\  l l!   /  ,..,_,..、 丶 |j~  .l:lぅ,ノノ   \ .\  こんなの・・・ 麻呂の存在を否定するも・・・
       \ \.しi  i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '    \ \   同義っ・・・・・・・・・
        \.\ヽ. l l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ       \ \
          \.\ ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ         \ \こんな理不尽なことが
           \.\.  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~゙゙´          \. \麻呂の身ばかりにっ・・・・・・!
            人. \ u      ,ィ" Y lト、            \ \
           _/:.:.:ヽ\ \--‐ '"´    / ハ             \ \
         _,,‐〈:.:.:.:.:.\ \ \   |j〜/ /:.:.\、,,__          \. \
   ,r‐-‐ ''"^ヽ 丶、:.:.:.:.:\ \ \u   //:.:.:.:.:ヽ } lー-- 、、      ',  ',
,, - '"      丶、 `` ー- ゝ ヽ\ \∠∠.:-ュ:.:.:_,:ノ /    ` 丶、    ヽ ヽ




まろぉぉおおおおーー!

まあでもZIPでくれとか大層なクレクレ行為はやらないのがマナーみたいな(特に半角板とか)雰囲気はあったような気はするけど。画像が貼られるだけでもありがたいもんだって。今はどうだか知らんが。




取っ手の取れる〜♪ ティファール♪

         グルグルグル  取っ手の取れる〜
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         −=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       −=≡ ヽニニフて`Д´)>>1
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`




こんなAAあったのか、なんかいいね


AAといえば最近「最強の武器トンファー」のAAが話題にのぼってたから紹介。懐かしいね。



      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



            トンファービ〜ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


        ∧_∧  仕込みトンファー!
       _(  ´Д`)
      /      )     ドゴォォォ _  /
  l   / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
 .||  / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
 .|| | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
 .|| | |   `iー__=―_ ;, / / /
 Πニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
 ∪     /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



       ∧_∧
     _:( u ´Д`):   トンファーバラ〜ンス!
    ./       )、:  
   :/ ,イ 、  ノ:ヽ ヽ.  
  :/ /: :|    (:  :\ \. 
 :| |:  :|  /⌒!:  :l l: 
 :| |: :( /   /:   :| |:
 :((ll!): :ヽ ./  / \ :(!l))       ドゴォォォ _  /
      ./ /: ゝ ):             ∧ ∧―= ̄ `ヽ, 
     ./ <:  / /:           .∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
     :ヽ_ゝ/ /:                   (/ , ´
       :∩ヽ__ゝ:                  / / / \
       :| |二⊃:                 / / ,'
       :| |:                  /  /|  |
       :| |:                  !、_/ /   〉
       :| |:                      |_/
       ∪



/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ――――
|                       ヽ
|        ━━━┻          |
|                       |
\_              ____/
    ̄ ―――――――
         ∧_∧:::
        ( ´Д`):::::
       / 丶'  ヽ:::::     思い出のトンファー!
      / ヽ    / /::::
     / /へ ヘ/ /:::::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/::::::
       /    /::::::::       ドゴォォォ _  /
       / y   ):::            ∧ ∧―= ̄ `ヽ,
      / /  /:::         ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
                              (/ , ´
                             / / / \
                            / / ,'
                          /  /|  |
                          !、_/ /   〉
                              |_/



      ∧_∧  トンファーわき見!
     _( ´Д` )
    /      )
∩  / ,イ 、  ノ/        ドゴォォォ _  /
| | / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | | |  |     }    ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ   ヽ            (/ , ´
| |ニ(!、)   \  \          / / / \
∪     /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/



                           ∧_∧  トンファースル〜!
                        三. _(  ´Д`)
      ドゴォォォ _  /          三./      )
    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _      ∩  / ,イ 、  ノ/
∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_      | | / / |    (〈
        (/ , ´          | | | |  |     }
        / / / \       | | | |  ヽ   ヽ’
      / / ,'     '       | |ニ(!、)   \  \
     /  /|  |          ∪  三  /  ゝ  )
    .!、_/ /   〉             三 /  / {  |
        |_/               三/ _/  |  |_
                         ヽ、_ヽ {_ ___ゝ



トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
                 \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ  >>1  ヽ
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
  (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
⊂ニ○ニニニニニ⊃    < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
                    |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |



     ∧_∧  
     ( ´Д`) トンファーアップデート!
    /   \    
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/ FMV  /__
      \/____/ 
   ∩
⊂ニニニニニニニニ⊃



   ドゴォォォ / ̄ ̄ ̄ ̄/
  __∵. ・/ FMV  /__
      \/____/



トンファー状

       ∧_∧   
   三 _(  ´Д`)  
  三 /      \  
   / ,イ 、  ノ\  ̄´| ̄(、!) ̄|        ドゴォォォ _  /
  / / |    |   ̄ .|.  ∩  |      ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
  | |  |     }    |.  | |  |  ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
  | |  ヽ   ヽ     |.  | |ニ) |         (/ , ´ノ \
  (!、)   \  \  ノ_ ∪_ノ         / / /
   三   /  ゝ  )               / / ,'
  三  /  / {  |              /  /|  |
  三 / _/  |  |_             !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ                |_/



トンファー洗濯!


  l|| .| DAEWOO        .||l ゴウン      ドゴォォォ _  / 
  i||  !___∩___∩___||l  ゴウン       ∧ ∧―= ̄ `ヽ,  
  l|| \   ⊂| |     | |⊃ l\        ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_ 
  l||   \  | |  三.. | |     \             (/ , ´ 
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ ヽ\            / / / \ 
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \          / / ,' 
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l        /  /|  | 
  l||        .!||     洗  濯  機    ||i        !、_/ /   〉 
                                   |_/



                     \\\
                   (⌒\  ∧_∧
                    \ ヽヽ( ´Д`) トンファー ラーッシュッ!
                     (mJ     ⌒\
                      ノ ∩  / /
            ∩        (  | .|∧_∧
 \∧∧∧∧∧∧|| ∧/  /\丿 | (    )
  <⊂ニニニニニニニニ⊃>  (___へ_ノ ゝ__ノ
 /∨∨∨∨∨∨∨∨∨\



      ∧_∧  トンファーソード!!
   三. _(  ´Д`)
  三./      )
∩  / ,イ 、  ノ/
| | / / |    (〈 _
| | | |  |     } )||にニニニニニフ
| | | |  ヽ   ヽ’ ~
| |ニ(!、)   \  \
∪  三  /  ゝ  )
   三 /  / {  |
  三/ _/  |  |_
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ



        ∧_∧
        ( ´Д`)     トンファーふんどし!
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ,∩∩ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.⊂| || |⊃〈  ソ、
      〈J .〉、,| || | |ヽ-´
      /""  ,| || | |             ドゴォォォ _  /
      レ   ::| || | リ                ∧ ∧―= ̄ `ヽ,
      /   ,ノ∪∪ |             ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
      | ,,  ソ  ヽ  )                   (/ , ´
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ                  / / / \
     y `レl   〈´  リ                 / / ,'
     /   ノ   |   |               /  /|  |
     l  /    l;;  |               !、_/ /   〉
     〉 〈      〉  |                   |_/
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm









いやぁトンファー強すぎますね。


超どーでもいい与太話なんですが、マスターオブエピックの最近のアップデートに武器「トンファー」がありまして、装備して攻撃すると付加効果でキックが発動します。トンファーキックかよ。ドゴォ。あと腕に電気を流して電子の力で物体を射出する技「レールショット」ってまんまレールガンじゃねぇか。これはひどい。




そういえばレールガンで思い出したけど(話がころころ変わりすぎ)14話で小萌先生が登場しましたね。出番は少なかったけど。さてんさんはかわいい。ういはるもかわいい。カワイイ!(ブロリー)

ひだまりスケッチも三期始まりました。相変わらずと言えば相変わらずですが、実になんの緩急もないアニメですね。まあここまでくると面白いとか面白くないとかじゃなくて「画面にゆのっちが写ってるだけでいい」という層が大半だと思うのでもう突き進んでいいと思います。あとヒロさんは砂糖菓子。これは名言だね。でも男性が女性に向かって「君は砂糖菓子みたいな人だね」って言うのはドン引きだと思います。トンファー砂糖菓子!(ドゴォ!)




さてはて。




追記なされていたのでお返事しようと思うのですが、ええーっと、これはロリコンと言われた時の反応を見られているということですね!ちなみに私は「このロリコン!」と言われたことがありません。外面は保つタイプですからね!はい嘘です。無理です。超ネタにされています。でも言われたときって正直対応に困りますよね。サークルで絵描いてると「またロリ絵っすかwwwwww好きっすね幼女wwwwww」みたいに(いやまあネタで)言われることがあるんですが、どう返していいか悩みます。たしかこんな感じで某T氏との会話した記憶があります。どっちがどっちかは言わない。

「またロリ絵描いてる」
「え?これロリ絵なの?」
「え?」
「え?」
「ロリじゃないの?」
「まずこれがどうロリなのか教えてくれよ」
「え?だって幼女じゃん」
「頭身低いだけじゃん」
「幼女じゃん」
「いやいやいや」
「いやいやいや」
「お前の考えだとロリかもしれんが、俺の定義だとこれが二十歳だ
「きもい」
「ごめんなさい」

最近はロリコンネタも飽きたのかもう言われませんけどね。余談ですが某T氏は某アニメ(もえたん)のせいで「女子高生は3年生になると5頭身に縮むんだよな」という説を編み出しまして、面白いです。




それでは今日はこの辺で。明日はたぶん休みです。


展示会まであと4日とは一枚しか間に合わん気がします。要はバイオリズム乗っかって思いすごせば良いってやつですね。ウィーアー!

(?)

イジョ


1/7

下ネタが足らないと思うんですよ。


思えば最初から「人に見せれるサイトにしよう」だなんて牛乳に漬けたあんパンみたいなぬるっちょろいことを考えてたのがいけなかったんですよ。失策もいいところ。そんなね、最初から「この道はぬかるむから迂回していこう」だなんて言ってたらそりゃ好機も逃しますよ。そこが道ならどんなだろうと突き進むべき。たとえそこが沼でも飛び込むべき。底なし沼なら潜って水深を競うべき。エンターテイナーとしての気品ってやつですね、気品。それが足らなかったんですよ。

下ネタは確かに汚いです。下品です。ぶっちゃけ言っちゃえば人としての気品が疑われますよ。でもそれがなんですか。人としてがなんですか。こちとらネット世界の日記サイターですよ。下ネタを恐れて何がやれるってんですか。ボーイズビーアングシャス。少年よアングラを歩け。気品を大事にしない、野生の本能を丸出しにした世界があってもいいと思う。そのほうがきっと人間本来の持ち味を出せるはずだ。ほら、たとえば私がここで「ふれあいコーナーって動物園とかでよくあるけど、あれが『おさわりコーナー』だと一気にキナ臭くなるよね」とか言ったとするじゃないですか。おっパブかってーの!おさわりなんておっパブかってーの!わはは!おさわり!おさわり一筋三十年!!わはは!!


やっぱ今のなし。パンチが足りなかったね。下ネタってほど下じゃないし適当すぎたね。やめましょう。はいテイク2。ほうテイク2とか無い。ですよね。じゃあ続けます。勢いです。止まらなければそれでいいのです。



えー。まあとにかく、下ネタが足らないんですよー。(まだ続けるのかこれ)もっとおおっぴらに下ネタを使うべきだと思ったんです最近。え?理由?根拠?知らん。ただほら「ま○こま○こ!うへへ!ま○こ!ま○こ!」とか連呼してるのが童貞っていうのは下ネタというより哀愁ネタに近いよねというオチを考えていた気がする。(先に言っていいのか)小学生が「ぼくは大きくなったら社長になるんだー!すげーだろー!」って無邪気に言ってる感がありますよね。




ぶっちゃけ主張を180度回転させちゃうけどさ、もう下ネタとかロリネタとか、そういう話はみんな望んでないんじゃないかな。下品だよねそんなの。人としての気品を疑いますよね。「ベッキーが『脇を舐めないとあたし感じないの・・・』って言ってきたらお前なめる?」とかそんなこと言ってくる人とかね、気品を疑いますよね。もうなんだお前っていう。誰とは言いませんがT氏さん。おっとお口のチャックがガバガバ^^




どうでもいいだろうけど対抗して考えてみました。


**『こんなベッキーは彼女にしたくない!ベスト10』**


10位:コーヒーを飲みすぎて眠れないからって夜中に起こされて朝までゲームに付き合わされる

9位:カップラーメンを食べてたら「そんな栄養価の無い豚のえさみたいなもんをよく食えるな」って横から真顔でコメントしてくる

8位:下着を勝手に洗濯すると怒る

7位:ベッキーがトイレから出てきた後にすぐそのトイレに入ろうとすると怒る

6位:「二の腕を揉ませてくれ」と頼んだら微妙な顔をしながら「そういう特殊な性癖はわからないけど犯罪はするなよ」と助言してくれる

5位:無理を言って二の腕を触っていたら警察に通報された

4位:「ベッキーのしびんになりたい」とお願いしたら病院に連れていかれた

3位:「ベッキーの太ももの体温を測りたいので僕の股間にくっついてるこの温度計を両太ももで挟んでこすってください」ってお願いしたらすでに警察が来ていた

2位:ベッキーがチュッパチャップスを食べるシーンを動画に撮ってチュッパチャップスだけ編集で自分のナニに置き換える遊びをしていたらベッキーに民事訴訟された

1位:画面から出てこない





まあですよねって感じのオチで今日は終わります。
しかしPCを買い換えたからタイプしにくい。肩がこるわこれは。

イジョ
1/6

まずりんごジュースのペットボトルを用意するじゃないですか。とりあえず中身を全部おいしく飲み干すじゃないですか。そしたら空きペットボトルが出来上がるじゃないですか。そしたらそこに尿をそそぐじゃないですか。それを人前に持っていくじゃないですか。尿の色がりんごジュースと微妙に似てるから気づかれないじゃないですか。そしたらそのペットボトルをおもむろに友人の前であけて一気に飲みほすじゃないですか。自分が。そしたら周りの人は「なにこの人いきなりりんごジュース飲んでんの」と思うじゃないですか。どうですか人前でも健康飲尿法ができてしまいましたよ。うわぁ意味不明だぁ。ポイントは『え、人前でやる意味はどこにあるの?』という点です。だめだ頭が寝てやがる。もう今の私は何をやっても駄目なようです。ただひとつ自分出来ることがあるとすれば今目の前にりんごジュースの空きペットボトルがあるという現実を認めることだけ…。(ゴクリ)





ゴクリじゃねーよ!みたいな自己突っ込み。
とりあえず一枚終わり。さて卒研のやつをどうしようか。
計画に見通しが立たない生活は心臓と脳に悪い・・・。

イジョ
1/5

うへぇうへぇ。





新年最初の挨拶があけおめでもコトヨロでもなく「うへぇうへぇ」なんていう力の入らない「お前人を馬鹿にしてんのか」みたいな腑抜けた挨拶になってしまいましたが、まあとりあえず帰ってきました。うへぇうへぇ。実家のネット事情により一週間と半分ぐらい更新を休んだわけですが、正直ネットが繋がっていたとしても更新できてなかった気がします。こんなにばたばたしてたっけ。去年は就職活動で実家に帰らなかったからまだ少し時間的余裕はあったんだけど、振り返ってみると一人でいた時間が睡眠時間ぐらいしかないなぁ。端的にいうと「地元の友人と遊びすぎた」っていうアホな理由なんですがまあまあえへへ。ビリヤードとかいう玉突き遊びに行ったけど超インドアなゲームだねあれ。(見りゃわかるだろ)


姪っ子ツインズに「なんで帰ってきたの?」と直球で聞かれて倒れそうでした。いや別に含みはないんだろうけどそう言われるとね。



さて、なんかゼミが今回は1月7日とかいういつもより4日は早いスケジュールなのでちょっとあせってます。あと卒業展示会とかあったね。今年のテーマは干支だそうです。それとゲスト原稿が三枚。…あれ?意外にやばくね?




師走の勢いがまだ終わりきってないバタバタの駆け足で更新していますが、今年もこんな辺鄙なサイトをどうぞよろしくお願いします。

うへぇうへぇ。

イジョ
inserted by FC2 system